バキッバキッ我が名は不死者

  • 1124/08/05(月) 19:34:46

    ロストエンパイアの門を開けろ!完全なる強者の誕生だッ

  • 2124/08/05(月) 19:36:26

    バキッバキッ我が名は尊鷹

  • 3124/08/05(月) 19:39:13

    エロ目的で買ったけどもしかしてエロ無しでも楽しめるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:40:23

    >>3

    ハイッ!種の繁栄に興味の無いインポでも十分楽しめますよ!ニコニコ

  • 5124/08/05(月) 19:41:55

    どうしてオメンコできないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:43:35

    なんじゃあこの最近のマネモブ・不死者ラッシュは

  • 7124/08/05(月) 19:43:44

    もしかしてそう簡単にはオメンコさせてくれないタイプ?

  • 8124/08/05(月) 19:45:39

    お前はオメンコ?

  • 9124/08/05(月) 19:46:47

    もしかしてコツコツレベル上げるのが大事なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:46:54

    ◇このメンコバトルを所望しているガキッは…?

  • 11124/08/05(月) 19:51:58

    なんだかよく分からんがやらせろ

  • 12124/08/05(月) 19:52:59

    もしかして色んな子とオメンコできるんじゃないスか?

  • 13124/08/05(月) 19:54:40

    よく考えずに万能鍵とやら使ったけどもしかして消耗品だったタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:56:04

    このレスは削除されています

  • 15124/08/05(月) 19:56:51

    地下室がどこか分からないし無理矢理オメンコで心が痛くなってきたからやり直そうね
    ワシはいつになったら純愛オメンコできるんやろなぁ…

  • 16124/08/05(月) 19:59:21

    今のところ呼べるの君だけなんだけどどうやったらメンバー増えるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:01:08

    もちろん誓約 限界まで誓約
    一部のヒロインモブは誓約を結んで戦闘中に呼び出しができるようになるんだァ 例えばグースなんかは丁度その該当キャラなんだァ

  • 18124/08/05(月) 20:01:53

    ワシには致命的な弱点がある
    動きがトロいことや

  • 19124/08/05(月) 20:04:10

    コイツ銀行ヤンケ
    制約とやらはいつできるんやろなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:05:25

    序盤の色ソウル系はとりあえず売却するといいっスよ 結構いい値段だし使って1ステ上げるより効率的にレベルが稼げて…ウマイで!

  • 21124/08/05(月) 20:09:29

    何で毒沼があるんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:10:29

    チィッなんだって今ブラソが流行り始めてるんだよ

  • 23124/08/05(月) 20:11:31

    なんだかよく分からんけどまぁそういうことでええやろ

  • 24124/08/05(月) 20:12:33

    えっ

  • 25124/08/05(月) 20:14:19

    ウ…ウソやろ
    こ…こんなことが…こ…こんなことが許されていいのか

  • 26124/08/05(月) 20:15:42

    なんか…書いてあることおかしくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:15:51

    笑ってしまう 別のスレモブと全く同じ末路を辿ってるなんて

  • 28124/08/05(月) 20:16:30

    これ要するに殴った時5割の確率で色んな状態異常付けれるって認識で良いんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:17:21

    >>28

    はいっそうですよ ニコニコ

  • 30124/08/05(月) 20:18:06

    チィッなんだってドラクエ7の話してんだよ

  • 31124/08/05(月) 20:21:26

    あの鳥消えたけどワシの3000ソウルはどこ行ったんスか?

  • 32124/08/05(月) 20:24:19

    もしかして一回死ぬごとに5000ソウルゲットできるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:25:56

    >>32

    はいっ実はそうですよ だから余程詰んだとかキツいなと思ったらハラキリ・ラッシュでも稼げなくはないから詰まないんだァ

  • 34124/08/05(月) 20:33:19

    大鉄球で敵全体に状態異常ばら撒くのは麻薬ですね…もうハマっちゃって…

  • 35124/08/05(月) 20:35:04

    売られてるワザの大半殴るだけで出来るとかそんなんアリ?強すぎるんとちゃう?

  • 36124/08/05(月) 20:38:35

    どうして牧場のすぐ近くに砂漠があるの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:21

    ククク…なんでやろなぁ…

  • 38124/08/05(月) 20:43:02

    どうして鍵掛かってるの?

  • 39124/08/05(月) 20:47:15

    ネロ食われたんすけど…良いんスかコレ…

  • 40124/08/05(月) 20:49:10

    どこ行ってもボコボコにされるんだよね
    敵強くないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:51:10

    ククククク恥ずかしがることはないよ 序盤でにっちもさっちもいかないのは初心者不死モブの特権よ
    とにかくブラソシリーズは慣れるまでは敵がつよっつえーよな危険なゲームなんだ
    まっ軌道に乗りだすと大抵の相手は邪魔ゴミできるようになるし慣れると低レベルでもかなりやりくり出来るからバランスは取れてるんだけどね

  • 42124/08/05(月) 20:51:31

    やっぱ蛙ちゃんの指輪おかしいんだよね

  • 43124/08/05(月) 21:03:09

    コイツどっかに届けるとかいう話あった気がするんスけど何でここに居るんスか?

  • 44124/08/05(月) 21:04:48

    蛙ちゃん指輪のおかげで一生スタンしてたんだけどやっぱおかしくないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:06:22

    お前の指輪はレベルを吸われるデメリットがあるだけのことはある…それだけだ

  • 46124/08/05(月) 21:09:39

    それだけの価値があるのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:10:56

    ストームルーラーはワシの愛剣なのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:13:02

    もちろん滅茶苦茶ある 元ネタのストームルーラーはイベント用武器って感じなのにブラソじゃフルコンタクトガチ武器なんだから話にしかなんねーよ

  • 49124/08/05(月) 21:14:24

    ボス戦の時は使ってみようね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:14:53

    >>47

    ダメだろカタリナ騎士ジークバルト 約束を果たしに行かずにタフカテまで迷子になっちゃ

  • 51124/08/05(月) 21:16:10

    美人さん多くないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:17:55

    このレスは削除されています

  • 53124/08/05(月) 21:29:08

    これ殺したっつったらわしも殺されるんじゃないスか?

  • 54124/08/05(月) 21:30:45

    攻撃当たらないとかそんなんアリ?

  • 55124/08/05(月) 21:31:21

    はうっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:19

    えっ この間の実況モブとは別人なんですか

    ◇ロストエンパイアに何が……?

  • 57124/08/05(月) 21:35:35

    やっぱ強いスね蛙ちゃんの指輪は

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:37:38

    >>56

    恐らくエンパイア・ラッシュを仕掛けたキャプテン・スムージーがいたのだと思われる

  • 59124/08/05(月) 21:40:44

    ジークリンデ…?

  • 60124/08/05(月) 21:44:29

    なにっスケルトンの王式

  • 61124/08/05(月) 21:50:00

    何も出来ねぇじゃねぇかよえーっ

  • 62124/08/05(月) 21:51:55

    何でどいつもこいつもワシの前から居なくなるんスか?鳥もカタリナ巫女も消えたんだよね

  • 63124/08/05(月) 21:53:32

    ラプンツェルとやらにも勝てないしどこ行ったらいいのか分からなくなってるのは俺なんだよね

  • 64124/08/05(月) 21:56:32

    拠点の上の方行ってなかったんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:56:54

    >>64

    えっ 本来そこ真っ先に行く所なんスけど…えっ…

  • 66124/08/05(月) 21:59:07

    一気にメスブタ見なくなったんだよね
    オメンコはいつになったら見れるんやろうなぁ…

  • 67124/08/05(月) 22:01:51

    頃す…

  • 68124/08/05(月) 22:02:52

    頃す……

  • 69124/08/05(月) 22:03:33

    頃す………

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:03:41

    ブラソの加入ヒロインはですねえ………上の方に行かないとイベントが進まない奴が殆どなんですよ
    その数……9人中7人

  • 71124/08/05(月) 22:04:28

    それじゃあだめだ やらせろ

  • 72124/08/05(月) 22:05:46

    下選んだら無理矢理になりそうだし癪だけど上選ぶのん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:08:03

    もしかしてリィフの次に加入した仲間がグースのタイプ?
    異常ムーブを超えた異常ムーブ

  • 74124/08/05(月) 22:09:19

    クラーケンとやら鉄球のおやつなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:10:22

    初めて見たぜ最初に仲間にしたのがグースの奴 この至高のヤバムーヴを継ぐ不死者モブがいないなんて…いやこれ継ぐべきなのかな…あれ…?
    しかも意外といきなり塵海に向かっている…!

  • 76124/08/05(月) 22:12:58

    ここの敵強すぎるだろうがえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:14:29

    おそらく「まだ試したことはありませんがこの"超カエル姫の寵愛"なら強モブだろうが粉砕できるんじゃないかと思えるんですよ」のノリで塵海に突っ込んだと考えられるが……

    DLCは無理です
    本編やった事前提くらいの追加コンテンツですから

  • 78124/08/05(月) 22:15:29

    ここから始まる恋もあるんじゃないスか?

  • 79124/08/05(月) 22:20:25

    なんじゃあこの…

  • 80124/08/05(月) 22:21:47

    オメンコやらせろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:26:20

    >>76

    そっちの方向は今は無理です はっきり言ってラスダンより難しい裏ダンの領分ですから

  • 82124/08/05(月) 22:28:05

    トンネルを抜けると雪国だったんだよね
    砂漠の近くに雪国とかどうなってるのん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:29:39

    >>79

    お前が帰り道の道しるべになってたものを拾っちゃったから魔獣化したんだ 満足か?

    まっ このゲーム周回もできるから今回の周回は気にしないでくださいよォ

  • 84124/08/05(月) 22:31:38

    お前はオメンコ?

  • 85124/08/05(月) 22:32:37

    数の暴力はルールで禁止スよね?

  • 86124/08/05(月) 22:34:09

    ここから始まる恋があると思うんスよね

  • 87124/08/05(月) 22:34:50

    じゃあしばらくレベル上げのためにモブを刈ろうね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:47:24

    >>84

    おーっ白雪ッスルまで行ってるヤンケ そこまで行けてたらげきうまな狩り場があるから探すと…ウマイで!

  • 89124/08/05(月) 22:51:49

    なんじゃあここは

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:53:55

    "不思議の国"へ足を踏み入れてしまいましたね
    あーあ見つかってもうたらしゃあないな 気が済むまでうさぎさん狩りしてもらうで

  • 91124/08/05(月) 22:55:21

    死体が喋っている(マキマ書き文字)

  • 92124/08/05(月) 22:59:56

    ぬいぐるみも喋るんだよね
    凄くない?

  • 93124/08/05(月) 23:01:48

    鉄球は麻薬ですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:05:16

    そうやっそれでええんやっ
    ちなみに強化してみてわかっただろうけどフル強化までいくと技が増えたりするからグッと強くなるんだァ 半端に上げるより一極化してもらおうかァ

  • 95124/08/05(月) 23:12:48

    なんかコイツ異様に強いんだよね

  • 96124/08/05(月) 23:18:08

    中身の無い奴が数を誇るのまんまなのは悲哀を感じますね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:19:15

    はいっ バンダースナッチはメチャクチャ強いですよ(ニコニコ)

  • 98124/08/05(月) 23:22:04

    どうしてワシはこんな世界ですら金払って女買っとるんやろうなぁ…

  • 99124/08/05(月) 23:25:37

    敵強すぎるだろうがえーっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:27:30

    >>99

    そこも塵海の先と同じようなラスダンクラスの裏エリア扱いなんだ …だから…すまない

  • 101124/08/05(月) 23:30:03

    ちょくちょくメアリィとかいう名前聞くけどこの神ってのがそれなんスかね

  • 102124/08/05(月) 23:32:20

    裸の王様って言いたいんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:33:17

    おいおい筋肉の鎧でしょうが

  • 104124/08/05(月) 23:33:44

    状態異常何一つとして効かなかったけど殴れば死ぬのはいただけんわっ

  • 105124/08/05(月) 23:35:12

    王っていうかただの侵略者なんだよね

  • 106124/08/05(月) 23:40:55

    最初以来やのぉ
    ですねぇ

  • 107124/08/05(月) 23:41:57

    ここまで来てるとさすがにあんまり強くないんだよね

  • 108124/08/05(月) 23:46:17

    鉄球のおやつなんだよね

  • 109124/08/05(月) 23:50:09

    せっかくここまで来たのにふざけんなよボケが

  • 110124/08/05(月) 23:54:37

    なんじゃあこの起こしたやつを無視する傲岸不遜な鬼龍みたいな子は

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:55:32

    マグロ…

  • 112124/08/06(火) 00:05:56

    もしかして主人公は畜生なんじゃないスか?

  • 113124/08/06(火) 00:27:21

    一生バンダースナッチに勝てないし寝るのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:46:01

    >>90

    アリスは2だと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:57:07

    ぶっちゃけバンダースナッチは今の段階でマトモに戦う相手じゃないっスね 忌無意
    それでも本気で倒すつもりなら強さは旧淫腐街のボスぐらいなので搦め手とかを使いこなさないと無理ゲーだと考えられる

  • 116124/08/06(火) 07:23:11

    世界観どうなってんだよえーっ

  • 117124/08/06(火) 07:34:11

    アホ程硬かったんだよね
    防御無視攻撃…あなたは神だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:36:43

    まあ気にしないで ある意味これもファンタジーですから
    しっかり撃破できてて見事やな…

  • 119124/08/06(火) 07:42:21

    ◇このラブホは一体…?

  • 120124/08/06(火) 07:50:57

    何を言うとんじゃあっ

  • 121124/08/06(火) 07:52:55

    殴ってたらあっけなく倒せて驚いてるのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:53:03

    おーっ 魔姫直々に作ったラブホに辿り着いとるやん
    仲間にしたキャラとのボボパンはここやで

    ちなみに「好感度が一定以上」と看做される条件はレベルらしいよ

  • 123124/08/06(火) 08:01:40

    白雪姫も殴ったらいけたしロストエンパイアに乗り込もうね

  • 124124/08/06(火) 08:18:54

    かなりダクソ2を感じるんだよね

  • 125124/08/06(火) 08:22:35

    状態異常入れて殴るだけで勝てたしやっぱ凄いスね蛙ちゃんの指輪は

  • 126124/08/06(火) 08:24:15

    エンディングは見れたけどこれで終わりなんすかねこのゲーム

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:26:58

    嘉一!自分一人で霧に触れろ……
    まだ終わりじゃない……そのヒントがそこにあるはずだ

  • 128124/08/06(火) 08:29:13

    図書館ってどこかにあったんスかね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:29:43

    このゲームにエンディングは複数ある…言える事はそれだけだ
    倒してないボスも沢山いるだろうしなっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:36:48

    さあね……ただアリスの図書室は不思議の国にある事だけは確かだ

  • 131124/08/06(火) 08:40:32

    バンダースナッチ蛙ちゃん指輪の毒で勝手に削れまくって勝てたんだけどどう考えても正攻法じゃないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:43:00

    >>131

    いいや 勝てば官軍という事になっている

    というかそれが一番正しいまであるんだァ 他の手段だと糞団子口に突っ込んで耐久してもらおうかァ

    ちなみにそもそもの対処法は周りのうさぎさんの一匹が喋ってくれるらしいよ

  • 133124/08/06(火) 08:58:57

    ほぼ埋まったけどこれだけ見つからないんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:00:55

    ウサギとカメはですねぇ…なんかそれっぽい騎士二人を追っかければいいんですよ
    どっかで見てないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:02:16

    本来は順路通り進めれば会えるけど進行ルートがおかしいから会えてないのだと思われる

  • 136124/08/06(火) 09:15:48

    ここら辺はどういう事なんすかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:17:08

    >>136

    仲間を殺せ…ポセイドンホテルなら出来るはずだ…

  • 138124/08/06(火) 09:28:07

    エリザベートが強すぎるんだよね
    ヤバくない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:40:16

    ウム…戦闘になるタイプの仲間衆の中でも割と最上位なんだ
    敵の前に呼び出すとこいつの魂ウマそうやでェとか言い出すししっかり"ソウル"を自分に打ち込んでるのかもしれないね

  • 140124/08/06(火) 09:48:13

    最後の一人がキツ過ぎるんすけど…良いんすかコレ…

  • 141124/08/06(火) 10:01:25

    毒突っ込んで回避連打で3割ぐらいまでは行けるけどメテオがキツイっすね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:10:11

    >>116

    2にでてくる機関銃やん元気しとん? 

    あとハンスの機関銃ってヘルムートキルストからきてるんすかね?



    ハンス・ヘルムート・キルスト - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 143124/08/06(火) 10:27:02

    長く苦しい戦いだった…

  • 144124/08/06(火) 10:31:43

    割とマジで知らん人がいきなり来たんだよね
    誰スか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:34:31

    こいつの定石だ
    プレイスタイル次第で「よう……会いたかったぜ戦友」か「誰なんだ」の両極端になる……

  • 146124/08/06(火) 10:35:11

    リィフってことで良いんすかね

  • 147124/08/06(火) 10:36:30

    ワシが童話作家だったらしいんスけどリィフって凄いんだな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:38:24

    >>147

    所謂オリ主だからね やりたい放題なのさ

  • 149124/08/06(火) 10:42:28

    これで終わりっスかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:44:05

    一応本編はこれで終わりだよね 本編はね
    穢れ沼のある地点からDLCに進め……鬼龍のように

  • 151124/08/06(火) 10:54:05

    さっき急に出てきたリンダメアとかいうの関係っすかね

  • 152124/08/06(火) 11:01:04

    ◇このカラミットは…?

  • 153124/08/06(火) 11:08:59

    コイツがバフォメットを呼んだってことで良いんすかね
    平和だったっぽいだけにかわいそ…

  • 154124/08/06(火) 11:10:22

    レベル上げられなくなるんすけど…

  • 155124/08/06(火) 11:14:10

    先輩が滅茶苦茶優しいんだよね

  • 156124/08/06(火) 11:16:02

    えっワシも戦うんですか?

  • 157124/08/06(火) 11:21:59

    途中から正気度云々で動けなかったけど毒で削れ死んで笑っちゃったんだよね

  • 158124/08/06(火) 11:23:29

    アリスが出てきたけどどういう事なんスかね

  • 159124/08/06(火) 11:23:57

    え、というかコレで終わりっスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:25:07

    さあね……このままBLACKSOULSⅡに続く「アリスの戦いはこれからだ!」エンドな事は確かだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:25:11

    >>159

    あとは全員集合のAと個別エンドだけっスかね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:26:54

    Cエンドを見たうえで個別エンドを見ると少しだけ内容が変わるキャラがいることをお前に教える

  • 163124/08/06(火) 11:28:17

    個別は全部見たしAも今から見てもリィフに嫌な感情しか浮かばないからまぁええやろ
    Ⅱに続くっぽいしそのうち買おうね

  • 164124/08/06(火) 11:28:32

    >>162

    なにっ

    ちょっと見てくるっス

  • 165124/08/06(火) 11:30:09

    リィフが気持ち悪すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 166124/08/06(火) 11:43:04

    まぁこれで一通り見たし終わりっスかね
    上にも書いたけどⅡもそのうち買うしちょっと楽しみなのん」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:45:53

    >>56

    今のタフカテには三人の不死者がいるんだ

    一人はボボパンマン

    一人は真っ先にカエル姫に会いに行った異常者

    あとはここの異常オメンコ愛者

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:46:48

    >>165

    待てよボクはキミのことが大好きなだけなんだぜ

  • 169124/08/06(火) 11:49:29

    買ってきたからオメンコさせろ

  • 170124/08/06(火) 11:50:54

    我が名は尊鷹

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:53:13

    2のアリスの選択…聞いています…
    プレイヤーの性癖が反映されると…

  • 172124/08/06(火) 11:55:25

    前のラスト見てると不穏なんだよね

  • 173124/08/06(火) 11:58:55

    黒のソウル使ったらSENとかいうのが減ったんすけど何すかコレ

  • 174124/08/06(火) 12:00:49

    そういや今作最初に万能鍵貰えないんスね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:01:43

    チェシャ猫から貰わなかったタイプ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:02:30

    俺なんて妹アリスとロリーナの足コキで金玉裏返るくらい抜く芸を見せてやるよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:02:35

    >>173

    SEN値が減るとですねぇ…

    景色が狂って見えたり化け物が見えたりNPCとの会話が成立しなくなるんですよ

  • 178124/08/06(火) 12:02:37

    >>175

    チェシャ猫って誰スか?

  • 179124/08/06(火) 12:04:20

    ヘっ 下種の拳など掠りもしないわっ⋯

  • 180124/08/06(火) 12:06:07

    え、ワシ前の主人公と同一人物なんですか
    というか殺さなかったスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:06:14

    >>178

    >>177で言ってる通り一部会話できなくなるNPCがいて

    チェシャ猫がそれッス

  • 182124/08/06(火) 12:06:53

    なんかワシの様子おかしくない?

  • 183124/08/06(火) 12:07:15

    >>181

    もしかして下げてるとよくないタイプ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:07:59

    おーっ ワシ2はまだ途中だから離脱するのん
    マネモブ…頑張ってね…

  • 185124/08/06(火) 12:08:20

    怖いよーっ

  • 186124/08/06(火) 12:09:18

    なんかクソ強いのにシバクヤンケされたんだけどどういう事なのん?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:09:34

    SEN値を上げたいときは本拠地のうさぎとボボパンしろ・・・鬼龍のように

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:10:11

    >>183

    さあね…だがsenが低くないと見れないイベントがあるのも事実だ

  • 189124/08/06(火) 12:10:57

    祈り主なタイプ?

  • 190124/08/06(火) 12:11:51

    黒のソウル売れないんすけど…

  • 191124/08/06(火) 12:15:00

    5000ソウルお目ん子にシバクヤンケされてロストしたし金欠なんだよね
    辛くない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:16:05

    今回はソウルは使ってドーピングするゲームなんだ ちなみに後でなにかに使うーみたいなのもないからソウルはモリモリ食うほうが良いらしいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:16:58

    とりあえず初周はSEN100くらいでやるといいと思われる

  • 194124/08/06(火) 12:17:51

    一般雑魚が強すぎるんじゃボケーっ

  • 195124/08/06(火) 12:21:02
  • 196124/08/06(火) 12:21:57

    高すぎないスか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:22:13

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:22:41

    はーっ埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:22:58

    埋めろ…鬼龍のように

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:39:58

    これが幽玄のアリス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています