ハンコックは今後どうなるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:10:15

    無事だったのはいいけれどこれからどうするのか凄く気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:11:03

    麦わらの一味に合流して傘下入りじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:13:54

    クロスギルド入り予想されてるけど基本男嫌いだし誰かの下につくのも想像しづらいから
    やっぱルフィのとこじゃないかなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:14:22

    ルフィ達が黒ひげ海賊団と全面バトルになったら助けてほしいな
    黒ひげに1発蹴りかましてくれると助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:15:47

    バトル漫画のお約束として即死系はほぼ活躍しないかそもそも戦う機会がないからギャグ調かつ即死持ちのハンコックは一応ルフィの味方になるけど雑魚散らししかしないみたいなポジションになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:18:24

    ハンコックってめっちゃ強いのに野心全くないのが面白い
    完全にルフィと一味ファースト

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:20:03

    ルフィのことは誰よりも大好きでめちゃくちゃ結婚したいけどルフィの意思も尊重するし島の皇帝としての仕事もあるから普通に別れて島にいるってなかなか珍しいキャラ造形だと思う
    気まずい別れとかじゃなくてまた会いたいもんな!!てニコニコだったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:26:19

    確か覇王色持ちだよね
    覇王色バリバリさせながら戦う所が見たいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:27:22

    レイリーが女ヶ島離れてシャボンディ戻ってるから当面の安全は確保されてるはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:31:13

    四皇ルフィの縄張りって認められたら一先ずは女ヶ島含め安全は確保されると思う
    レイリーも味方にいるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:01

    >>10

    本来はルフィのクソデカポスター掲げてたし今までもそうだったんだよな

    相手が黒ひげだから効かなかったけども……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:31

    >>11

    今まで無事だったのは七武海だったからだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:34:31

    >>10

    ルフィから旗を貰わないといけないんだよな

    エルバフまで来てくれるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:35

    これ言ったハンコックがルフィの傘下になってくれるとすごく嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:40:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:43:44

    他の元七武海のその後を考えたら麦わらの傘下に入るのが最適だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:01:08

    ベカパンクの放送の反応に出てこなかったのが気になる
    本当にアマゾン・リリー出てルフィの元へ向かっているのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:03:17

    >>5

    ルフィに助けられるハンコックとか見られるかもしれないな

    それもまたいい...

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:05:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:06:31

    ルフィに合流する一択だな
    海軍に追われてるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:06:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:12:24

    強すぎて変なナーフされないかという懸念はある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:17:58

    格好良いバトルシーンをまたやってほしい
    こんな感じのやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:19:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:20:18

    まずはアマゾン・リリーに麦わらの旗を立てる所からだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:24:35

    グロリオーサも島を出て白ひげ達と旅してたから全然ルフィと合流しても問題ない
    その間は妹達とレイリーで島を守る事になるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:30:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:34:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:34:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:48:09

    >>5

    最高に美味しい場面で登場して大活躍はするやろ

    ンマーメロメロは使わせてもらえないだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:50:06

    一応メロメロの覚醒まだだよな覚醒したらどうなるのか見てえわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:55:45

    覇王色をマスターして出てくれるんじゃないかな
    現状でもメロメロは強すぎるから覚醒はなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:02:57

    >>14

    この後「ルフィに嫁ぎたい…」ってグロリオーサに言ってたの可愛い

    しかもグロリオーサは特に反対もしてなかったのが笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:05:34

    うーん
    底まで大々的に活躍するかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:14:50

    役割が薄いことはなんとなく分かる
    でもやはりハンコックには再登場、見せ場が沢山ほしい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:14:21

    エルバフでハンコック出て来てくれると思うけどね
    多少願望入ってるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:20:56

    ハンコックの場合部下が弱いのがね…妹2人がかりでも2年前のギア2ルフィに負けちゃうし
    ルフィの縄張りにしてもらうのは無論飛び六胞辺りの四皇幹部レベルも何人か欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:12:46

    >>38

    そこは2年間で成長してると考えてもいいんじゃねーの

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:00:33

    わざわざレイリーに助けさせたあたり出番、活躍はまだまだありそうだし期待してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:17:57

    >>18

    ハンコックだけじゃなく妹達もベガパンクの放送見てないんだよな

    九蛇の一般戦士だけという

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:48:36

    九蛇の人達で最終章に参加出来るのはハンコックだけだろうな
    その他まで活躍させられる時間があるかっていうとかなり厳しいし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:49:34

    サンジとか日に何回石になるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:12:42

    >>43

    ルフィに石化解くように言われてもそれは管轄外だから困るハンコックは見てみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:51:52

    ハンコックには強くなってルフィと再会してほしいな 
    鍛えるの好きな性格かは謎だけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:36:34

    >>6

    同じ女の大海賊のマムと違って海賊王の名声は全く目指してないの不思議だわSBSや本編で何が目的なのか言及あるかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:42:30

    そこまで露骨に政府に敵意剥き出しにしたら過去を暴露されそうじゃね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:50:59

    海賊やってるからには”ワンピース(ひとつなぎの大秘宝)”を目指してナンボやからな(シャンクスも目指してる)
    なんでハンコックがそれに興味無いのかは尾田先生の言及ありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:25:36

    >>47

    政府は過去知らんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:25:39

    >>38

    妹達は微妙だけど、マーガレットら一般兵は全員武装色持ちである程度には強いからな

    麦わら大船団に入れば間違いなくリーダーポジション

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:47:48

    ワノ国編のマルコみたいな一味の有能サポート役に期待

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:05:27

    >>48

    ハンコックってたまたま海賊文化の根付いた民族に生まれたから海賊やってるってだけだからワンピース興味なくても別に違和感はないと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:07:53

    どうしても海賊王レース終盤やD絡みになると重要度低くなるのは分かるけど
    対世界政府の因縁もある方だし島どうするの問題も込みで何かしらの対応と出番はあるはずなんだよね
    レイリーのおかげでとりあえず最悪の展開は避けられたからのんびり待つよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:59:20

    乙女なのもいいけど美しくて格好良いハンコックが見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:31:59

    2年後のハンコック見るにルフィと再会してもそんなに興奮しないで落ち着いた大人な喜び方しそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:23:58

    ナミさんやロビンとどういう会話するのか気になる
    仲良くはなれるだろうけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:58:07

    ハンコックってセンゴクの言う強者だってのは分かったけどまだまだ覇気とか未知数な所結構あるんだよね…
    ルフィと合流したらそっちの方にも期待だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:05:27

    九蛇城にルフィの手配書貼ってるけど最終的にニカルフィに変わるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:08

    カームベルトを自由に行き来できるのは強みだが新世界にどうやって行くんだろうと思ったがレイリーに船をコーティングして貰えば余裕か
    本当頼りになるなあの冥王

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:30:40

    七武海時代は特に野心とか世界政府への脅威はなく、基本的に島に引きこもってて七武海の地位だけ欲しがっていた強い女性
    政府的には使い勝手まあまあ良かったんだろうね...

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:07:41

    >>60

    いや全く使い勝手はよくないぞ

    召集にはろくに応じないわ無関係の商戦襲うわ何なら海軍にも普通に攻撃する

    七武海としてのハンコックは強さはセンゴクも認めてるが決して優等生ではないよ

    裏で他の国乗っ取り画策してないだけおとなしいというだけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:10:12

    スタンピードやワノ国~エッグヘッドの幕間で「そんなに強かったんですね…」って意見が多かったらしいからもっと強い所見せてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:16:44

    ハンコックの七武海入りは海軍に牙剥かないように首輪つけてたみたいな印象あるわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:23:01

    麦わらの縄張りになれば敵勢力が手が出せなくなるだろうからな
    四皇の縄張りでボスが元七武海、味方に海賊王の右腕と字面だけで安全度半端ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:06:56

    >>55

    これも好き

    2年後のハンコックは大人の女性って感じ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:50:52

    能力使った勝負はメロメロが即死系の能力だから多分無いと思う
    覇気やフィジカル使った華麗なバトル見せてくれるんじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:42:12

    女ヶ島はハンコック全肯定の島でしかも国民の殆どがルフィ大好きだから麦わらの傘下に入るって言ったらみんな賛成しそう…現状考えたら余計に

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:18:53

    60歳になったらどれだけ美貌を保っているのかな
    スタイルしっかり維持して殆ど老いていない美魔女でいてくれたら嬉しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:25:04

    最近ニカニカ言われ過ぎてルフィよりジョイボーイ、ニカの要素が強いからルフィに惚れてるハンコックは早く出てきて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:10:55

    今は懸賞金16億5000万だけどルフィの仲間だと判断されたら一気に跳ね上がると思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:12:02

    ルフィの子孫残すとかいう約束された大役

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:03:54

    この台詞また聞きたいな凄く好きだからさ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:45:18

    >>72

    それも見たいけどやはり見下しすぎポーズが見たいわ

    ハンコックの真骨頂みたいな所あるから

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:34:33

    デュバルやバルトロメオとルフィ談義に花が咲きそう。
    無条件にルフィに我を忘れるタイプじゃないから、ルフィに理解を持つためにデュバルやバルトロメオから一味の話をちゃんと聞いて下調べして、いざ一味と会ったら情報取集バッチリで一味の事もしっかり話すので「さすが海賊女帝、情報収取も完璧」と言う評価からプライベートな話題まで喋って「なんでここまで知ってるの?…コワイ」って一味からドン引きされそう。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:16:57

    >>3

    「誰にも支配されたくない」っていう感情があるからな

    麦わらしかあり得ないっていうね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:22:30

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:18:40

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:22:50

    絶対大活躍する!とまでは言わないけど今後何も無いんならピンチを助けられるなんて事はなかっただろうからある程度の活躍はするだろうと信じたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:25:29

    >>5

    最終章だしハンコックのバトルもギャグはやらないと思う

    メロメロなしで戦う事になるだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:17:11

    原作では1vs1でのタイマンバトルをまだ1回もしていないんだよね
    そろそろやって欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています