ヒロアカで1番好きな台詞はどれ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:12:00

    自分は「俺ァ爆豪のかっちゃんだバァアカ!」って爆豪があだ名を誇らしげに言う所が1番好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:59

    いまだに汗吹き出るくらいかっこいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:26

    直前までのAFOの所業にめちゃくちゃフラストレーション溜まってたから久々の登場とこのセリフで「うおおおおぉ!!!!!!」ってなった
    だよなぁ!風は自分の方に自分の力で吹かすもんだよなぁ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:37:14

    「余計なお世話はヒーローの本質」
    複数回使われてるけどどこも好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:38:41

    ほんと好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:53

    オールマイトが好きでさァ!!!
    リアタイで読んだ時変な声出てさァ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:47:15

    いつまでも
    手を差し伸べ続ける物語

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:03:53

    救けて勝つ!
    勝って救ける!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:13:11

    私はあの時 落ちる人を助けたかった

    助けたかったんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:21:41

    「雨…止みそう」
    見開きの雨空からさす光が今後の展開を示している名シーン
    めっちゃ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:37

    体育祭でのデクくんvs轟くんが1番好きだな、ここからどんどん轟くんが精神的にも成長していくのが好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:31:59

    さらに向こうへ!Plus Ultra!

    特にオールマイトの力強いPlus Ultra!が好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:52:14

    私が来た!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:54:44

    体育祭心操くんの
    「憧れちまったもんは仕方ないだろ」
    が個人的にすっごく心に残っててすごく好き
    そうだよなあ…って気持ちになるし、自分の夢を真っ直ぐ見ていいんだなって気づいた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:38:57

    心操くんに普通科の人たちが俺たちの誇りだ(ニュアンス)って言うシーン
    最近読み返してウルッときた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:39:12

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:40:46

    頼むよマイヒーロー

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:16:05

    >>9

    いいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:30:37

    光己さんのかっちゃんへの「あの子、雨嫌いなんだよねぇ」
    学生でありながらも第一線で活躍してたA組だけど、親はいつだってただ子どものことを想っていて、親として愛が滲み出てるセリフだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:10

    最悪すぎて一周回って好きになった 

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:52:39

    轟くんが林間合宿でデクに言った「言葉には行動が伴う」的なセリフかな
    自壊するほど全力のデク君の言葉だったから轟君にも響いたんだろうなぁって感じる
    自分も行動気をつけなきゃなぁって思わせてくれた言葉でもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:09:22

    「なりてえもんちゃんと見ろ!」かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:11:21

     違 法 デ ニ ム 

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:14:17

    これかなあ
    王道だけどそこがいいのよ

    ギャグ的な意味になるけどオールマイトの「私が独特の姿勢で来た!」も好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:15:06

    この後の「これが俺だ」も好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:09

    ヒーローがヒーローであるのはこれができるかどうか、ってのは作品のテーマだったと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:53:28

    やっぱこれかな
    緑谷って人間の良さが前面に出てきてる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:57:25

    弔がヴィランのボスとして一皮剥けたことがわかる一言

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:05:59

    誰もが他人の人生の脇役であり 自分の人生の主役なんだ


    そうなんだよな、どんな有名人でも「自分」という舞台では自分以外は脇役なんだよな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:52:49

    ここらへん好き
    どうしてA組の皆さんはこんな言葉が出てくるのでしょうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:55:40

    「これは俺たちの物語だ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:03:59

    これ
    今でも泣く

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:05:18

    爆豪誘拐時の「馬鹿は話が長え」もスカッとしたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:04:43

    どこ見てるんだ…! から全力でかかって来い!!まで
    ヒロアカ継続決定した瞬間

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:32:01

    やっぱコレよ
    俺のヒロアカの原点
    何気ないシーンなのに初見の時はかっこよすぎて衝撃を受けた
    その後何回もライジングしちゃうんだからたまんないよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:15:53

    切島の今までの葛藤含めて考えるとアツいセリフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:56:46

    違法デニム

    暗くて重くてしんどい話に清涼な風が吹き抜けた瞬間を忘れられない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています