アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 640

  • 1◆u07rohNqyclt24/08/05(月) 19:54:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:56:00

    りゅうあわあわで読み方いいんスかねコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:06:58

    ちなみに英語だとDragon Beansと読むらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:12:15

    中華読みだとロンパオパオみたいな感じなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:16:55

    早く家具で欲しいですね…生でね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:25:53

    ぬいぐるみはいつ届くんです?も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:27:28

    長兄の我無は幻突って言われてるけどねぇ
    鉄山先生が壁越しにキー坊を引っこ抜いたシーン見たらこれもある意味我無じゃねえかって思ったの
    壁越しの攻撃もできるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:28:41

    ムリナール
    血掟テキサス
    ドロシー
    そして俺だ 生息演算を攻略するぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:34:01

    >>8

    待て 面白い脳筋が現れた

    無限ラグナロクだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:34:55

    >>6

    11月頃…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:35:24

    >>6

    前に真空パックだかビニールに空気抜いて潰れた状態の画像上がった時に

    虐待ってレスと実はこれが正しい保存法って返しがあったのを思い出したのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:37:44

    うーっニェンが引けないぞ兄貴

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:38:06

    ケルシーとドクターの2ケツの画像よこせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:39:48

    >>5

    寝苦しいを超えた寝苦しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:39:48

    >>12

    最悪来年まで待てば天井が200に緩和されるから

    一年待つのもありかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:40:20

    >>15

    あうっ あくまでニェンの天井が200だったんだぁ

    おそらく普通の交換は300のままと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:41:51
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:19

    >>2

    これでも私は慎重派でね生放送君を徹底的に分析・研究させてもらったよ

    その結果「りゅうほうほう」が日本語公式読みということがわかった

    りゅうぱおぱおだと思っていたワシに頭弱き過去…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:34

    時の砂に今から初見で挑むんスけど何か注意するべき事とかあるっスか?
    試走しようと思ったら画像の通り無茶苦茶上振れてね、ここで勝ちたいんだよね
    ちなみに8マス国土発生してるらしいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:57

    >>14

    寝苦しいとはこうっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:44:18

    >>19

    とにかく右エリアの真ん中2レーンのうち上の方にムリおじを配置してターゲットを引け…鬼龍のように

    そうすれば右エリアの高台が使いやすくなるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:44:54

    これがマネドクの300連リィン

    使い方はどうすればいいのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:46:29

    >>22

    もちろん滅茶苦茶S3特化してローグ極限までローグ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:46:43

    >>22

    リィンなんてもんコスト稼いだらクソつよドラゴン配置して終わるだけヤンケ何ムキになっとんねん

    実際S3の召喚物は大抵の敵に勝てるのん 

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:47:45

    >>21

    あざーす(ガシッ

    何が出てくるか全く知らないけどとりあえず挑んでみるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:47:52

    >>22

    なんと言ってもリィンの強みが一人でステージクリアできるくらいの汎用性に優れたユニット召喚ッスね

    S2とS3で運用方法が違うんだぁ

    S2…高台に龍を召喚して術火力をぶちこむ

    S3…地上に龍を召喚しつつ、二体目を隣に置くさいに元から置いてある龍の向きに置くと

    合体してブロ4群攻の巨大龍に進化させられるのん

    ただリジェネ以外では回復は受け付けないから注意すべきと思われる


    この辺はあとは慣れだと思うので昇進2にして試運転してみろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:41

    >>22

    こんな感じでものすごい数のステージを単騎でクリアできるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:44

    先鋒でコストを稼いでs3を出してやねえダクスカで回復するのもウマイで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:00

    >>23

    これでも歳の中でも人間どうこう言わないピュアな人外なんやで

    もうちょいリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:53:19

    あ…あの自分…試験田のお手伝いしてるんスけど耕作放棄地が増えてきてるんで作付してもらっていいスか?
    ワシ糖尿病になるくらいお米好きやしみんなにも腹いっぱい白飯食ってほしくて農業してるのにこ…こんなの納得できない
    ちなみにマネドクは以外と真面目に農業してて好感が持てたらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:54:40

    >>30

    毎回ミニゲームする時にログインするのが面倒なのかもしれないね

    実際WEBイベでヨースターアカウント使う時はこれが結構面倒なのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:55:29

    モジュール取ってからほったらかしなのが…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:59:37

    今のところ試験田の隠しって畑全部唐辛子にするとニェンの龍泡泡が来るだけのタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:00:01

    >>25

    ククク……無様に通信途絶しましたよ……

    副砲が何度も直撃して戦線が崩壊したんだぁ

    副砲のタイミング調整難しくないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:01:13

    >>23

    >>24

    >>26

    >>27

    よしッLV90にしてやったぜ


    試しに1-8行ってみけど、この龍普通に固いですね…

    とってと頼りになるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:02:13

    半日ごとにログイン要求してくるのがめんどいのん
    一応農業続けてるけど作物放置してても泥棒されてないから皆実績解除終わったのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:03:43

    >>35

    モジュールを解放すると召喚のコストが下がるんだ

    早めに付けたほうがいいっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:04:18

    >>34

    まいったなあ

    またそのステージ挑んでないのに震えてきちゃったよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:05:26

    >>18

    ほうほうそういうことだったんスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:06:10

    安定して時の砂をクリアできるようになったのは俺なんだよね
    まっ猛威6だからバランスはとれているんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:08:00

    >>39

    ふぅんああそう…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:09:30

    >>34

    だから避雷針を用意するんだろっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:11:37

    >>42

    挑発キャラから狙う

    次のターゲットは…ムリおじ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:17:00

    >>42

    >>43

    副砲を知らなくて国土を避けようとしておじの横に医療とブロッカーを置いちゃったんだよね

    猿くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:33

    何がりゅうほうほうだ お前はりゅうあわあわだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:56

    そういえばもう大陸もイベント始まったけど夏イベグッズの詳細出てないんスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:33:36

    危機契約(デビル・ファクトリー)の門を開けろ!
    完全なるシュウの誕生だっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:37:27

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:45:32

    もしかしてR6Sコラボ第2弾が近いタイプ?
    個人的には☆6のオスブタを期待してちょっとがっかりしたのは…俺なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:48:01

    …でシュウお姉ちゃんにつられて久々に復帰したのが俺…!
    悪名高いロドスの指揮官ハゲドクよ
    弧星まではやってたからその後追加されたコンテンツとかで覚えておくべきものを教えてもらえると有り難いですね…ガチでね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:52:44

    R6SコラボはDocが面白そうな性能で期待しているのは…俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:52:52
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:03:10

    流石に次はリードイベ挟むんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:03:15

    >>50

    新しいローグが追加されたのん

    序盤の難易度高いけどまっがんばってくださいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:13:13

    このあと導灯も挟み込まれるはずだしリード復刻なら被せられてタイミング良さそうっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:19:31

    >>51

    絵柄のせいかイケおじ感が凄いっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:24:20

    >>47

    すごっ すげーよ

    限定完凸とかそんなんあり?

    弟妹の自覚足りすぎとちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:25:48

    >>47

    ムフッ アルトリアと並べて

    敵を戻しては壊死させていこうね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:26:43

    >>50

    明後日の7日に恒常の生息演算が来るんだぁ

    備えてもらおうかぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:35:05

    生垣の迷路に入ってやねえ
    全部緊急作戦にしてやねえ
    出勤で一回アプリ閉じてやねえ
    帰って開いてやねえ
    緊急作戦の数にビビってやねえ
    全部失い得るに変えてやねえ

    …?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:44:30

    >>60

    この男の目的は…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:56:32

    今まで特訓分隊か援護戦術分隊を選んできたっスけど上振れ狙いか豪運の持ち主なら科学主義分隊が一番良いんスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:58:15

    >>60

    おそらく仕事の疲れて出ていると考えられるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:00:13

    >>62

    >豪運の持ち主

    そうですね

    いつもそうなるといいですね

    ローグライクの定石だ

    安定の特訓や分隊かどうせ理性使わないからって他のやつも試したりする…

    この辺ドクターの戦術の差が出るよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:01:54

    >>62

    難易度にもよるんじゃないスか

    必要希望が多くなると希望消費を軽減してくれる分隊でやりたくなるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:02:14

    >>61

    おそらくハイドの仕業だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:02:38

    失い得ると先ゆく者掲示…割とクソ
    未知との遭遇踏みたくない時位しか使えないんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:05:32

    >>67

    き、緊急や戦闘回避とか1・2・4と生垣があれば使って問題ないですよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:33

    >>60

    どわーっ 時間が立ったのに理性回復してないやん

    は、はよお周年のお土産食わんと

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:33

    待てよ 失い得るがあれば5裏確定チケットか6裏のデバフ対策になるし禁断の先ゆく者3度打ちで連続昇進したら脳がはじけ飛ぶんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:08:21

    >>70

    俺と同じ意見だな…

    天然の先行く者と啓示の先行く者と上下移動の先行く者が未昇進キャラの昇進を支える

    ある意味最強だ

    まっ 今までのローグライクでも一回しかやれなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:09:48

    >>71

    だから"人間"があるんだろっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:10:56

    先ゆく者は耐干渉指数持ってきてくれるのが有能なんだよね
    生垣の前で使えばデメリットないしな(ヌッ
    三層やラスボス前で来た場合…?ククク…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:13:34

    >>72

    人間+移住=神 戦力が整うんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:14:53

    啓示は麻薬ですね
    アンバーの愛をいつも身近に感じられて…ここんとこ毎層です

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:15:39

    ムフッ おばあちゃんの愛をポケットに入れておこうね
    あれっワシの雪玉は?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:15:58

    >>75

    この琥珀は…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:18:37

    >>76

    ごめーん悪魔が持ってっちゃった

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:23:43

    狩猟と大地や英雄の組み合わせでほとんどのスポットを緊急作戦にするんだ これはもう◯ックス以上の快楽だッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:25:11

    ed6でアンマーは消え、ed6裏でサーミの巨獣が消えるあたりサーミの未来はどうなるんやろなぁ……
    啓示や雪祭祀の能力は確かサーミの巨獣由来なんスよね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:41:13

    サーミフィヨドお前たちは既に”離”の段階にいるようだ
    祖母の元を離れサーミ外の人と協力する時だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:44:39

    よしそれじゃ企画変更してロドスや各国と協力して門を再起動しよう
    あっ一発で変な場所に繋がった

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:46:31

    シュウの信頼100聞いたらニェンとシーがクソガキを超えたクソガキすぎて笑ったんだ
    何が人の真似事だ お前らは立派な姉妹だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:47:16

    他のendはドクターが来てるか曖昧っスけどバカ二人endは明らかにドクターが来てるっスよね?
    しかもけっこう年月経ってそうなのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:53:36

    ああーっジーを実装してくれェ なんでもするから
    俺はシュウとジーを並べて姉弟を吸わないと生きていけないんだあっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:25:28

    アンマーってぃぅのは。。。沖縄弁でママのコト。。。
    つまりアンマーの愛はママの愛ってコト。。。
    もぅマヂバブみ。。。猛威15で通信途絶しょ。。。

    ということだと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:52:35

    危険地帯に放り込まれたマゼラン達に悲しき現在…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:18:25

    >>83

    人間のルールは無視する ただこの釣りの話を妨げる者は確実にお仕置きされる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:23:54

    >>62

    アプデ来てからは初手で星6欲しいから微妙っスねもちろんボーナスの秘宝があるなら強い

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:36:52

    ミュルジスのインタビュー見るとifルートでも各国が協力したらクレイズセオンをジャマだクソゴミできるんスね...
    サイドやイベストで取り上げられてメインストーリーにも関わりそうなのにシーボーンと比べると扱いがショボい気がするんスけど...大丈夫なんスかねこれ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:58:15

    幻魔見てたグレインバッズがようやっとシュウ姉ちゃん連れて来た

    俺も嬉しいぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:48:30

    >>91

    見事やな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:36:52

    3目の兄貴…神

    なんでリンちゃん描いたのか分からないくらい男の子ばっか描いてるし…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:47:35

    先ゆく者「それじゃ行ってくるのん 3マス分くらい先の次層合流ポイントで落ち合おうねスミちゃん」
    ドクター「おうっ待っとるでっ そんじゃ次は…」

    ドクター「な…なんやこの生垣は…(ギュンギュン)」
    ドクター「無視してもいいけどGOーーっ」

    生垣の入口にいる先ゆく者「ドクモブ…待ってたよ…」


    超ありがたいけどよく考えたらコレ一体何が起こってるんスかね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:55:53

    さぁね……ただサーミが魔境すぎて空間が変に繋がってるとかくらいあるんじゃないかと思うのは確かだ

  • 965024/08/06(火) 09:04:02

    あざーす(ガシッ

    >>54

    これでも私は慎重派でね 新しいローグライクについて軽く調べさせてもらったよ その結果ミヅキローグに比べて新要素がめちゃくちゃ多いことが分かった

    嫌でもゆっくり慣れていきますよクククク

    >>59

    ワシは前回の生息演算をアホ程遊んどったんや その数…500億 またバフ料理食った長兄を放てッするのが楽しみですね ガチでね


    連続自動指揮=神 めちゃくちゃ有り難いんや

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:35:35

    >>96

    ウム…ポチ数が少なくなったから普段の理性消費がやりやすくなったんだなァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:01:13

    あれっワシのモジュールデータは?
    消える えっ シュウにつけるデータが足りへんやんけ
    オラーッ製造させろやハイグリーッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:29:08

    歳アビハンパーティだと大抵隙間にイカテキが入ってて笑うのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:31:11

    あれっウルピッピの入る枠は?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:34:19

    >>99

    うーん 何でも出来るから仕方ない本当に仕方ない

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:43:01

    激えろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:59:24

    >>101

    編成に入れてると安心できるんだよね

    もしかしてワシはテキサス依存症なんじゃないスか

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:20:09

    失い得るは確かに微妙だったけどね
    6裏が追加されたことでその対策にほぼ必須枠になったの

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:21:55

    >>103

    “麻薬”というよりは“空気”という感覚

    息をするように編成に入っていることに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:27:55

    1人で火力牽制対空ができるから偏った編成のお守りに最適なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:28:48

    歳パでも使われないシーちゃんに悲しい過去…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:48:36

    ◇この大爆発は...?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:56:50

    >>107

    作戦に呼び出されないならこれ幸いとアトリエに引きこもりそうという反面…一人だけ仲間外れの状況には拗ねそうという思いに駆られる!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:05:48

    コレはどうやってクリアしたらいいのか教えてくれよ
    て言うか序盤も序盤で出てきて困惑してるのは俺なんだよね
    無視したらやっぱりズット出なくなるのん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:08:28

    >>110

    結構な頻度で店に出るから序盤は無視しろ…鬼龍のように

    まぁ確定じゃないからそれで後回しにし続けた結果ミスることもあるんやけどなブヘへへ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:36:27

    縛りならともかく歳バフ目的ならリィンよりもシーじゃないんスか?
    配置数が厳しいを超えた厳しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:39:43

    鷹み
    召喚ユニットを配置数に含めるのをやめろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:02:38

    うーんリィンの龍が配置数0だとぶっ壊れだから仕方ない本当に仕方ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:04:33

    >>107

    待てよ 保全なら下敷き兼繋ぎ役として使えるんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:06:10

    シーは基地スキルで作戦記録の最高効率出せるらしいけど
    なんか計算が面倒そうと思うのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:08:49

    体力管理が大変なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:16:29

    歳パで保全やる時にこれまで相性最悪だったリィンがドロー・ソースとして有用になってて笑うんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:18:33

    シュウの占い…やってることラプラスの魔物のそれなんスけどいいんスかこれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:23:03

    英語ボイス=神
    出身地に沿った訛りは最も"神"に近い存在なんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:39:02

    >>120

    え、英語って複雑な言語なんだな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:34:48

    今日からEXだと思って理性を温存してたのが俺…‼︎
    悪名高い製薬会社のうっかりドクター尾崎健太郎よ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:56:25

    >>120

    へーっ日本訛りもあるんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:01:12

    >>121

    ちなみにハリウッドを始め映画産業では各国の訛りや仕草を指導する専門家がいるらしいよ

    指で数字を数えるやり方や西海岸と南部の発音の違いと事細かに決まっていて間違えるとそのアイデンティティを持つ人から苦情が来るらしいんだァ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:07:05

    実際の話はもっと深刻なんだろうけど、関西出身キャラがエセだとコレじゃないって感じっスかね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:17:52

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:22:50

    サルゴン出身のレンジャーが日本訛りなことに人の一生を感じてスキなのが俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:24:28

    >>122

    うーん火曜日解放の日も多いから間違えるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:25:19

    ホシグマが中国語だと広東訛りなのに英語だと日本語訛り…謎

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:27:41

    >>129

    おそらく英語は極東で学んだのだと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:27:58

    長兄は麻薬ですね
    重装で抱えて長兄にしばきあげてもらう攻略にハマっちゃって…ここんとこ毎回です
    長兄全盛期を楽しめた人が羨ましいを超えた羨ましい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:58:31

    >>110

    買った上で思わぬ遭遇を踏まないようにしろ… 鬼龍のように

    あっ初動全部思わぬ遭遇ッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:01:28

    >>131

    しゃあけどメチャクチャうるさかったわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:02:47

    >>131

    まあ 気にしないで生息演算は長兄無双する可能性がありますから

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:18:26

    滅多に表に出さない乙女心が全世界に公開されてるのはいいんスかこれ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:29:04

    >>135

    グムは気にしないからマイ・ペンライ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:38:58

    >>134

    ウム…前回の生息演算は基地で敵を受けて横から長兄で殴るのが最強だったんだなァ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:40:03

    やめろっやめてくれトダー 歳縛りローグに立ち塞がるのは ぼうっ
    初期コストと対空がきついけどリィンのキャラパワーが高いからステージ運が良ければ普通に行けそうなのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:43:44

    >>138

    そこは長距離射程がいないとキツイよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:58:57

    >>131

    濁スカみたいな強制上書き以外でずっと喋り続けてたんスよね うるさくない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:13:31

    うーっ生息演算やらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:18:16

    長兄うるさい時期はちょうど保全に雑魚敵・ラッシュのステージがあったのも良かったよねパパ
    敵が途切れないしSP加速もあるからボイスが止まらないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:22:57

    >>141

    明日来るからそれまでどんな基地を作るかとか妄想しろ…鬼龍のように

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:30:37

    >>140

    大いなる静謐でやっと止まるとは見事やな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:51:28

    濁スカの戦闘ボイス…聞いたことがあります
    効果音扱いだからbgmも貫通してくると

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:03:59

    ミスターマネドク 黄砂の幻境難しすぎないですか

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:13:07

    >>146

    嘘か真か風の方向ごとに補強すべき土石が決まっててそれを把握すればクリアしやすいという科学者もいる

    まっそれでも遠距離アタッカー2人は欲しいから戦力整えた4層5層あたりで行くべきなんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:14:27

    >>135

    激エロ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:19:51

    >>145

    ボイスオフでも喋るとは見事やな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:22:55

    >>149

    ふぅん幻突の応用というワケか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:42

    アビ歳パに対空とコスト稼ぎでミュルジス入れてみようと思ってるんスけどどうなんスかね マネモブのおパーティ編成見せてくれよ ワシめちゃくちゃ参考にするし

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:29:40

    あーっ 保全アカフラを復刻してくれェ
    俺は大量の敵をリードで一掃しないと生きていけないだあっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:35:01

    >>151

    遠距離コピー元がアンドレアナとシーしかいないから対空としては心許ないかもしれないね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:50:48

    テキサス=神
    対空に困ったらとりあえず投げるんや

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:52:56

    >>151

    現段階でワシが組むならこうっ

    旗3人での爆速コスト稼ぎを愛用してるからアビ歳でも先鋒は多めに入れたくなるのん

    もしかしてミュルジス採用するならコピー元として優秀なElaも候補に挙がるんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:55:19

    >>152

    リードで端末攻撃するのもええけど攻速盛った長兄で殴り倒すのもうまいでェ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:56:21

    >>154

    >>155

    あざーすガシッ

    こうなってくるとシーがいないのが悔やまれますね…本気でね しゃあけど3天目は給料的にキツいわッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:58:05

    ふうんやっぱガチで組むとリィンは入らなくなるんスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:36

    歳だけで組むなら逆に必須級にもなるんやがなブへへ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:09:49

    ウム…リィンのスキルが高速回転するだけでも強いんだなァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:11:51

    来年は先鋒か対空の歳が欲しいっスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:13:02

    狙撃の歳よこせ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:25:39

    歳パがこんなガチになるとは思ってなかったのが…俺なんだ
    あの時シーを引かなかったワシ…糞

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:25:57

    よこせ 速射手の歳よこせ
    旋輪射手でもいいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:19

    対空できる先鋒とかやるんじゃねえかと思ってんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:44

    ヒャハハハ蚊を🦑リードで焼き殺すのめちゃくちゃ面白いでえ!
    ウアアアアスマホガ熱イイイ助ケテクレエエエ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:35:16

    ワシも今アビ歳で10章進めてるんすけどアビ猿は当然として脆い長兄ですら都市副砲を普通に耐えてるんスよね
    しかもシュウS3の範囲内にいれば速攻でHP全快するんだ
    負ける要素がないかと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:03

    >>167

    えっ長兄のHP3000超えるんですか?

    やっぱ怖いっスね シュウは

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:48:48

    歳で速射手ってどうするんスかね
    アーみたいに指ビームでも出すのん??

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:48:50

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:49:33

    >>165

    ふうん 次は戦術家というわけか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:50:21

    >>168

    これが幽玄の副砲耐え

    モジュール3レベル90にできてないからもっとちゃんと育ててる人はもうちょい余裕で耐えられるっスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:54:43

    >>172

    あざーす(ガシッ

    追加されたモジュール長兄のHP底上げされてたっスね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:52

    >>169

    弓とか持ってたらいいと考えられる

    ただ残りの歳の司ってる内容的にそういうもの持ってそうなのがあんまりいないんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:58:29

    とにかく長兄はスキル都合上モジュールステージ3まで上げ得な危険なオペレーターなんだ
    朝練ロス…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:23:39

    >>169

    謎浮遊物飛ばせばいけると思われる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:46

    残り歳は料理、法律、音楽、医術なんスよね
    職分は何になるんやろうなぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:38:43

    御上級だァ!

    ムフフ...ずっと欲しかったエクシアを狙うのん

    シュヴァルツは入れるな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:39:37

    >>178

    シュヴァルツ…待ってますわよ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:45:15

    >>178

    マネモブ…待ってるよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:55:22

    狙おうとすると他の狙撃が邪魔をする
    それが公開求人のエクシアです
    まあロサとシュヴァルツもモジュールまで育てれば弱くはないんやけどなブヘヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:56:16

    >>181

    しかし...わざわざ持ってる物を凸したい訳では無いのです

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:23

    >>182

    その気持ち…わかるぜケンゴ

    初期キャラは普通ガチャじゃ出てこないしな(ヌッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:22:32

    >>180

    鯨って…ま…まさか

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:24:05

    公開求人でいないキャラが出ればラッキーくらいで
    基本は上級資格証の交換で入手するのかもしれないね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:26:00

    中堅は隔離されてて自発的に回す機会ないんだよね
    中堅チケはもっと配ってくれると思ってたのが…俺なんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:27:20

    チョンユエかニェンが欲しいけどこれ以上天井できないのが俺なんだ
    無料ガチャ…勝利の朝練を頼む

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:30:48

    >>184

    鯨はそいつの師匠ヤンケ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:33:03

    グレD カジキ
    スペ サメ
    スカジ シャチ
    うるぴ 鯨
    なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:35:11

    ボクはアビ猿をグレDと前衛スペちゃんとアンドレアナしか持っていない上にアンドレアナは全然育成できていないんです それでもウルぴっぴを活用できますか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:45:36

    ◇このドクターの特技は一体…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:15:30

    >>190

    はい!ぶっちゃけ最低グレイディーアさえいればなんとかなりますよ(ニコニコ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:19:53

    ウム……カジキとクジラの組み合わせだけでも強いを超えた強いなんだなァ
    ムフフ隊長コンビを揃えるのが楽しみなのん

  • 194◆JNERAQ06d7C.24/08/07(水) 07:14:47
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:18:19

    >>194

    あざーす

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:24:55

    >>194

    君に勲章を与えたいよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:51:17

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:51:27

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:51:38

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:51:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています