漫画の女体化・男体化

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:03:56

    それがメインでない作品のもので性転換したキャラクターが出てくる展開教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:16

    プリズマ☆イリヤで腐女子の友達が主人公達を男体化してBL同人誌を作った回
    かの有名な「男の人は男の人同士で、女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの」の回でもある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:35:51

    2000年代のアニオリで多かった気がする
    ケロロ軍曹とかARIAとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:37:17

    銀魂
    ちなみにこれ神楽と定春

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:07

    世界征服物語
    話の途中、ヒロインが盛られた毒の影響で男体化する(しばらくして元には戻れた)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:45:48

    >>4

    これ大好き

    神楽14歳なのにオッサンになってるし定春にいたっては動物の種類変わってんじゃねえか

    大好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:52:00

    >>6

    ピンクメガネ「これが神楽ちゃんだなんて」


    神楽ちゃんではない

    神楽惇と呼べ小僧‼️


    行くぞ赤・兎馬春🐴

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:55:35

    シャングリラフロンティア
    クターニッドという大ボスの能力の1つに性別反転がある
    丁度今漫画版はその戦闘真っ只中なので現在進行形で性転換している

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:12:19

    僕の呪いの吸血姫
    つい最近敵ポジション?の女児に呪いかけられ割とあられもない格好で女体化した男主人公
    ガンガンONLINEアプリで読めるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:18:01

    >>4

    非地球人と希少種だからバグったことに納得はできるんだよな

    作者絶対そこまで考えてないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:11:02

    限定スイーツが食べたいから超能力で女体化した斉木楠雄
    ....まぁ普段の姿が無意識に男体化してる可能性も有るらしいが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:23:18

    ソウルイーターのエイボンの書 第一章の色欲
    色欲が強いほど戻るのが遅くなるという事実によりエロダービーが始まった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:31:34

    ウィッチウォッチ!

    あとはアグラビティボーイズで女体化してたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:23:11

    うずまきナルト…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:09:59

    タブロウ・ゲートの性別・年齢交換の話好き
    男たちと温泉に入ってるときに女性になるというシチュエーションがとてもえっち

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:38:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:48:57

    暁!男塾から奥義性天廻

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:24:45

    サンデーのアラタカンガタリで味方チーム全員性別反転のエピソードがあったな
    リマスター版ではどうなってるか
    知らんけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:30:49

    トリコに一口食べるたびに性別が反転する食べ物がある
    理屈は忘れた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:21:46

    ゆらぎ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:47:18

    >>11

    ジャンプのヒロイン集合表紙で照橋さんをさしおいて出てきたよな

    確かに可愛いけど!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:30:28

    ダンジョン飯のおまけ漫画(右上は女体化ライオス)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:11:45

    呪術廻戦

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:16:22

    昔ジャンプのタカマガハラって打ち切り漫画で多分ヒロインが男になってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:32:03

    タカマガハラ繋がりで昔なかよしで連載してたタカマガハラって漫画にも性転換キャラがいたな
    現実世界では男で、眠ることで行ける魂が同じ別世界では女
    別世界の方で男(現実世界でも男)と良い感じになってるんだけど、現実世界では男×男なのでなかなか攻めた話になってた気が

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:47:55

    コードブレイカーで異能を使いすぎると異能使用不可+肉体へのペナルティーが発生するんだけどその一つに女体化するキャラがいた
    最終回付近までそのペナルティーが非公開だったけどそりゃ引っ張るよなって感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:06:20

    >>20

    ゆらぎ荘はムキムキオッサン化もあったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:55:02

    ブラックラグーンのロックの夢はどうだろう
    バラライカ姐さんが兄貴になって格好良かった
    レビィは見た目変わらないように見えてしっかりついてた
    あのハイテンション好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:14:45

    >>25

    姉の本棚にあったのを見てたわめちゃくちゃ懐かしいな

    ちなみに現実世界の方の男×男は特に何もなかったぞ、恋愛っぽい話があったのは夢の方だけ

    ただ精神男肉体女と男のうっすら恋愛話は当時にしては攻めてたかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:27:52

    ふしぎ遊戯玄武開伝
    メインヒーローが戦うための力使うたびにしばらく女になるって体質だったな
    なのでヒロイン(主人公)のピンチを救ってラブラブする時も女の子同士の時がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:54:17

    >>18

    あの人マジで描き分けが上手すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:56:31

    >>7

    キャラまで変わってるのはどういうことだよ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:57:00

    >>22

    目付きがもう外に出たかったけど許されず望まぬ結婚させられた感マシマシで興奮するよねこのライメス

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:14:58

    >>31

    性別反転や女装好きなんだろうな

    朱雀の話でも仲間で女装するイベント入れてたし

    なおどうやっても女に見えないキャラはモザイクがかかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:24:08

    トリコのペア食べた後より悲惨な性転換シーンは存在しないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:23:37

    >>22

    全然関係ないけどこの世界線の場合チルチャック♀が3人も産み育てたベテラン経産婦ってことになるんだよな…


    ウッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:18:16

    不徳のギルドのノマ
    エルフ耳を隠す魔法で女の子になったけど、元から女の子っぽいから誰も気づかなかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:48:27

    該当シーンの画像が見当たらなかったが
    おぼっちゃまくんは主人公とその親友が
    前者は本編で後者は番外編(北斗の拳パロ)で
    それぞれ女体化してたな
    美女になったとかではないので
    ぶっちゃけかなり気持ち悪かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:49:34

    趣旨と違うけどぬ〜べ〜で人間とサキュバスのハーフで男女どっちにもなれる子が出て
    成長するために?どっちの性別になるかって男子女子両方と組んでみて決めようとしてどっちも嫌になっちゃったけど
    ピンチを広に助けられて男になるって決めたはずなのにに女になって変化もできなくなって
    母にドキドキした相手の異性に分化するものって説明される

    母がどっちになるか組んで選ぶよう言ったのは嘘だった(ここならうちの子をドキドキさせてくれる子がいると思った)
    という話だったはず?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:03:08

    最終決戦で短時間だけ神にも等しい全能になった主人公がやる事がコレ……
    別に決戦の勝敗とは特に関係無い

    他にもコッソリやってやがったが酷かった

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:56:36

    繰繰れ! コックリさん より狗神

    本人も性別を覚えていないので、気分により男になったり女になったりする
    アニメでは声優の演技が時々色っぽい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:37:58

    これはふたばチェンジだな
    ちゃんとヒロインの生えちゃったもやったからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:25:34

    >>41

    コックリさんも女体化してたことあったよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:06:50

    『地獄先生ぬ〜べ〜S』の「ちんちんぷいぷい」はほかほかパンツくれるお姉さんから貰ったほかほかパンツでケントとマモルが女の子になってた
    「男のパンチラです!!」なんて注釈初めて見たよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:09:11

    >>12

    懐かし

    これ戻るのが一番遅かったの椿だっけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:12:49

    >>43

    アニメしか画像ないけどこれだな

    家事と近所付き合いが完璧でこの容姿のため求婚されまくるから本人は女になるの嫌がってるけど、確かにめっちゃ可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:15:40

    異種族レビュアーズの女体化回は控えめに言って最高だった
    後に失敗作で元に戻れなくなる薬が出るとこまで含め(むしろそっちが成功だろとTSF界隈から言われてた)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:07:52

    超獣伝説ゲシュタルトって漫画の主人公が元男の美少女だったな
    呪いで性転換してた
    メインは伝説の謎解きな上に当の主人公が「男とか女とかどうでもいいわ」ってスタンスで全く気にしてないからホントにそっちはオマケだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:26:36

    異世界レッドにも性転換じゃないけど主人公の女の子バージョンが出てくるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:38:14

    これはこれで…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:12:34

    こうして見てると女の子になっちゃうパターンが多いのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:18:00

    たるるーとくんでもそんなアイテムあったよね
    名前忘れたが

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:49:46

    >>51

    まあぶっちゃけ需要からするとね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:41:51

    >>51

    女の子になっちゃうのは男女どちらからも一定の需要あるけど男体化は一部の女性にしか需要がないから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:59:04

    >>50

    ダウナー系サブカル美少女と見た目は大人イケメン中身は小学生男子…良いな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:43:38

    銀魂だと銀さんの女体化も印象的。後にアニオリのオマケで中身が土方の銀さんと言い争いし始めてて笑った

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:49:26

    >>56

    これゴリラも超美女になってるのに、1人悲惨な丸々とした姿だったな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:52:00

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:11:23

    >>57

    この見た目でケツ毛ボーボーで野糞するのは反則だろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:36:36

    >>56

    性別と外見が違うだけで結局やってる事はいつもの二人の喧嘩と言う

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:40:10

    >>25

    那智かわいいよ那智

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:41:27

    >>48

    事実上粗野な女主人公って感じだったよね

    でも、たまに見せるお兄ちゃんムーブがイカしてた

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:46:00

    >>27

    これは男体化じゃなくわざわざ「豪傑化」でむくつけき男にされたのが草

    ヒロインが男になるからにはイケメンになると思うじゃん普通

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:16:34

    アグラビの遺した概念と無駄に刺さる性転換
    ババ江の影を追い求める読者は多いという…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:23:05

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:30:05

    マイナーだけど冥界落語って漫画で女好きの閻魔が「ここ(地獄)野郎率高すぎだろ…全員性転換しろよ」とか言いながら
    願望が叶う目薬を知らずに使って全員の性別が逆に見えるようになった話があったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています