ここだけ冬木のアヴェンジャーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:15

    アンリマユじゃなくて
    太歳星君だった世界
    なおリボンは
    桜からもらった模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:52

    桜がリボン手放すだと…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:23

    コレ、アインツベルン一族単位で呪われてない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:31:14

    アヴェンジャー適性を祟り神としてのものと見るか亡国王子としてのものと見るかで変わってくるな(型月だと太歳星君=殷郊は確定してないけど)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:35:10

    ショタとコンで誤魔化されてるけど神性Aーの祟り神である

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:36:18

    わあかわ…いくねえよ!!!!
    ゴリゴリバリバリのやっくやくの厄だよ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:36:38

    >>3

    アインツベルンが滅亡して切嗣不参戦の第四次聖杯戦争かぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:40:01

    ライダーを太公望にすべきでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:17

    社長画の太歳星君は普通にめちゃくちゃ見てえな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:44:02

    やべーアルターエゴをアヴェンジャーにしたら何が起こるんです?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:27

    >>10

    最低ラインが族滅やぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:04:07

    コンと少年で少しはマシになるかと思ったがそれ抜きにした要素が十分厄なせいで結局厄
    というかアヴェンジャー太歳星君って概念自体がどうしようも無い厄

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:41

    コンと少年消えない??
    大丈夫??

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:08:13

    桜からリボン貰ってるからどういう経緯かは分からんけどコンと少年形態は産まれてると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:12:17

    アヴェンジャーのこいつってもうそれ殷郊なんじゃないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:13:16

    報復のビースト太歳星君……?(人類愛あるかどうかわからんけど)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:27:29

    バゼットさんが牛丼じゃなくてコン貪ってるホロウ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:43:00

    >>17

    魔力も栄養も瞬時に補給出来るからな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:47:52

    一応コンが進んで食べさせようとしたら祟りはないんだっけ?そこまで信頼関係築けるかがあれだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:52:20

    「ばぜばぜー、たべるかー?」
    「食べないって言っているでしょう……あ、こら! 丼にこっそり入ろうとするな!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:18:23

    >>14

    小聖杯に成るとコンが周りに沸くことがあるとかだろうか、イリヤの方は呪われてそうだけど……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:04:48

    リボンを貰ってるなら桜だけは助けようとするだろうな……他は、うん……士郎が死んだら桜が悲しむからワンチャンあるかもだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:09:54

    >>15

    黄飛虎がマイルームで一瞬殿下…!?ってなってたし少なくともガワの元にはなってそうだよね

    少年の方はどちらかと言えばコンの要素強いからより似てるとしたら青年の方かな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:45:48

    ワンチャンあのおっかない宝貝の番天印持ってくる可能性無い?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:06:09

    この世界線だと青年になってもリボン付けてる意味がドチャクソ重くなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:39:39

    >>22

    凛の場合

    ①桜と凛の罵りあいを鵜呑みにして凛を殺す

    ②桜とにおいが似ていることから血縁者だと気づいて助ける

    どっちかだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:41:53

    大丈夫?水怪クライシス辿ってないならガチの凶神として出てきてない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:44:24

    >>22

    目が覚めるともげたはずの片腕が再生していることに驚く士郎

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:21:38

    これ見て思ったけどやっぱこいつをアヴェンジャーにするのはかなーり不味いのでは?

    厄災宝具 最大補足『一族』|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:22:49

    最凶のふたり

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:24:59

    >>30

    カラーリングがいい感じに対になってるのにしっかりリボンの色の赤は共通してるのエモくていいな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:14

    スレ画FGOのアルターエゴの中でも他作品のキャラに神性が宿った訳でもなく派生形でも
    元エネミーでもない元ネタまんまにコンちゃんつけて緩和したアルターエゴなので人外感がすごい
    ティアマトとはまた違ったやばさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:18:16

    これ正史だった世界線だとファン一号がめるめるに「きれい」って言った意味がクッソ重くならない?
    なんかもうちょっと運命入ってない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:31:51

    この子確か掘り起こしたりしちゃだめなんじゃなかったっけ
    無理矢理起こされて怒ってアヴェンジャーに?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:30

    >>34

    アインツベルン家の族滅確定

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:38:38

    第三次時点で抑止力働いてサーヴァントの壮絶な争いで冬木壊滅したりしない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:47:45

    >>31

    髪と瞳の色が

    赤⇆青

    黒⇆白

    で遂になってるね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:54:56

    >>33

    綺麗な服きて蟲蔵じゃなくてステージにいる

    大好きなあの子と同じ顔のスターだもんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:13:48

    大空洞の下にこれが埋まっているのか
    その上の冬木
    勘のいい人が偶にあうコンちゃん


    厄ネタ万歳
    ガス会社でも足らない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:40:03

    桜を生贄にして偽りの不老不死を維持しようとした臓硯
    真の不老不死を叶えうる祟り神を見て何を思うだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:29:52

    >>40

    あれ?コンちゃんいたら桜の運命かなり変わる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:38:36

    >>38

    やっぱ運命じゃねえか!

    …もしかしてこの世界線の水怪クライシスって実質的な太歳星君救済ifシナリオになってたりします?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:09:16

    ホロウでもバゼットとかカレンとかと交流して多分何かあってるだろうけど何が起きてるのか予想つかんな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:04:53

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:04:44

    コンちゃんの正体を知った士郎が言峰神父に
    どうして教えなかったんだと詰め寄るんだ
    でも神父は知ったところであの無垢な生き物を
    君に殺すことができたのかと言い返しちゃうんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:13:57

    >>38

    おもい

    つらい

    かなしい

    ただただ自分に綺麗なリボンをくれた桜に幸せになって欲しかっただけなのに元が祟り神なせいで何かを傷つける事でしか救えなかったのかな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:20:47

    >>29

    せやで

    ただ立ってそこにいるだけで、ぐだも寒気を感じるくらいのバチバチの邪神やで

    土の中にあるもう1つの木星だから、立ち位置としてもガッツリ強い神様級


    アルターエゴで子供になるから一先ず無害だけど、復讐・恩讐をメイン軸にしたら元々持ってた一族抹殺の性質が前に出て来る事は多分確定

    何の感慨も無く複数人をサラッと殺す災厄みたいな神様になりかねん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:58:56

    HF映画の桜使い魔ちゃんがコンたちと遊んだりするところが見たいな(ヤバさからは目を背けつつ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:11:03

    >>19

    イベでも「すきなひとになら食べられてもいいと思う」的なこと言ってたし多分そうだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:30:02

    そもそもやばいやばい言われてる青年時ですら「自分はいるだけで皆に迷惑をかけてしまうから出てこない方が良い」って思えるくらいにはまともで無垢ないいこなんだよこの子…
    ただこの世界線だと無垢が故に苦しみそうで…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:31:26

    >>5

    ショタとコンって並べてあるから一瞬ショタコンかと思った

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:08:06

    この太歳星君が桜に抱く感情、恋でも家族愛でも崇拝でも執着でもない、ただただ単純で無垢な「すき」だったんだろうなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:21:58

    桜がもっと本気で誰かを憎むような子だったら祟りでも幸せにできたかもだけど
    そうじゃないしそんな人間なら太歳星君は懐かなかったという詰み

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:50:40

    なんとなくだけど他のみんなはあだ名呼びなのに桜だけは「さくら」って呼んでて欲しい
    でもそれだと同じく呼び捨ての道満が脳裏に浮かぶからダメだわやっぱ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:14:54

    多分小も大も桜すき!幸せになってほしい!って思いはあるけど小は無垢故に今までやった方法(祟り)しか人の役に立つ方法を知らないし大は自分のやばさ自覚してるからこそ桜の為に早くいなくなるべきだ…早く誰か埋めてくれ…ってなってるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:49:07

    もし桜が生き残ったらその子孫たちが
    一族の守護神か氏神として
    太歳星君を祀るんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:57:45

    >>55

    >>56

    誰か自分を埋めて欲しいって願う神様に知らないとはいえずっと家ごと祟りを承知で

    子孫代々好きだった子と同じ顔した人間にまた崇められるのしんどい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:01:13

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:21:32

    >>57

    下手すりゃ冬木市民からも存在を認知されて信仰されそう

    御霊信仰(≒怨霊対策)は日本人のお家芸だからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:50:05

    士郎と桜がお布団で絆を深め合う場面を目撃してしまうコンちゃん
    まるで赤ちゃんに見つかってしまったかのごとく顔を真っ赤にしてあわてふためきどうやって誤魔化すかしどろもどろになる2人

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:05:49

    >>60

    もう実質二人の子じゃん可愛いね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:24:00

    この概念礼装みたいなスチルどこかでありそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:54:52

    >>59

    コンちゃんは勝手に起されたことは怒ってたけど桜や無関係の人間まで

    巻き込みたいなんて願ってないのに神だから信仰から逃げられないの人外の限界って感じがするな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:58:57

    実は人間を依り代としていない、自分自身の肉体(コンちゃん+視肉)で顕現した数少ない神霊サーヴァントの一人
    そりゃヤバい神様にきまってますわな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:58:55

    >>64

    神霊は基本呼べないよで人理ピンチだから、疑似鯖だからで誤魔化してきたところを

    モルガンが裏技使って召喚した、依り代なしというこれいいんですか案件の塊みたい子だよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:03:32

    聖杯戦争してない期間でもちょくちょくコンの目撃例が出て都市伝説になってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:33:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:03:15

    本人の存在は明らかにやべえのにどの形態も比較的友好的でまともな性格してるの本当バグ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:14:14

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:37:02

    ほし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:14:48

    ここの太歳星君(青年のすがた)、ラムダを見て「ああ、とても、とても———綺麗だなぁ…」って万感の思いと共に言って欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:52:00

    なんかこの太歳星君(ショタ)は無垢故の残酷さをFGOより強く持ち合わせていて欲しい
    FHバッドエンドで堕ちかけの桜に対して喜んでくれると思って善意で凛or友人、士郎とかをコロコロしてしまったけど、(なお凛の場合は宝具を使ってないのが確定)自分を真剣に思ってくれて優先順位を常に自分にしてくれている太歳星君のことをどうしても嫌えなくて2人で地獄を歩くことを決意した桜とか見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:44:26

    こんなにも『美しいモノを見た』という台詞を言わせるに相応しい人外も早々いないわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:29:57

    この組み合わせだとテーマ曲にaimerのwonderlandが追加されそう

    Aimer「wonderland」MUSIC VIDEO( new album『Walpurgis』 4.14 on sale)


  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:47

    あげあげ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:33:36

    >>66

    神秘の秘匿ゥ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています