ホシノの身内判定とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:41:42

    ゲットしたらめちゃくちゃ安全の確保ができる代わりに変な呪いがついてきそうなイベント

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:36

    なんかピンチに陥ったり過去の因縁に囚われたらホルスが力貸してくれそうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:47

    0か100しか無い女

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:43:00

    今ホシノちゃんのこと呪いって言った?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:43:59

    >>4

    ホシノちゃんの呪いの温穴が来たぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:44:30

    >>4

    悪霊退散

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:44:32

    >>4

    見ろ、呪いの根源が姿を現したぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:45:20

    >>5

    >>6

    >>7

    今ユメ先輩のこと呪いって言った?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:45:34

    ホシノの身内ってことは実質シロコの身内な訳で
    クロコには呪いになってますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:45:46

    なんかスプリンターセルのサムおじさんみたいなやつやな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:45:48

    >>6

    悪霊ではないだろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:46:33

    ホシノの近くが一番安全だけど一番危険だよな
    絶対に面倒くさい事件に巻き込まれるよなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:16

    そもそも打算で仲良くしようという考え自体があまりよろしくないかと

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:41

    本人と本人の身内に厄ネタがあるんで危険もあるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:45

    一番手っ取り早く身内判定得る方法はアビドスに入ることだけど呪いとかそういうの全部無視してもまずアビドスの自然環境が物理的にキツい
    一般キヴォトス生徒の肉体があったとしてもキツい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:08

    キヴォトス最高戦力がお前を守る代わりにキヴォトス最高戦力で対処できないめんどくさいイベントがお前に起きる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:18

    地元愛だけで入学したセリカとアヤネという異常者

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:48

    >>8

    ・・・ごめんなさい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:50:08

    >>12

    ゲマトリアにホシノ推しが多いから仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:50:51

    >>19

    フランシスもホシノ推しの可能性あるってマジ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:51:24

    いや、でもホシノと知り合いで安全だった奴いなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:51:29

    定期的に「アビドスから転校しろ」とかいうスレが立つという
    まあ個人的には外野が言うのは無粋だと思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:52:22

    >>19

    先生の次にゲマトリアからモテる女だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:53:46

    黒服が生きてるキャラの中で一番付き合い長いのバグだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:56:44

    キヴォトスで一番ヤバイ大人が関わってくるデメリットでかくね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:58:23

    後輩達に盗聴盗撮追蹤装置つけてそう...ワイもつけられたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:58:56

    >>4

    >>8

    2人揃ってめんどくせぇ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:59:39

    >>27

    ユメ先輩の教育の賜物だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:29:06

    >>24

    なんなら黒服って名前、ホシノが名付け親な可能性あるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:02

    >>29

    3章見る限りそうだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:49

    じゃあ「赤福」って名づけたら赤福になってた?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:33:53

    多分一番楽しいのはユメ教育されてないホシノと一緒に大暴れして稼いだり好きなだけ美味いモン食ったりする事
    ところどころの描写でコイツの本質って戦闘好きだったりするのか...?って思う事がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:34:38

    >>31

    ククク…それは美味しそうですね

    ではこれからは赤福と名乗りましょう


    嫌だよ…こんな愉快なの

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:35:21

    戦う以外のコミュニケーション苦手状態だった過去はありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:34:04

    >>32

    モニターからジョンウィックばりの活躍見てると脳を焼かれそう、興奮したりしてホシノは自慢げにしてるのが目に見える...

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:37:55

    >>29

    黒服「クックック……ホシノママ……とでも呼んだ方が良いですかね?」


    ホシノ「🖕」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:51

    正直ホシノと一番丁度いい関係性築けてるのはヒフミじゃねえかなって思う
    重すぎず無下にもしない感じ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:22:38

    ホシノ先輩の後輩だから守ってもらって安全!って状況より
    ホシノ先輩が一人で行っちまった!後輩として命懸けで助けに行かねえと!のパターンの方が今のところは多いんですけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:26:41

    >>3

    それは違うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:44:47

    スオウさんもこう言ってるしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:50:16

    >>40

    「「いまこのアビドスのこと呪いって言った?」」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:01:23

    ホシノは身内には劇重感情向けるけど、
    外面「うへ〜」とかのんびりキャラ演じていながら、
    身内以外は全て路傍の石程度にしか思ってないところが良いんだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:17:14

    >>42

    そんなことない!…って言い切れないのがなんとも

    自分の周り意外に興味無さそうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:27:18

    >>4

    あ、ダーウィン賞受賞者さん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています