ねえねえ委員長!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:29:06

    あれ不良だよ! 校則違反してるよ!

    撃っていい? 撃って良いよね!


    まだダメよ、退がってなさい


    はい……とぼとぼ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:29:59

    懐っこい戦闘狂か………

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:56

    行政官なら撃たせてくれたんだけどな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:31:11

    なんか既視感あると思ったらこいつだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:31:31

    犬かよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:33:08

    多頭飼いはダメだよヒナ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:33:27

    あの子、委員長のお気に入りだから

    嫉妬しても仕方ないよアコちゃん


    いや別に嫉妬なんてしては居ませんけど!

    ずっと隣について行かせているの気になりませんけど!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:34:08

    ちゃんと確認できてえらいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:35:04

    ヒナに憧れてLMG使ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:38:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:40:18

    あ!委員長あいつポイ捨てした!ポイ捨てしたよ委員長!!

    って感じで些細な校則違反に飛びつきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:08

    委員長、また彼女と見回りですか
    随分と目にかけられているんですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:19

    そう? まあそうかもね
    あの子が私に着いて来れるくらい優秀なのもあるけど
    あの子が一番真面目に意図を汲んで動いてくれるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:23

    あのバカマコト議長自分で制定したルール破りましたよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:30

    (これは二人には知らせないでおきましょう)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:44:18

    (一番素直に言うことを聞いて問題も起こさないでくれる……と言うのはやめておこうかな)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:45:16

    目を離すと一番問題起こしそうだが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:20

    「うへ〜その子が紹介したい一年の子?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:34

    ゲヘナには目を離さなくても問題起こす奴らばっかりなんで…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:53:14

    ヒナが加減してるのはあるだろうけど普通についてこれるのすごいな1年生

    しかも“待て”も覚えてるのはえらい
    飼い主の目を盗んでお散歩して他所様のワンコに噛みついちゃった犬もいるしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:59:50

    まずい、便利屋がアビドスに入ってった!
    私も追う! ……と思ったけど条約前に他所で外交問題起こしたら怒られそうだな
    ここは委員長に報告した後ヴァルキューレに通報しておこ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:01:05

    >>22

    こいつ!まともだ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:02:35

    >>22

    これにはヒナもニッコリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:03:44

    >>22

    えらい!!!

    報・連・相できてるのえらい!!!


    それはそれとしてキヴォトス詰んだ……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:04:42

    これって結局外交問題起こってないのってカイザー側には話通してだんだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:06:41

    >>25

    そもそも、別の学区に移動すること自体は罪じゃないからこの時点ではセーフなんじゃない?

    後、単純にヴァルキューレが来ただけなら多分アビドス側が「私たちが対処する」っていうことになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:09:34

    >>25

    この横乳は?─────

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:13:12

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:13:38

    なんか行政官が便利屋捕まえる為にアビドスに風紀委員向かわせたらしいよ!結構な人数!
    私も行っていい!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:13:52

    結構な人数? ……私も行くわ、でも便利屋を捕まえるのにどうして今更そんな大勢……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:14:04

    さあ? 便利屋はついでか建前でアビドスに居る先生が目的だとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:14:31

    察しもいいぞコイツ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:14:54

    >>32

    こいつ感が良い!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:15:17

    アコも別に無能ではないし忠誠心も高いんだ……

    その能力と忠誠心があさっての方向に行っちゃうだけで

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:17:15

    >>35

    ぶっちゃけ、カイザー側に事前に言ってればギリギリ大丈夫てのも分かる

    というかストーリー的にここでアコがやらかさないと普通にカイザーに負ける

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:21:22

    >>36

    柴関ラーメン爆破のアレコレを風紀委員の襲撃で一旦後回しにしないと喧嘩別れみたいな形になるからな……

    そのままホシノ離脱後の襲撃時に心折れて詰む……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:23:24

    まぁでもたしかにヒナ一人で察知するよりこのくらいのポジションから行政官がーってきけると安心はできるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:24:02

    今じゃ!絶望をホシノテラーに!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:26:58

    >>39

    クックック……この世界はもうダメですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:28:19

    >>39

    絶壁に見えたわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:55:06

    しかしこう見ると風紀委員まだがゲヘナは待てできないやつ多いな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:56:07

    >>42

    ぶっちゃけヒナも出来てるとは言い難いところがあるし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:09:23

    この子の武器とあとヒナ以外に仲良いキャラいるのか気になるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:00:38

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:02:05

    ヒナを呼んだのは君かw

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:16:59

    あ、委員長! もしかしてあの人ですか! 委員長が言ってた

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:11

    そうよ、アビドスの……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:24

    やっぱり! あれがアビドスの切れたナイフですか!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:48

    ……まあそれでもいいわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:32:27

    ちょっと抜けてる方が愛せるよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:33:31

    やっぱり彼女に甘くありませんか委員長!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:45:25

    >>52

    そりゃあ独断専行して政治問題起こすヤツに比べたら・・・・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:48:18

    聞き分けのいい可愛い後輩で少しお間抜けでもちゃんと報・連・相はできてるし駄目と言われたら待てる

    これで贔屓にしなければそれはもう周りに期待してないも同然なのよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:01:13

    >>53

    起こしてないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:02:25

    >>55

    起こしかけただけだもんな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:18

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:37

    >>56

    未遂でもアウトだろ...

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:25:42

    優秀な上に元気一杯なら可愛がられない訳が無い

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:08:46

    尊敬とか畏怖でまわりと一定の距離ありそうだし、気さくに話しかけてくれるこの子の存在はヒナちゃんにとって結構大きそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:26:47

    閃いたぞ…!この娘はヒナ曇らせにつかえると…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:44:20

    >>61

    やめろぉ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:53:50

    >>61

    マコト、ハウス

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:32:06

    >>58

    ぶっちゃけ万魔殿にばれていたら関わったモブ風紀委員も含めて風紀委員会から追放するように正当性のある指示を飛ばされる危険があるくらいには「ゲヘナ外で風紀委員会が独自の判断で武力行使」は十分に政治的大問題よ。

    ぶっちゃけわかりやすく例えるならば「日本から逃げ出した犯罪者を追ってハワイで日本の警察官が現地警察の許可なしに銃撃戦やらかした」のとほぼ同じなんだわ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:40:30

    好きなだけ撃ってもいいの!?
    やったー!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:43:46

    いいけど私から離れちゃダメよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:45:02

    >>64

    なんかそんなガンシューティングゲームなかった?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:49:13

    >>67

    「ザ警察官」が日本で4人捕まえた後に「国外逃亡した」って言われてアメリカのロスにいく。

    ちなみに海外版だとアメリカから日本に飛んでくる

  • 696424/08/07(水) 22:09:04

    >>67>>68

    あれは一応現地警察と協力してますやん……「現地警察の許可なしに銃撃戦」しているのがこの例えの重要なところなんですわ。

    ……ようは「他国の主権範囲で仮にも治安維持組織の人間が無許可でドンパチやらかした」ってのは立派な「外交問題にして一発で懲戒免職確定な案件」なんすよ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:10:56

    >>69

    ただあそこカイザーの土地だから実際のところ外交問題になるか怪しい

    風紀が外交どうこういうならアビドスにカイザーが何も言わないのがおかしくなる

  • 716424/08/07(水) 22:18:46

    >>70

    ぶっちゃけ現地の地権者が何も言ってこなくてもいいんですよ。

    「万魔殿が風紀委員会に対して正当性のあるいちゃもんを付けられる」問題行動ってのが重要なわけでして……ガチで万魔殿に露見していたら風紀委員会その物が解散していた可能性もあるくらいにはやべぇ案件なんすよ……


    後アビドス自治区の地権問題に関しては割とグレー案件なので下手につつくとクッソ面倒なことになる可能性もあるんだよなぁ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:19:57

    もしかしてアコちゃんはアビドスという土地の面倒臭さも込みであんなむちゃくちゃな作戦を行ったのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:26:40

    >>71

    正当性と言ってもゲヘナの問題児が学園自治区以外の土地で悪さしてたから行きましたじゃダメなん?

    アビドス3章でマコトも兵器ぶっ壊してるけどアレとおんなじ様なもんじゃない?

  • 746424/08/07(水) 22:34:30

    >>73

    ぶっちゃけた話、風紀委員会ってあくまでも「ゲヘナの治安維持組織」であって「ゲヘナ外に関してはシャーレ指揮下でもなければ治安維持組織としての権限があるはずない」んですよ。

    だって例えるならば「日本警察がアメリカでも無条件で捜査権を保持しているわけではない」のと同じ意味合いですからね、「治安維持組織が権限を振るえるのはその組織が属する国家または主権組織の主権範囲だけ」なんすわ。

    便利屋がゲヘナ外に逃げ込んだ場合はまず現地の主権組織に逮捕要請を出してその上で自分たちも関わらせてくださいって相手を上に立ててお願いしないといけないのに実際にやったのは……ねぇ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:39:18

    アビドス三章のマコトについてはヒナと合意だし
    そもそも万魔殿と風紀で権限違うしでまるで別の話じゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:42:49

    >>74

    それがカイザーが国である場合じゃん

    あいつらSRTに兵器潰されたりどうも国の枠じゃないだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:50:04

    残念ながらアコのあの行動が問題行動なのは確定事項なんだ……
    じゃなきゃヒナからお叱りは受けないんだ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:54:34

    不良がポイ捨てしたの見て

    「あ!コラ!ポイ捨てするな!」

    って後輩ちゃんが言って不良が

    「ぁあ?💢」

    って振り返ったら後輩ちゃんの横にヒナが居て

    「あっ、スンマセン」

    って言って不良がゴミ拾ってそそくさ去っていって

    「えっへん」

    ってしてる後輩ちゃんの頭を無表情のまま「よしよし」って撫でるヒナ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:57:56

    色々な事情混みでもやっぱり彼女に甘い!?

  • 806424/08/08(木) 07:29:42

    >>76

    ……あのね?

    カイザーが国家相当云々じゃないの、「ゲヘナの風紀委員会がゲヘナ自治区外で独自の判断に基づき武力行使している」事自体がアウトなのよ。

    風紀委員会が治安維持のために武力を行使できる権限を持つのはゲヘナ自治区の中だけでそれ以外ではなんの権限も持たない単なる一生徒でしかないんだわ。

    あの場で治安維持活動してるのって実はアビドス生徒……というか「各種権限の及ぶ範囲がキヴォトス全域である」シャーレ側だからね?


    ぶっちゃけ地権関係が面倒なことになっている(カイザー側が地権取引について隠蔽しているみたいで連邦生徒会を含めて組織ごとに地権者の認識がバラバラになっているみたいなのよね)アビドスだからなぁなぁに終わっただけで他の自治区で同じことやったら外部からの認識が「ゲヘナ風紀委員と美食研と温泉開発部が同類扱い」になりかねないくらいには暴挙よ暴挙。


    >>79

    (後輩ちゃんに対してもアコに対しても)基本部下に対してはゲロ甘ですなヒナちゃん。

    いやマジで部下に対してかなりのゲロ甘対応よあの子……アビドスでの一件に対する罰則が始末書程度な時点でねぇ。

    一歩間違えれば「キヴォトス全域に指名手配されているテロ組織:ゲヘナ風紀委員会」が誕生していた可能性があるくらいにはあかんやつだしあれ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:07:14

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:07:42

    >>9

    イチカのEXモブみたいにすっ転んでそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:34:46

    本編にあるべき世界

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:51:17

    >>76

    SRTは自治区の枠を飛び越えて無法できる権限が会長から付与されてるから他の治安維持組織より権限が強いんだ

    だから解体された…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:59:36

    ヒナ「アイツら……規則違反してない?」
    後輩ちゃん「どうします委員長?処す?処す?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:54:18

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:37:49

    この子犬種で例えるならなにがいいかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:38:37

    豆黒柴

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:14:29

    ヒナちゃんに尻尾ブンブンしながらついてってる姿が目に浮かぶ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:48:49

    このスレのアコはそのうち嫉妬心から脳破壊されてそうだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:40:08

    >>90

    アコの脳破壊は健康に良い

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:15:24

    委員長!マコト議長へ通達行ってきたよ!
    それと理屈と理由が意味不明な罰とかで予算を減らすとか言ってたけどイブキに風紀委員に来るよう誘うよって言ったら取り下げてくれたよ!
    良かったね!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:22:37

    あとアイツらエデン条約でなんかしでかすつもりっぽいよ!
    飛行船に爆弾合ったし騙されてるみたいだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:31:35

    優秀で可愛い娘

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:15:05

    お姉ちゃん、寮にお弁当忘れっぱなしだったよ!
    はいこれ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:15:55

    本当だ!
    連日仕事漬けで疲れてたから忘れてたよ!!
    あはははは!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:16:23

    お姉ちゃんったらうっかり屋さん!
    あはははは!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:31:05

    姉さん!!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:43:47

    流れが変わったか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:51:24

    美しい、、、

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:08:26

    姉妹概念どっかで見たことある気が…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:14:00

    そういえばお姉ちゃん、お姉ちゃんは何処?
    お仕事に行っちゃったの?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:16:27

    姉ちゃんなら行政官と議長への愚痴を言いながら委員長とシャーレへ出張に行ったぞ!
    アホとバカの争いにこれ以上付き合えないってさ!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:37:08

    丹花三姉妹!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:03:30

    誰だ・・・?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:06:42
  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:31:53

    >>103

    え?アコとマコトのやらかしにはもう付き合いきれないって?


    (アビドス編やエデン条約編を回想中)


    ......せやな!!

    むしろ姉二人は風紀委員会なのにイブキちゃんだけは万魔殿なのか。

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:47:42

    姉?誰だろうか・・・モブか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:43:28

    >>106

    そうそうこれこれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:18:36

    >>106

    辛辣ネキ!辛辣ネキじゃないか!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:40:34

    辛辣姉貴ちゃん好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:23:13

    つまりここの丹花姉妹は上から

    長女:口が悪く皮肉屋だがイブキやヒナ、後フウカに関してはちょい優しめ。後プリンが美味しい。

    次女:ワンコ系だが姉からはいい子ではないと見られている(>>106のスレで姉はイブキだけいい子に育ったと表現している)模様。実際本スレの>>1をよく読むとトリガーハッピーぽい?

    三女:みんなご存知ゲヘナの天使イブキちゃん。

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:18:28

    ほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:20:39

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:53:32

    イブキがどうしてあんな良い子に育ったか、あれを見れば分かるだろう。
    今でこそ駄犬に睨まれる忠犬だが、昔は脳味噌をどこかに忘れた狂犬だった。
    細心の注意を払えよ万魔殿、私かあいつみたいになったら私は責任を持つ気はないからな。

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:31:44

    >>115

    あ、やっぱヒナちゃんが躾けた()からわんこ系になっているだけで根っこはトリガーハッピーとかそっちよりなのか次女ちゃん。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:12:57

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:50:37

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:34:43

    ねえねえイブキ!
    姉ちゃんが言ってたんだけどさぁ!アコは胸だけじゃなく背中にも呼吸器官が付いてるらしいよ!
    どういう人体構造してるんだろうね!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:01:26

    また変なこと吹き込んでる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:43:38

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:22:20

    >>119

    ……ドレスで背中もろ出しだったなぁそういやぁ。

    学生なのによくもあんなアダルティなの着るよなぁアコちゃん……

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:41:37

    実は丹花長女も案外ロクでもないのでは?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:19:03

    多少血の気は多いとはいえ待てができてスペックも優秀
    万魔殿に妹という確かなパイプがある
    政治的な配慮もできる
    情報戦にも対応可能
    …はい、間違いなく次期委員長候補筆頭です

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:20:47

    >>124

    完全に英才教育ですね。ありがとうございました()

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:26:30

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:35:58

    ちゃんと抑えられるのが偉い

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:46:54

    姉妹概念どこがで見たことあるとは言ったが、本当に姉妹とするとは思わなかった

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:45:28

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:41:24

    別スレのキャラを混ぜるのって大丈夫なの?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:45:46

    >>130

    自分で建てた奴だから大丈夫

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:33:35

    本人だった

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:57:34

    皮肉屋長女とワンコ次女の名前決めない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:56:01

    ヒビキさんとザンキさんかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:52:45

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:53:14

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:55:46

    >>134

    仮面ライダーじゃないんだから……というか前者はもういるし

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:00:46

    じゃあ長女がザミ
    次女は犬っぽいからナベリでいいや

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:13:25

    >>138

    "ザミ"エルと"ナベリ"ウス??


    長女は前スレでちょいちょい「魔弾の射手」ネタが出てたからわかるけどもナベリウス?

    ……ああ、わんこ系だからか。

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:48:30

    \…保守/\保守!/\ほしゅ!!/

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:57:44

    ケルベロスかぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:50:40

    ナベリウスは首が3つ……ふむ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:38:08

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:15:55

    姉妹ってことは髪の色も同じだし、もしかすると角、翼、尻尾全部ついてる可能性が…!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:52:24

    -

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:18:10

    >>144

    髪の色は同じっぽいが、他のパーツは異なると個人的に嬉しい

    長女は角と羽、次女は尻尾、イブキは2人のを併せ持ってる的な

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:29:14

    ねえねえ、お姉ちゃんがよくやるこの指の形どういう意味なの?


    f◯ckって意味だよ!

    f◯ckの意味は知らないけど


    今の私の心境と同じだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:01:58

    だいぶ疲れてる

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:36:50

    その後、長女に指導されて事あるごとにピースし始める次女三女

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:01:07

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:42:13

    マコトに知られたら「イブキになんてもの教えてんだ!!!」って言われそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:01:13

    仲良く3人でダラダラしてるシチュエーションが
    欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:14:37

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:54:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています