うわーん!みんなアリスのメンタルを舐めすぎです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:18:01

    勇者というのは決して諦めない者の事です!だから大切な仲間が死んだだけで折れる事なんてありません!
    モモイが死んでも!ミドリが死んでも!ユズが死んでも!先生が死んでも!アリスは曇る事も折れる事も決してありません!
    それぐらいで折れるなら!アリスはとっくの昔に勇者なんてやめてますし!そもそも最初から勇者なんて名乗ってません!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:18:45

    泣けるのも強さの1つだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:18:56

    折れないんだとしても勇者にだって仲間の死に泣く資格はあるぞ!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:19:09

    これは誇張アリス…?
    多分折れるよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:19:58

    舐めスギィ!
    アリスは強メンタルってはっきりわかんですね〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:14

    本編でこんな顔したヤツが折れねぇわけねぇだろ
    復活はできるかもしれんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:44

    おうそうやって最後まで折れなかったホシノがどうなったか教えてやろうか?
    吐き出すことも大切なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:21:25

    折れたって良いし泣いても良いんだぞ
    誰かに頼ることも強さだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:21:32

    名作RPGをプレイしたアリスなら
    本当の勇者は一度折れたとしてもまた立ち上がる者のことで折れない事じゃないってのは分かるだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:22:03

    >>7

    うへ〜…おじさんみたいになっちゃ駄目だよアリスちゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:23:13

    確かに勇者ってのは諦めずに前に進み続ける者のことを言うがそれは折れないことではないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:23:17

    誰かを想って涙を流すことができる強さも勇者の資質だと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:23:43

    逆に仲間の死に眉ひとつ動かさん人間に勇者の資格なんてあるのか?
    誰もついて行けねぇよそんなの…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:33:06
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:38:02

    >>15

    これでいうとアリスは折れたことあるからかなり勇者だけど、モモイって折れたことないから勇者じゃなくて魔王ってことになるのか?()

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:47

    モモイが倒れただけで心折れてたでしょ君

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:23:11

    その通りです王女

    私のことは忘れて生きてください

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:34:28

    >>13

    簡単に動揺しないから頼れると思うけどな

    現実で例えると東條英機が「また今日も我が国の兵士達が死んでしまった」って泣き喚いてたらこいつ大丈夫かなって不安になるダラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:35:40

    曇っても拳を握り締めて立ち上がりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:58

    >>19

    上に立つものと象徴である勇者では求められる役割が違うのではないか?少なくとも自分は仲間が死んで悲しいことだがそれでも先に進んでいこうとノータイムで言える人物についていきたくないよ…命を預かる軍師とかなら別だけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:41:10

    圧倒的な力があっても人の心がなかったらそれはただの化け物なんよ
    人の味方してるだけの化け物なんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:09:03

    勇のない勇者なんてただの者です!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:22:16

    アリスはキヴォトスを滅ぼしても全く心は揺れません!
    なぜなら勇者だからです!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:03:39

    >>22

    よくない?人外勇者

    ましてやアリスはもともと人間じゃないんだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:53:35

    人々に忌み嫌われてもアリスは全く気にせず守るんだ
    たとえ自分が名も無き神々の王女である事に起因して「今キヴォトスに起きている厄災は全部あいつのマッチポンプに決まってる」と嫌悪されても
    恐怖と憎悪で暴徒と化した無辜の民がAL-1sを排除するべく使ったヘイロー破壊爆弾やキヴォトス人にとっても極めて有害な毒物のせいで先生やモモイ達が死んでも
    アリスは悲しむこともなければ怒ることもなく最期まで大衆に拒絶された勇者として人々を守るんだ
    無名の司祭の尖兵として天童アリスの名はキヴォトスに刻まれてしまうが、その功績は当時のネームド生徒でたった一人生き残ったアスナだけが知っている(海馬から出力されるとは言っていない)から大丈夫なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています