アンドロメダ=激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:46:01

    しゃあけど最近のキャラなのに供給が皆無やわっ
    うーっ、もっと愛されろっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:46:53

    相方が影も形もないせいでどうにもこうにもできないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:08:51

    装飾ややこしき者…
    ゼノビア並に描くの面倒くさいと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:09:18

    旦那…待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:10:20

    とりあえず竿役どないする?まあアストルフォでええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:10:24

    だからキャラデザ担当のXがあるんだろっ

    x.comx.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:10:28

    >>2

    ウム…見た目がレイパーの慎二系なの確定ェしてるから実装しても人気出なそうだし仕方ないを超えた仕方ない ま、俺は待ってますよククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:10:40

    ペルセウス…待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:11:03

    むしろ最近のキャラだから供給が少ないんだよね
    夏イベ…ストーリーでの登場期待して待ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:11:24

    >>5

    あなたは"セレニケ"さんですか!?

    理性蒸発…神

    万能調味料なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:11:54

    旦那と一緒に花嫁衣装着てるやつ思い出すんだよね
    あれっプロトは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:12:11

    >>7

    しかし…シンジが腐ったワカメなのは冬木原産だけなのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:12:20

    人妻は操を立てるなら相方を連れてセット売りにしないとウケないんだだから・・・すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:13:00

    うーっドチャクソ好みなのに旦那が明確にいるからエロい目線で見づらいぞ兄貴おかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:13:30

    召喚されてもめちゃくちゃ旦那引きずってるタイプの人妻キャラなんだよね

    おらーっ何奥さん待たせとんねんペルセウスーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:14:02

    >>13

    欺瞞だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:14:09

    >>12

    しかし…ワカメシリーズで一番有名なのがレイパーだから風評被害や悪印象は免れないのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:14:32

    旦那がいるからエロとしては見辛いしその癖旦那は匂わせだけで実装されてないからカップリングとして見ることもできないんだ
    これはもうどうしたら良いんだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:15:15

    ライダーM「(旦那は糞だけど)とっても美味しそうなのん…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:16:29

    >>19

    姉様達は駄妹のすぐ後ろにいるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:17:35

    >>16

    巴御前は単純に見た目が良い+旦那や子供に言及こそすれどソイツらのビジュアルは出てなかった+1.5部の頃はfgoの二次創作最盛期だったのもあわさったからこその人気だと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:22:27

    (絆Lv4アンドロメダのコメント)
    はーっペルセウスの話をカルデアでするのはあんまりせんとこうかなァ 恋バナに発展して恥ずかしいからね

    (絆Lv5アンドロメダのコメント)
    体術はペルセウスが教えてくれたんだよね凄くない?
    2人のあの時間が今に繋がってると思うと嬉しいヤンケ

    ペルセウスは責任を取ってやるべきだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:23:18

    >>22

    体術って…ま…まさか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:24:33

    >>22

    ふざけんなっ

    ぐだとのCP要素がなくペルセウスありきで完成するキャラやんけっ


    おらーっさっさとペルセウス実装して同人誌増えるようにせんかいーっ

    運営ーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:26:42

    ムフッディスティニー・オーダー騎の枠に入れようね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:50:55

    オタクに優しいギャルすぎて一部のマスターたちが
    夫がいることに発狂してたのはルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:52:18

    >>26

    いつものことやんけ

    帝都聖杯奇譚にも発狂してたやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:53:43

    しゃーないんスけどもビジュアル良くて実装当初はまぁまぁ声あっても次のイベント行く頃には静まり返るキャラいるっスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:53:44

    既存キャラの掘り下げキャラなのにそっち先に実装するのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:55:36

    >>26

    夫や彼氏いるメス鯖に発狂するような弱き者…がFGOなんてやるなって思ったね 

    マスターなら寝取るくらいの気概見せんかい!…同人誌の竿役のように

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:03:44

    >>30

    史実のキャラなんだから伴侶いて当然なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています