私は兄妹共依存モノ大好き侍

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:33:46

    「お兄ちゃんには私さえいればいいもんね!」とオープンに依存ココロを出していくリンちゃんと
    「リン…?どこだ!リン!!」と失うかもしれない瞬間に普段ではありえないレベルで取り乱すアキラ
    の2人の共依存モノが好み

    パエトーン共依存モノシチュを好きに語ってください
    Hなのも度が過ぎなければエエよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:35:48

    むしろ幼少期はそこまで仲良くなくて、周りから驚かれて欲しい。何らかのイベントがあってお互いへの依存・好意を自覚して今の共依存に至って欲しい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:37:56

    イケメンは過呼吸が似合うんや…
    普段は素っ気なく見えるけど実際は兄の方が依存度高くて、
    失うかもしれない恐怖に怯える姿が見たいんや見せろ(豹変)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:42

    この兄妹リンちゃんだけ過去に巻き込まれ起きてるっぽいしねぇ
    お兄ちゃんはさぞ心配でしょうねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:42:52

    原作でも「お兄ちゃんが私の許可なく女の子と遊ぶわけない」意訳
    みたいな事言ってたハズだし、十分可能性はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:43:03

    >>3

    「お兄ちゃんが自分を心配して過呼吸になる、自分のためにそこまで心揺さぶられてくれる」というシチュに言いようのない興奮を覚えるリンちゃん概念は女々か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:43:38

    >>6

    LOVE

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:44:58

    共犯者はこの世で最も親密な関係関係らしいからな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:08:51

    嫉妬の仕方の願望なんだが、
    リンはデート自体を邪魔する
    アキラはデート後に消すって感じだと嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:12:51

    >>9

    何となくわかる

    偶然を装って挨拶してきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:14:28

    その気なんて欠片もないのに嫉妬したお兄ちゃんが見たくてお兄ちゃん以下の男にアプローチかけるリンちゃんがいたっていい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:05:35

    できれば同性相手でもちょっとイラっとしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:31:29

    今まで妹がナンパ野郎に絡まれそうになったのを守ってきたアキラお兄ちゃんは「妹が男と話すこと」に嫉妬してると自己分析してたんだけど
    パエトーンとして有名になって蛇兎屋と仕事相手以上の間柄になって、ニコやアンビーと仲良く喋ってるリンちゃんを見た時に同じようにもやもやと嫉妬しちゃって自分でもびっくりするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:47:18

    一日離れるだけでも情緒不安定になってお互いの幻覚見るようになるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:48:31

    ふ~ん…素晴らしい概念じゃん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:51:31

    なぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:54:12

    噂のゼンゼロ容量から断念してたけどあんなドスケベ狼紳士に加えて兄妹系のあれもあるんすか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:38:53

    リンは割と自覚気味かつオープンでべったり
    アキラは無自覚気味でさりげなくべったり
    が性癖です…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:38:53

    出て来るキャラの9割はドスケベかエチエチかジトジトしてるゲーム

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:44:41

    「お兄ちゃーん携帯かしてー?」
    「良いよ」→データ全削除
    「返すね!」
    「うん」
    ぐらいのノリで連絡先徹底管理してほしい
    巻き込まれた他の人たちが「えぇ…」ってなるまでがセットで

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:45:07

    これもうそういうお誘いだよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:49:18

    定期的に薄着で一緒に寝るのはありそう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:02:25

    >>12

    漫画のホリミヤなんて彼氏から男の匂いがしてもキレるんだよね

    あれも中々いいもんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:41:04

    >>20

    その上でどっちも持ち前の技術でさらっとバックアップしてたり復旧させたりしてほしいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:12:31

    自分に向けられる独占欲に対して安心感抱いてるから、
    素っ気なくされただけで不安になるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:16:16

    お互いにGPSやバイタルチェックアプリ入れてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:51:49

    でもあくまで共依存であって束縛じゃないから、「離れようとしない限りは自由」でも良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:31:04

    >>26

    何か無くしちゃったーってなったら相方が即GPS使って見つけてくれるやつじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:45:04

    この兄妹、たぶん旧都崩壊でかなり心の傷を負ってるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:04:51

    普段はリンの方がわかりやすいけどアキラの方はよく聞かないとわからなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:07:20

    なんなら盗聴器やカメラも用意してそう

    >>26

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:16:09

    この二人はお互いが好きな上に他の人も好きだからたちが悪い
    下手するとすきすき兄妹磁力パワーの間に他の好きな人挟みそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:39:51

    >>32

    マグネットパワープラス!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:42:12

    >>33

    マグネットパワーマイナス!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:54:44

    >>6

    妙案にごつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:55:54

    >>16

    じゃあお前が書け

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:33:16

    >>2

    >>29

    つまり仲が悪い幼少期に旧都崩壊で他の家族が全員巻き込まれて、生き残ったのは二人だけ

    残った家族という繋がりにすがって共依存しつつ旧都崩壊のあれこれについて調べている現在か

    癖に刺さる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています