【謎報】ドゥラエレーデ、自ら鞍上を指名していた

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:57:44

    少なくとも豊さんは直接依頼をもらったみたいやね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:58:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:59:41

    ドゥラエレーデはG1馬だから喋れるんだよね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:00:26

    そりゃG1馬なんだから鞍上の依頼だってできるよな
    もしかして、ローテもワンチャン自己申告?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:00:35

    G1馬は話せてなんぼですからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:01:03

    「騎乗依頼をいただき」って書き方が丁寧なの立場がドゥラエレーデ>ユタカみたいでおもろい

    いや依頼する側だから馬の方が偉いのかもしれんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:01:31

    エレーデくんG1馬なのにエージェント無しで頑張っとるんやなぁ…
    藤岡兄のところにもお願いしに来てくれたんやろか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:02:48

    GI馬なら話せるし三冠馬なら英語も理解出来るって偉い人が言ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:04:06

    ドゥラエレーデが「いけそうだし札幌記念走らせてよ」って関係者に相談してるの想像してふふってなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:04:16

    この世代だとタスティエーラも堀先生とローテ相談してたはず
    そういえば次どこ走るんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:05:38

    今時のG1馬は交渉術も持ってないとね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:05:54

    >>8

    岡部くん。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:06:00

    ムル様にも自らの声でラブコール送ったのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:08:57

    >>13

    GⅠ馬になって喋れるようになってからずっとムル様呼んでたとしたら強火ファンすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:11:38

    >>10

    タスティエーラの話は聞いたのにカフェファラオの話は聞いてくれなかったせんせいの話何回聞いても好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:11:40
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:15:31

    G1ジョッキー鞍上ビンゴをしている可能性があるドゥラエレーデ、新たなマスを開ける為ニイニイに声を掛ける

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:18:06

    >>7

    藤岡兄乗ったことあったっけ?と思って調べようとしたら次走藤岡兄!?札幌記念!?!???

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:18:17

    ゴルシ「全部わかってるけど面倒だから話さねーよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:16

    >>7

    エレ「ごめんください!札幌記念出るので乗ってください!」

    藤岡兄「札幌記念でんの?!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:23:55

    騎手の兄の方に乗ってもらおう作戦ですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:24:47

    >>21

    つまり次は東の豊…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:26:23

    >>21

    デム郎「呼ばれた気がする」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:31:40

    ドゥラエレーデ「おう、エルム乗れるか?」
    豊「空いてますね」
    ドゥラエレーデ「じゃ頼む」
    豊「はい」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:36:14

    キングズソード「ナイル先輩と藤岡さんにフェブラリーで負かされた僕ですが帝王賞で勝利に導いてくれましたよエレーデくんも藤岡さんを信じろ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:45:32

    実力もあるのにちゃんと足で稼ぎにいくドゥラエレーデのスタンスは好感が持てる
    放牧期間中なんかもツテ増やすために色んな会に顔出したりしてるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:24

    >>23

    剛腕ではあるので来る可能性はある

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:48

    キングズソード→初めてG1級勝ったときの鞍上が外国人ジョッキーペプチドナイルが勝ったフェブラリーSに出走経験あり
    後に帝王賞を藤岡兄鞍上で勝つ

    ドゥラエレーデ→初めてG1級勝ったときの鞍上が外国人ジョッキーペプチドナイルが勝ったフェブラリーSに出走経験あり

    これは…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:01:05

    これを見てシャフリヤールじゃなくてドゥラエレーデの鞍上が藤岡兄になると思うかよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:02:41

    「札幌記念に出たいな…騎手は…そうだ!かの大帝に乗るんじゃないかなんて話もあるけどもしかしたら!話してみよう!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:04:41

    アイドルホースオーディションも開催されるし色々な人にアピールするのは大事だからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:07:53

    >>31

    実際テンハッピーローズとドゥラエレーデだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:09:09

    ホープフルでワンツー決めたトップナイフとダービー以来の再会か

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:27:37

    まあ逆指名はスーパークリーク以来、GⅠ馬orGⅠ馬候補馬には出来るとされているモノですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:19

    最近の馬は賢いなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:36:17

    >>33

    1着馬はG1戦線で好走・2着馬は3歳で札幌記念2着も怪我で長期離脱で先日復帰し、ダービー以来の再戦ってだけ書き出すと少年漫画みたいな展開だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:17

    >>28

    あの⋯地面⋯

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:51:05

    凱旋門勝てたらフランス語も喋れるようになるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:14:46

    正しくは「ドゥラエレーデの騎乗依頼をいただき」やなこれ
    2文字増えるだけでニュアンス変わるしよりによってドゥラエレーデ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています