響けユーフォニアムシリーズで1番可愛い女の子といえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:04:32

    オーディション以降の吉川優子ちゃんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:26

    佳穂たそ可愛い
    ぽたぽた焼きとかあげたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:08:38

    みぞれ先輩を引っ張り出す時の優子先輩マジ天使

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:51:44

    久美子(の可愛い胸)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:57:40

    諍いが落ち着いた以降の希美先輩やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:41:21

    容姿の話なら原作真由ママが一番かわいいと思ってる
    性格だと何人か同レベルで好きな子いて悩ましいけど一人選ぶならさっちゃんかなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:11:51

    目一杯おめかししたのに女子高生には見えない佳穂ちゃん可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:12:15

    りりりんで!
    あのぽわぽわだけど賢い感じ好きよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:37:13

    射的のみぞれがかわいいのは一年前に知った

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:42:19

    普段は自信家なのにたまに照れる麗奈

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:53:31

    >>10

    たまに珍妙な表情になるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:38:56

    リズと青い鳥での毒気の抜けた麗奈好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:23:02

    葉月はたまにめちゃくちゃ可愛いシーンがある
    あと髪おろしたらもっと可愛くなると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:52:56

    >>13

    一期や2期にない色気あったな3期…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:28:30

    >>13

    たまに?

    普通に可愛いし一番イイ女だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:06:12

    サンフェスで異常に可愛くなる
    演奏シーンフル作画の3期劇場版、早よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:13:12

    1番と言えば後藤先輩×梨子先輩

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:28:25

    >>17

    あの2人はかわいい、わかるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:47:36

    香織先輩マジエンジェル

    あすか先輩に同居誘う手紙好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:49:24

    >>19

    怪文書が過ぎて読んでて???ってなる事請け合い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:06:03

    >>15

    失恋しても泣きたいの表に出さず応援したり特別なお守り用意したりと健気だよね

    秀一は葉月選べばよかったのに


    >>20

    ユーフォで一番怖い先輩は香織先輩なのかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:43:13

    ベッドの上ではあすかをひいひい言われてるエンジェル先輩か・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:26:48

    >>21

    久美子ちゃんの眉間がえらいこっちゃですごい事に…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:52:41

    優子も恋多き女だよな
    けしからん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:57:27

    ???「緑先輩」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:21:40

    >>24

    二、三人にしかアンテナ張ってないような…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:48

    >>24

    香織→憧れ

    夏紀→ソウルメイト

    みぞれ→保護欲

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:57:47

    >>23

    アニメ版だからマイルド・ギャグ描写だけど原作久美子ならその場にいる麗奈や葉月が退く怖い顔してそう・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:02:21

    >>24

    好きなのは儚げな美人なんだけど相性が良いのは気の強い美人な優子先輩

    もしかしてかなりの面食いなのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:14:28

    真由は美人すぎてビビったなあ
    1期から見続けてきたけどこんなかわいい子が追加されるとは

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:28

    二、三人っていうたから希美はいないのだろうけど、あの子なんか怖いよね…
    優子とまでは言わないけどみぞれ保護欲を刺激されたせいかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:45

    >>30

    おまけに巨乳

    日曜日に立ってたスレでの考察だとGカップだとよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:33:29

    >>23

    最近流行りのアニメじゃないけど久美子って主人公じゃなかったらやってること典型的な負けヒロインのそれだからなぁ

    運命的な落ち物ヒロインが現れたら秀一掻っ攫われてるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:38:49

    >>32

    身長に合わせるとボタンが弾けそうになってるのに麗奈ですらその描写がない

    麗奈なら事前に把握してワンサイズ大きめなシャツを最初から選んだか久美子が分からないタイミングでシャツを交換してる可能性もあるが巨乳の麗奈すら身長に合わせても平気なのに真由は弾けそうになっていることからFを超えてGかもしれない

    ちなみに麗奈は高1の段階で久美子から巨乳扱いされてるのに高2でさらに成長してる

    京都の平均バストサイズは諸説あるがBカップらしいため麗奈は高1でD〜E、高2でE〜Fと推定するものとする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:42:21

    >>33

    久美子の妄想癖大概だけど…よく負けて凹んでる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:45:56

    >>33

    ・最初は男のほうから惚れられている

    ・男に対して基本ツンツンしてて扱いが雑で、デレたとしても表に出さない(愛情表現しない)

    ・関係の変化を恐れてキスすらさせない


    スリーアウトってところか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:54:09

    >>33

    >運命的な落ち物ヒロインが現れたら

    真由「呼んだ?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:05

    >>36

    今なら野茂グッズも当たりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:29

    >>25

    めちゃくちゃ懐いてて魅力的な女性だと認識したうえで恋愛対象じゃないというある意味で一番タチの悪い奴

    恋愛したくて女子校から共学に入った人間にこれは劇物すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:46:29

    >>23

    久美子が嫉妬してるのは付き合ってる間だけだから

    秀一が二股かけるクズじゃない限り大丈夫だよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:51:39

    久美子の性格の悪さと貧乳は主人公だから許されてる欠点だし……負けるのが普通なレベルだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:52:15

    >>40

    付き合ってる時は嫉妬してるとき?脳破壊妄想は部長時代…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:01:35

    >>42

    付き合う前も秀一の隣を歩く別の女を想像してセルフ脳破壊してるし、別れてる期間も葉月のこと深読みして余計な勘ぐりしてるから久美子はデフォルトで嫉妬深い

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:15

    >>35

    自分が面倒くさい女だと自覚はしてるからそこら辺はネガティブな方向に走りがち

    全国後は色々と自信ついたからか浮かれポンチになってるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:08:58

    >>41

    女体をなめ回すように見るのも欠点

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:18:54

    >>44

    麗奈と秀一を同時に呆れさせる真似が出来るのは三年久美子(受験クリア)?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:59

    >>43

    まあ原作の久美子は別物だから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:35:01

    >>30

    監督か脚本の人か忘れたけど、どうしたって視聴者にあまりよくない印象与えそうな役どころなので

    それを緩和させるためにとびきりの美少女にしてって注文を入れたらしいからねえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:40
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:59:09

    真由に対して悪い印象なかった俺からしたらただただありがたいことだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:17:20

    ここまでかわいい後輩についての言及なし
    まぁアニメはあまりに愚か者ムーブばかりだったけども

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:17:23

    >>51

    …ドリア三皿食べるガール!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:35:07

    >>52

    あのちっさい体のどこにそんな入るんだか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:08:47

    >>53

    だから太る言われて後の話だかにダイエット中とか言ってるんだそうな

    かわいいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:31:55

    >>53

    胃下垂なんじゃね?

    原作新刊の真由vsかなぴーは結末含めて面白かった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:58:36

    >>52

    かなぴー意外とメリハリボディだから栄養は胸と尻にいってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:55:04

    ギター弾く緑先輩素敵でした

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:27:26

    >>57

    緑先輩が弾くのはコントラバスとベース

    しかも緑先輩はいつでも素敵

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:40:47

    久石お前意外と…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:45:32

    >>55

    あれって真由ちゃんは実は手を抜いていてわざとオーディションで負けたってことだよな・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:54:17

    >>60

    本人の意識では全力だったと思うよ、ウソつかない子だし

    無意識下では…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:20:27

    あすかって北宇治三大美人的な扱いのはずだがこの手の話題だと滅多にあがらないよなあ
    やはりメガネがいかんのだろうか、無いと美人なのわかりやすいし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:16:07

    >>33

    泥棒猫(久美子視点)が2人もいる・・・!!

    葉月

    葉加瀬みちる


    たまに麗奈に対してさえ警戒してて草


    >>62

    メガネはデバフアイテムだからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:11:35

    >>63

    メガネはバフアイテムだろうが!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:47:20

    あすかは可愛いではなく綺麗、美麗、雅、艶やか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:11:23

    あすかは生い立ちや性格考えたら一生涯独身どころか処女になりそうだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:12:50

    >>63

    塾が同じ夏紀先輩も恋愛相談しただけの梨子先輩も警戒ってほどじゃないが話してると不機嫌になるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:40:54

    >>66

    泣かせ子さんがイルカら…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:53:46

    >>65

    エッチ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:56:11

    >>69

    何があったんやろなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:30:28

    >>67

    秀一は大学生の一番の楽しみ合コンはもちろん仕事の付き合いでのキャバクラも許してもらえないんだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:43:58

    >>68

    エンジェルは良い雰囲気になってもあすかが拒否すれば立ち止まるけどあすかが煙に巻いたり試したりすると襲いかかりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:38:56

    優子は香織先輩がヤバいレベルのガチレズって最後まで知らなさそう
    でも香織先輩、あの容姿で看護師なら医者からアプローチされまくりそう
    それすらあすかとの駆け引きに利用したり子供欲しくなったら種だけ貰いそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:21:09

    佳穂ちゃん可愛すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:35:55

    >>74

    思ってたよりかわいい

    公式の特典映像新しいのだしたんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:22:31

    >>74

    滝先生の奥さんに似てるけど遠縁だったりしない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:25:31

    佐々木梓ちゃんすこ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:31:10

    JD希美はエッチ
    みぞれが夢中になるわけだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:58:49

    >>78

    やっぱでかいよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:24:24

    なんとなくかなぴー、みっちゃんは彼氏いたことなさそうだけどさっちゃんはいたことありそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:11:09

    >>21

    写真撮るときとか所々で秀一の隣にいるけど心の奥底でまだ未練があったりするのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:50:09

    最近の若い子のそこら辺はわかりかねるけど居たら居たでおかしくはない…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:55:33

    >>10

    部長失格発言を久美子が根に持ってたこととそれで秀一が激怒したことに落ち込んでるシーンかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:02:42

    >>81

    全国金取った後の集合写真でも隣だね

    好きな人と近くで写るくらいならいいよね?なら切な

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:29:21

    あれここまで夏紀先輩なし?こんなに可愛いのに

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:50:46

    鉄板すぎるからかなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:58:23

    >>86

    素で「鉄板なのは久美子だろ」って思ってしまった

    そういう意味じゃねえわな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:10:13

    サリーちゃんを挙げる人がいないだと?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:50:38

    サファイア・カワシマは最終回で求に絡むところの色気ヤバかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:51:04

    >>88

    変に弄るとあの子の胃にわるいし…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:44:39

    サリーちゃんは進学とかで友達と離れたら悪い男に騙されそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:52:38

    井上順菜を推す人はおらんのか?俺だけか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:57:40

    >>92

    ワイもシンバル井上すこ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:01:08

    >>92

    1期の細眉も3期アンコンの太眉も好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:02:39

    パーカッションなら大野美代子ちゃんもいいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:57:51

    こんだけ色んなタイプの美少女いるなら前のスレでも言われていたように秀一か求あたり操作するユーフォのギャルゲーやりたいわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:05:22

    >>96

    秀一操作すると久美子ルートを選ばない限りは久美子の不機嫌を発端に部の雰囲気が最悪になりそう…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:12:36

    >>96

    ガールズサイドなら滝先生、秀一、求、はしもっちゃん、ちかお、滝野パイセン、樋口、的場太一が攻略対象だな

    滝先生が藤崎詩織ポジション

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:16:12

    >>98

    秀一とはしもっちゃん以外あんま攻略したいと思えねえな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:19:14

    >>99

    後藤と秀一の2大良物件は攻略すると罪悪感が…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:28:15

    >>100

    後藤先輩は莉子先輩に対する罪悪感がパネェし後藤先輩本人にも惑わしてしまってすまねえって思うけど

    秀一の場合はお前はもっと幸せな相手がいるんだよと教えたくなるのであまり罪悪感は憶えないな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:36:30

    ワイはユーフォ世界に異世界美少女転生して麗奈とみぞれと真由を誑かしたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:39:29

    >>102

    みぞれと真由は心象風景が独特すぎて誑かすことはあっても誑かすのは難しそうな気がしなくもない

    麗奈は案外いけそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:41:30

    吹奏楽部内で男子部員がどんな扱いになるってわかってりゃこんな…チヤホヤされるわけないよね
    でもみっちゃん居たらみんなと一緒にチューバの指導されたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:19:48

    >>96

    大丈夫?秀一で久美子ルート以外選ぶとエンディングが鮮血の結末になったりしないよね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:36:48

    麗奈、真由、みぞれの中ならみぞれが一番まっとうに恋愛できそう
    しれっと学内のいい人と付き合ってるイメージ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:42:25

    秀一も久美子以外操作だと攻略難易度が格段に上がりそう
    進展したと思ったら久美子乱入で秀一がそっち優先してデートやイベントがキャンセルになるとか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:58:47

    つばめちゃんの良さがわかるのは俺だけでいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:12:51

    >>108

    お姉ちゃんは誰が見てもわかるくらいパーフェクトな美少女なんですけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:22:35

    つばめはあすかみたいに一度メガネ外した素顔を見せてほしかった
    (´3ω3`)かもしれなが

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:31:08

    >>59

    右後方のみっちゃんもなかなかいいもんもってるねぇ~

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:19:36

    >>111

    なんか箱?持ってるんだねぇ…

    皆可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:03:29

    >>101

    後藤先輩に手を出すと村八分にされるだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:13:39

    >>113

    秀一でも村八分だぞ

    少なくとも北宇治カルテットからはゴミを見るような目で見られること確定

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:25:44

    >>114

    秀一サイドにしても他の人好きになってもいいと言われても実質部内だと久美子意外に行けないようになってるのな

    秀一が彼女いない歴=年齢だったのは隣に久美子いたからだろ

    某負けヒロインアニメの副部長(原作版)みたいに意図的な害虫駆除はしてなくても無自覚にバリア張ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:46:07

    >>111

    みっちゃんはたわわだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:46:25

    みっちゃんスタイルクッソ良い

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:14:05

    さっちゃんみっちゃんにシェアされたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:50:24

    さっちゃんみっちゃんはペア単位だと最強クラスに可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:50:59

    >>116

    むほほ

    避けてたさっちゃんとも仲良さげでなにより

    本当は仲良しなのにコンプレックスで一時的に反発してただけだったんだね


    >>94

    この子も可愛いねぇ

    井上ちゃん主役の外伝やってほしい

    鳴らせ!パーカッション

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:13:42

    >>120

    思春期は難しいね…仕方ないね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:33:12

    一番水着姿がエッチだったのは希美
    はっきり言ってセッ◯スしたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:17:34

    うむ!よき!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:49:43

    >>122

    水着なら加部ちゃん先輩のお尻クッソエッチ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:52:57

    もっと久美子2年生時代のプールをじっくりとだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:10:16

    >>125

    お願いだから映画とはべつでテレビ版の2年編やってほしい

    夢ちゃん編だけでもいいからOVAでやってくれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:12:53

    なかよし川は水着もエッチ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:57:18

    >>115

    マケイン期待してなかったけど見てみたらおもろかったわ

    久美子はん、あんた主人公補正無かったら真由あたりに秀一奪われてるポジションなんやで…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:11:54

    >>128

    真由っていうかみちるに盗られそうだし下手をすれば葉月にも盗られそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:53:31

    作中いい女ランキング下位に居そうなのが久美子だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:09:59

    >>130

    悪い女を探したほうが早そう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:18:41

    久美子ちゃん酷く言われすぎてるけど麗奈と秀一って両手に華やったすごい子では…
    しかも三年で吹部を躍進させた中心人物…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:55:43

    >>132

    部長としての腕前と女としての業前は違うのだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:06:51

    >>133

    うむーっ言われてみればその通りなんだが

    なんかやたらと久美子に肩入れしてしまうんだよな…

    もしやこれ…俺に秀一の才能があるのか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:47:06

    麗奈「一番可愛いのは久美子に決まってるでしょ」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:19:14

    とうの秀一が久美子一筋だからな
    小学生のときに刷り込まれてる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:50:28

    ユーフォ乳比べとかないの?順位知りたい
    1位は真由僅差でだよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:27:19

    人気投票やったら1位か2位になりそうだと思えるくらい魅力的な子だよ>久美子

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:56:25

    ダメなところもあるけど倫理的あるいは生理的に嫌悪感を催すようなダメさでなく、愛嬌で済む程度のものだからね久美子
    欠点が取っつきやすさにも繋がってるし、人気は普通にトップクラスだと思うわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:12:48

    奏・麗奈・真由あたりは好きな人は好きだけどだめな人はだめなタイプに思えるが、久美子はそんなに人を選ぶタイプに見えんしね
    幅広く票を稼げそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:42:47

    可愛いし面白いけど彼女にしたいかというと微妙なのが久美子

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:31:01

    >>141

    十中八九秀一がものにするからなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:39:50

    秀一を泥棒猫された久美子をみてみたいのはある

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:28:20

    >>139

    愛嬌あるよね

    アニメ版一期のときだけは秀一に冷たい、キツすぎて秀一がかわいそうだと思ったけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:10:16

    >>141

    秀一じゃなくても久美子普通に彼女にしたいだろ

    顔が普通以上に可愛くて身長160あるんだぞ

    おっぱい星人や髪はストレートロングに拘りがないかぎり普通に可愛いわ

    麗奈は疲れそうだから嫌だ。真由はアニメ版は付き合いたいけど原作版は怖いというか読者視点じゃなかったら他の男との浮気疑って気が気じゃない日々になりそうだから辛そう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:39:54

    大人になった黄前先生はかなりの優良物件
    ・身長162cm以上のスレンダー体型
    ・ポニーテールがかわいい
    ・安産型
    ・普乳に成長
    ・公立高校の教師という安定した職業
    ・料理ができる
    ・他人の機微を察することができてコミュ力高い
    ・全国金取った代の部長

    教師は同期も少人数で出会いも少ないから同期の先生たちにアプローチされまくると思う
    秀一はもっと危機感抱くべき

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:48:05

    >>146

    かわいいから秀一がんばれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:00:08

    したい人もいる、したかない人もいる
    それだけのことよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:00:51

    >>146

    危機感抱くも何も束縛強いのは久美子の方では…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:01:59

    久美子は可愛いんだけど変なこだわりがあって頑固でワーカーホリック気味だからな…
    良い子が多いユーフォだと相対的に下がるだけで優良物件

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:02:52

    >>146

    アニメで許せないのは久美子の胸を盛ったこと

    久美子先輩の胸はパッド入りーー!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:11:16

    加点減点考えて梨子ちゃん外せば付き合うなら夏紀

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:30:15

    みんな香織先輩やあすか先輩推しなんだろうけど俺は晴香先輩が好き
    あの弱いなりに精一杯頑張ってる姿いい。守ってあげたくなる
    CVはやみんだし

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:32:46

    正直あすか推しはあまり見た記憶ないな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:33:28

    >>153

    わかるマン

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:36:34

    >>153

    久美子視点だからなのかあすかの影に隠れがちだけど小笠原部長はもっと評価されていいよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:16:24

    顧問の無茶振りやギスギスまとめて久しぶりに全国にまで歩を進めた代の部長だからね
    本家の記事にも書いたことけど、北宇治の第二次黄金時代の先鞭をつけた立役者として部内では名前残ると思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:14:34

    >>156

    あすかの影に隠れがちだけどおっぱい大きい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:23:01

    やっぱり久美子には秀一みたいな懐の広い男じゃないと駄目だな
    まあ秀一には…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:40:26

    ユーフォロスつれぇ
    京アニはもう制作しないの?武田先生は書かないの?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:26:28

    もしかしてサファイア川島って恋人や奥さんにするには最高なのでは?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:51:29

    >>151

    かわいいやつめ…!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:57:41

    楽器紹介あざといブリっ子かなぴー一周回って好き

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:02:07

    はぁん!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:08:27

    >>4

    (3年になったら少し成長するので)だめですね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:11:15

    >>130

    逆にメンヘラ飼ってそう、二股してそう、ヤり捨てされそうみたいなランキングだと男子を抜いてトップに躍り出るのが久美子だ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 05:46:56

    >>166

    確かに色んな人に対して相談のるからか困った時はかなりの人が駆けつけそうな人ですわ黄前さん…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:08:12

    いつか立華編をアニメ化してほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:25:13

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:51:49

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:57:37

    >>161

    うむ

    極端なロリ体型と恋愛に幻想抱きすぎてるところが玉に瑕だがそれ以外は欠点無し

    尚、本人は求から告白されると思ったら亡くなった姉と重ねてますと言われて心の整理が追いついていないもよう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:44:13

    >>169

    あの陽キャ以外お断りな掛け声は陰キャにはキツイよな

    みぞれがやったら死にそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:55:04

    >>172

    声かけやる側ならどっちの文言だろうと死ぬ気がする…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:01:53

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:17:06

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:37:42

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:09:09

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:27:19

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:30:22

    >>172

    でもみぞれが顔を真っ赤にさせながら甘噛みしつつ北宇治ファイト〜って言ったら可愛いと思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:38:18

    みぞれ「歩くたびに揺れる希美のポニテがこの世で1番可愛い」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:05:49

    ワイはかなぴーみたいな子が高校時代にいたらころっと騙されたやろうなあ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:47:01

    >>180

    ポニテぶるんぶるんは確かに良い…

    黄前先生も認めるところ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:01:49

    >>180

    お前さんは希美のポニテ以外も…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:33:40

    >>181

    奏は求にやたらちょっかいかけるのは好きの裏返しなのか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:49:00

    求は信仰対象の緑以外は副部長秀一率いる男子部員と部長で諸々知られてる故に相談しやすい久美子
    あとはガード関係の後輩くらいしか友好的に付き合ってないからなあ
    アニオリでもかなぴーのちょっかいがないと低音パートの結束が弱まりそうなのはある

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:10:14

    姉がお爺ちゃんの威光関係でいじめられたってのもアニオリだしなあ
    求君を曇らせたがるスタッフでもいたのかね京アニ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:29:03

    >>186

    求の姉はいじめられてたの?

    それなら龍聖なんて行きたくなくなるわな

    求関係はアニメ見ててもわかりにくかったからもう少しわかりやすくしてほしかった

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:49:12

    あすか、麗奈、真由、あずさをおっぱい順に並べたらどうなるのか

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:53:18

    >>186

    原作通りだと求がただの思春期あるあるな跳ねっ返りにしか見えなさそうだからそれを避けたのかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:53:44

    >>188

    真由>あすか>麗奈・梓ってイメージだわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:28:38

    >>188

    久美子ならわかるのだろう

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:31:09

    >>187

    求の姉は祖父が指導してる部に入ってそこで色眼鏡をかけられてて、音楽を嫌になりながら体調を崩した(原作だと進学先が不明でこの設定がない)姿を見て進学先を北宇治にしたのがアニメの求

    原作だと色眼鏡で見られてたのは求自身で祖父の影響下から離れたかったのと親から聞いた滝先生の境遇が自分と似てるのもあって特別扱いはしないだろうという考えもあって北宇治に進学した

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:36:47

    >>188

    1番柔らかそうなのは真由

    1番張りがあるのはあずさ

    1番色が綺麗なのは麗奈

    1番形が綺麗なのはあすか

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:37:36

    ポニテ久美子もそうなんだけどポニテは髪の短い子の方が可愛く見える

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:41:44

    >>194

    ベリショだとちょんまげくらいの長さにしか括れないからそうでもないぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:42:55

    >>195

    ショートでピョコンっとなってるのも可愛いぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:45:25

    梓といい希美といい夏紀といいポニーテールには一部の人の脳を焼くフェロモンでもあるのだろうか

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:52:41

    ポニテなら真由のが一番好きだな俺は

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:53:12

    200ならあすかとエンジェルに挟まれ同棲生活

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:56:26

    割とかかったけど完走乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています