【SF6】あにまんスト6雑談

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:27:36

    発売から1年以上建った今作を今でもやってる人が居たら語りたい
    とりあえず来年以降の舞実装が楽しみです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:30:26

    最近はずっと配信でやってるの見るだけだったけど舞来るって言うからまたやり始めた
    人並みに上手くなりてぇ〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:33:20

    別のゲージとかあるキャラを使えるようになりたい
    リリーとかマノンとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:33:50

    二度とやらんわこんなクソ◯ーって言った数分後にコントローラーを握っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:35:07

    お互いミリの状態になると必ず負ける
    勝負どころで弱すぎるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:43:02

    なんやこのクソ技!?って相手の技見て思うけどそういやこっちも大概な技持ってたわ···ってなるやつ
    二ーはきついっす···

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:53:56

    何だよこのクソキャラって言いながらクソを投げつけるのが格ゲーや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:56:05

    なんか最近はエドの評価が高いみたいですね
    でもなぁドリームコンボとかできる気しないしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:59:44

    ルーーークやめた勢の移行先知りたい
    俺は差し返し性能を求めてベガに行った

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:00:01

    テリーのPV不評だけど大丈夫かな?


  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:49:04

    リセット直後だからランクマで元レジェンドとかとも普通に当たって逆に楽しくなってきた
    同じマスター表記でも此処まで差があるんだなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:35:07

    >>6

    百鬼からの択強すぎだろ…ふざけんな…迅雷!強龍尾!奮迅竜巻!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:49:45

    ベガ使ってるけどターン取られると全然取り返せないんよなぁ。
    防御うまくなりたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:15:03

    何時までたっても上達しない自分にキレそうになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:48:50

    サウジの会場思ったより凄いことになってるな……?
    いやこれ今後どうなるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:00:36

    >>8

    最初の微遅らせはまぁ安定するんだよ

    問題はその後の微歩きアッパーだわ、あれアケコンだと無理じゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:02:19

    VCありでルムマする楽しさを覚えるとどうしてもランクマへの足が遠のく
    MR盛りたさもあるんだけど心がね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:51:18

    今日こそMR上げるぞと思って気合入れてランクマ挑んでるのに実際は数戦したら逃げてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:06:35

    >>18

    実際ガチで集中してプレイしたら10戦くらいで汗ダラダラになるからしゃーない

    2−3時間プレイしてMRガンガン伸ばせるプロが異常なんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:04:28

    スト6やる友達ほとんどいないから基本的にランクマやるしかない
    わちゃわちゃしながらやりたいんだけども

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:21:03

    >>19

    MRって同格ばかり当たるから全試合集中必要でかなり精神力削れるよね

    ダイヤまでの時と比べて明らかに連戦できる回数減った

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:48:03

    サマーセールで安かったから買ったらハマってもうたわ
    でもMR1300割りそうで辛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:23:14

    なんでそんなポンポンマスターいけるの…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:08:12

    ほんとたまーに触ってコラボアイテムだけ取って今は動画だけ見てるブロンズぼく

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:18:49

    >>23

    基本がわかればいける

    投げにはシミーとかシミーには逆択の中足、みたいな感じのじゃんけんが理解できてて何の択なら勝ってたとかわかればすぐよ

  • 262524/08/06(火) 15:19:19

    すまん投げじゃなくて投げ抜けだったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:21:06

    独歩の道着楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:34:58

    大会の時に作られる曲がノリに乗れて自分もランクマ頑張ろうって気持ちになれる

    去年のrunback cityやカプコンカップのLegendも好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:12:18

    そろそろ新しい衣装とか発表されないかなって期待してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:19:39

    みんながマスターいってるからって「マスターなんて誰でもいける」みたいな配慮の欠片も無い発言はしないようにね
    言い方にもよって大丈夫だったりするけど、基本的に言った本人以外全員傷つくから

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:24:16

    頼む~テリー9月にしてけれ~

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:38:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:25

    ワールドツアーのメインストーリーとか言う鬱エンド。
    一方で詳細なキャラ設定を本人たちから聞けるのは楽しい。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:48:22

    >>33

    year2に合わせて新章来るかと思ってたのに来なかったの地味にショックだわ

    ボシュやリーフェンもいいキャラなだけにストーリー部分にもっと力入れて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:52:53

    ベガが復活したなら実質ボシュもイケるよね…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:40:07

    ボシュとリーフェンはなんかそのうち来そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています