(閲注)アリウスの生徒をどうやって増やしたか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:14:36

    無からポップする、他の学校から連れて来る、ブラックマーケットで拾ってくる…
    くくくっ、残念ながら不正解です
    人を増やすならもっと安全かつ安定した方法があるでしょう?
    まぁ、敢えて具体的には言いませんが…


    あぁそう言えば、外の世界では5歳で子を成したと言う記録があるそうですね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:15:39

    ベアおばが生んだってこと…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:16:14

    タームのクィーンかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:16:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:16:42

    ビッグマムかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:18:01

    >>4

    アリウス生に生えてんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:18:13

    >>4

    竿は注射器じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:18:21

    >>4

    ゲマトリアから?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:19:23

    >>4

    色彩くん頼んだら断らないから種くれたんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:19:45

    >>4

    ips細胞的なやつで子種作ってベアトの腹に?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:19:48

    なるほどね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:19:53

    ベアおばの眼孔に突っ込んで出すとアリウス生の卵が産まれてくるのは知っているな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:19:56

    >>4

    正直そっちの方が懸念点だわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:21:12

    >>11

    くっそ、ホンマこいつエロボディしやがって……この体でアリウスの人口増やしたんだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:21:17

    >>2

    1の文脈からするとベアおばが産ませた…かな?多分

    人工的な種を幼いアリウス生に注入して

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:23:31

    >>4

    種を赤ちゃん室に仕込む為の管があれば別に竿って要らんねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:23:45

    種外から仕入れれば注射器とかで入れられはするだろうしガチでやりかねないの笑えない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:24:03

    >>15

    多分これだけど俺は股間に従い>>2の説を推す

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:25:38

    >>15

    >>16

    悍まし過ぎるだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:26:06

    じゃあなんですか、アリウスモブに経産婦が混じってるってことですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:17

    >>20

    下手すりゃ表に出ない孕み袋かも

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:29:51

    >>21

    ひぇっ、怖い辛い……


    やっぱベアトが一度に5人くらい産むのを繰り返したって事にならん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:38:36

    自分で産めよ殖やせよした事で地母神的な存在になり崇高へと至るベアおば?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:34

    >>23

    何てこった、隙がねぇ……お手伝いしなきゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:46:05

    ベアトリーチェがアリウス生徒を大勢産んだとしたらあの酷い環境で従う者がいるのも変じゃないな

    どんなに酷い扱いをされても外を知らないなら疑問に思わないし、唯一の親に見放されるのが嫌で他の血族じゃない生徒を押さえつけるのも平気でやるだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:22:01

    >>23

    アツコの遺伝子情報を基に赤ん坊を孕んで第二のロイヤルブラッドに据えるサブプランとか用意してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:51:19

    人口子宮で至高のロイヤルブラッドができるまで繰り返し続けるベアトリーチェだって!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:47:57

    流石に孕んだ生徒を戦場に出さんよな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:38:26

    >>28

    そりゃあ折角妊娠に成功したんだから戦場になんて出さずさっさと産ませて次の子を孕ませた方が効率的だからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:40:20

    別スレで性産業に手を出してたけど、まさか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:40:25

    >>28

    孕めるうちは出ることはないですね、孕めるうちはね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:42:55

    正直ベアおばはそういうことするかしないかで言えばしそうだけどそもそもアリウス自体どうやって今まで産まれてきてるのか不明だからそっちのが怖いんだよね
    むしろベアおばがそういうことやってますとかの方が理解できて助かるまである

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:45:32

    仮に>>6の説を使うとして、定期的に新しい血を外部から入れないと濃くなりすぎるのでは…?

    調印式襲撃とか自治区制圧とかの時に異形とか精神異常とかのアリウス生が出てきたらトラウマになる奴続出するぜ多分

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:48:48

    でもキヴォトス人がマーテンス一族みたいになったらどうなるのかは見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:57:59

    なんだろう…そういうのが出てきても団長なら容赦なく救護しそうな安心感がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:36

    普通に動物とかロボ系の住人もいるんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:46

    >>36

    ユスティナが繁殖用として雄獣人とか雄ロボットとか用意するか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:35:20

    >>37

    ふたなりの可能性

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:38:24

    そもそもアリウスの粗悪な環境で赤子を育てられるんだろうか
    他所から攫ってきた方が早くない? 脚のつかない生徒結構多いと思うぞキヴォトス
    行方不明届を一番に出す親の存在すら曖昧だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:02:55

    >>39

    少なくともアツコはロイヤルブラッドなんでアリウス育ちっすね

    あとスクワッドも他自治区から連れてこられたなんて情報は無かった(…無いよね?)しアリウス育ちっすね

    アズサもそうかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています