あすけんやってるあにまん民

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:05:14

    いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:05:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:07:04

    以前やってた
    足りない栄養素補うには何食えばいいか教えてくれるから助かる
    それはそうと登録されてないメニューも多いからそういうときどうすればいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:08:04

    一応真面目な健康アプリが
    こういう不健康茶化しに乗っかっちゃうのは大丈夫なんだろうか

    もちづきさんは茶化しになってない?それはうん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:08:08

    たしかに自分で何か作ったときとか課金しないとやりづらいとこあるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:11:45

    どうやっても一日あたりの運動量をある程度指定されて使いづらい
    在宅仕事だから用事ない日は一歩も外出ないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:12:37

    あすけんやってると食費高つかない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:08

    >>7

    健康と比べりゃ安いもんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:37:23

    たまにサボるけど大体毎日やってる
    甘いもの好きなんだけどこれ以上食うと点数が20点台になるよなあとか考えて我慢できるから役には立ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:37:54

    2ヶ月前にはじめた
    平均点が58点

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:39:02

    よく泣いちゃうよねこの人

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:39:04

    計算してみると意外と食ってないんだよね
    それなのに痩せないのはなぜなのだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:40:54

    >>12

    運動不足……

    基礎代謝が1500〜2000だとして、食事を抑えたら代謝が落ちるってのを鑑みると1400食べる生活費よりも1800とか食って筋トレしてランニングするほうが余裕で落ちる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:45:35

    足りない栄養素補給したらカロリー増えて点数が下がるというジレンマ
    日本食って塩分高いんだなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:51:23

    3ヶ月ぐらい継続中
    カロリーや塩分に対する効率が良いアイテム探したりゲーム感覚で結構良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:56:07

    食事で栄養補給は無理だと悟った
    素直にサプリメント使ってビタミン・カルシウム・タンパク質取ることにした
    なお点数

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:43:09

    >>4

    むしろ乗っかるのに作中と同じような怒った顔を出さないのはしっかりしてるなって思った

    元々ユーザーのモチベのためにそういう表情は実装されてないし訂正かけてもいいところだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:04:29

    かければかけるほどカロリーが減ってく!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:47:05

    既製品で済まそうとするとだいたい立ちはだかってくる塩分
    オレに自炊しろっていうのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:53:36

    市販品だと割とスムーズに打ち込めるけど、家庭菜園+自炊してっと難しいな
    まさか材料全部計量するわけにもいかんし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:54:02

    朝にインスタント味噌汁一杯飲んだら塩分超過するんですけどー?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:55:37

    既製品塩分多すぎやろ日本

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:56:13

    意外と1日のエネルギーと炭水化物が不足してるのに気づく
    え?じゃあこのポッコリお腹はいったい・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:02:20

    >>4

    逆にあすけん気になってインストールしちゃったぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:59:15

    以前インストールしたことあるけど設定されるタンパク質が少なすぎて辞めた
    トレーニーは体重×1gじゃ足りん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:24:47

    >>25

    デフォルトの運動メニューも自重がほとんどだし筋トレ民ならあすけんの女いらんやろ……って割り切りは感じる

    あくまで健康アプリってことなんだな

    つまりあすけんちゃんのタイプは自堕落な人

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:32:55

    試しに入れてみたけど他は不足だらけなのに塩分だけ基準の倍摂ってるってバグだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:33:54

    あすけんの女は毎日泣かすものだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:34:31

    あすけんで高得点取りたいなら運動したらいいよ
    あの女の人スポーツマンにめっちゃ弱い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:35:09

    前は課金してやっていた
    米は1食0.5合にして鉄分を意識するようになったよ
    だいたい覚えたので今は辞めている

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:42:43

    妊娠中にビタミンAとか過剰摂取しない為にやってた
    亜鉛とビタミンDって摂るの難しいんだね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:45:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています