【閲覧注意】アオイ「ネリネ教えて!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:01

    アオイ「どうすればおっぱい大きくなるの!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:52

    生キャベツを食べなされ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:10:54

    ネリさんのメガネ秒で真っ白になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:12:09

    なんか怪しい…丸薬…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:35:46

    早寝早起き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:15

    ゼイユとは真逆の生活をすることです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:59:44

    教えられるほど 大きくないと ネリネは苦悩……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:00:46

    カキツバタが揉めば大きくなると・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:03:29

    >>6

    真理

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:05:04

    >>7

    それを聞いたアオイこんな顔してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:05:44

    アオイもまあ意外と「ある」から後は成長を待てばなんとかなるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:06:23

    気になる異性に胸を揉んでもらう…でしょうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:08:56

    >>12

    ネリネ…お前…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:09:13

    >>12

    え!?ネリネは誰かにもんでもらったの!!??

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:09:18

    ネリネさん早寝早起きと朝昼夜しっかり食べるとかの基本的なことしかしてなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:09:36

    >>12

    誰よ!ネリネの胸をもむ不届き物は!!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:10:39

    >>16

    いえ、ネットやSNSで流れていた情報なので信憑性に関しては怪しいとネリネは考えています。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:12:02

    良かったスグリは無関係そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:14:57

    ただ…SNSの1部のユーザーIDの名にkktbtは勿論ですが…学園にいると必ず1回は聞くことになる口調が書き込みに入っていて印象的でしたので…それでネリネは覚えていたのです。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:14:59

    >>16

    呼んだかぃ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:22:41

    「ネリネも詳しくは……規則正しい食事と生活習慣、女性ホルモンが影響するならば大豆製品などを取るのが効果的かと」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:37:29

    ネリネは生活習慣ミリ単位で整えてそうだから説得力が凄い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:39:57

    >>20

    自前のおだんごしんじゅときんのたまでも揉んでな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:57:32

    「そもそもネリネとアオイとでは実年齢が違う、アオイはまだ成長期、焦る必要はない。」とネリネが言うんだけど、
    「(……年下扱いされてるけど、実はあんまり変わらないんだよね……)」と実年齢を誤解されてるアオイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:30:44

    >>21

    ゼイユから教えてもらった豆腐をヘルシーで高たんぱくと気に入ったネリネが浮かんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:13:10

    >>25

    アオイ「ゼイユも食べてるのに大きくないよね」豆腐サラダを食べながら

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:47:05

    学生、子供に聞いてもしゃーないやん
    ほら、何でも気軽に聞ける気さくな大人のお姉さんが身近におるやろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:00:00

    ブライア先生とかサザレさんとか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:10:20

    正直スタイル的にも分野的にも立場的にもミモザ先生が最適解だが最適解すぎて話が終わってしまうんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:57:33

    大胸筋を鍛えましょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:39:08

    巨乳って遺伝しやすいらしいって話聞いたけどマジなの?昔、巨乳グラドルのお母さんに会いに行ったらお母さんも巨乳だったって話を聞いたことある

    ママのサイズに賭けろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:08:26

    >>29

    保健の先生に聞くのは範疇だし、自分もそれなりに大きいし、そういう相談も気さくに聞いてくれそうだもんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:32:27

    ミモザ先生、そういう相談を茶化さずに乗ってくれるイメージがあまりに強い
    科学的観点からみた方法、俗説の信憑性評価、なぜ大きくしたいのか・大きくしてどうしたいのかの聞き取りと別アプローチからの解決策を全て教えてくれそう

    これはこれで話を広げられるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:51:09

    先生だとキハダ先生もでかそうだけど多分何も気にしてなくて一緒に運動しようというだけな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:22:40

    いっぱい食べていっぱい運動してしっかり眠るとかいう最強の答えが根拠なしで出るキハダ先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:39:25

    遺伝なんだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:49

    全部教えてもらったこと試して駄目だったアオイも見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:29:00

    それこそチリちゃんというプレート持ちでも魅力的な女性というロールモデルも見てるし…(震え声)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:45:10

    メロンさん「子供拵えれば胸なんかスグ膨れるよ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:58:05

    >>39

    10代前半の娘ににそのアドバイスはアウトでは無いですかね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:42:05

    >>39

    なるほどスグリの出番か

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:13:07

    >>41

    頼むから自重してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています