更木剣八には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:25:03

    搦手に弱すぎることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:26:11

    搦手の極みみたいなグレミィには勝ったのにこ、こんなの納得できないっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:26:21

    体が追いついてないことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:27:07

    活躍に恵まれないことや!単純な暴力しかないから書いてて飽きられてるんだよねひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:27:33

    神経支配くらい膂力ではね返して欲しかったのが俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:27:59

    >>4

    剣八で活躍してないは無理があると言っているんですよ本山先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:28:40

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:28:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:29:09

    ほいだらワシの話をしてもらおうかあーん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:29:21

    >>4

    実は薬を仕組んでた展開”N度打ち”してたしええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:30:42

    結局藍染や一護に比べたら自慢の霊圧はどんなもんなんやろなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:34:35

    >>8

    一見似たような「戦いに身を投じる粗野な性格の戦士」に見えて、価値観も戦いに求めるものもまるっきり違うなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:35:01

    >>11

    同レベルなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:36:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:37:27

    親衛隊の噛ませにしすぎと言ったんですよ久保先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:37:37

    >>14しゃあけど碌に練習してないでぶっつけ本番はそりゃそうなるわっ

    剣ちゃんもわりーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:38:38

    活躍する一方で噛ませもこなせる・・・見事やな
    俺は作劇を邪魔せずに活躍もすれば引き立て役にもなれる強キャラを無条件で尊敬する

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:39:03

    グラミィっていくらでも搦手使えそうなのに物理攻撃ばっかだったし割と脳筋じゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:39:07

    >>11

    少なくとも藍染は特記戦力のピックアップ項目や、小説での本人談を踏まえると崩玉融合後は藍染が優勢だと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:39:59

    >>19

    なんで戦闘力と霊圧で項目分けてたんやろなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:40:04

    嘘か真かここからパイナップルの因子とゴリラの因子を感じるとする猫もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:40:09

    剣八数回殺せるレベルの卯ノ花を殺してまでの戦績じゃねーよ
    それぐらいなら卯ノ花に雑魚騎士団狩らせて回復もついでにやらせた方が良かったと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:40:19

    本編後だとチャン一や藍染と一緒に名前出てたし卍解をコントロールしたと思っているのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:40:20

    個人的には卍解はしないで欲しかったのがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:43:15

    >>20

    霊圧以外の部分で剣八の方が勝ってる要素があったんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:51:54

    >>25

    剣術...

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:02:19

    ボスキャラを何回も倒してるのにボコボコにされてる姿もありありと想像できるんだよね不思議じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:03:37

    >>18

    しかし、宇宙空間に閉じこめるのは十分搦手なんです...

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:04:52

    待てよ
    グレミィは剣八を叩き潰すことを目的としてたんだから搦手は解釈違いなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています