最近、寝る前にいつもこの子のこと考えてる気がするけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:45:43

    もしかして、これが………

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:04

    そうだ、それが、、、、

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:05

    あぁ杖かっこいいもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:48:02

    変……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:48:22

    性欲ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:48:31

    ロリコン……ですかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:49:38

    デザイン良すぎるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:49:41

    いつ狙ってくるかわからないもんな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:50:00

    鯉こく

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:50:07

    まさしく愛だ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:50:57

    ほむ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:51:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:52:44

    別に全く変な意味はないんですが、今1番実装を待っているキャラはキサキ・ノゾヒカ・教授です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:54:52

    大人のお姉さんが好みなんですけど最近教授のような女の子をついpixivで探すようになったんですけどもしかしてこれが…恋?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:55:39

    アタッシュケースに何が入ってるのか気になるよな。毎日8時間しか眠れない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:56:59

    俺は教授をアタッシュケースに入れて持ち運びたいよっ☆(口説き文句

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:57:24

    >>16

    警察に相談すれば一発で解決してくれるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:58:04

    >>16

    そのアタッシュケースをカンナに渡せば解決だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:58:12

    >>14

    へんたいふしんしゃさん……ですかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:58:54

    >>19

    責めてただの一般変態でありたいね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:02:17

    この子の事考えすぎてss描いちゃうくらいには好きだよ
    まあ…ただの変態だけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:04:13

    >>21

    認められてえらいえらい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:04:49

    >>21

    ここにおいていってくれないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:05:17

    >>23

    いいのか?全裸を見せつけるようなものだぞ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:05:35

    脚ほっそいな……教授何人でユウカの太腿サイズに達するんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:06:13

    おまけにエ駄死だぞ内容が

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:06:16

    >>24

    お前の全裸が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:07:49

    >>27

    言ったからには文句は言わせないぞ…投稿できてるかな?出来てない方が幸せかもしれない…


    x.gd
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:09:02

    >>28

    貴方だったか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:10:01

    この子お人形さんみたいで可愛いね
    膝の上に座らせてモフモフの髪の毛に頭つっこんで深呼吸したい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:10:44

    >>28

    いいよぉ〜…すごくえっちだねぇ……君こういうの初めてじゃないよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:10:45

    >>30

    モフモフしたいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:10:47
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:11:24

    >>31

    処女作だぞ先生の処女は喪失したけどな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:12:17

    >>34処女作だったのか()

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:12:37

    教授の触角みたいなアホ毛抜きたいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:12:56

    最近Twitter開くたびに絶対イラスト流れてくるわ
    みんなハマり過ぎや

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:14:00

    キサキにせよシュポガキにせよほむほむ教授にせよ
    ブルアカのロリは一瞬しか登場しないのに人気をかっさらっていくね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:14:52

    シュロガキも忘れないであげ……いや忘れてもいいか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:15:47

    デカグラマトンのガキも忘れるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:19:29

    >>40

    マラガキ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:27:08

    >>41

    そんな名前だっけ…?えっちだから良いか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:30:01

    高貴な生まれを端々から感じる上に余裕を感じる発言…七囚人なんちゃらでの権謀術数を駆使しそうな雰囲気すべてが
    先生を引き付けてるんだよ…あと単純に可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:32:22

    ナイスデサイン
    武器もクラシカルピストルなのがいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:37:22

    >>31

    小さな声で言うけどもうちょっと罵倒の火力上げたかったな

    もっと罪悪感を煽りたかった…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:20

    >>44

    杖の色合い、デザイン、服にベストマッチだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:51:10

    ニヤニヤ教授は魔性の女だな見る人をロリコンにする恐ろしい生徒だ…こんな生徒が実装されてしまったら財布が空っぽになってしまう!?おのれブルーアーカイブ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:53:47
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:54:12

    シュロガキと違っていい匂いしそうだよな。それと杖が仕込み杖とかになってたらかっこいいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:58:56

    >>48

    oh…やはりニヤニヤ教授は罪深いな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:59:52

    >>49

    香水とかつけてそうでいい匂いしそう

    ピンチの時に杖から銃撃してほしいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:14:48

    >>48

    懺悔します…… このスレッドで>>28さんにピクシス指令の画像貼ってSS書くようにたきつけたのも、スレ内のSSでイズナ彼氏持ち概念(妄想上)を持ち出して読者の脳破壊を試みた上で、からかいながら包み込んでくれる教授に読者を依存させようとしたのも、後発で出てくるSSで45ったのも私です…

    だってしょうがないじゃん、運営からこんなキャラお出しされたら…

  • 532824/08/05(月) 23:24:37

    >>52

    つまり俺が性癖を詰め込んだssを書くことになった本人…!?つまりは産みの親だな!

    ニヤニヤ教授には血が出るほど噛まれたいし体に爪でひっかいた後を残してほしかったりする…

    段々ね…隣にいる時間が増えていって欲しいよ

    こういう冷静沈着で盤面で人を踊らせられそうな子が自分の感情に踊らされて行動するの良いと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:25:48

    >>30

    顔をうずめて昼寝したいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:29:44

    変態同士は惹かれ合うんだな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:30:03

    >>53

    そのアイデアがあるならもう一個SS書けんじゃない? やってみてって いけるいける

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:32:54

    >>56

    気が向いたらスレが完走するまでには書く気が向いたらな

    文章力が雑魚雑魚だから…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:52:20

    >>56

    ちなみにr15かr18方向ならどっちが良い?そこまで方向性は決まってないから聞くだけ聞くよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:24:08

    >>58

    r18

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:37:40

    >>59

    一応書くけど期待しないでニヤニヤ教授の事でも話しておいてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:45:33

    >>59

    今半分くらい書けたからもうちょっとまってて

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:06:05

    これでゆるして


    x.gd


    >>56

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:38:17

    どうしてこんなに引き付けられるのか興味が尽きない

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:05:21

    >>62

    小説の内容が明後日の方向に行ったのも読者の脳が破壊されたのもロリコンなのも全部ニヤニヤ教授のせいだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:08:31

    >>52

    脳破壊とは恐ろしい…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:11:08

    >>33

    変態不審者だったのかよ地下生活者

    幻滅しましたベアトリーチェのファン辞めます

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:41:28

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:32:21

    ほむ。がもうずるいぐらいに可愛い
    ロリコンになってしまうぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:00:22

    分かるよ気づいたらTwitterで検索してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:21:50

    ニヤニヤ教授はスーツケース持ってるところもいいんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:23:25

    こいつが好きな奴はロリコンというか
    ロリコンのマゾって感じがする

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:30:06

    >>71

    違いない現に自分がそうだしな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:48:08

    なぜかバン2見せつけ絵が渋で多い

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:14:03

    >>73

    アカリのR-18イラストの大半が騎乗位で捕食してるやつと似たような理由なのかもな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:26:07

    >>74

    共通の認識が早くも出来てるのか

    気持ちはわかる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:27:33

    ほむがなければ惚れていなかったはずだから俺はロリコンじゃないんだ…俺は…俺は……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:29:27

    >>76

    ほむ、ロリコンになっても良いのです

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:12:12

    >>74

    マジで捕食率高いの草なんよ

    騎乗位で先生の手をガシッと押さえつけながら獲物を見つめる表情なの多いよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:15:06

    小学生の頃から容姿が成長しなかったアカリにノアとハナコのサド部分をインストールしたのがニヤニヤ教授だと思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:23:05

    >>79

    捕食四天王の3/4を占めてらっしゃる

    どうりで甘マゾに受けるわけだわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:17:31

    ニヤニヤ教授良くない目を向けられすぎだろ…未実装だぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:26:05

    変態しかいねぇ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:43:04

    >>81

    未実装で良くない目を向けられるなんてサツキやリオで通った道さ

    今更すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:49:38

    >>62

    また一人変態が生まれた瞬間である

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:10:39

    >>83

    このスレだけでもssを書く変態が湧いてきてるしこわいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:33:03

    >>83

    先生ってのはみんな変態ばっかだよな自分も含めて

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:36:33

    またブルーアーカイブで性癖を壊された先生達が現れたのか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:40:34

    >>62

    タイツって良いよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:12:08

    >>79

    巨乳好きの俺がこのロリに夢中になる理由が分かった気がする

    この子の中に女性上位のお姉さん像を見出してるんだと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:18:54

    >>87

    教授のタイツと手袋にやられた…タイツのイラストとかss探してくる…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:19:17

    >>88

    タイツ履いた足でイタズラされたいよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:29:50

    >>62

    やっぱりおねだりすると最後の一線を自分で踏み越えた実感があって良いよな

    みんなはどう思う?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:45:24

    >>62

    SSってこんなに性癖が滲み出てるもんなんだな

    最初のネタからちょっとだけ上で言及されてたイズナの彼氏概念に脳を一部破壊された形跡がうかがえて草生える

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:58:42

    ニヤニヤ教授とお茶とかしてさコーヒーに薬を盛られて目が覚めるとのしかかられてさ…あれよあれよと契約書書かされてニヤニヤ教授の弟子にされて色々コキ使われたいなとはちょっとだけ思ってるもしくは酔わされたところに外泊証明書てきな書類にサインさせられるってバージョンも個人的には良いと思う
    生徒に助手って言われて実質メイドみたいな扱いで身の回りを世話しろとか言われたい
    意外とずぼらな教授も好きだし必死に働いているところがみたいだけでわざとやってる教授も中々良いと思います
    …この子にハマりすぎな気がしてきた

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:07:03

    >>93

    サツキスレのSSを読んでみな

    もう色々と…凄いぞ

    ニヤニヤ教授界隈もあのレベルまで進出してほしいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:14:20

    >>83

    キサキも追加しろ

    未実装なのにPixivR-18が1500作品の女だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:33:44
  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:39:00

    𝑝𝑟𝑜𝑓𝑒𝑠𝑠𝑜𝑟 𝑛𝑖𝑦𝑎𝑛𝑖𝑦𝑎

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:16:16

    >>89

    アカリやノノミのように押し倒すのではなくノアやハナコのように分析してじわじわと攻めて反応を楽しむタイプですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:32:11

    中身全くわからんから恋とは言わないかもな
    性的欲求

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:12:53

    このマゾ共め…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています