もしフロムが今後

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:10:16

    リアル路線じゃなくてダンガンロンパとかみたいなアニメタッチなキャラデザのゲーム出したらどんな感じになりそう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:19:15

    ACで培ったキャラ萌え力が存分に生かされちまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:43:07

    エンチャントアーム2来る?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:43:56

    アニメタッチならアイルー村とかもあるけどオリジナルだとどう来るか分からんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:44:24

    冗談抜きで顔グラすら存在しないACでキャラゲーできてるレベルのフロムがそっち方面に全力で舵切ったら普通に良い作品できそうで困る

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:58:28

    アニメ調のバジリスクだって!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:58:45

    画風はどんなのになるんだ?プロダクションI.G?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:00:13

    自社で作るのか著名者に依頼するのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:03:06

    どういう画風になるのか全く想像できねえな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:05:57

    ラニ様が大受けしたあたりフロムの本気のギャルゲーとかは凄いヒットしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:30:08

    >>9

    外注ではあるけど過去に出してた作品にはこんなのがあった

    中身自体はガチガチに硬派な和風パズルアクション

    あと過去には漫画版「異世界迷宮でハーレムを」の人が公式でACの漫画を描いてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:31:48

    アイルー村あるしデフォルメ調キャラを動かせるのは分かってる
    とりあえずnintendogsみたいなゲーム作ろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:25:30

    いざ作る時はACとかソウルの系譜とは掠らない全然違う作風になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:27:18

    ACは顔グラ無いからこそってのもあると思う。形あるものよりも各々の妄想が最強だねっていう
    答えが無いからこそイメージを膨らませる楽しみがあるというか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:51:13

    >>14

    実際二次創作盛んだったしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:51:54

    >>14

    顔の予想が基本一致するキャラと人によってまちまちなキャラで差があって面白かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:30:39

    >>16

    スネイルとかいう終身名誉陰険オールバックメガネ

    欧米なんかだと逆に体育会系クソマッチョのイメージらしいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:21:05

    >>17

    Kwsk

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:33:59

    向こうの二次は漁ってないから知らんけど欧米版スネイルの声はかなり野太いからその声からイメージするとマッチョになるらしい
    日米のイヤな上司イメージの違いという説もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:55:44

    日本ごすは初老の英国紳士(杖)イメージ強めだけど
    海外ごすは歴戦猛者の退役軍人イメージだと聞く
    「シックストゥーワン(迫力)」

    本邦で言うところのミシガンのイメージが近いだろうか……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:28:22

    こっちが英語版スネイルのボイスで

    こっちが英語版のウォルターとミシガン


  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:56:54

    アメリカだとエリート社員がラグビーとか体育会系経験者ばかりって感じなのかな
    英語版スネイルがマッチョ系

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:01:22

    オールマインドちゃん誰が描いても若干ニヤケアーニャみたいな顔してて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています