おおっ!きく振りかぶって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:43

    部活モノとしてはトップクラスに好きなのが…オレなんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:51:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:54:31

    野球興味ないしルール理解してなくてもめちゃくちゃ面白かったんだよね
    完結はいつになるんやろなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:56:16

    森を描くつもりで葉っぱ一枚ずつから描き込んでるような話なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:56:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:57:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:57:48

    ウム…モモカンのオッパ三橋くんが気弱なのにマウンドだけは譲りたくないという性格がとても良いんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:08:46

    最終回だけは気になっている
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:10:05

    ゲンミツに完結させて欲しいですね…真剣(ガチ)でね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:14:21

    モモカンの薄い本が少なすぎを超えた少なすぎ
    あんな激エロボディで男子高校生の部活監督とかそんなんアリ?性職者としての自覚が足りすぎるんとちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:15:02

    監督がげきえろなのとベースボールベアーの主題歌だけ知ってる それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:17:39

    平成のアストロ球団としてお墨付きを与える

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:19:32

    えっ?今スレ画みたいな安いエロ同人みたいな絵になってるんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:15

    >>10

    TETRODOTOXIN…神

    モモカン描いてた頃のムチムチ具合が最高なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:48

    今何やってるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:16

    ドラマチック…神


    Base Ball Bear - ドラマチック


  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:18

    お前はアニメでやった範囲が面白かった…それだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:50:00

    >>17

    アニメの範囲しか見てないんだろうボクゥ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:51:15

    夏大1回戦の桐蔭モデルとの試合……神


    >>10

    うーんおお振りアニメやってた時期の同人文化が今と比べると小さいから仕方ない本当に仕方ない

    今アニメやればげきえろで溢れると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:53:37

    あれっ新刊は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:06:43

    三橋のカーブすげぇ
    感動するくらい地味に三橋の投球を支えてるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:03:16

    監督のオッパイがデカいことしか知らないんだァ
    オッパイ見せて

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:07:55

    禁断の「俺達には甲子園に行く覚悟が足りない」展開いっぱい撃ち
    ずーっと同じ話を繰り返してるんだよね猿くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:10:45

    おおっ阿部が新入生から困惑されている!
    偉そうな言い方が効いてるんや!
    阿部ぇお前は成長しないのか 今は悩む後輩を田島家に連れていって相談に持ち込む三橋の方がコミュ強なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:25:34

    >>18

    しかし…あの後は主人公関係ない榛名展開なのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:26:38

    男子高校生の描写より
    保護者の母親達の描写の方がリアルって
    そんなの少年野球漫画としてあり?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:27:57

    >>26

    この漫画が掲載されている雑誌を見なさい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:29:33

    >>13

    お言葉ですがスレ画は10年前ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:31:40

    これとマクロスFとCLANNADのせいでいまだに中村悠一=主人公って認識なのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:35:22

    >>24

    三橋…聞いたことがあります

    中学の経験から面倒くさい人間だけど打ち解けるといいヤツだと…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:36:50

    >>29

    主人公は三橋だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています