男子トイレは扉いらないとかいうわけわからん思想

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:04:56

    花火大会の仮設トイレがひどいという話がSNSで回ってきたけど、最近古い建物でバイトすることになったんだがそこも似たような構造である種の老害脳なのかなと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:06:28

    小の方じゃなくて大の方?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:07:02

    まあ回転率はかなり高そうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:09:16

    あえて女子みたいに毎回個室入ってみろ
    糞めんどくさいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:10:31

    男子トイレも個室になれば変な奴に見られたりしなくなるのになとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:10:43

    中国だと女子トイレでも壁や扉が無い所はまだ多いそうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:11:03

    >>3

    なんか回転しそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:12:34

    うちの建物は入り口にそもそも仕切りがない
    女子のほうにはあるんだが、最悪なことにそっちから出てきた女子に見られる角度だったりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:17:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:19:18

    今時の男子は大小問わず個室派が多いイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:21:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:22:55

    いちいち小で個室入るのめんどくさいからいらんわ


    >>11

    当たり前だろパリだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:27:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:58:05

    女子トイレもいらんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:37:00

    男のトイレにドアをつけると女が無理やり連れ込まれた時に助けられないからじゃないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:38:48

    >>12

    フランス人って…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:39:56

    >>12

    上からウ〇コが降ってきたりベルサイユ宮殿に元々トイレが無かったりする国だもんなぁ。(ガセだったらすみません)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:44:55

    去年の夏に大勢熱中症出してスーパーアンビュランス出動したアイドルフェスも何故かその工法だったらしいね。ステージからおっさんのケツが丸見えだったとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:45:13

    普通に恥ずかしいというか嫌だからその辺平等にして欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:45:24

    >>17

    トイレ無いわけじゃないよ

    宮殿の広さに対してやたら少ないだけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:47:07

    そういえば扉ないことに関係することだと思うけど男子トイレの前通っただけの人が外から小やってる人見えちゃう構造のところあるらしいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:54:04

    >>21

    駅とかだいたいそんなんじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:20:14

    >>21

    マジであの仕様頭おかしいと思う

    プライバシーのカケラもないし中が更に個室になってる女子トイレには扉を付けるのに中は丸見えの男子トイレに扉つけない発想正気じゃないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:00:07

    >>23

    俺が知らないだけで何かちゃんとした理由はあるんかなと思っていまちょっと検索してみたけど不満に思う声はあっても理由について説明してるのは見当たらねえな

    もしかして本当に大した理由もなくそうなってるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:03:55

    >>19

    それには男自身が声上げんといかんのよ…

    時々リアルでこういう話するといちいち気にするとか女々しい!とかいうアホ出てくるんだけどなんなんだろうあいつら

    トイレ覗きたいのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:07:13

    女だけど前に公衆トイレでガッツリ外から小便器が見えるとこを見つけて二度見三度見した
    やっぱりおかしいよなあれ???

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:23:20

    子供と近所の公園に遊びに来たとき丸見え男子トイレで用足してる人がいると気まずい
    ベンチから子供を見ると男子トイレも視界に入ってきてな…
    入口に対して斜めに小便器が設置されてるから小水までばっちり見える糞仕様

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:26:24

    >>25

    逆に覗いてほしいのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:26:46

    うんこしても手洗わない奴とかいるからドア触りたくない
    気にしすぎと言われるとそうなんだけど実際に見ちゃったらね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:27:46

    男って声を上げることを恥と思う文化があるよな
    これ日本特有なのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:53:07

    マジで丸見えのトイレは性別関係なく皆損しかしてねぇ…あと女でも手洗わないのは汚いしそいつがやべーだけだし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:58:55

    >>30

    マッチョイズムに支配されてる男多いんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:00:02

    >>30

    聞くところによると声を上げると叩かれたりするらしいから恥とかじゃなくて黙ってたほうがマシみたいな理屈なんじゃね

    >>25が挙げてるようなゴミがいるなら誰だってそんなものに絡まれたくないだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:04:11

    公園とかだとチラッとトイレの方見たときに普通に排尿してる男性見えたりするからな…
    本人たちも嫌だろうし見てる側も気持ちいいものでもないしもう少し見えないように出来んのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:05:33

    たまに空いてるのに隣に来るやつってホモなんかな、と思う時ある

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:08:35

    男の粗雑な扱いによる回転率の良さを享受できるのが男だけなら多少雑でもいいわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:10:30

    >>36

    扉の有無でそれ変わるか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:16:52

    >>36

    もしかしてトイレの外からスタートしてトイレに入って用を足してトイレから出るまでの早さを競う排泄RTAやってる?

    それでドア開閉の手間も惜しいとか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:17:59

    >>35

    もちろん一部の異常者なんだろうけどそういうアカウントでノンケち◯こ覗き報告してるやつはいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:02:28

    自意識過剰な短小だから人いると気になって小便できんわ
    だから個室に入る必要があったんですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:05:16

    そういや個室だと大体壁かドアに荷物引っかける金具付いてるけど男子トイレで小だと荷物は床に置くしかない感じ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:09:04

    >>25

    いいや

    お前らうるさいマイノリティのお気持ちに配慮する世の中に辟易してるだけ

    ちょっと用を足す間のこといちいち気にしない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:14:07

    嘘か真か男子トイレに個室を増やすとハッテン場化するからやらないらしいが

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:05:40

    >>37

    >>38

    後ろに人が並んでることを自覚しやすいから回転はいいんじゃない?

    プレッシャーで出ない人は可哀想だけどそういう人は個室の大便器を使えばいいし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:17:06

    せめてトイレの外から小便器が見えないようにしてくれ
    トイレの前横切ったら用足してる人が思いっきり見えるトイレ割とあるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:19:16

    単純に扉で仕切られずにトイレと空間が直結してるの汚くねえかなって思う
    駅のトイレとか男女共に入口がラビリンスになってて見えないだけのとこあるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:19:37

    >>30

    男がワガママ言うな、て価値観が長く有った弊害

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:22:56

    全部個室にしてくれればウンコしてるか分からないから全部個室がいいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:24:31

    >>25

    やっぱり男の敵は男なんだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:43:23

    女子からしたら子供の頃から個室に入っただけでいじられる男子の文化が理解できなかったしプライバシー守るためにも全部個室にしたらいいのにと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:45:10

    後ろに並ばれると小便出にくくなるからやめてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:49:54

    完全個室は要らんけど仕切りは欲しいかな
    そこ省く小便器はかなり体を便器に近づけないといけないから嫌

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:58:22

    >>50

    女はお花を摘むのは両方とも個室やろ?

    男は個室=💩するだから小学生とかで個室に入ると💩マン扱いになるんだわ

    このいじりをされたくないのと個室を登って覗く馬鹿がいるから学校で大きい方するのを我慢してる奴結構いたんじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:27:20

    小便器が省スペースなのは分かるけどプライベートパーツの扱い雑にしてるのと同義だし個室化進んで欲しいなあ
    最近の学校がどうなのかは知らんけど子供が関わる施設は特に変化して欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:31:41

    よその子で漏らしちゃって泣いてる子を焦って男子トイレに連れて行ったら中にいた男の子らが女が入ってきたことでちょっとパニックになってた
    配慮が足らなかったんで本当に申し訳ないし、男性もそりゃ女がいきなり入ってくるのは嫌だなと強く思った
    デリカシーって大事

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:40:55

    >>18

    そのフェスは色々何もかもおかしかったから…家畜小屋みたいな控室にぎゅうぎゅうに押し込まれたりしてたから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:52:03

    駅の男子トイレで小便してる時に掃除のおばちゃんが入ってくるの仮に男女逆なら捕まるのにやるから嫌いだわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:53:33

    小さい男ってマジで他人揶揄うからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:03:51

    >>57

    都合よく同じ性別の清掃員が揃うわけじゃないからそらしゃあない

    男が女子トイレ清掃してる場合もあるしそもそも施設管理者が容認してたら男が女子トイレ清掃しても犯罪になんかならんわ、女が男子トイレ清掃してるのも同じ理屈だし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:04:56

    >>4

    自分は個室しか使わないけど、面倒くささよりも立ってする人たちって汚いな…という感情のほうが先に来るんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:09:18

    プライバシー守られてない環境だと他人のプライバシーに対しても雑になるからな
    ドア付きか出入り口で少が見えない位置にしてやってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:12:17

    >>25

    恥ずかしがらないことが男の強さだと思っている人が居て、そういう人からすると恥ずかしさを訴える人はマウント対象になるということなんだろう…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:13:29

    >>15

    女連れ込みじゃなくて男同士の性行為の方が多いんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:03:10

    女子トイレの男児用トイレとかも個室にするべきだと思うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています