俺はどんな手を使ってでも小説を書く……

  • 1スレ主24/08/05(月) 20:53:49

    やる気を出す。
    あにまんスレを利用してでも毎日執筆する時間を作る。
    じゃないとまずい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:55:06

    その意気や良し
    どんな話書きたいの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:55:49

    予言するがこんなスレ建ててる時点で書く時間よりあにまんやってる時間の方が長くなるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:56:21

    先ずあにまんを止めます

  • 5スレ主24/08/05(月) 20:56:23

    というわけで、不特定多数の人に見える形で自分を追い詰めることで無理やり時間を作ろうとかいう情けない物書きです。
    ルールは簡単。
    ある程度保守はしつつも一日必ず小説を執筆する時間を作り、このスレを存続させるというもの。
    なお、一日でも執筆しなかった場合は、このスレッドが自爆します。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:58:35

    爆発したら見れなくなるから別のサイトに普通に投稿して欲しいんじゃが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:19:57

    活動報告スレということなのでは?
    前にあった字数報告スレよかったよな
    書き込むタイミング逃して落ちちゃったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:48:31

    本日の活動報告
    162文字
    敗因:バレーボール

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:13:11

    何書いてるん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:25:11

    いや、納期のある仕事してるならともかく趣味でやってるなら
    書きたい日に書けばええねん

  • 11スレ主24/08/06(火) 00:05:43

    >>2

    >>9

    現在進行形で書いている。

    今風にいうならローファンタジー風のディストピアかな。


    >>3

    >>4

    どうせあにまんしなくなっても別の事やり始めるから問題はない。

    威張れることじゃないが。


    >>6

    それでも自爆するしかねえ。


    >>7

    そんな感じです。

    その日書いた文字数を報告していきます。


    >>10

    趣味を趣味で終わらせたくないから努力するんや。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:12:05

    安価でテーマを募ったりするのかと思ったわ
    他の人の字数報告も受け付けて緊張感出させるのも良い手段やで

  • 13スレ主24/08/06(火) 08:02:49

    おはようございます。

    今日はお休みなので、午前中はジム行って筋トレして、午後は執筆に充てたいと思います。


    >>12

    ほかの人の文字数受付も競争みたいで面白そう。

    ちょっと考えてみるか。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:08:47

    他の人の字数報告受け付けるなら参加するわ
    自分も尻叩きが要る

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:27:55

    よしじゃあここの人らはライバルやな
    お互い頑張ろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:32:07

    字数報告出来るなら助かるけど

    >>15はスレ主なの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:26:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:53:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:00:35

    >>17

    別にええやん報告スレならコテなしで

    なんで萎えさせるようなことするんや?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:25:51

    スレ主でもないのにコテハンあると書き込みづらいから勘弁して

  • 21スレ主24/08/06(火) 16:10:46

    そこまでいうなら、コテハンは要らないや。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:09:55

    とりあえず+4,000文字!
    一旦別作業に入るけど、日付変わるくらいまでは続きも書いていくつもり
    スレ主がんばれ~

  • 23スレ主24/08/06(火) 19:19:04

    >>22

    しゅごすぎる!

    えっ、ワイが情けなくなるやん笑

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:57:49

    何が不味いの?書かなくても人は生きていけるよ?

  • 25スレ主24/08/06(火) 22:00:55

    活動報告
    執筆:1,075文字
    敗因:水着ヒヨリガチャ

  • 26スレ主24/08/07(水) 07:12:16

    おはようございます。
    今日は朝からお仕事です。
    執筆は夜になると思います。
    皆さんも一日頑張っていきましょう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:13:55

    653字
    毎日ちょっとずつ増やしていきたい

  • 28スレ主24/08/07(水) 07:19:11

    >>27

    ちりつもですね。

    一緒に頑張っていきましょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:26:16

    おお、ここみんなで活動報告しあうスレか
    自分も参加します

  • 30スレ主24/08/07(水) 07:28:11

    >>29

    どうぞどうぞ

    歓迎します

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:55:58

    いいスレだね
    自分もお邪魔させて貰いますね
    今日は休みなので続き書きはじめなきゃ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:43:59

    お邪魔します
    お盆休みの毎日更新に向けて書き溜めなきゃいかんのです
    3201字

  • 33スレ主24/08/07(水) 09:53:18

    >>31

    >>32

    こんにちは。

    頑張ってまいりましょう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:12:41

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:26:50

    31です
    5710文字書いた
    続きは土曜に書く

  • 36スレ主24/08/07(水) 22:12:20

    >>35

    お疲れ様です。

    お休みだったとは言え素晴らしいですね。

  • 37スレ主24/08/07(水) 22:13:58

    今日の活動報告
    執筆:216文字
    敗因:乳糖不耐症による体調不良及び合同火力演習

  • 38スレ主24/08/08(木) 07:23:15

    おはようございます。
    今日もお仕事なので夜に書いていこうと思います。
    皆さんも牛乳に気を付けて頑張りましょう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:52:59

    700ちょっと
    すらすら書ける時とそうでない時の差が激しいけど焦らないように気を付ける

  • 40スレ主24/08/08(木) 19:09:48

    やっと仕事終わった。
    ゆるさん。

  • 41スレ主24/08/08(木) 21:51:15

    活動報告
    執筆:831文字
    敗因:社会的不安

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:21:04

    今日は多分200文字ちょい書いた
    地の文が致命的にかけない。台詞の連続になってしまうな

  • 43スレ主24/08/09(金) 07:19:30

    おはようございます。
    今日はお休みなので、午前中に筋トレして午後から執筆していきたいです。
    一日頑張ってまいりましょう。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:56:47

    あにまんの自分に合った性癖スレ3日に一回5000字くらいのss描いて投稿できてたな、反応もあったし筆も進むから本当に良かった

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:18:44

    700文字くらい
    ちょっと前まで1日悩んで200字とかだったから成長してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:20:50

    習慣をつけるのはいいな
    実際に作家になったら、多分売れっ子になるまでは兼業で生活費を
    ねん出しつつ執筆作業するって流れになるから毎日書くのはいいことだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:24:32

    2000文字書いた

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:40:55

    4000文字書けた
    書く習慣がないから継続するのを目標にしたい
    誘惑によわよわだからすぐ小説読んだり他の事をしたくなっちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:45:29

    なんでお前ら日に数千字とかかけるの?
    夏休みの学生だよねそうだと言ってくれ働きながらそんなに書けるならやり方を教えてくれ……
    どう頑張っても仕事ある日に1000文字も書けないんだが

  • 50スレ主24/08/09(金) 22:20:57

    活動報告
    執筆:685文字
    敗因:夏バテ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:32:47

    思ったんだけどあにまんに投稿したやつpixivとかにも投稿したらなんか問題起こる?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:42:19

    小説を3000字書けるのにレポートは書けないの何故??

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:15:44

    仕事日調子よくて1000字しか書けん
    かと言って休日にめちゃくちゃ書けるわけでもなく…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:51:59

    がんばれ♡がんばれ♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:41:32

    仕事の合間に考える
    五千字から六千字書く
    を月曜日から金曜日までやって
    土日はインプットに使う
    というやり方をお勧めする

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:42:50

    一日五千字~六千字って意味ね
    なろうとかだと一話平均それくらいだ妥当というデータもある

  • 57スレ主24/08/10(土) 07:25:30

    おはようございます。
    世間一般ではお盆休みの人もいますが、私は朝からお仕事です。
    夜に書ければと思います。
    頑張ってまいりましょう。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:47:11

    >>55

    よくマウント癖あるって友達から言われない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:52:57

    >>49

    村上春樹でさえ4、5時間で4000字なんだから焦る必要ないよ

    小説って長ければ長い程面白い訳でもないし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:30:45

    >>55

    仕事に集中しろやwサボるなw

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:13:34

    >>60

    いうてアイデアなんて仕事のあいまにも浮かんでくるもんでしょ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:15:45

    日常生活でマルチタスクするのはむしろ当然のこと

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:48:56

    水曜日に5000くらい書いてたのちょっと書き直して続き書いて計9260文字

  • 64スレ主24/08/10(土) 22:29:04

    活動報告
    執筆:327文字
    敗因:心の弱さ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:34:01

    今日は2300文字
    タイマーのツール作ったりして時間が食われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:05:00

    4002文字
    1日でギリギリ書き上げて支部に投稿出来たぜ…((汗))

    締め切りが、締め切りがないと、追い詰められてないと書けねぇ!!
    そしてギリギリまで追い詰められて残り1分で投稿する私…

    もっと余裕持って書きたいし仕上げてぇよぉ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:08:09

    今日は1000文字前後
    半分は設定の練り直し

  • 68スレ主24/08/11(日) 07:35:29

    おはようございます。
    私は今日もお仕事です。
    頑張ってまいりましょう。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:14:09

    >>68

    お仕事がんばえ〜


    昨日までで連載の一回分書いたので今日はその校正と続きを書き始めます

    盆休み中の目標はもう一回分とその次の回の書き始め

    くらいまで

    飽きるので書かない日も作ります

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:23:30

    昨日は3000字書けたのに今日は300字も書けない~~~
    日が変わっただけで脳が文章の作り方を忘れてしまった

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:10:12

    短編11500字→9500字への推敲チャレンジ
    現在、約マイナス700文字

    あと、800文字程度は減らしたい
    できたらもっと無駄を減らして、その分はアクセントになる一文や描写を加えたい
    地の文が薄いから書き足したいけどまずは全体をスッキリさせねば

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:51:17

    昨日までに書いた分推敲校正して10238文字になった
    推敲つか少し展開上修正した
    よかったいい感じにまとまって
    次の回の分1876文字書いた
    明日は用事もしなきゃなのでちょっとだけ書くつもり
    趣味の方も2000文字くらい書いたかな

  • 73スレ主24/08/11(日) 22:05:16

    活動報告
    執筆:667文字
    敗因:残業

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:14:33

    2500文字書けた
    唐突にサキュバスやモヒカンが出現する小説だったらもっと書けそう

  • 75スレ主24/08/12(月) 07:50:23

    おはようございます。
    今日はお昼からお仕事なので午前中に書こうと思います。
    頑張ってまいりましょう。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:44:36

    少々手直ししたら今夜投稿するつもりなのだが…
    タイトル付けるの難しい…
    皆どうやって付けてるのだろう

  • 77スレ主24/08/12(月) 11:01:19

    >>76

    作品タイトルだったら、数ある法則(商業作品の傾向)の中から自分が気に入っていったものの形でワイはつけている。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:55:15

    なるほど…
    たとえば、転生したら◯◯だった〜とか◯◯ですがなにか?とか
    とある◯◯の冒険譚みたいな。
    たしかに法則を見つけて、名付けてみるのはいいですね。

  • 79スレ主24/08/12(月) 16:03:44

    >>78

    そうですね。

    他にもギャップを作るというのもあります。有名なのは「セーラー服と機関銃」ですね。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:04:59

    怠け防止に宣言しとくわ
    今月中に十万字達成(現在六万五千字)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:15:10

    昨日熱中症気味でダウンしてた
    今日もちょっと余波で頭働かないつらい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:52:06

    書いてた1回分校正した
    次の回の分1876→3498文字
    夜書けたら続き書く

  • 83スレ主24/08/12(月) 21:49:16

    活動報告
    執筆:892文字
    敗因:計画性のなさ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:20:18

    1200文字書けた
    三日坊主は回避できたから嬉しいわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:43:24

    今日の成果:1000ちょい
    備考:まだちょっと頭痛い

  • 86スレ主24/08/13(火) 07:41:28

    おはようございます。
    今日も昨日と同様にお昼からお仕事でございます。
    執筆は朝かな。
    頑張ってまいりましょう。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:16:10

    昨日は4000字で順調
    毎日更新してるから1話2500字程度でも1〜2話継続的に書けててえらい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:51:06

    書く気あるなら「敗因」とか言って言い訳しない方がよくね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:15:56

    これは思う
    継続は出来てるんだから無駄な自虐はいらん
    そもそもスレ主以外も報告してんだから何文字しか書けなかった~とか自虐されると書き込みづらくなる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:17:31

    文字の多寡よりは毎日書いてることが大切だと思うから
    敗因、よりは勝因(残業あったけど通勤時間に続きを考えていた、みたいな)を書いたら?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:59:14

    次の回の分描き終わった
    3498→6158文字
    推敲校正このあとできたらする
    明日はその次の回の書き出しする予定

  • 92スレ主24/08/13(火) 21:58:58

    活動報告
    執筆:1,723文字

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:33:52

    今日の成果:350ちょい
    備考:繋ぎのアイデアが思いつかない

  • 94スレ主24/08/14(水) 07:32:32

    おはようございます。
    今日から私もお盆休みでございます。
    頑張ってまいりましょう。

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:03:00

    キャラ設定だけ書いて五年前にほったらかしたものを少しずつでも書きたい
    飽き性なのでまず習慣づけから

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:36:43

    今日は昨日書きあげた1回分校正して終了
    ちょっと飽きてきたので休日でいいや
    あとでもう1回校正できたらする
    明日でお盆休み終了だあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:58:42

    今日はプロットを考え思いついたものを書いていた。

    昨日投稿したモノが思いがけず勢いよく閲覧数が伸びててビックリしてる…
    普段書かないジャンルに挑戦してみたが…やはりこういうほうが人気なのだろうか。
    やはり1つに固執していてもいけないんだな…と実感して。

  • 98スレ主24/08/14(水) 23:15:39

    活動報告
    執筆:1,314文字
    所感:お昼寝のし過ぎには気を付けよう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:22:53

    七万文字突破
    十万突破まであと三万!
    寝る!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:34:34

    今日は2,472文字

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:56:30

    今日の成果:1110
    備考:話のネタが悪いかもしれないと感じてきた

  • 102スレ主24/08/15(木) 06:51:10

    おはようございます。
    朝が創作活動をするには一番いいということで、今日は朝に頑張りたいと思います。
    張り切ってまいりましょう。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:46:53

    校正して次の回の書き出しはじめた
    早いが今日は終了
    1549文字
    明日は仕事なので書かず、通勤時に校正する
    次は多分土曜日に書きます

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:54:34

    活動報告
    執筆:1,146文字
    所感:暑さに要注意なのだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:44:39

    今日の成果:421
    備考:地の文難しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:13:47

    おはようございます。
    今日も昨日と同じく朝活に挑戦です。
    頑張ってまいりましょう。

  • 107スレ主24/08/16(金) 13:54:44

    とりあえず朝活の所感を。
    すっきりした状態である程度の効果はありました。
    ただ、神経が過敏なのでいつも気にならないことで集中を削がれるのが問題ですね。

  • 108スレ主24/08/16(金) 22:47:33

    活動報告
    執筆:1,112文字
    所感:ラスエボはよかった

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:49:14

    今日の成果:850
    備考:繋ぎの地の文がやっぱり難しい。気を抜くとセリフの連続になってしまう

  • 11010924/08/17(土) 01:45:29

    明日からちょっと旅行なので中断してしまう

    何かインプットできるといいが…

    >>109

  • 111スレ主24/08/17(土) 07:46:08

    おはようございます。
    昨日は夜更かししてしまったので朝活はできません。
    今日も頑張ってまいりましょう。

  • 112スレ主24/08/17(土) 18:31:12

    ストーリープロッターというものを最近知りました。
    いいですね、こいつは。

  • 113スレ主24/08/17(土) 22:09:01

    活動報告
    執筆:再構成中
    所感:構成に無理が生じたので再構築となりました

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:26:19

    1549→3900文字
    前に書いてた一万字の1回分を最後の校正2回やって投稿した
    こっちのがつかれた
    次は明日書けたら少しでも書く
    書けなかったら次は水曜日

  • 115スレ主24/08/18(日) 06:39:28

    おはようございます。
    今日は連休最終日であります。
    構成を再構築する羽目になっておりますが、頑張ってまいりましょう。

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:35:21

    突然ほかの話しのネタが降ってきたのでメモメモしたら、そちらのほうが筆がノッてしまい以前のが事実上ストップ
    同時進行もいけなくはないが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:28:21

    3900→5559文字
    複雑なところなんでなかなか進まない
    色んな回収しないと
    考えが甘かったか
    まあどないかなるやろ
    次は水曜日にできるだけ書きます
    水曜日に書けなかったらその次は翌週28日まで書ける日ない
    水曜日がんばろ

  • 118スレ主24/08/18(日) 21:34:21

    活動報告
    執筆:再構成中
    所感:お休みが終わってしまった

  • 119スレ主24/08/19(月) 07:15:18

    おはようございます。
    今日からお仕事です。
    とりあえずしっかりと再構成できればと。

  • 120スレ主24/08/19(月) 12:44:45

    とりあえず昼まではなにもできませんでした。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:32:30

    >>119

    >>120


    この報告してる間に5文字は書けたな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:54:51

    成果:1600字+アナログ分
    全盛期は毎日数千、最大で1日数万文字とか余裕で書いてた事を思うと弱体化がひどい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:12:52

    敗因はともかく別に反省・振り返りはしてもいいのでは
    プラス面でもマイナス面でもどうしてそうなったのか、その上で明日どうすればより進むか
    プラスなら体調が良かった、プロットを通勤中とかに構築してた、得意な会話の掛け合いが多かったとか
    マイナスなら発想力か、仕方ない健康や仕事の問題か、語彙力か、会話や地の文の進め方が分からないとか
    行き詰った時何故行き詰ったのか、上手くいったとき何故上手くいったのかを常に疑問に思って考察してメモとかに言語化
    それこそ全盛期があったのなら単にあの頃は○○文字書けたのに……とかじゃなく、その時の作品とか記録、記憶を遡ることでどんな状態が自分にとって最善だったのか、どうしてその時筆が乗っていたのかも考察
    最終的にどんな改善をすればいいのか具体案も考えて上手くいったときのパターン化、改善を目指す
    自虐は百害あって一利なしだが原因究明自体は悪いことじゃないと思う

    長々言ったけど毎日継続するのが一番ではあるので頑張れ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:23:25

    全盛期の筆力を取り戻したい! とか、今よりもっと沢山文章を書けるようにしたい! みたいな目標があるなら、闇雲に書くより面倒だとしても振り返りをした方が絶対にいいと思う次第でして
    そもそも物事の継続自体難しいし現状継続出来てるだけでも立派だと思うので参考程度で…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:31:02

    毎日数百~1000字くらいしか進まないけど、今までは気が向いた時しか書けなかったから毎日書けてるだけでも成長してると思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:42:44

    活動報告
    執筆:再構成中
    所感:曖昧な情報が多すぎたことに猛省

  • 127スレ主24/08/20(火) 07:30:32

    おはようございます。
    今日もお仕事です。
    頑張ってまいります。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:31:28

    大まかな流れと書いておきたい部分は書いた。
    とりあえずあとは細かい部分を埋めていく。
    ココに書いてはいるものの…
    Writingに書いてるから文字数が分からんのがな…

  • 12910924/08/20(火) 23:03:11

    今日の成果:700ちょい
    備考:後回しにしていたサブ登場人物の設定書き込みを実施中。

  • 130スレ主24/08/21(水) 00:42:22

    活動報告
    執筆:再構成中
    所感:出来事の時系列配置って結構難しい

  • 131スレ主24/08/21(水) 08:23:38

    おはようございます。
    今日も頑張ってまいりましょう。

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:51:31

    ほしゅ

  • 133スレ主24/08/21(水) 23:59:48

    活動報告
    執筆:再構成中
    所感:ちょっと展開に無理があるかも

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:36:18

    今日の成果:512ちょい
    備考:日常シーン書くの難しい

  • 135スレ主24/08/22(木) 08:06:25

    おはようございます。
    頑張ってまいりましょう。

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:25:30

    📝

  • 137スレ主24/08/22(木) 23:57:11

    活動報告
    執筆:再構成中
    所感:ようやく主人公が煮詰まってきた

  • 138スレ主24/08/23(金) 08:24:10

    おはようございます。
    頑張ってまいりましょう。

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:45:20

    📝

  • 140スレ主24/08/23(金) 22:06:14

    活動報告
    執筆:再構成中
    所感:やっぱり前のやつは人物の深掘りが足りてなかったか

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:19:30

    今日の成果:416ちょい
    備考:セリフが長くなってしまった

  • 142スレ主24/08/24(土) 09:43:32

    おはようございます。
    今日も頑張ってまいりましょう。

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:06:24

    📝

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:06

    毎日続けててえらいなあ
    明日は時間取れそうなので少しでも頑張って書いて報告できるようにしたいです

  • 145スレ主24/08/24(土) 22:41:45

    活動報告
    執筆:再構成中
    所感:やっぱり主人公像の確立ができていなかったと猛省中

  • 146スレ主24/08/25(日) 07:19:51

    おはようございます。
    頑張ってまいりましょう。

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:14:03

    構成直しながら前書いてたの書き直しした
    3600文字
    時間があったら推敲する
    多分すでにアップした分一部削り過ぎてる
    どないしょ。このまま行くか
    唐突だけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:29:14

    5000字書いた
    スレ主も頑張って

  • 149スレ主24/08/25(日) 21:41:02

    活動報告
    執筆:再構成中
    所感:ようやくしっかりとした主人公像が確立してきた。

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:18

    今日の成果:1121
    備考:舞台の設定で細かい所を穴埋め。

  • 151スレ主24/08/26(月) 08:52:07

    おはようございます。
    今日も頑張ってまいりましょう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています