僕のヒーローアカデミア、連載10年間お疲れ様でした

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:55:43

    爆豪勝己、好きです

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:57:04

    タグをつけてなくても色々な人にフォローされてるんだぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:57:06

    ホリーでも手に負えない闇きたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:57:12

    知 っ て た

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:57:34

    堀江君...

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:58:49

    元アシスタントコラァ!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:59:01

    ダーク・ホリエロスも動いたか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:59:47

    出たな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:59:48

    先生、彼は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:00:37

    闇だけど悪じゃねえから!
    女体化かっちゃんは割とよく見るけど堀江さんが描くとこうなんというか確かな「闇」を感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:00:40

    この人爆豪みたいな見た目のキャラがメス落ちする漫画描いてたよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:00:57

    でも一般連載何本かあるけどどれも上手なんだよ、異世界編集とかマジで好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:02:43

    タグ付けないあたりにギリギリの理性感じるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:04:13

    師匠のキャラをTSさせて堂々とお疲れ様ですメッセージを送る漢

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:05:19
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:06:09

    >>13

    スタッフのお疲れ様イラストいいねしまくってたらおすすめに出てきたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:06:58

    クリムゾンといいホリエロスといいなぜかっちゃんはそっち界隈のプロに好かれるんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:08:05

    ホリエ(性欲異常者)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:08:35

    ヒロアカの現場でこういうの描いて先生に見せてないだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:09:00

    >>7

    ダーク・ほりえろすは健全なスポ根漫画とか描いてそうなんよ


    >>17

    こういう生意気そうなのが快楽堕ちしてアヘアへしてるとシコいから…あと母親が既出で美人だからTSした時のイメージしやすいし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:09:02

    本性現したね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:09:18

    文字がなかったら爆轟母の若い時かもしれなかったのに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:09:18

    タグつけないだけ理性ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:09:22

    >>17

    クリムゾンも描いてるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:09:24

    なんで10年間の連載を終えた記念がこれなんですか……!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:09:27

    いや流石にアウトでしょ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:09:54

    かっちゃんって言われて分かるのがよくない(良い)
    あと名前わからないけどこう言うパンツ見えるタイプのズボン好き、かっちゃんだし腰パン?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:10:00

    ヒーローが救えなかった男

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:10:25

    >>19

    一通りゲラゲラ笑ったあとで「え、マジで?」ってホリィは言いそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:10:35

    出たなほりえろす

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:10:43

    女体化かっちゃんと女体化轟君は(とある二次本)の影響もあってファンが多い印象
    まあこの二人が女の子だとヒロイン度合いヤバいからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:10:50

    堂々としすぎてて目を疑ったわ
    闇深いのは知ってたけどこっそり引出しにあるかな程度と思ってたのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:11:02

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:12:31

    今の貴方は連載が終わった最高の漫画家…
    ジャンプよもう大丈夫!俺が来た!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:12:34

    あんまり大声で言いたくはないけど、たぶん堀越先生も認知してるだろうレベルで女体化かっちゃんと轟くんは市場デカいから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:14:12

    でも実際デカ三白眼女って中々オリジナルでいないから抜きたい時は既存男キャラの女体化二次漁るのが手っ取り早いんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:14:37

    自分の「癖」を隠さずファンアートとして出力する異常者ほんとすこ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:15:03

    ホリーのアシスタントってなかなか癖もの揃いよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:15:15

    >>35

    だからってね、門出を祝われた元アシがお出しするようなもんじゃねえんですわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:15:17

    絶対このかっちゃん堕とされてまわされて欠損させられるじゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:16:02

    >>36

    ヒロアカには耳郎ちゃんという素晴らしい三白眼女性がいるのに!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:16:11

    今思えばおっぱい10tヒーローなんて健全だった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:17:12

    脇と恥骨あたりに貼って良いトーン処理じゃねぇんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:17:19

    こんな闇深いアシスタントの作品をちゃんと宣伝するホリー優しいなって

    x.comx.com
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:17:54

    これサムネで見てるのクソきついんだが

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:18:14

    >>9

    ”救えぬ”というより”救えなかった”という方が近そうなんだよなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:19:23

    >>46

    つまり…シガラキか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:19:39

    メディア欄見てきた
    デンジの女体化とか好きそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:01

    >>24

    描いてはないが描きたそうだったとか

    確か攫われたあたりだから相手が死柄木想定らしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:38

    >>35

    例の『恋する………ガール』でマジで轟くん目当てで読み始めた友達が女体化しないと知って絶望してたの思い出した

    ちなそれはそれとして面白かったからしっかり原作のファンになった模様

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:21:11

    爆豪勝己、好きです

    謎の怖さと迫力がある

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:21:11

    >>41

    三白眼で筋肉しっかりついててちょっとゴツめのムチムチデカ女なのがいいんだよ!!!!!

    2つとも合わさってるのがすくねえんだよ!!!!

    ちくせう!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:21:27

    別のヒロアカアシがこのイラストRPして見ちゃったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:22:52

    >>53

    ヒロアカのアシスタントはヤバイのしかいないんですか…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:23:01

    かっちゃんがこのデザインの俺っ娘でもあんま関係無しに物語は進行しそう
    あと女だったらここの湿度があまりにもヤバイし普通にメインヒロインになってそうなのは分かる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:23:09

    >>52

    ミルコで我慢せい!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:23:49

    >>55

    しねーよ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:25:16

    まあ性別違っても展開とかあんま変わらなさそうなキャラな辺りキャラ基盤クッソ強いよね
    それはそれとしてこういう感じで出力するのを見てると漫画家において筋の性癖は大事なのだと思わされる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:26:05

    >>22

    わざわざシチュエーションを付け加えるあたり逃げ道を防いできてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:28:08

    僕にはどうにもできなかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:29:05

    遂に連載を終え最終回を迎えた僕のヒーローアカデミア、ファンやアシスタントたちはそれぞれの思いを胸に感謝のイラストを投稿し始める
    そんな中、突如として謎のエロ個性おじさんが現れ、あらゆる男キャラをメス堕ちさせてしまう。そして出久たちの前に、名前は堀越にちょっと似ているが真逆の性癖を持つ敵・ダークホリエロスが立ちはだかる。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:29:06

    ぶっちゃけバレバレだったぞ堀江先生

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:29:28

    絶対かっちゃん好きだよねと言われてたけどハッキリ本人から言及されるの今回初めてでは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:30:20

    なんかかっちゃん好きな人ってヒロインにさせたがる人多いね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:30:29

    この作者男なの?
    女が描くシチュエーションにしか見えんが

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:30:48

    ヒロアカのテーマを描くなら堀先生は何度でも手を差し伸べるべきでは

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:31:26

    ホリーの同ベクトルの元アシって誰だ?
    あきやま先生?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:31:30

    >>64

    原作のかっちゃんのことはそんなに好きじゃないのかなって人が多い

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:31:37

    まあ人を選ぶとはいえ女体化だけなら二次創作として普通にある発想なんだ
    ほりえろすが描かなければ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:31:48

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:51

    >>64

    ここで必死に轟や同人誌の名前出してる人もいるしそういう人は一定数いる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:33:00

    >>66

    崩壊の個性持ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:33:11

    これが仕事少し一緒にしたことあるだけの関係ない漫画家やイラストレーターならアレな気もするけどアシスタントだったのがヤバい
    悪い意味でヤバいんではなくカオス的な意味でヤバい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:33:50

    >>66

    僕には

    どうにも

    できなかった

    byホリー(アシスタント紹介欄より)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:33:59

    勇気を出さないと

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:34:24

    何も我慢せず発散する姿は美しさすらある

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:34:46

    閲覧注意もないしサムネそのまんまなのなんでだ?今後このカテでは腐スレにも閲覧注意いらんということ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:34:55

    まぁ賛否両論なタイプだと思うよこの手の話

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:35:05

    >>76

    リデストロが弔の地平線を見せられたアレじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:36:05

    別に女体化だけならまだいいんよ
    その後が怖いんだよこの人

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:36:06

    全員描きなさい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:36:31

    ツイッター見てたらタグつけて腐ったイラスト上げてる人いるから相対的にマシなんよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:37:00

    >>77

    当たり前

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:37:54

    >>74

    私が来た

    と言ってみせろヒロアカ完結させた今なら言えるはず

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:38:06

    此処(あにまん)に居ると名前の『「囚人転生」連載中』って所でアレか~~~~~~~~ってなる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:38:48

    まぁ漫画家目指す人に腐女子は一定数というか、だいぶいると思うの

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:39:31
  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:40:16

    >>64

    というより色んな方面から見てるって感じじゃないか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:41:11

    >>64

    一回女体化で抜いちまったらもう後戻り出来ないのかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:41:24

    本誌の作家コメントでも性癖開示してる人いたけど
    こっちはホリーお墨付きの闇の深さがよくわかる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:41:40

    そんな絵を投稿することは決してないだろうけど、この人の作風考えるとこの後がキツイ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:46

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:43:03

    >>87 ワイの好きな漫画家は公表男だけど暗黙の了解で多分女性だからそう言うのは当てにならんかな

    別にどっちでもいいけどね!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:43:33

    このホリーが救えないと気づくまでの流れホント草

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:44:39

    >>1

    小さいスレ画から妖気を感じてた

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:44:50

    >>66

    救おうとしたらなんか砕けちゃった……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:45:08

    闇が深かった
    取り返しがつかない
    ぼくにはどうしようもない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:45:25

    >>94

    闇が深そう→深かった、できることがあればしたい→なにも出来なかったの即落ち感好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:45:59

    闇に手を差し伸べないと次のAFOが生まれてしまうのでは

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:46:15

    闇の深さと性癖の造詣は漫画家やるにあたって大きな武器になるからな
    「極まれば」が頭言葉に付くけども

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:47:48

    >>94

    個性書かれてないって事は無個性なのか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:10

    ドン引きなんだが
    TSとかそういった性癖を否定する訳じゃないが全くもって相応しくないだろ
    ネタだとしても笑えない

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:13

    >>19

    昔のtwitterであったアシスタントさんたちと誰が一番 な絵をかけるか競ってましたってヤツがつまり…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:50:24

    >>94

    右の真ん中の個性書かれてるイラスト見る限り他のアシスタントも大概ヤバそうなの多くて草

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:51:14

    実は爆豪勝己じゃなくて爆豪光己が好きなんじゃねえか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:51:31

    >>70

    アシスタント紹介ページ見ればわかるが“堀江くん”と言われてるから男と思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:52:44

    爆豪ファンワイ、恐怖で震える

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:53:21

    >>77

    爆豪だけOKだったらおかしいからそうなんじゃね

    文句言われたらこのスレ出せばいいし解決

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:54:05

    >>107

    と言いつつ男からエッチな目で見られるかっちゃんが確認できて喜んでるだろ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:54:34

    >>105

    ほりえろすで検索するのは絶対にヤメロ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:54:42

    >>105

    TS爆豪勝己のエロと爆豪光己のエロは見た目はそっくりだがまるで違うのだ!オールマイトとダークマイトみたいなモン

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:58:27

    すまっしゅの作者も男性だっけ?
    濃い人種の男性に好かれやすいキャラなんじゃね
    現実世界のエンディングさんみたいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:01:48

    >>110

    キツいの一度も読んだことないのに広告がチラチラ出る程度の作品だからマイルドな作品に決まってるじゃないですか

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:02:46

    このスレ速度はえーよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:03:35

    ヒロアカ最終回の日に人気投票ともどもクソみたいな荒れ方してて草
    やっぱダークマイトがいないとこのカテゴリあかんわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:05:50

    >>93

    これはたぶんその例の逆パターンやろ

    妹と堀江は別人だと思ってる人いるみたいだけどそもそも「姉」は商業名義、「妹」はエロ名義だぞ

    あと姉妹自称してるのは性別詐称的な意図よりも「ながやまこはる」的な狂人に稀によく見られる特に理由のない詐称な気がする

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:06:50

    正直堀江くんの「性癖解放」したヒロアカの絵見てみたかったからめちゃくちゃ嬉しい
    やっぱり爆豪推しなんやな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:06:58

    別名義でほりえろすって名前でやってるがありゃやべぇよ 癖がかなり強い

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:07:23

    >>116

    無関係なのに唐突に狂人扱いされるタツキェ…事実だから仕方ない気もするけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:07:55

    やはり救えなかったかほりえろす…
    それはそれとして率直に言うと引くしかっちゃん女体化苦手寄りなんでなるべくスレタイに閲覧注意付けといて欲しいっす

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:08:17

    まぁ爆轟が好きなのは間違い無いだろうな エロ名義見れば納得はする

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:09:12

    感じるのが「癖」じゃなく「闇」な辺り相当の業だね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:09:20

    爆豪推しってなんでこういうの多いん?弁えられないのか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:09:51

    女体化は腐スレかは置いといてファンアートだし閲覧注意を…元アシだから一応公式関係者の投稿だな…
    でも女体化はニッチ性癖、ワンクッション…あっそういえば爆豪含む男性キャラの女体化絵公式であったな…
    ちょっと扱いに困るね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:10:34

    爆豪推しからすると胃はキリキリする
    嫌われて当然の所業だから

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:11:53

    メス堕ち、シーメール化、肉体改造、四肢切断、抜歯が癖な人だからな……ホリーでも救えない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:12:12

    >>115

    自分をヒーローだと思い込んだヴィランの群って話を思い出す

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:12:20

    >>124

    困るか?

    ホリーの女体化絵からもかなりかけ離れてるし扱いとしては完全非公式だと思うぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:12:52

    >>113

    この王道少年漫画のような熱い男の友情は…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:13:10

    タグ付けて無いのにまだ理性を感じるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:14:05

    元とはいえ公式関係者がこれやっちゃうか
    タグ無し言うてもキャラクター名堂々と記載してるし何だかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:15:12

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:16:13
  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:17:28

    さっさと完走させてスレ一覧から消したい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:18:14

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:18:49

    かっちゃん(とデク)に少しばかり変態チックな癖と情熱を向けてるアシスタントさんがちらほらいるんだよな
    多分ホリーも色々分かってると思う
    察しの良いファンは慌てず騒がず知らないふりするのが吉
    情報が広まると普通のファンがびっくりしちゃうから

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:19:28

    >>135

    嫌なら見るなが適用されるのは鍵垢なりワンクッション挟んでるときだよ

    なんでそうやって開き直れる?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:20:19

    ヒロアカカテでは荒れてタフカテでは荒れてないのは空気感の違いなのかね 繊細が多い

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:20:39

    5歳の子が楽しめるように描いてる漫画でこれかあという

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:21:05

    ホリエ先生のこの爆豪イラストからはオールフォーワン的な愛を感じる……

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:21:07
  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:21:14

    TOUGHカテからのお客さんもいます

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:21:42

    >>138

    そら語録遊びに乗れるくらいの余裕がある奴らだからな

    向こうのほうがエンデヴァー語れるのほんと草やで

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:22:31
  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:22:34

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:22:36

    闇が深そう
    闇が深かった
    僕にしてあげられることがあればしてあげたい
    僕にはどうにも出来なかった

    割と性癖エグそうなホリーですらこれとかエゲツないよなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:22:37

    TOUGHカテ上げは流石に草

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:22:40

    こんなん書いても怒られないと知ってるくらいにはホリーは寛大だということしか分からん

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:23:06

    荒らしが他カテまで出張するような場所のやつが民度語ってて草

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:23:45

    今後はどんな内容のスレにも閲覧注意つけなくてよくなったんだからハッピーハッピーやんけ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:23:49

    >>138

    本当に繊細な人多いなあって思うけど

    まあ天下のジャンプ漫画なんでその辺よくわかってない人は誤解しそうではあるよねスレ画

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:24:13

    >>147

    人気投票で荒れるカテゴリーの住人が言うと説得力違うな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:24:25

    というか、サムネで分かるだろうに
    ワザワザ開いて凸して何がしたいんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:24:34

    出張荒らしが立ててんの?このスレ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:25:31

    まあそりゃ嫌がられはするでしょ…これに繊細さん扱いは怖いわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:25:45

    >>153

    サムネに特殊性癖の絵が置かれてるのが苦痛って言ってる人おるやん

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:25:49

    彼を構成する性癖の中ではTSは一番メジャー性癖で無難なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:25:53

    >>152

    自分も昨日来たからここのカテ住民ではないがTOUGHカテ上げなんて見たことねぇよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:26:01

    というか○○カテの出張者ってより色々なカテ兼任してるだけなんじゃね一つのカテだけ籠る奴なんて普通いないだろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:26:12

    >>156

    だったらここじゃなくてフォームに問い合わせすればいいのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:26:21

    >>159

    そりゃそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:26:52

    >>156

    流石に繊細過ぎん?

    そしたらヒロアカカテの存在が苦痛って言う人がいたら

    ヒロアカカテ抹消しなきゃいかんくなるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:27:02

    爆豪推しは性転換絵に苦言呈されたら相手を繊細扱いするような人たちってことかぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:27:04

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:27:06

    うおおおおおおおお

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:27:33

    >>159

    まぁ簡単にカテ移動出来るあにまんで○○カテの住民とか言ってるのは馬鹿らしいのはそうだけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:27:58

    自分のキャラを性的に見てもらえずよりによって爆豪だから拗ねてるだけなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:14

    >>167

    自分のキャラ?!?!

    漫画家?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:28

    >>167

    まあ不人気推してるようなやつらだからな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:37

    >>166

    じゃあ何ですか

    タフカテどうこうで争ってる連中が脳無よりも脳みそ無いんですか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:55

    >>94

    芸術的な流れ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:29:18

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:29:21

    つまり急にタフがどうこう言い出したやつが戦犯じゃん

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:04

    フツーに描いてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:12

    (そんなピキるようなスレじゃねーだろこれ…)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:46

    >>174

    ファン的にはそうだわな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:55

    タフカテでもウマ娘カテでもブルアカスレでも受けいられてたダークマイトって神だわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:57

    ていうか今日全体的に変なのいるから荒らしたいだけでしょ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:31:10

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:31:22

    ただのあにまんだぞここ?
    肩の力抜けよって人多すぎや

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:31:41

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:31:56

    公式タグ云々言うなら他のキャラだってつけてるファンいるじゃん
    爆豪だけ目の敵にしてないでそっちも注意しなよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:04

    ホリーが救えなかったアシスタントってこの人だけなのだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:41

    >>148

    ホリー本人は相変わらずだなあ・・・ぐらいで終わってそうではある

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:56

    堀江先生のヒロアカ絵が見れて嬉しいわ
    完結と共に性・癖・殺・神ホリエマイトが解放されたのにもめちゃくちゃ笑わせてもらった

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:33:24

    ここまで一切管理してないスレ主もね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:33:25

    なんかホリーのアシスタントさんって癖濃いの多く無い?この人も上限だとしてもレッドフードもかなりうおっデッカだったし

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:33:42

    >>182

    これは公式タグはついてないからそこは関係なさそうだし祝い絵としてこれ上げてるのもべつに問題ないと思うな

    それはそれとしてあにまんにスレたてるならもうちょいこう…閲覧注意とかつけてくれんか?とは思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:33:51

    >>186

    まあ爆豪推しがーとか言い出したやつが一番悪いんやけどね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:34:37

    >>189

    爆豪推しまた開き直るじゃんw

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:34:54

    作者以外が描いたTSは特殊性癖だぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:34:58

    この人はこうやって定期的に発散してるからギリギリ犯罪犯さなくて捕まえられないやつ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:35:25

    >>192

    つくし卿かな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:35:33

    >>182

    だだのファンアートとかグッズ自慢なら別に…

    エログロだけはやめてもろて…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:35:46

    >>192

    それは本当にカウンセリングに行くべきだから絵描いてる場合じゃなくね?そんなにまずい人なの?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:35:50

    実際ちょい特殊な癖ではある
    ただヒロアカってそもそも本編自体に特殊な癖が溢れてるんだよな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:35:51

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:35:53

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:35:56

    真面目に>>164みたいなもんと思ってたから荒れだしててびっくりしたよね

    まるでニトログリセリンだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:36:05

    200で堀越が女体化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています