お前めっちゃ可愛い彼女いるって本当か!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:12:26

    ってクラスメイトに揶揄われてくれないかなぁ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:15:59

    ち、ちげぇよ……あいつとは……その……幼馴染っていうか、とにかくそんなんじゃないって!(照)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:16:47

    エリちゃん音楽系の学校に通ってるっぽいから文通かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:16:55

    あいつ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:26:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:30:31

    そろそろ殴るか……😁

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:41:49

    お前ウラビティの裸見たって本当か!!!?!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:32

    どんどん罪状が

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:46:22

    なぁ、マンダレイってさ……
    結婚の予定とか、付き合ってる人とか……いるのかな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:46:43

    ヒーローデクの陰嚢を殴った!?!?!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:47:41

    エリちゃんとはそういう関係じゃなくてなんかエリちゃんがお姉ちゃん風吹かせている姉弟がいいなと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:47:45

    >>7

    み、見てねえし!大体、あれは、その不埒な輩から守ろうとしただけで事故なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:37

    君もしかしてヒロアカじゃなくて本当はToLOVEるダークネスなんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:55:24

    >>9

    親代わりの人をそういう目で見るのはやめて差し上げろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:16:32

    プロになった峰田にどんな感情を抱いているのかは気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:18:14

    何でそんな変な情報だけピンポイントで漏れてんだよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:27:53

    こうしてやいのやいのと揶揄われていた帰り道に下校途中のエリちゃんの遭遇して「今度やるお祭りでりんご飴食べに行こうよ」と誘われる
    クラスメイトからつつかれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:33:49

    >>12

    不埒な奴(グレープジュース)っていうヒーローなのよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:34:11

    >>10

    困った間違ってない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:17:29

    >>10

    顔から火が出るくらい恥ずかしい過去だろうけど

    本人には最高の思い出のキッカケだからあまりからかってはいけぬ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:47:52

    2人とも立派になっちゃって...

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:38:11

    洸汰君、エリちゃんのことをそこまで意識していた訳じゃないけど仲が良過ぎて関係をクラスメイトに色々とつつかれて意識する様になる展開も良いなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:16:45

    良いよね
    こういう昔から知っていた子同士で色んな関係が育まれていくのを見るのは

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:24:19

    >>7

    洸太くんが見た光景

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:33:29

    >>24

    お茶子とじろちゃんが隠してるのは介錯一致過ぎるんだけど、リアクション薄い他の子たちはちょっと強すぎひん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:37:16

    >>25

    当時の洸汰くん7~8くらいだっけ

    小学校低学年くらいなら別に気にしなくね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:41:09

    高校生エリちゃん一コマでも良いから欲しかったな…

    デクが活動復帰?したのを知ったら2人で一緒に喜んでるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:41:16

    この3人比較的メンタル出来てる組だしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:41:40

    単行本に洸汰くん12/12生まれの5歳とある
    あれ?年齢合わなくね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:44:07

    >>29

    デクが卒業してから8年後だから

    5+2+8=15だから問題ないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:45:06

    卒業してから8年後なら15歳だから合う?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:49:29

    >>27

    セーラー服姿描いてなかった?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:49:36

    エリちゃん12月21日生まれの6歳だから洸汰くんより一つ年上何だよね
    年上の彼女とはやりよるなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:35:31

    洸汰くんも大概コミックの主人公っぽいよね
    ジョキジョキくんは親友兼ライバルでエリちゃんは幼なじみヒロイン、担任の先生はかつて自分を救ってくれた恩人で前作主人公
    BORUTOみたいに洸汰くん達のヒーローアカデミア見てみたいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:37:19

    >>30

    8年後って最終決戦からだと思ってたが

    洸汰くんの年齢見るに卒業から8年後で確定か

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:39:21

    ジャキジャキくん多分2、3年の先輩じゃない?
    コウタ君は職員室に入ってく体勢だけどジョキジョキくんは荷物持って出ていく形だし、別に一緒に来たんじゃなくて用事終わって出てったところにすれ違っただけだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:40:59

    >>27

    ギター担いで楽しそうにしてたろうがよぉ〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:50:22

    >>33

    手引っ張ってたから勝手にこうた君が年上だと思ってたわ

    年上のちょっと抜けた感じの幼馴染…いいね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:26:54
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:31:34

    >>27

    はいJKエリちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:46:33

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:31:16

    >>32

    >>37

    >>40

    見落としてたわサンクス

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:52:52

    エリチャン苗字はどうしたんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:36:22

    >>24

    芦戸が少年の勇気讃えてる姿よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:38:55

    >>25

    梅雨ちゃんは弟がいるからとかあるのかな

    いやまあ普通は隠すか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています