エロゲのヒロインってどこまでのラインならやらかしても許して仲間に出来る?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:47:02

    スレ画はヒロイン扱いされてないし許されてもいない気がするけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:47:59

    スレ画について詳しく

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:50:25

    >>2

    スレ主じゃないが過去にスレが完走した経験もある遅れてやってきた恋姫界屈指の邪悪

    恋姫夢想における|あにまん掲示板最悪のサイコクソ女という評価が白月で固まったキャラbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:51:54

    一応、ヒロインの一人なんだろうけど
    やらかしたことはまぁ普通にク、ソだよねな子
    ぶっちゃけ自分はそこまで好きなキャラじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:54:38

    簡単な色の名前一文字ですむのに真名で呼ぶほど親しみを持てないという理由で恋姫ファンスレですら趙忠としか呼ばれないすごいやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:55:23

    >>3

    なにこの陵辱された方がスカッとするヒロイン...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:56:00

    >>4

    ぶっちゃけ性格悪いままだしなこやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:56:30

    >>4

    まあ主人公からして初期だとなんの罪もない男殺したりするから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:57:59

    スレ画は死なせるデメリットの方がデカかったから生かしただけで基本的にクソカスと扱われてるから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:58:06

    これくらいのやらかしなら許される
    人気投票がそれを証明している

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:00:10

    初期がクズでも心変わりを丁寧に描いたなら大多数に受け入れられるというのは某野菜王子が証明しているから描かれ方次第としか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:02:47

    そもそもエロゲなら主人公勢力が悪側ということもあるんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:03:51

    そういう話題ならスレ画はやらかしの果てに心入れ替えたようなタイプにすべきだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:05:32

    ワザとエロい格好して男にレイポさせられてされたら大義名分得たぜヒャッハー!って相手を殺すシリアルキラーだけど主人公が尽くスルーして殺るに殺れないってシナリオを続けた結果プレイヤーもまあいいかって思った奴

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:06:02

    自分を虐めてた相手や両親姉妹その他多数人間の殺◯は確定でやってる作品ヒロイン1番人気

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:06:08

    それ相応に扱われてる白月ともかくクソみてぇに分厚い面の皮で蜀に身を寄せてのうのうとしてる革命は死んでよ〜となるスレ画

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:07:30

    >>13

    お、せやな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:08:25

    >>14

    まあ性質上基本的に被害者クズばっかりだし命安い世界だからまあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:08:43

    ルート次第で他ヒロインや主人公相手にやりたい放題してもヒロインの1人になるって意外とあるな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:09:51

    >>17

    南天ちゃんは好いた男が強すぎるんだよなあ

    これは歓喜の涙だろうが!ってとこ大分お労しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:12:10

    >>14

    まともなヒロインがメインヒロインと駄天使しかいねぇ作品来たな…

    まあ他のヒロイン大半見世物大会に参加させられてる囚人どもだから仕方ないんだがな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:20:59

    >>15

    ヒロインより後ろの奴の方が人気な気がせんでもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:23:28

    >>10

    初手で主人公に刺客送り込んだり血だるまのフルボッコにするヒロインが総合人気投票2位とかどうなってんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:26:15

    >>10

    ちんちん取ったら人気ヒロインになった女じゃん!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:36

    >>21

    エクセルとアグニ以外は自由民だから囚人じゃないだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:38:22

    主人公の関係者に被害を出さず主人公との敵対関係がある意味で真っ当ならセーフかな
    ヒロインじゃないけど逃亡犯の主人公を追ってきた一応公務員
    あるルートでは主人公の担任に惚れて味方になった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:38:25

    趙忠は一刀さんに絆されたりしないからクソすぎる中身が一切キャラブレしないという恋姫だと逆にキャラが立ってるクズ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:38:49

    VenusBloodシリーズはヒロインではないけど結構非道な真似してるんだけど
    なんか仲間になるみたいな女キャラ多かった気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:54:15

    百代に勝つために大和(主人公)と仲良さそうなところ見せつけ動揺させるという
    人の想いを利用したようなやり方が気に入らなくて自分は好きじゃなかったから人気投票1位で驚いた
    続編のAでも人の想い利用する戦い方してたから策士というよりただただ卑怯という印象が強い
    肝心の実力のほうも「平蜘蛛(武器)が強いだけじゃね?」にしか見えないから余計に

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:57:43

    イチャラブックスしてくれれば大体許せる気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:13:02

    真の黒幕出して許された感じのキャラ
    まあその前から被害者の側面もあったけどまあ被害考えるとね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:00:57

    >>12

    主人公が屑だとヒロインは逆に光属性なこととかあるし……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:15:04

    ルビイちゃんは主人公陣営に洒落にならないことしてたけど例のシーンを見た瞬間「そらそうなるわ…」になったなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:26:02

    >>21

    エウシュリー系は世界観的に結構居るように見せかけて地味に少ないかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:27:56

    >>4

    ランスは主人公からしてアレなので

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:31:16

    >>4

    罪のない人間を自分の欲の為に殺した人数なら主人公の方が上だからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:42:18

    間桐桜
    元祖怪物系エロゲヒロイン

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:43:55

    >>37

    当時から出世が凄いよね桜

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:48:13

    >>34

    エウシュリーで悪系ヒロイン出る時は主人公も悪だしなぁ……

    新作の王女様はどうなんだろ?公式特典のグッズにいるけどそもそもヒロインなんだろうか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:57:59

    >>37

    元祖?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:00:09

    >>17

    南天は黒幕に事件の元凶でかつ全く改心せず性格クソのままなんだけど

    信明がむしろメイン主人公たちに対し一人出し抜いて肩入れしていたから、仲間入りどころか終始敵


    しかも主人公たちが追い詰めたところを信明が助けて逃れたり余計なことをして、果てはラスボス復活に全人類滅亡の危機にまで王手かかるまで至っている

    そこまでしながら結果的に問題解決し、しかもその理由がただ好きな娘が普通に暮らせる様にしたいだけで世界中が後指刺すのが嫌、だからそのついでに世界を救った

    かなりのヤンデレだよ信明

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:15:06

    個人的にはこのオバ…お姉さんのやらかしくらいまでなら許せる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:15:58

    趣味:殺人
    性癖:殺人

    生来の殺人者だけど、ノブリス・オブリージュな教育を受けたので他人の復讐を代行することで性欲を満たすね……するやべえ奴
    村正のヒロインでやばくないの鋼の蜘蛛だけじゃねーか!って話は知らない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:38:07

    装甲悪鬼村正とかいうルートに入ったヒロインが主人公殺しにくるラスボスになるゲーム

    英雄編:悪鬼は死んだけど英雄も穢れた!それでも英雄は歩んでいくぜ!
    復讐編:湊斗景明と大鳥香奈枝は仇同士なので戦って二人とも死んだ。
    魔王編:「認知してください」「知りません」「じゃあ世界滅ぼします」「じゃあ殺します」

    でもゲームがゲームなお陰で全員突き抜けてて人気あるのじゃ
    だからわりとゲームの雰囲気じゃないかなぁ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:38:34

    >>8

    最近鬼畜王ランスプレイしたら冒頭から主人公が盗賊になって罪のない街の人々を殺し回ってレ⚪︎プ目的に女を連れ去っててビックリしたけどシリーズ後半だと丸くなってるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:50:54

    >>44

    魔王編のヒロインは村正だろ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:55:33

    >>4

    その辺言い出すと甘やかしてるマリスも追求しないとあかんしなぁ

    第2部でのランスからのあの扱いでも愛情変わらないしまぁいいかなって気持ちにもなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:02:54

    >>46

    発売前のカウントダウンドラマでヒロインは1つのルートにヒロインは複数設定されてることもありますって言ってたし!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:14:06

    名前出てないし許されてる!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:48:17

    >>49

    邪悪マナマナはなんか完全勝利しただけで別世界線のマナマナ自身にこのままだと頭おかしくなってたかもみたく遠回しに否定されてるだろ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:53:38

    味方に見えた敵だったけどなんだかんだ最終的には許された人

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:17:45

    >>29

    たぶん武術の才能はわんこ以下。ただし道具を使うのが上手いし勝ち筋を用意する才能で勝ってるあたり武術家じゃなく勝負師。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:19:04

    >>37

    元祖は狂った果実か安珍清姫伝説じゃね? あるいは古事記。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:19:50

    >>45

    丸くはなるけど本質的には最後まであまり変わってない気もする

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:40:03

    >>33

    メインヒロインもやらかしてる意識はないけど主人公目線からしたらやらかしどころじゃないことしてるしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:25:04

    >>23

    あ、愛の裏返しだから・・・

    後ゼファーさんが終始リスペクトしてたのも大きな要因だの

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:21:54

    >>4

    ぶっちゃけエロいから良し

    もっとエロシーン欲しかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:01:24

    >>53

    エロゲ……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:20:28

    媚肉の香りってゲームの人妻が完全にライン越えしてた
    開始時の主人公の彼女は…ギリギリセーフか…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:58:36

    >>29

    >>52

    武術が強い作風の中で燕の才能は武器を使いこなすことに特化してるからね

    メンタルデバフかかってるとはいえ百代と戦いになってる時点で公式からこれでもかってくらい才能無しと描写されてるワン子よりは流石に武術の才能あると思うけど実際に武術をメインで戦った描写がないからなんとも言えんね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:45:10

    >>31

    ルイス・フロイス衣装でのエロはまだっスかね……

    和装よりあっちの方が好みだったのに

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:49:51

    >>10

    チトセは恋愛脳でちょっと公私混同する傾向があるだけで、やらかしについては主人公の方が遥かに酷いからなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:50:26

    >>15

    うんうん、可愛いよね、ゴア

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:51:57

    >>40

    琥珀さん・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:54:12

    >>14

    エウだとこっち(天結いのリル)はやらかしのわりにこれといったお咎めもなく許されて仲間になってモヤっとした

    悪党というわけではないんだけど・・・言い方悪いけど考え足らずなバカな子供

    魔術優先で子供を蔑ろにする国の在り方を変えたいのと

    孤児の面倒を見ることを優先して自身の研究が疎かになってしまい回りから評価された父の力になりたいという考え自体は立派なんだけど

    そのための行動が悪党と手を組んで魔神を復活させてその力を利用するということ

    その悪党出し抜くつもりが結局、自分のほうが出し抜かれて国に多大な被害を及ぼしす結果に

    (たしか普通に死者もでてるはず)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:11:29

    >>62

    ゼファー「5年前に一度壊滅した部隊だしなぁ」

    尚壊滅させたのは自分


    チトセもチトセで自分の部隊壊滅させられた上に本編序盤で部隊員三名バラバラにされたのをゼファーの生存確認した瞬間あっさり黙認すると言う待てやとなるやらかし

    だが完全実力主義の帝国軍人としてはこれが正義なのだからしゃーない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:29:38

    恋姫だと新作の双天の項羽が体験版時点で史実通りに秦国民滅茶苦茶殺し回ってるがこのキリングマシーンどうやってヒロインに持ってくつもりなんだろう……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:02:57

    >>33

    能力が殺意全振りなの好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:28:00

    >>49

    全年齢リメイクされるらしいけどこいつの扱いどうするんだろうな

    PS2版がどうだったか知らんけど同じ扱いかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:31:39

    >>66

    生首爆弾とかいうゼファーさん特性兵器

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:34:45

    >>67

    項羽なんて、戦場だとキリングマシーンだが平時だと礼儀正しくて良い人、ケチだけどね

    が一般的な評価だし

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:36:31

    そういえば千年戦争アイギスだっけ、で自国攻められてるのに百合逃避行かまして防衛の要使えず国滅ぼしたアホ女いたって話前ここで見た覚えが有る
    ソシャゲ扱いだからカテ違いかも知れんが

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:18:41

    >>72

    そいつに関しては主人公は許してるけど

    プレーヤーからはしっかり低評価だな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:24:21

    >>49

    許されてはないと思うんだ…

    むしろ恐怖してるというか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:33:26

    >>72

    魔王侵攻時に王家を守ってきた仙人が娘のように可愛がってた王女(次期女王)を無理矢理自分の領域に連れて逃げちゃったんで

    頭をなくした国は侵攻されて制圧、逃げてきた武将やほかの仙人が主人公の国の協力を得て反攻という形になったんで

    王女本人は何も悪くないのに国民からの信頼無くしたという

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:35:32

    エロゲキャラのやらかしはおしおきシーンの前振りみたいな所あるからその有無で大分変わるな
    ランスなら美樹とか無印クエスト時のクルックーとかヘイト凄かった

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:38:49

    >>52

    未プレイにも限度が

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:46:18

    >>76

    美樹ちゃんは本人に非は無いし設定上仕方ないとはいえ長年ヤれない倒せないの聖域だったのがなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:46:22

    わからS◯Xの前振りだからまぁ少し生意気くらいが本当は良いけど
    ヘイトの感じ方が人それぞれだから難しい所ではある

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:20:13

    >>75

    普通に女王もほぼレズカップルみたいな雰囲気で強く出れないから普通に責任問題だと思う

    しかもヤラセで人気回復計画に普通に乗っかってるし

    まあそのイベントで頑張ってはいた民の一部に評価されたと一歩を踏み出せたと思ったら次の出番で完全に国の女王扱いだったからそのあたりもう扱うことないんだろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:35:15

    クズならヤルだけヤって殺すなり豚箱にぶち込むなりしっかり報復はして欲しい
    あるいはクズはクズだけど惚れた女だから優先しますと開き直ってくれてもいい
    なあなあで許して気付いたら仲間に滑り込んでるようなのはクソ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:55:56

    なんか百合属性系の女キャラって邪悪キャラ多い印象あるな
    ヤンデレとか変態みたいな極端なキャラ付けされがちだからか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:22:10

    >>82

    ガチレズは大体主人公敵視するからかね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:39:56

    >>67

    体験版一通りやった感想だけど取り揃え一刻も早く天の標カウンセリングやらない限りこの人まずいのではとは思った

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:43:51

    焼き肉パーティーするくらいの仲

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:45:23

    >>4

    リアはなにげにランスとのラブラブえっちシーンが番外編の鬼畜王以外で存在しないから

    不遇っちゃ不遇なんだぜ

    (えっちはしてるけど、キンクリとかで済まされてる)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:46:05

    >>86

    世界女王のときだけだったけ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:45:30

    ランスシリーズ自体がRPGのパロディから始まってるとこあるしなあ
    テンプレRPGといえば、ファンタジー世界で主人公が悪を倒して、救ったお姫様に惚れられる話だが
    ランス1は主人公がぶちのめす悪がそのお姫様で、レイプしてお仕置きする話なのだ

    そしていち冒険者が世界最大国家のお姫様をレイプとか
    なんやかんやで惚れてセーフorバッドエンドの二択なのはしょうがないっていうか……

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:54:41

    大量の姉妹を3姉弟を1人除いて皆殺しにして父の作り上げた文明滅ぼして世界が退廃的な世界になりました
    なお滅ぼすのを指示したのはその父親

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:55:35

    >>89

    パラロスいいよね……もう何処にも売ってないけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:56:54

    >>89

    これが世界を善くして悪性を滅ぼすために必要な過程なの終わりだよあの世界

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:11:24

    リアは9のかなみルートとか10の二部とか見ると大分丸くなったなあとは思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:40:36

    主人公監禁してヤク漬けにしてたけど事情とヒロイン力でカバー

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:57:01

    >>12

    ジャスティスブレイドやスイートナイツなんかの主人公悪側で続編続いちゃったタイプだと、各エンドの正史組み直しが大変そうだったな

    ヒロインが悪落ちしたりしてなかったり、死んだり殺したり、実は生きてたり

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:46:37

    >>70

    何でもありだったら本当に何でもやるんだよな

    能力の汎用性が高すぎてせっかく極めた剣術がゴミだと理解したときは絶望したわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:24:52

    >>93

    満足しないと兄貴がド級のリトライ繰り返しちゃうから仕方ないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:46:35

    >>95

    ムラサメ大尉こんな所で何してるんですか

    アッシュに剣の稽古つけてやってください

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:17:15

    >>95

    >>97

    正確には『生半可なエスペラント相手なら通用すると信じていた剣術への自信を打ち砕く『完成された暗殺者型エスペラントの実力』による完璧な暗殺の手管を見た』のは『じゃあ、しかたねぇなぁ……』と燃え尽きながらも納得は出来た

    件の暗殺者が『こんなもん(人を殺める事しかできないのは事実)塵屑だろ……』と全く誇りにしていない所か卑下していたから致命的に拗らせた

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:37:59

    >>86

    マジでエロシーンカットされ過ぎてて竿が萎える(ビジュアルが大分好みなだけに)

    ランスシリーズあるあるだけど事前・事後シーンでエロが無いパターン多過ぎ問題…(漫画でもキンクリすな)

    少数派なのは自覚してるけどランスシリーズの女の子達のキャラデザは普通に可愛いしもっと抜きに走っても良かった感

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:22:41

    >>28

    そのシリーズの女は主人公の性癖で嬲られるのが基本だしまあいいかなって……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:04:04

    >>98

    ゼファーさん自己評価糞低くて、人間としてはその通りなんだけど星辰奏者としては帝国軍内でも上澄なのを卑下してるせいで……

    まあゼファーさんが自己評価拗らせた理由も解るんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:08:12

    >>17

    南天の場合はやらかしがデカ過ぎて許されない

    世界中から糾弾され、中には◯ぬべきであるとすら云う者が出るレベル


    それを信明が犠牲者を助け出し、廃神を瓦解させ世界を救い出したことで黙らせ

    例え非難しても、信明の手で救われたんだから文句を言うなよ、

    そう望んで信明が救ったんだから、と意味が無い様にした

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:27:51

    >>83

    過激派すぎるとあの人の周囲をうろついたりたかる虫みたいな扱いしてくるのもあるよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:32:50

    >>66

    バケモン同士の戦闘に巻き込まれて壊滅したとばかり思ってたが壊滅させたのゼファーさん一人だと分ったときは吹いたなw

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:10:44

    >>86

    じゃあ超昴大戦のコラボでシーンがあったことは珍しかったのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:15:57

    >>98

    ここでこじらせてないとアッシュ&ナギサの生存フラグがね…

    ゼファーさん関連のバタフライエフェクトが多すぎるよシルヴァリオ世界

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:12:43

    >>14

    >>31

    >>33

    この娘たちの詳細を誰か教えてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:16:29

    最低過ぎて草生えた奴

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:20:13

    >>67

    そんなにやばいの?頭項羽なの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:59:51

    >>109

    マジ脳筋項羽なの

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:23:08

    >>109

    マジそのまんま項羽

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:25:11

    >>107

    >>14

    封緘のグラセスタ エクセル

    >>31

    戦国恋姫 エーリカ

    >>33

    ジュエリーハーツアカデミア ルビィ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:37:48

    >>109

    劉邦と義兄弟になったタイミングが早い分劉邦には優しいけどそれ以外は女にしただけの項羽って感じ

    まあ体験版ラストはその劉邦も殺して王になる宣言してるんですが……

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:28:44

    フーッ!!四面楚歌が楽しみだぜぇ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:17:56

    >>106

    暗殺しか脳のない無職の癖に……

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:34:05

    >>23

    逆にこの人初手以外は酷いこと特に無いんだよな

    いつまで敵対路線だろうかと思ってたら割と拍子抜けした

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:42:00

    >>115

    姉弟の過ちで世界を滅ぼす事になる聖戦の発動を阻止し、

    ムラサメの心をへし折る事でアッシュ達を見逃すフラグを建て、

    天秤を全滅させる逆襲劇を起こした事でヴェンデッタちょい起動からアマテラスをバグらせてラグナロク主人公コンビの誕生に関わり、

    その後ヘタレて逃げる事でヴェンデッタの完全覚醒までは至らず、

    ヴァルゼライドを倒しつつ行方不明になる事でギルベルトの手綱を握るやつ不在になって実験開始するのが傭兵になったアッシュの唯一の生存フラグ


    トリニティやラグナロク含めて、一つでも抜けたら世界は救われないというゼファーさんの偉大さよ

    一つとして本人が意図したものはないけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:08:31

    クルックーは信仰のせいでカラーを族滅させかけちゃったけどちゃんと反省したし創造神をいい感じにしたし許される

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:34:39

    >>112

    ありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:41:41

    >>118

    只の操り人形だったし、ALICEが元凶だったからな

    まあ操り人形にしては大陸に与える影響がでかすぎるのはそうなんですけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:03:47

    >>89

    Diesの女性のヒロイン属性の殆どを所持する子じゃん!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:04:45

    >>117

    さすがコールレイン少佐!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:53:41

    >>4

    やってる事はカスだけど、定期的に地獄みたいな目に合ってるのと拉致以外は滅茶苦茶マトモな政治やってて、あの世界で数少ないキチンと統治できてる国だからなー

    拉致&拷問死が誤差に思えるくらいクソ世界すぎる…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:29:03

    サ終済みのブラゲだけどヒロインの幼馴染(主人公とはイベント中にちょっと会っただけ)の先祖でイベント中に子孫の身体乗っ取って特大煽りかました割に人気だった奴

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:42:04

    >>64

    へえー怪物系ヒロインの元祖って月姫からなんだ

    知らなかったわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:39:04

    ヒロインです
    ファンは公言して憚りません

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:17:07
  • 128二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:46:46

    >>118

    クルックーはマグナム出るまで結構叩かれてたっけ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:33:01

    先輩ルートで先輩の死の原因を作ってますが特に怒られてません。というか眼鏡が悪いよ眼鏡が

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:16:17

    >>124

    妖怪アイスBBAはやってることは悪質なんだがユーザーがオリジナルクロエに思い入れがなかったからなぁ

    発狂してたアルネは可哀想だったが

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:19:04

    どんなにヒロインがやらかしても初代主人公が禊いでくれる魔法少女物はいらんかね〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています