もし御子柴のポジションがこいつだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:32

    敏郎くんをいじめの末に自殺に追い込むけど教育実習生にはならなくて本編通りメガベンチャーのCEOやっててロスジャ本編中も生存してるとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:22:03

    快楽とかじゃなくて何らかの悪事に利用するためにいじめてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:24:47

    自分に復讐しようとする江原さん罠にかけて逆に殺そうとしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:27:48

    赤池達を金で釣って逆転

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:37:58

    こいつを本編で出したら絶対収拾つかなくなるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:41:09

    コイツは予想を上回る外道行為シテクれるって信頼がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:41:55

    こいつは短編だから出せたタイプだと思う
    ロスジャ本編の長さで暴れまわってたらヘイト消化まで長すぎて作品の評価にも関わってきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:47:23

    「まず奴をとめねえと!」
    「あんな奴がいたら子供たちがイジメ以上に苦しんじまう!」
    「今回だけ手を貸そうか?あんなのがいたら国がやばくなるから俺にとっても迷惑なんだよ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:06:39

    中盤あたりで留置所の江原が毒殺される事件が起きそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:09:31

    江原さんがコイツに騙されて犯人とは違う人間殺しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:19:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:27:42

    ゲームを台無しにするつもりか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:30:11

    というか実際にいじめ加害者でもなんら不思議ではない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:35:07

    >>13

    自分に非がないように立ち回ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:45:57

    自分の手は汚さず取り巻きにやらせるタイプに見せて毒殺が成功した時のはしゃぎっぷり見るに自分から積極的に加害してきそうなんだよなこいつ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:59:48

    こいつ妻の自分への殺意も利用しようとしたから絶対江原も利用するわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:32:06

    というかコイツ絶対イジメしてたでしょ
    がっつり悪意持って

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:50:42

    >>17

    いじめしてないよ遊んでただけだよってなりそうだし被害者はもう居なさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:35:55

    原作だと改心した加害者組を利用してボロボロにした挙げ句毒でジワジワ殺しながら「いやあ勉強になっただろ? 悪いことをすると罰が当たるんだ」って爽やかに言ってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:36:30

    弁護士は弁護士でもデアデビル呼んでこい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:37:42

    こいつが関わったら「いっかい骨をぶち折ってみたかった」奴がいるあの学校確実に廃校になるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:47:25

    >>19

    ヤバすぎて国家の敵認定した相馬に「悪いことをすると罰が当たるんだ」って全く同じこと言われて殺されそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:04:14

    いじめ漫画に出てくるいじめっ子グループのラスボスポジが似合う顔してるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:04:46

    剣持枠が川井のグループになってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:20:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:22:07

    この場合最初のムービーで死んでるのは誰になるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:29:57

    >>26

    赤松らと江原さん...?

    江原さんだけでも見逃してくれねえかなあ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:37

    息子をいじめの末に自殺に追いやった貞元に復讐するつもりが逆にその復讐心を利用されて最終的には殺されたりしたら江原親子があまりに救いがなさすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:31:26

    コイツが敵の場合桑名、相馬、八神のドリームチームが組めそうだし澤先生に関してはマンションごと燃やされてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:40:25

    >>29

    いやなアベンジャーズを結成してんじゃねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:24:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:57:21

    >>30

    元弁護士、元教員、公安

    貞元終わったなこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:22:01

    >>32

    貞元が終わるまでにどんだけ被害が出まくると思ってんだ...

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:14:50

    こいつは中学あたりでけっこうえぐいいじめやってたけど義務教育終わってる高校以降はやってなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:23:58

    >>33

    全員が独断行動起こすせいで本編の数倍死人が出そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:21:41

    生徒たちにも犠牲者が出そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:43:44

    こいつ基本的に金のことしか頭にないからいじめやるよりかはクラスの金持ちとかに取り行ってとことん搾取するみたいなことしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:02:58

    躊躇なくぶん殴れる絶対悪だから八神が本編ほど苦悩しなそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:03:39

    どうあがいても澤先生は死にそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:06:51

    >>35

    >>36

    >>39

    錦の過去回想並みのお辛い展開はやめろぉー!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:25:53

    >>37

    進学校だから普通の学校より金持ちのガキは多いもんな...

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:53:45

    ナイフ頼りとはいえ武闘派ゴリラと互角に戦えるくらいの強さとか夏目家の事件が絶対殺しの初犯じゃなさそうな残忍性とかのバックボーンが謎のままだったし本編の方に出してたらその辺の掘り下げはあったかのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:06:33

    >>42

    余罪しか分からないだろ絶対...

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:56:51

    貞元がいじめ加害者だったら絶対周りに証拠が残らないようにしつつクソえげつないいじめしてきそう
    そして相手が自殺したらよしっ!大・成・功!とかする

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:08:16

    こいつの場合、いじめ自殺させた罪が1件増えても恐らく罪状は誤差の範囲内

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:27:08

    >>21

    みたかった通り越して絶対殺ってるからなこいつ…


    >>28言うて本編からしてだいぶ御しきれて無かったからな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:33:12

    この世界だと美希子さんや准くんはどうなってるんだろう?准はそもそも産まれてないと思うけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:26:19

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:59:36

    こいつの場合自分が直接苛めるとかは絶対にしない
    内に溜め込むタイプの日陰者とクラスの人気者のジョック階級の奴を引き合わせる様に仕向けた後に双方の亀裂から苛めに発展した際は中立的立場に移って被害者が死ぬタイミングで桑名みたいに録画しておいて後年匿名で加害者になった方を脅して紅蓮会に引き込んでこき使った後に用済みになったら消すとかそういう感じ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:36:53

    >>38

    ぶん殴るまでにどんだけ苦悩させられるんだろ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています