[朗報]あのデクがヒーロー復帰する

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:43:10

    お前ら覚えてる?
    俺はあの映像今でも見直してるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:44:34

    伝説の存在すぎて情報が入っただけでチャート爆上がりしそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:44:43

    マ?復帰マ?
    おい仕事してる場合じゃねえ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:46:13

    は!?8年間も音信不通だったから死亡説まで出てた奴だよな!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:47:07

    オールマイトのように次代を託せる者を探すのかなぁ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:47:38

    デク兄ちゃんが?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:48:50

    時代が変わったとは言え当時使ってなかった全身サポートアイテム装備か
    やっぱり後遺症で引退説が正しかったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:48:55

    生 き て た の !?!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:48:58

    >>4

    死亡説は雄英の教員やってるって体育祭のときに分かって否定されたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:49:09

    えっ事務所は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:49:21

    マジ?女房を質に入れてでも活動再開の最初のシーンは見ておかねば…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:50:12

    おれ、俺のtシャツ預けたあん時からこの時がくるのをずっと待ってたんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:50:23

    >>11

    お前はデクに捕まれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:50:35

    >>9

    ごめんシャバに出てきたのつい最近だから知らねえんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:51:13

    あの映像繰り返し見てたワイ
    嬉しすぎて泣いてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:52:01

    個人的に好きなヒーローだったから嬉しいわ
    つい「頑張れ!」って応援したくなっちゃうんだよな

    画像は8年前の動画の切り抜き

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:52:42

    【速報】強化アーマーの出資者代表:大・爆・殺・神ダイナマイト
    その他出資者メンバー:元雄英学園A組クラスメイト達
    強化アーマー自体の出自:オールマイトがAFO戦で使ってた奴の発展形

    アカン泣く

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:53:01

    緑谷が!!!!逢いたいぜ!!!!脱獄しなきゃあなあ!!
    遊ぼうぜ!!緑谷!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:53:40

    >>18

    お前何でタルタロスからしてるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:55:10

    >>18

    マスキュラーさん、君は一昨年に死刑執行されたでしょ。いやまあ気持ちはわかるよ、処刑される寸前までデクとの再戦を望んでたとか怖い以前に一周回ってやばい奴だもの、そらネットの玩具になるわあの筋肉系ストーカーヴィラン

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:55:17

    デクの動画俺だけで再生数1万回は増やしてるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:55:29

    クレバーなのかクレイジーなのか結局よーわからんヒーローだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:56:25

    サイドキックの募集は?サイドキックしたい!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:56:36

    >>22

    そら頑張れって感じのヒーローよ。あの姿見て人気取りとか笑える奴いねーもの

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:57:31

    えっもうあれから8年経ってたの???怖

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:00:42

    >>14

    ヒーロー好きのヴィランかぁ…ヒーロー殺しみたいなことはしないでくれよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:01:37

    俺見ちまったんだよ…
    ウラビティと一緒に行動してるとこ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:02:21

    目の前でいつか見てぇな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:05:14

    >>26

    ちゃうねん、親がAFOの支援者やってたから証拠もぎ取って協会に転がり込んでて、なんか思ってた以上にやばいネタだったみたいで証人保護プログラム?みたいなので戸籍とか外見とか変えた上で別人として監視付き生活してたの。ほぼヴィランみたいな扱いじゃねえかって言われたらぐうの音も出ねえけど。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:06:23

    >>27

    ところで>>1の一枚絵をよく見てほしい、主にデクとウラビティのコスチュームをだ。


    さりげない匂わせ尊い

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:07:21

    おいこのスレヴィラン多くねぇか???

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:12:23

    なんで自分のインタビューなのに他のヒーローの個性や戦い方について熱弁してんの???

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:14:29

    >>31

    良いヒーローってのはヴィランにも好かれるもんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:15:18

    >>32

    というかカンペ見てねえぞあれ全部自前で覚えてんの凄くね???

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:16:03

    >>32

    「一周回ってヴィランへの情報提供になってるから誰か止めろ」ってコメントが秀逸すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:17:21

    >>31

    道を教えてもらった元ヴィランも結構いるみたいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:17:37

    無個性らしいけど大丈夫かなぁ
    ここ最近はヴィランも減少傾向だけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:18:35

    これは近い内にプロジェクトHERO「デクが誕生するまで」が放送されるのも時間の問題だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:19:27

    >>38

    初手から大爆殺神ダイナマイトのワンチャンダイブ発言で苦情殺到しそう(そして本人が肯定する)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:13

    Gel.incがソッコー復帰お祝いコメント出すの笑った
    どこのネットニュースの復帰記事よりも早かったぞオイ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:21:57

    マジだ公式サイトと全SNSで同時に掲載されてる。明らかにリーク受けてただろこの速度。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:26:16

    あそこだとリークっつーかハッkゲフンゲフンいやなんでもない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:27:17

    >>39

    こいつならしかねないからな実際

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:28:54

    >>39

    まーた舌禍でショートにランキング突き放されるぞあの狂犬

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:28:55

    あのデクが現場復帰となればますます敵も活動しづらいだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:29:14

    >>40

    デクにめちゃくちゃ恩があるらしいね

    あの決戦が初対面かと思ってたがそれ以前に面識あったんだと

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:48:12

    マジかよ!
    数年前のヒーローチップスの幻枠(ラインナップにすら存在が載っていない)でデクのカード引き当てて以来ファンだったから嬉しいな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:35:52

    この間、神野の広場でスーツ姿のデクらしき人見かけたわ
    中学生?高校生?の子と何か話してた

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:42:49

    ウチの学校の文化祭でバンドを見に来てくれた事があったんだよね
    本物はめちゃくちゃカッコ良かった

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:10:17

    >>47

    あれ都市伝説じゃなかったの!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:52:07

    伝説のヒーローだけどめちゃくちゃ優しいし親しみやすいのがいいよな
    前オフっぽいときに落とした買い物袋の中身拾ってもらったことあったんだけど、嫌な顔一つせず手伝ってくれて、しかも家の近くまで運んでくれたんだよ
    あんな優しい兄ちゃんが俺たち守る為にバリバリ戦ってたとかすげえよなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:59:32

    そういや、デクのグッズはいつから発売されるんだろうか?
    デクの権利元って今は雄英高校だったっけ?

    まあ、本人はグッズ化はわりと快諾してくれそうだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:04:09

    デクのグッズいっぱい欲しいな…
    ずっとファンだったから絶対手に入れる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:05:47

    休暇申請? これまで無遅刻無欠席だった君が?

    私にとってヒーローデクの復帰戦を見るのは人生の中で最も優先されるのです

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:53:31

    俺デクにTシャツプレゼントしたことあるぞ?
    しかも着てくれた

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:59:46

    >>16

    カラーだとここグロそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:08:24

    >>27

    うちの子が急に寝込んだのそれでか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:32:11

    >>57

    うちの子(ピンキー推し)が「デク先は初恋ドロボーって奴だよガチで、同学年の女子に狙ってるのちょいちょいいるもん」とか言ってたけどまさかそういうアレ…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:11

    非力なサポートアイテムヒーロー!?こんなの俺の緑谷じゃねえ!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:50:36

    >>59

    誰だよテメェは

    俺としては有りだと思うぞサポートアイテム盛り盛りのヒーロー

    個性が弱くても無個性でもヒーローに成れるって証明になるからな

    道具があればヒーローに成れるっていうのは無いがそれでも可能性を広げることにはなるしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:54:25

    遂に…遂に帰ってくるのかデク!
    俺はこの日を待っていた!
    オマエに…No.1ヒーローデクに終わらせてもらうこの日を!
    さあ俺を殺れ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:57:02

    デク大丈夫なん?今無個性なんでしょ?
    減ったとはいえヴィランからしたら最高の的じゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:03:45

    これ多分、アーマーオールマイトのアプデだよな?シールド親子の

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:36

    ところどころ厄介ファンが沸いてて草
    おまいらはデクにやられろw

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:22:13

    >>64

    デクにやられたら喜んじゃうでしょ!

    大・爆・殺・神ダイナマイトにぶっ飛ばしてもらおう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています