なぜかデク茶の子が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:48:37

    かっちゃん推し概念

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:50:08

    これも

    x.comx.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:52:13

    共同幻想としてあまりにも想像しやすいピッコロさん概念…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:52:57

    なんかかっちゃんのことが遺伝子レベルで刻まれてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:00:51

    まあ父親の一番身近なヒーローで母親とも戦友なんだからそうなってもおかしくないのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:04:51

    緑谷家の世話焼き係かっちゃん概念

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:07:27

    両親よりやかましくてダメだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:08:34

    >>7

    ちょっと想像つくのがいけない笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:10:52

    師匠は意外と物間辺りかな?(限界まで教育に悪くするスタイル

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:13:05

    デク茶の話で爆豪絡んでるの支部でも見かけたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:14:47

    明らかに2人の子どもって感じのほんわか系の顔から繰り出されるかっちゃん式チンピラ喋り

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:21:22

    >>9

    物間煽り+爆豪喋り

    最悪だ…最悪すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:23:43

    >>7

    ピッコロさんでさえ悟飯とビーデルさんには何も言わなかったのに……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:25:26

    ピッコロダイナマイトで草生やしたんだわ
    語感がピッコロ大魔王なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:25:37

    大・爆・殺・神ダイナマイトとどんな特訓をしてたかって?

    …実戦形式でひたすらボコボコにされました(知識面はデクとお茶子が教えるだろと言う判断

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:30:18
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:56:51

    始めてみたが、脳内再生余裕で笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:19:59

    >>15

    でもボコられてる最中もニッコニコで特訓受けてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:32:16

    >>16

    当然のようにかっちゃん呼びなのホント好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:13:09

    >>15

    お茶子さんが引子さんみたいになっちゃう……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:52:47

    ところでピッコロダイナマイト本人のご家庭は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:56:32

    >>20

    素人の引子さんと違ってお茶子さん自身も結構な武闘派ヒーローだし、むしろ爆豪相手でも戦えるようGMAとか伝授してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:59:47

    >>21

    結婚して所帯持ってるイメージができない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:05:58

    これすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:16:37

    女の子だったらお父さんと結婚する期の後にカッちゃんと結婚する期ありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:22:18

    >>9 >>12

    平常時は「あの2人からこんな弟子が……?」みたいに礼儀正しそう

    鉄火場だと「あっ、あの2人の弟子だわ…」ってなる奴で

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:23:35

    ピッコロさんとサスケのイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:51:22

    >>23

    フラグありそうなのマホロちゃんぐらいだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:35

    デク茶の子がもし無個性だったりしたら、かっちゃん湿度高めの可愛がり方しそう、過保護なりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:23:58

    >>29

    自分はなんか逆かと思った

    超絶フラットに接するし腫れ物扱いも特別扱いもしないのが逆に救いになりそうだし

    もしその子がヒーローになりたいのにウジウジしてたら

    「なりてぇもんがあんのにできることをやらねぇのはクソだ」

    「もしテメェが本気でヒーローになるってんなら手ほどきくれぇはしてやる」

    みたいな感じで

    誘導もヨシヨシもしないけどまずはその子の選ばせそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:39:46

    >>23

    頑張れかっちゃん、婚活頑張れ

    婚活してるかっちゃんおもろいし、

    結婚できるってことは結婚できるだけの人間にまで成長したってことだから自分はかっちゃんにもいずれは結婚してほしいぞ!!婚活頑張れ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:24:31

    >>28

    ちょうど18~19だから大学進学で近くに越してきたが出来る

    ただ世話しようにも身の回りのこと全部きっちりこなせちゃうのが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:07:59

    これ緑谷家の息子に嫁が嫁ごうとした場合でも「味噌汁が濃すぎるんじゃコラ高血圧で殺す気かテメェ」とか「窓にホコリが残っとるわ不潔女」とかケチつけそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:18:04

    >>3

    デクが子供の前でかっちゃかっちゃ言いながらかっちゃんの話ばかりするせいで子供の記憶に刻まれてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:19:40

    >>33

    これもう離婚理由:かっちゃんでも許されるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:02:00

    >>25

    娘ちゃん幼少期に「かっちゃんのお嫁さんになりたい!」「おーいいぞ」のやり取りがあって、その十数年後に「私のこと、お嫁にもらってくれるんでしょ?」って綺麗な顔して微笑まれるもんだからどうしてこうなったって頭抱える独身貴族かっちゃんの構図は何億回でも見たいぞ…(なおその光景をニコニコと静観するデク茶夫婦)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:25:54

    hh

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています