はーっ ニコニコ復活復活復活復活復活復活復活公式配信公式配信公式配信公式配信公式配信公式配信公式配信見せろ見せろ見せろ見せろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:27:01

    うーーーーーーっ
    よく見たらチャンネル復活は今月下旬までお預けで兄貴おかしくおかしくおかしくおかしくおかしくおかしくおかしくうううううーーーーーーーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:28:09

    想像力を解き放って待て…ユウマのように

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:29:07

    落ち着けケンゴ!!
    まっワシもニコニコで見るウルトラマンが好きだから気持ちはわかるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:31:39

    >>3

    何なら今回あるかどうかすらも不明なんだよね

    兄貴おかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:23

    落ち着けマナカケンゴ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:33:24

    もしかしてニコニコは塩分濃度を高めることによってハッカーから見を守っているんじゃ無いですか?(タフ博士)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:39:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:39:51

    >>2

    あざーす

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:41:12

    来週のシャゴン再登場が嬉しいのは俺なんだよね
    バキッバキッ我が名はウーズされたの結構可哀想だったからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:41:38

    はーっ、はよ怪獣解説が書きたいのう

    はーっ、ワシははよウルトラ以外の特撮公式で怪人解説が書きたいのう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:43:32

    今週のアークには致命的ではないが弱点がある
    ソリスアーマーを使ってくれなかったことや
    まっ来週は登場するからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:46:16

    >>11

    うーん

    水中だといかにも炎属性なソリスアーマーは気分的に出しにくいだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:55:49

    ままっコーヒーでも飲んで落ち着いてくださいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:57:20

    ウルトラ神影流・光線滑り!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:57:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています