いぬやしきを語れるマネモブ集合だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:35:55

    メチャクチャおもしれーよと思う反面……ジジイを自爆させる展開にするにしてもなんかもっとあったんじゃないかという思いに駆られるっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:37:24

    な、何で男にしゃぶらせてるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:38:17

    主人公には生きて欲しかったのは

    俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:03

    木梨「…犬の映画?」(未読書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:28

    >>3

    ウム…善人を超えた善人だったんだなぁ…

    でも死んだぁっの後周りの人がちょっと前向きになるの好きなんだよね、無意味じゃなかったでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:40:34

    自分の蛆虫行動でしあわせになれる芽が摘まれるタイプの主人公は好感が持てる
    じいちゃんは生きろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:02

    大黒柱が荼毘に付し母親はパート、娘は漫画家志望で息子もまだ中学生……
    犬神家はどうなってしまうんやろうな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:13

    宇宙人が猿を超えた猿でおもしれーよ
    この死んだ人間どないする?まぁ兵器使って復元すればええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:26

    あの隕石は宇宙人の隠蔽工作じゃないかとか獅子神の腕が残ってればシミュレーション通りに隕石は逸れたんじゃないかとかいう考察を見てから読むとまた少し最終話の感想も変わるんだよね

    まあ奥先生がそんなの考えているかといえば怪しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:37

    あ…アニメの空中戦の作画がガバってたのは何だったんスかね…
    一応漫画アニメ映画視聴済みモブなんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:42:08

    えいっ パンッパンッ
    (獅子神のコメント)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:42:30

    一般人が力を得る導入としてはスピーディーかつ余計な禍根が残らないこれ以上なものはないんじゃねぇかって思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:43:50

    アニメで声当ててた小日向文世にそのまま実写版も演じて欲しかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:44:50

    あの…あんだけ全ての感覚を奪うくらいなら殺すほうが慈悲ですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:45:37

    >>8

    技術力が高すぎて咄嗟にその辺の物で隠すみたいなよくある蛆虫行為で起きて良い規模じゃないんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:45:58

    結果だけをみれば余命通りに逝ったんだよね、パパ
    やっぱり大事なのはどう死ぬかよりどう生きたかスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:45:58

    アナタカッコ良すぎる…本気で惚れちゃうかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:46:08

    レーザーミサイルは麻薬ですね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:46:54

    >>14

    うーん慈悲をかける意味がないくらいの蛆虫極道共だし仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:48:38

    GANTZ自虐からのやっぱりちょっと気にしてる風な感じが出てて爆笑したんだッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:51:44

    獅子神がチョッコーいじめてた奴狙撃して皆殺しにしたけどその後何事もなかったかのように学校の連中が過ごしてるのは驚きなんだよね
    あいつらどんだけ嫌われてたんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:53:16

    押し付けられた力だけどそのおかげで最期の最期にチョッコーと仲直りできたのはよかったですね…マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:53:50

    おいっ次回作のGIGANTも読めよ
    ウルトラマンだしおねショタだしハッピーエンドだからな
    いぬやしきのエンドをみた脳が回復するからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:53:51

    オタクとミヤネ屋が嫌いなのはわかったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:55:47

    極道は確かにクズだったけどその世話しないといけない人が可哀想だろえーっ
    ラストは悲しいけど救いがある感じで好きなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:58:32

    獅子神って元々性格悪いとか感受性低いとかはあったけどそれは普通の人間レベルでの範囲の話で
    完全に人間らしい感覚や感情を失ってしまったのは宇宙人のせいだから普通にかわいそうだと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:59:58

    極道に拉致られて薬物ボボパンされかけたメスブタとか病気になって孤独に死にそうだったオバサンとか、犬屋敷がいなければ悲惨な末路を辿るような胸糞描写が多すぎて気分が悪かった
    それがこのピュアで名高いアニメ視聴者 尾崎健太郎よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:03:03

    最初犬屋敷が58歳と聞いて老けすぎやろうがえーっって思ったのが懐かしいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:02:38

    >>23

    ウム…お手本みたいなハッピーハッピーエンドで後味もいいんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:32:35

    >>14

    >>25

    知らず知らずのうちに実はしっかり人の心を失っていた展開かと思ったら特にそうでもなかったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:49:52

    >>7

    まあ気にしないで自爆や隕石がなくても末期がんでその結果は大して変わりませんから

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:57:22

    なんか・・・自爆スイッチ手軽すぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:59:49
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:17:30

    だけどね本当はオレ…
    新婚旅行の思い出を語るとこで号泣した人間なんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:38:38

    猿民度を超えた猿民度

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:50:02

    マネモブ狩りやヤクザ展開はさることながら日常にも猿民度が潜んでて驚いたんだよねあの世界のパンピー怖えぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています