学Pがリーリヤを好き過ぎるという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:25:43

    プロデューサーさんは真剣にトップアイドルに導こうとしてるのに
    そんな勘違いしたら失礼だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:27:08

    でも、それは前提だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:29:06

    少女漫画ムーブするPがみられるのはリーリヤだけ!
    清夏はなんかエースをねらえになった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:15:11

    あの短冊の願い事ちょっと卑しくない?もちろんPの方

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:21:29

    やはり学Pは優秀で誠実で...

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:28:59

    ただ単にずっと傍で支えたいと思ってるだけだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:30:49

    >>4

    あれはちょっと解釈違いだったので思考に馴染ませるのに時間かかったわ

    初対面時の一目惚れレベルを上げて解決した

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:31:20

    一度話してみるだけのつもりだったのが気が変わってプロデュースする程度に初対面で脳焼かれてただけだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:34:01

    ただ、光だっただけですが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:35:46

    >>3

    ちなPも結構な少女漫画のイケメンっぽいムーブしてた記憶。

    初対面のやり直しとか。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:38:29

    冠菊コミュはちょっと相思相愛すぎて喜びつつも面食らった
    とはいえ親愛度10後ならあんなもんかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:04:10

    少女漫画過ぎてたまげた
    これ本当にアイマスで本当に2枚目のSSRのコミュ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:24:41

    >>5

    どうした…?3つ目言えよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:13:30

    リーリヤも学P好きすぎるとこあるから許してやれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:17:31

    割とPの様子おかしい方だよな…良い意味で惚れ込みすぎてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:27:10

    >>15

    あのデータ中毒Pが一目惚れなんだから相当刺さったんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:37:30

    短冊に願い籠める位にリーリヤに惚れ込んでるの、こいつ…!ってなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:09:05

    自分で七夕の由来説明しておいて自分とリーリヤを彦星と織姫ポジで想像しちゃって俺は離れたくないなって感傷的になって短冊にまで書くくらい気持ち溢れちゃった学Pが見れるのは冠菊だけ!
    なんでメインのアイドルより湿っぽくなってんだお前ェ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:13:25

    >>18

    リーリヤはデートっぽいと意識しつつもちゃんとアイドル活動の方を主目標にしてるのに

    Pの方が堕ちてはみ出しそうなの草なんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:17:44

    リーリヤは光なんだから誰も汚してはいけない神聖不可侵なアイドルじゃないといけないんだと強く信じるセンパイ
    VS
    もし俺が弱みを見せればリーリヤという光は俺なんかでも照らしてくれるのか…?と邪心を抱くセンパイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:49

    >>18

    Pと違ってリーリヤはセンパイとこれからも一緒に居られるようにアイドル頑張らなくちゃ!!って織姫彦星のような事にならないようにと気持ちを引き締めてるのにな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:29:12

    学P相手にあわせて結構露骨に対応変えがちなうえに案外ロマンチストだから困難なのがわかっているうえで真っ直ぐに夢を見てるのが刺さりすぎてるのよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:46:58

    自分がリーリヤPだからというのはあるけどリーリヤ担当してるときの学Pが一番好きなんだよね
    お前が担当を幸せにするんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています