安達としまキン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:45:00

    付き合い始めた次の回は麻薬ですね…
    違いを意識してたのにあれ?これいつも通りじゃないか?ってところから不意打ちで進展が見えて…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:46:18

    なんじゃあこのラブコメは

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:45

    とりあえず国語辞典引っ張ってくるのすきなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:49:21

    安達くんコミュ障なのに謎の行動力あるよね
    その行動力のおかげで勝てたんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:49:55

    足立は見習えって言われてるけどね安達はめちゃくちゃ行動的だし安達だからこその距離感でしまむらを射止められたの

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:50:52

    不意打ちの好きだよ…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:52:29

    >>5

    行動がエロい単語を調べる中学生なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:55:45

    ボボパンしよ?とか誘われたら気絶しそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:56:11

    しまむらが安達への好感度を解放した…
    とうとうしまむらが本気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:57:33

    あれっ樽見は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:58:21

    最後あー何言ってるか分かんねえよ
    喜びすぎて小指でもぶつけたのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:59:30

    安達…聞いたことがある
    アピールのやり方が不器用なだけでアピールそのものはメチャクチャ積極的だと

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:59:50

    >>12

    樽見としまむら0.00000000000000000(原作者書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:01:21

    >>12

    どうしてしまむらのことメチャクチャ好きなのに高校生になって偶然再会するまで何もしなかったの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:04:34

    >>7

    どんな人間も平等に接するするしまむらに対し私だけ見て躊躇わず言うメンタルが"強さ"だと信じてる野蛮人

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:07:06

    >>12

    修学旅行が終わるまで待て…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:09:55

    うーっうーっうーっボボパンみせろおかしくなりそうだアニキ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:21:17

    しまむらの笑顔…神
    ワシの太陽なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:21:29

    >>7

    とにかく安達に限らず童貞女子とか言われてる奴らは大体みんな行動力強き者な危険な女なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:22:37

    >>20

    >>1

    ひまわりがアホほど似合う女なんだよね美しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:33:48

    安達大丈夫?付き合った直後からこんな調子で
    初夜とか心臓がバーストしちまうんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:40:28

    >>23

    ああ

    しまむらがタチやるしかないから問題ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:33

    >>7

    ああ しまむら以外の人間関係か

    しまむら以外しか見えてないからもういらない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:47:51

    もしかして童貞みたいな考えしてるのはしまむらなんじゃないスか?
    安達に出会う前は他人に対して明るく振る舞ってはいるけど本心では無関心だったでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:48:17

    うーっファーストキスをコミカライズでも見たいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:59:34

    >>8

    いつもの対応からの不意打ちなんだよね

    しかもそれで通話を切っている…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:09:37

    ファーストキスと初夜は外伝的な位置で書かれてるからコミカライズで描かれない可能性の方が高いんだよね
    こんなの納得できない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:10:55

    >>29

    それじゃダメだ99.9もSSも描かせろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:58:59

    付き合った後の安達調子乗り期が早く見たいのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:14:46

    修学旅行の大欲情視姦プレイが楽しみですね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:51:21

    もけせんせぇまた絵上手くなってないスか?見事やな…ニコッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:36:40

    あの女は夏休みの朝6時にモーニングコールをかますつもりか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:47:24

    樽見もめちゃくちゃ頑張ってるけど安達みたいな変人な要素ないのが悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:06:15

    無意識に安達と比較されてしまう樽見に悲しき今…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:06:22

    え、あだしまって付き合うんスか? 何もないままズルズル行くと思ってたのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:11:34

    >>36

    樽見とデートしてるときずっと安達のこと考えてるのめちゃくちゃ草生えるし悲しいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:16:00

    しまむらは安達が自分以外に友達いなくて変なことするから刺さったんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:18:16

    >>39

    そもそも自覚なかっただけでしまむらの方が安達より先に惚れてたのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:21:23

    >>40

    まあサボりでしまむらが何日も一緒にいそうはないだろうからまっ…なるわな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:24:28

    昔みたいな関係に戻りたい樽見と昔の自分を受け入れた上で遠くまで連れて行ってくれる安達に惹かれる島村にはすれ違いの悲哀を感じますね
    欲求がそもそも逆なのんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:27:36

    >>41

    しまむらの普段の行動を考えるとサボるのをやめるか別の場所に行きそうだよねパパ

    わざわざ安達の場所に行くあたり割と好意を抱くのは早かったと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:44:03

    >>40

    うむ… 安達からの告白で自覚し始めたんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:56:28

    安達…聞いています
    中学の頃から同性をも引き付ける容姿の持ち主だと

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:02:25

    安達…糞
    しまちゃんを奪った…糞

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:01:42

    付き合ったら途端に彼女マウントするとは…立派な心がけや

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:06:50

    あだしまスレを見る度にワシが気づいてなかった細かい描写に気付かされるんだよね凄くない?
    マネモブってやつは意外に読解力が高いんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:32:45

    おいっ 過去スレもあるなら教えてくれっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:37:06

    >>47

    この後のしまむらの浮気はいけないなぁ~…神

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:15:28

    >>48

    ククク恥ずかしがることはないよ

    あだしまは大学受験に出るくらいのフルコンタクトラノベ文学だからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:39

    コミカライズはどこまで続くか教えてくれよ
    タカソラと地獄女がうっかり登場するまでして欲しいのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:22:50

    >>52

    さあね…

    小説がまだ完結してないのは確かだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:26:02

    >>53

    えっそうなんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:31:36

    >>50

    ウム…安達の束縛に対してそれを平然と受け入れて冗談で返すしまむらの愛が感じられるんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:00

    >>54

    次巻で終わりとか言ってた気がするんだァ

    まっダラダラ書き続けるかもしれないんだけどねっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:10

    >>47

    安達の表情…げきえろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:14:00

    >>56

    すみません

    最近撤回したんです

    安達としまむらと人妻教師がボボパンする話の二刀流で稼ぎ続けることに決めたんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:15:27

    >>58

    英断を超えた英断なんだよね

    見事やな…(ニコッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:18

    これでも慎重派でね
    しまむらの助言通り友人を作ることにしてみたよ
    その結果私にはしまむら以外何もいらないことが分かった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:23:44

    でもね俺
    安達が日野と永藤とは少し仲良くできてるのが好きな人間なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:00

    >>61

    しまむらと永藤が出かけてるのを目撃して一緒に脳がカリカリに焼けてやねえ…

    しまむらと同棲してからはやしろともかなり打ち解けてる辺り成長を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:58

    大人になったら別々の仕事してたり安達もしまむらさえいればいいってだけで他の人とコミュニケーションが取れないわけではないんだよね
    まあ別の仕事に就いたのは同じ仕事だと仕事が手につかなくなるからなんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:39:45

    >>63

    幾つになってもしまむらに心乱される童貞…

    そんな安達を誇りに思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:04

    いつから入間は百合を書くようになったのん?
    わしのイメージはサスペンス系なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:13:44

    >>65

    普通にあだしまからじゃないすか?

    みーまーは女になる予定だったみたいだし元々百合好きなんだと思うのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:28:00

    おいゆるゆり書いてくれって言われたのがきっかけであだしまを書いたから書籍ではあだしまからだと思われる
    それであだしまがウケたから百合作品を出せるようになったんじゃないスかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:32:09

    >>67

    安達としまむらがウケたというより電波女以降の他作品が打ち切り・ラッシュすぎたという感覚

    5巻出せたトカゲの王が例外になるくらい1.2冊しか出ないストーリー物が多すぎたんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:20

    >>68

    まぁ元々1から2巻の単刊も多い作家だとは思うのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:04:05

    >>61

    日野と永藤は付き合ったのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:07:28

    あだしまがシリーズ最長になってるからあだしまがウケたで間違いないと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:01

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:11

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:22

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:32

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:43

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:53

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:02

    安達としまむら…カドカワ百合ブームのために
    やがて君になると二枚看板の時期があったと聞いています
    同性同士の恋愛で葛藤を主軸するのではなく"面白い女"で勝負していると

    入間人間せんせぇがやが君の負けヒロイン佐伯沙弥香をハッピーハッピーに救ったんやから
    仲谷鳰先生も樽見を救ってほしいですね 純愛でね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:04

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:15

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:15

    >>70

    あの2人はとっくにやることやっててもおかしくない距離感っスよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:26

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:36

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:42

    >>70

    日野の家族からもどないする?まあ末っ子やし好きにしてええやろってお墨付きを頂いてるんだよね

    恐らく毎日が酒池肉林のカーニバルだと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:46

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:56

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:13:24

    しまむら…聞いたことがある
    特に女体に興味はなさそうだが 安達がレズセしたいならまあやるか~くらいには寛容だと

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:13:35

    >>81

    >>84

    げきえろげきえろげきえろげきえろ

    永藤っお前のデカき胸…で日野を押し潰すのみせろっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:44:33

    >>87

    こういうのは一歩通行じゃだめだからしまむらがボボパンしたくなるまで待つと言えるのが安達なんだよね、美しくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:58:37

    >>87

    しっかり予習しようとして照れるんだよね

    可愛くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:41:06

    メスとして意識してるのにいつもしれっと揉みにいく日野を誇りに思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:54:48

    (樽見初登場時のワシ)作者公認の敗北者やん元気しとん?
    (10巻読んだワシ)ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか
    入間先生はもう樽ちゃんのことそっとしておいてあげてくれって思ったね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:51:12

    しまむらとまともに話せないレベルの挙動不審のくせに自分から動く行動力の塊
    そんな安達を誇りに思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:06:54

    安達のチャイナ服は麻薬ですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:20:51

    とにかくしまむらは安達の太ももを触りたがっている危険な女なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:42

    デートにまでチャイナ服着用でやってきて太もも披露した安達が悪いのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:34:43

    嘘か誠か知らないが 安達よりしまむらのほうが性欲が強いと言う科学者もいる
    とにかくしまむらは安達にセクハラして反応を楽しむ危険な女なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:53:44

    >>94

    だめだろ安達

    こんなげきえろなチャイナ服でしまむらの脳を破壊しちゃあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:36:45

    なんじゃあこのスカートの短さは

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:44:28

    >>99

    原作だと安達も初期は見た目ギャルっぽいんだよね

    髪染めて腕輪とか付けてた気がするのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:52:32

    >>100

    えっそうだったんですか

    染めてるのはしまむらの方じゃないのん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:53:52

    アニメから見始めたんだけどスレ画の茶髪が似合いすぎて違和感感じてしまってるのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:56:30

    とにかくアニメあだしまは以外とげきえろな危険なアニメなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:58:44

    >>99

    >>103

    なんだか妙なエロさがあるんだよね…はーーーっ2期よこせっっっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:11:42

    >>101

    ウム…連載初期特有のキャラが定まってなかったやつなんだなァ

    安達の髪染めやブレスレットは猿空間送りになったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています