認めない お前がアリスだなんて絶対に認めない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:08:27

    https://bbs.animanch.com/board/3699379/?

    我が乾坤一擲の前スレを喰らえっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:11:31

    貪金、無謀な勇者、速度UP指輪、そしてストームルーラーだ
    兎の国でうさぎさんを狩るぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:14:18

    前スレ200 ふざけんなよボケが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:14:35

    前スレ200をぶち殺せェッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:16:01

    ウサギのカギが手に入ったんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:17:15

    効率のいい兎狩りを薦めたい反面…混沌魔書集めや死灰復燃に手を出せばソウルなど自然と貯まるから稼ぎ不要ッという衝動に駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:18:29

    待てよ死灰復燃周回のための武器を探すためにはそれなりのソウル集めが必要なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:19:28

    ただでさえボボパンマンから雑に扱われてる上に鬼龍滑りしたダイナに悲しい現在…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:19:36

    すげぇ…二回戦っただけでこんなにソウルが溜まったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:23:47

    >>6

    深海攻略できる段階になってもネコや月のビーストが鬼門過ぎてある程度稼がねぇと無理だと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:24:37

    キャンディ10個で鍵1個交換だからその分残せば収支はプラスなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:24:57

    ちなみに難易度上げると落とすソウル増えるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:25:40

    >>10

    ウム…鬼

       武

       者

       !とか出くわしたら正直ボボパン(原義)される気がするんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:25:54

    まさか何回も挑戦できるってワケじゃないでしょ?

    だ、だとしたらマズいよ
    ウサギが絶滅危惧種になっちゃうよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:26:23

    >>14

    ククク…

    まぁ気にしないで 鍵を一本持ってもう一度扉をくぐるだけで勝手に増えてる謎生物ですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:29:50

    お前兎さんをなんやと思ってるんや
    万年発情期のスケベ種族やぞ

    ノーデ、マリー、ヘイア、ヴァーナイ
    そして俺(バニー装備グリム)だ
    ボボパンをするぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:35:24

    公爵ウサギ…つえぇ
    淫気三百倍ボボパンマンを半分削ったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:28

    >>17

    カウンター淹れてくる騎士兎も割と怖いのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:42:09

    うまいんや うまいうまい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:11

    >>18

    だから必中攻撃をするんだろっ

    ククク効かないですよォ 必中属性の攻撃にはカウンターや反射はできないのですよォ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:49:09

    >>20

    しゃあっ竜の衝撃波!

    いけーっ嵐の王の息子!

    ウアアアア業火ダーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:55:10

    兎=神
    このワンダーランド1のディナーなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:03:53

    寝たふりして手を出させるのはルールで禁止スよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:04:46

    >>23

    ノーデというやつは構ってくれなくなると寝たふりで誘いをかけるとんでもない雌兎なんですわ… マルガレーテ婦人…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:07:45

    >>24

    wikiでマルガレーテ夫人がカボチャ騎士の妻と知ってびっくりしたのが俺なんだよね

    わ…私はかぼちゃ騎士イベントを進めた後に夫人を極楽地獄部屋に監禁した過去があるんだッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:09:16

    >>25

    嘘か真か騎士はすごいいい奴だからこそ婦人寝取りが燃え上がるし発言だけを拾っていくと「アッチのほうはかなり淡白で粗末」「でも夫として愛してはいる」という側面が見えて業が深いという不死者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:17:34

    婦人がランタンを愛しているのは体が目当て(直喩)じゃないっスか?忌憚の無い意見って奴っス

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:22:30

    ウミグリやトゥイードル、〇の〇〇と違って夫人はグリム以外の想い人が居るのにこれと言って魔獣化イベントが無い事に南瓜の男としての悲哀を感じますね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:23:28

    >>26

    ウサギのカギを残り一個残して今回は終わりにするッス

    凄い貯まったんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:28:09

    ほかの皆の分もぶち込んでやるよヴィクトリアっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:32:21

    ウサギ狩りからの車内販売すげぇ…全ステ2000近く上がったし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:34:21

    (車掌のコメント)良心的な価格だろう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:34:40

    この暴魔を超えた暴魔を多少暴走癖がある程度のヒロインに仕立てあげたメアリィって実は凄いんじゃないっスか?

    ん…あれ…?これビの字を素体にする必要あったか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:37:45

    兎肉と駅弁食べまくりのグルメ回だったんだよね すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:43

    >>32

    いい奴。(血書き文字)

    しゃあけど外からのお客さんのソウルを売ってくれんのは片手落ちやわ!

    無印から裏事情知ってそうだし売ってくれても良いと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:53

    狂弓ジャブジャブと屠殺者のチェーンソーのどちらを強化すべきか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:43:36

    >>36

    宮沢、今からそれらの武器は前者はランダム攻撃 後者は使うならハンスでいいので取っておいたほうがいいことを教えてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:45:35

    正直どっちも微妙に思うのは俺なんだよね

    狂弓は発狂の一発屋を超えた一発屋なのに蜂蜜酒が簡単に手に入るんだよね
    連続攻撃や複数体攻撃だけなら他でいいと思われるが…

    チェーンソーは固有バフが強きもの…なんだけどチェーンソーにしか効果が無いから持ち替えとの相性が悪いし火力も極端には高くないんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:59:18

    どれだけ武器がそろっているのか知らないけど武器スキルが強力そうなものをひたすら揃えるのをお勧めするっス
    持ち替えで使用N度撃ちでスキル回しているうちにCT冷えるしなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:28:56

    こいつとの戦い…すげぇ
    演出キマりまくりだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:29:46

    そいつの武器がワシの愛用してる武器なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:33:38

    望みどおりにしてやるよゴアっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:34:11

    >>40

    初DLCのラスボスだったからか曲も演出もキレにキレてるんだよね まっ今は昔とBGMが違うんだけどね…

    ちなみに彼はラドウィッジや茸村の家を作った大工くんらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:37:06

    これが幽玄の初期BGM

    リンク先のチャンネルはネタバレの宝庫だからまだそこまでは行くな…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:54:19

    悪いねえお前の姉のメスカキもわからせ済みなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:00:13

    深海騎士の錨…神
    基本クリティカル出ないとはいえ攻撃力の高さでゴリ押し余裕な上に固有バフが滅茶苦茶優秀なんや
    紅の惨劇みたいな技があれば化けそうですね…本気でね

    ルルイエの杖…神
    唯一無二の魔法回避補正付き武器だからそれだけでも価値がある上にCD解消まで持ってるんだ
    スキル回しの回転率が高まるんだ
    時計使えばいい?ククク…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:01:33

    >>45

    おーっ正体が漏れ出てるやん

    DLCだけあってこの辺は露骨すぎるくらいに分かりやすいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:11:17

    >>43

    "BGMが差し替えられた"ってことは新旧2曲楽しめるって事やん

    たしかに一部の曲は差し替え前の方が個人的に良かったという気持ちは否めないが差し替え後のセンスもキレてるぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:25:39

    >>42

    おーっ脳みそお花畑のメスブタやんけ

    純愛は荼毘に付したよ

    >>45

    きっちり勝つとは……見事やな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:04:23

    ”淫気千倍 ボボパンマン”とだけ名乗っておこう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:11:00

    そろそろ前作におけるCエンドの枠を目指してもいいかもしれないね
    ちなみに仕様上行動速度は素早さは1200そこらで頭打ちになるから素早さ依存攻撃を使わないなら気にしなくても良いらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:33:08

    おーっ しっかり"穢れソウル"を身体に打ち込まれとるやん
    童話コンプとか目指すのも悪くなさそうっスね…って言おうと思ったんスけどそういえばDLC3のせいで難易度跳ね上がってるっスね
    ヴァーナイ君イベントみたいに露骨に逃したイベントをなぞったりするのも悪くないと思うんだァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:43:51

    >>52

    童話収集イベントはDLC3の童話は対象外だからマイペンライ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:45:11

    >>53

    なにっそうだったのかあっ DLC実装後に童話コンプやった事ないから初めて知ったのん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:48:28

    >>54

    おそらくプレイヤーへの配慮と某童話の分岐がめんどくさかったのが原因と思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:01:07

    でもBエンドはシヴーチ必須だからDLC1攻略する必要があるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:03:14

    >>55

    待てよ対象外なのは設定的にも合ってるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:03:28

    ピノキオの童話も必要だしDLC1はDLC2,3と違い最終ルートを除く完全に本編に組み込まれていると思う…それが僕です
    外付け感のある後者2つと違って地続きなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:04:31

    >>58

    お前の主人はヤリチンの糞男!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:04:49

    >>58

    なんか日本語が変なんだァ

    本編に完全に組み込まれていると訂正させてもらおうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:07:19

    ウム…クティちゃんもジャブの影響で特殊イベント用意されてたりとかなり本編の地続き感あるんだなァ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:10:15

    >>61

    実際本編部分世界の幾つかを手掛けている大工くんの末路を確認できるし間違ってねえと思ってんだ

    何より他DLC2つと比べても要求ステータスも最初だったから控えめだしなっ

    しゃあけど…当時の初見時のさかなクンはビビる強さしとったわ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:14:26

    >>62

    魚くんはまだ戦っちゃいけないボスとして作られてるからいいんだよ…すべての敷居の高さの元凶はお前だ!異常な回避率のレインコートとクリオネ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:15:18

    >>63

    おいおいここまで潜ってるなら必中技の一つや二つはあるでしょうが

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:45:22

    まさか攻撃力や魔力が1とかになる装備してるとソウルの強化も乗らないタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:47:41

    罪悪の指輪と星辰の指輪がDLC1グリムの強化を支える…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:47:55

    >>65

    いいや 内部的にはしっかり乗っている事になっている

    1にする装備だとわかりにくいが罪悪の指輪なんかだとわかりやすいと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:52:52

    >>67

    あざ~っス 脳筋カスタムしててなんか魔力だけ他ステに比べて低いから心配してたけど単に色ソウルの偏りだったみたいで安心しましたよ…ガチでね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:56:20

    極限まで鍛え込まれたストームルーラーは常時必中4回攻撃の嵐の覇王に達し インパクトの瞬間深海騎士の錨に変わる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:00:47

    >>69

    鬼神刀の確定クリティカルもウマイで!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:58:06

    >>69

    星辰の指輪も投下だぁっ

    錨と星辰を持った淫気千倍ボボパンマンはですねぇ…攻撃力が三万になるんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:40:30

    今回の周回はどないする?
    隠しエンドに行ってもええけど極楽地獄部屋満室チャートである以上ヒロインへの感情移入が糞ほども存在しないからあんまり感動できないと思うのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:41:43

    >>72

    ムフッ Bエンドを目指そうね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:54:45

    >>73

    とりあえずノーデとボボパンした後にチェシャ猫を舐めブタすればいいのん…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:58:42

    >>74

    ロリーナ、ジャブジャブ、ジャバウォック、アホ以外の本編の連中+シヴーチと誓約した状態でノーデとボボパンすればいいのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:01:20

    >>75

    参ったなァ もう既に檻の中だよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:02:50

    >>76

    そもそも愛着を持ちたいなら監禁したら土台無理なんだ…だから…すまない…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:05:36

    どっちにせよボボパンマンはワシと同じ脳筋ボボパンチタイプだろうからもう一周してクティちゃんから指輪もらうのもアリなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:06:36

    嘘か真か知らないが 愛着を持つという話ならロリーナは一度誓約するとめちゃくちゃ愛着が湧くと語るキャロルもいる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:13:21

    ウム…ロリーナは名前の通り割と普通のロリらしい反応だし直球に甘えてくるからめちゃめちゃ可愛いんだなァ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:27:21

    ロリーナ…聞いています
    色んな意味で結構重要な立ち位置なはずなのに結構雑な扱われ方をしていると
    もしかしてリデル家で1番エンジョイしてるのはフランシスなんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:58:07

    >>77

    待てよ 次週からは心を入れ替えるつもりなんだぜ

    まあ今回は蛆虫で通すんやけどなブヘへへ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:05:19

    割と1も2もヒロイン枠どいつもこいつも可愛く見えてきていろいろな都合で荼毘ったり見捨てなきゃいけないルートあるのが心苦しいのは作者の実力を感じますね…マジでね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:22:00

    >>83

    おお!本棚が埋まった!

    これでクリアなんや!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:27:25

    >>84

    1はとにかく精神にくるけど2は2で「コンプリートしようと思うと手塩にかけて育てて純真無垢なグース掻っ捌かないといけない」というのがマジで一点特化なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:28:31

    >>44

    深海の騎士…すげぇ ゴツい潜水服を騎士鎧に見立てるセンスが超クールだし…

    感情を読み取れない姿から戦闘中静かな深海の中でソナー音が絶えず鳴り響くのに痺れたのは…俺なんだ! 第二形態でヘルメットの奥から病んだ赤い光を放ちながら攻撃が苛烈になるのもキレてるぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:30:19

    というか他にも新人不死モブが増えて困惑してるのが俺なんだよね
    誰がどういうグリムなのか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:30:48

    >>86

    戦闘スタイルも「超火力の攻撃をひたすら振ってくる、それ以外は硬さとタフさでカバー」というここに来てマジでシンプルに強い性能で絶対回避もたまに必中回避封じの状態異常してくる緊迫感も好きなのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:35

    >>87

    今タフカテには3人のグリムがいるんだ

    1人はここにいる浮気100倍ボボパンマン

    導線はガン無視して20レベ前後でカエル姫に突撃してそのまま今2の半分ぐらい攻略してるドレイングリム

    あとは1から手探りでやってたら一瞬で海底騎士倒し始めたグリム…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:33:40

    >>89

    ワシ以上の異常者大量発生だなぁーっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:55

    あっ ドレイングリムはいま1の終盤ぐらいの間違いだったのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:35:01

    新作の発売を前に新規プレイヤーが増えて界隈が活性化している
    俺も嬉しいぜ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:35:40

    >>89

    聞いたことがあります…

    歯車持ってんのに麻袋女とボボパンし続けてSEN調整する異常者がいるとか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:36:17

    よしっ地下室を埋めてやったぜ
    まずは乞食、ビル、マリー、ドド、グリフィ、シーシャ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:36:45

    >>89

    作者の想定したルートを無視してステと工夫でぶちのめすのが正解だと信じている野蛮人共…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:37:56

    >>92

    えっ新作発売されたんスか

    やらせろ…はやくやらせろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:38:22

    マルガレーテ夫人、トゥイードル姉妹、グース、ロリーナ、ウミガメモドキ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:38:35

    >>89

    嘘か真か1週目でショートカットルートを進んでヒロインに一度も会うことなくジャブったアホとその他ゲームカテの本スレでは首狩りビーストの攻略法が分からずに雑魚敵でソウルを稼いで投げナイフで倒した本スレ民もいるという

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:38:55

    >>85

    ブラソスレ見てると雛鳥の聖域感がよく分かるんだよね 断念してる不死者が多すぎない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:39:04

    ブラックウィルとハッタ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:39:48

    学徒とヘイア

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:40:16

    メスカキとクティ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:40:30

    >>99

    自分で大量のソウルをぶち込む上に自分を父と慕ってくる上に”あの女”の面影がありすぎるからね!シリーズファンなほど手が出せないしワシも諦めたのさ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:40:39

    すごい数の被害者が集まってきている!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:40:44

    おーっ本格的にボボパン周回やのぉ
    ですねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:40:48

    シブーチ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:41:15

    そして三悪夢流まぬけトリオ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:41:33





  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:41:51

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:08

    あの男は過疎校の1クラスのような人数の奴隷の世話をノーデ一人にさせようというのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:08

    ムフフ見て見て ワシのわざとジャブらせたヒロインの死体の山コレクション周回データ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:45:50

    >>103

    しゃあけど地下室コンプリートのために心を鬼にして極楽地獄部屋送りにしたワシもいるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:46:56

    >>110

    まっボボパン回数だけなら前作含めてトップですからガンバって下さいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:47:08

    見事やな… ゴンッ ゴンッ
    ◇この音は…!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:47:48

    >>99

    監禁してねぇ… キャンディを取り上げ…取り… まあええやろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:47:50

    >>114

    こいつだけいつの間にか外に出てるんスけど…良いんスかこれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:49:25

    これ以上は危険や 白 痴を止め はうっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:49:48

    …で雛鳥を無理ボボパン監禁して荼毘に付した結果心が死んだのが俺…
    悪名高き不死者マネモブよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:50:37

    一人ずつボボパンしてやるよゴアっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:51:37

    えっノーデがこいつらの世話してたんですか
    ペットの世話オカンにさせてるみたいで申し訳ないのん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:52:54

    こいつリリースした方がよくないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:53:19

    ノーデさんはコンプリート・正妻面メスブタだからね
    君に必要だと思ったことは何でもやってくれるのさ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:54:24

    へっ生中しまくってるのに赤ちゃんできないと思ってやがるよコイツ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:55:13

    >>120

    はい!ノーデがあの階段上り下りしてシーツと飯の世話してますよ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:55:38

    その通りだ、満足か?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:55:41

    クティのコメント:お前の主人はヤリチンの糞男!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:56:48

    >>123

    絶滅危惧種を増やそう!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:57:29

    >>127

    ククク…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:57:38

    ちょっとかわいそ…ってなった それが僕です

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:58:01

    >>127

    うむ…増やして食べるんだなァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:58:22

    >>129

    ビルくんに関しては蛇神さまのとこにおいとかないと普通に成長しちゃうからかわいそ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:58:55

    >>129

    蛇神の領域から拉致られてるから見た目を保つとか妊娠とかの話も荼毘に伏したよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:59:22

    かぼちゃ騎士のことは気に入ってるけどそれはそれとしてお前の奥さん最高やでブヘへ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:59:30

    普段のヒロインたちとの落差で監禁状態が可哀想で見てられない
    それが僕です

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:59:42

    監禁シチュ三大げきえろとしてマルガレーテとシヴーチとジャブジャブにお墨付きを頂いている

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:01:07

    マルガレーテはですねぇ… 通常誓約時の人妻浮気シチュに監禁時の精神を保つために擬似的に夫だと思い込もうとしている寝取り感の2つが味わえる最高の女なんですよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:02:01

    えっビル君って誓約状態なら妊娠するんスか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:02:09

    おーっディーが堕ちてるヤンケ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:03:01

    監禁…聞いています
    回想で見ることの出来ない"言わせる"こそが真骨頂だと

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:03:03

    なんか…喘ぎ汚くない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:03:59

    どわーっ精神崩壊しとるやん!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:04:34

    双子…聞いています。片方は異常性欲者だから簡単にチン堕ちしてもう片方は異常食欲者だからチン堕ちしないと
    カニバ食い殺しイベントの衣を纏っていると

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:05:04

    >>137

    設定上は妊娠できるだけで特にボテったりはしないんだァ…疑似ボテみたいなシチュがあるのは別のキャラなんだァ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:05:12

    >>134

    もはや牢屋がホームなジャブジャブやわからせありきのメスカキなんかは監禁の方がデフォだと思ってんだ

    グリフィは…ごめんなぁっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:05:42

    ワシ何を言うとんねん!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:06:03

    前作の娼婦互換だからなのかマリーは割と順応してるのでニ周目以降はサクッと捕まえている それがボクです

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:06:35

    >>145

    ほう…キャロルが出ていますね…!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:08:03

    いやーウサギ穴は最高やのォ(ドゴッドゴッ)
    今後も使ってやりますよククク(ドゴッドゴッ)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:09:14

    性病を超えた性病

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:09:44

    この無能が(ドゴッドゴッ)
    上の口塞がないとボボパンもできねえじゃねえか(ドゴッドゴッ)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:10:07

    ハッタのセリフ回しは麻薬ですね…もうハマっちゃって…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:11:44

    たまには熟れきった果実も良いよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:13:04

    熟す前の果実は(個人的に)無理です

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:13:58

    どっちかっていうと熟した果実に未熟な果実を実らせたいよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:14:43

    な、なんやこのネズミは(ガクガク)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:17

    なんか…マルガレーテと属性被ってない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:54

    >>156

    まてよマルガレーテは人妻 シヴーチは独身でぽやっとした貴婦人だからジャンルが違うんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:17:29

    もう負無オトナを見習ってくれって思ったね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:18:59

    うるせぇんだよ(パンパンパンパンパンパンパン)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:57

    >>159

    そうか!君は…かわいそ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:21:09

    実を言うとこいつとの行為が一番気持ちよさそうと思ってるのが俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:21:32

    >>161

    一番エネルギッシュで気持ちよくやれそうだよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:22:07

    そろそろ歯車が欲しいですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:47

    >>161

    しかし…中の人が幻魔を打ち込まれて抜けないんです

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:06

    まさか温石でもぶち込んでたってワケじゃないでしょ…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:27:12

    おばあちゃんだからホッカイロでも突っ込んでいたのだと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:30:26

    ククク酷い言い様だな
    まあ事実だから仕方ないけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:31:47

    >>167

    うるせぇんだよ(パンッパンッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:32:06

    ククク…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:32:37

    ゴミ クズはともかくナマコはいいすぎだと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:33:37

    クククク…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:35:30

    エロゲーにマジレスはルールで禁止スよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:35:33

    あ…アイツたった一瞬でクティを消滅させよった…!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:17

    おおっ!ボボパンマンの語彙力が抜けていく! ... クティの放った"正論パンチ"が効いとるんやっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:17

    今蛆虫モードだからそういう質問はやめてほしいんだァ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:14

    クティ…糞
    初物であの方に愛されてるくせに文句ばっかいう上にあの方まで愚弄したんや

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:25

    えっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:42

    お ほ し さ ま

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:59

    なっなんだぁっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:38:29

    この時を今か今かと待ってたのが俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:38:47

    ここらへんでノーデさんってもしかしてただの淫乱ウサギってだけじゃないの?ってなったよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:01

    ウム…万感の思いなんだなァ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:37

    お見事!おほしさま炸裂だぁ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:54

    ヒィエエ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:40:16

    あーあ 全監禁してもうたな
    おほしさましてもらうで

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:40:52

    ちなみにおほしさま発動条件は地下1階の牢獄コンプなので学生や古事記を回収しないだけで防げるらしいよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:41:43

    お前は何者なのか教えてくれよ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:42:18

    >>181

    遅すぎを超えた遅すぎと思われるが…

    前作プレイヤーなら初手で疑ってしかるべきなんだよね 心の傷が深くない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:42:44

    何って…眠り鼠やん…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:43:56

    ワシ…クトゥルフモチーフの眠り続けてる奴に心当たりがあるんや…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:44:14

    >>187

    さあね…ただ歴戦のベテラン不死者でも彼女について正確に理解している者がいないのは事実だ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:44:36

    >>187

    バキッバキッ 我が名は繧「繧カ繝医?繧ケ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:44:54

    どないする?
    まぁ次スレ立ててからこのまま母アリスぶち殺しにいけばええやろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:45:08

    >>187

    アザ…トース…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:45:20

    次スレ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:45:55

    >>194

    しかしそれらしいのが月にもいるのです

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:46:04

    おほしさまは麻薬ですね…
    もう何度も監禁コンプをオススメしちゃって
    ここのとこ毎日の楽しみでした
    ヒャハハ きひひっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:47:10

    >>197

    動くな ゆっくりと牢に戻れM国の二次創作者

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:47:43

    ムフッ 次スレも楽しもうね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:47:56

    >>196

    あれは本体でヤマネはアバターみたいなもんだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています