【閲覧注意】超新星とか知らないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:05:19

    dice1d11=1 (1) 「たぶん全員抱いたぜ」


    1ルフィ

    2ゾロ

    3ロー

    4ホーキンス

    5ドレーク

    6キッド

    7キラー

    8ベッジ

    9ボニー

    10アプー

    11ウルージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:07:00

    これは海賊王だわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:07:17

    これは主人公

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:09:15

    このルフィが主人公の漫画ベッドシーンの回数がすごそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:18:14

    抱かれた回数


    ゾロ dice1d100=26 (26)

    ロー dice1d100=62 (62)

    ホーキンス dice1d100=17 (17)

    ドレーク dice1d100=63 (63)

    キッド dice1d100=34 (34)

    キラー dice1d100=10 (10)

    ボニー dice1d100=97 (97)

    ベッジ dice1d100=24 (24)

    アプー dice1d100=30 (30)

    ウルージ dice1d100=52 (52)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:24:19

    おう、しっかり唯一の女……いやこれは抱っこしたって意味の抱いた回数やな多分

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:25:14

    同じ船で一番機会取れそうなゾロが案外少ないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:27:25

    憧れのニカに抱っこされてキャッキャするボニーは可愛い…あとの野郎どもはまぁ見事に抱かれてる訳だが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:30:16

    野郎の中で一番多いのはドレークか
    まぁチョロそうだしな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:35:24

    コビーからめっちゃルフィの話聞いてそうだもんな…あとこう言っちゃなんだが反応が一番乙女っていうか恥じらいがありそうなのドレークなんだよななんとなく

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:39:47

    キラーが一番低いのはどんな時でも笑ってしまうのを気の毒に思ってるのかもしれん
    逆にホーキンスはthe無表情

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:41:18

    アプーのこのある程度抱かれて情報を得つつ上手く切り抜けて楽しんだ感じの30回好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:44:29

    この回数って一夜一回的なカウントと一晩で何回も的な意味でのカウントのどっちなんだろう
    前者っぽい気はするが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:50:23

    >>13

    なるほど一晩での回数も出しとくか

    流石に100は多いから最大値50で


    ゾロ dice1d50=47 (47)

    ロー dice1d50=14 (14)

    ホーキンス dice1d50=2 (2)

    ドレーク dice1d50=36 (36)

    キッド dice1d50=16 (16)

    キラー dice1d50=19 (19)

    ボニー dice1d50=21 (21)

    ベッジ dice1d50=28 (28)

    アプー dice1d50=28 (28)

    ウルージ dice1d50=6 (6)


    (ボニーは良心が痛むので一晩で抱っこしてもらえた回数で…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:05:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:12:19

    (いいのだ…今までのダイススレでもボニーには何かしら救済措置があったからいいのだ……)その代わりと言っちゃなんだが野郎共はダイス神のお導きの通りに

    ドレーク…お前今回も高めなんだな、逆にホーキンス低いって
    そしてほぼ最大値引き当てるゾロ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:13:38

    なるほどゾロは一回の密度が濃いから回数少なかったんだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:17:23

    なるほど
    いつものやつね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:18:20

    期間は開くものの毎回抱き潰されるゾロ?!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:25:06

    ホーキンス…おまえよほど抱くのにつまらん男なんだろうな
    リピート力も一晩の気持ちよさも

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:27:37

    ホーキンス絶対抱いててつまんない男No.1だと思うわ
    何も反応返してこなさそうだし本物のマグロ抱いてる方がスリリングで楽しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:28:43

    >>21

    本物のマグロに負けるホーキンスで吹いたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:35:49

    マグロの一本釣りで勝負しようとする超新星??
    が脳内に突如浮かんできた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:44:24

    そ、、存在しない記o(頭にねじり鉢巻付けて無表情でマグロを釣り上げるホーキンスが浮かんで来たよどうしてくれる)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:51:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:52:00

    おれの身代わりにこの気持ちいマグロを献上する……
    それに今おれを抱いても、尻のダメージと快感はどのみちこのライフのマグロが味わう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:52:31

    一晩で21回も「抱っこ!」「しょうがねェな~」ってやってるルフィとボニー可愛すぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:13:15

    最初ホーキンス細身だからマグロ釣れるか?と思ったが2m超えてるから問題なかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:14:46

    そしてホーキンスが細身というか周りの男達が太いし2m超えが多い…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:21:39

    >>24

    個人的にゾロキッドウルージさんの捩り鉢巻き姿似合うと思うわ

    ホーキンスはギャップがいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:39:44

    確実に誰かのライフにダメージ移してるし抱いてる間ずっとスマホ弄ってるもといずっとカード占いやってそう
    というか体格差的にだいぶスカスカしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:42:45

    ホーキンスワンピースキャラ比では細めってだけで普通に海賊マッスル持ってるんだわ
    どんな体型だったとしてもホーキンス抱いててつまんない事実を払拭してはくれないけども

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:46:15

    今コビーの脳を破壊するCPが熱いってマジ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:58:44

    >>33

    NTRやんけー!ってなるけどそもそもコビーは抱かれたことあるんだろうか

    あってもなくても自分とこの隊長が憧れの存在とスパイ映画の女スパイ並に夜の潜入捜査してるのはだいぶショックデカいが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:00:49

    一晩47回はさすがに死ぬ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:46:39

    体力ある男同士だと夢中になってるうちに八時間くらい経ってることがあるってリアルの体験談見かけたことあるしワンピース世界の男たちなら47回もきっと平気だろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:14:30

    >>35

    その分昼寝してるから大丈夫…な、はず

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:16:00

    >>33

    いつしかコビーのルフィさんのここがすごいトークに「そうだな」とか「わかる気がする…」とかなにやら含みのある返しをしだす隊長…?

    僕の方が先に好きだっだの゙にっ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:23:53

    しかし超新星全員に手を出すような主人公がそれ以前に出会ってる相手に何もしてないなんてことがあるだろうか
    これで超新星しか相手にしたことなかったらそれはそれで面白いけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:27:21

    >>38

    やっぱりNTRじゃねーか!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:35:18

    ルフィゾロは上陸したら別行動多いし問題解決後は大体療養してるから船でしか抱けないから頻度少ないのは分かる
    どっちも体力お化けだから回数多いのも分かる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:53:25

    >>39

    初めて会う同格同輩のルーキー達だから気安さ的なのがあったのかもしれない?

    会う敵大体海賊としては大先輩ばかりだしエースもまた先輩だろうから

    その場合海軍志望だったひよっこには手を出さないだろうからこの場合NTRではなくBSSが妥当かとなお悪いわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:39:20

    >>38

    見事なBSSだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:10:53

    でもコビーだと隊長の返事の裏にあるものに気が付かずにルフィさんの良さをわかる仲間が増えたってニコニコしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:49:36

    >>44

    コビー見聞色持ちなんだし全く気がつかないということもないかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:50:07

    見聞色でどこまで感じ取れるかはわからんにしろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:11:00

    海兵の身で海賊に抱かれてしまってしかもそれが後輩の好きな相手ってドレーク気まずくならないだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:16:42

    抱かれた回数/一晩の回数
    ボニー(抱っこ):97/21回
    ドレーク:63/36回
    ロー:62/14回
    ウルージさん:52/6回
    キッド:34/16回
    アプー:30/28回
    ゾロ:26/47回
    ベッジ:24/28回
    ホーキンス:17/2回
    キラー:10/19回

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:18:07

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:18:29

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:22:05

    >>48

    並べられて気付いたけどドレーク綺麗に数字が反転してるんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:23:23

    他のやつとはなんだかんだ盛り上がってるのにホーキンスにだけ「なんかごめんなぁ…」ってしょぼくれながらぎゅむぎゅむしてるルフィかわいい
    やってることかわいくねぇけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:27:58

    抱かれた回数×一晩の回数多い順で並べるとこうなるな
    ドレーク 2268回
    ボニー 2037回
    ゾロ 1222回
    ロー 868回
    アプー 840回
    ベッジ 672回
    キッド 544回
    ウルージさん 312回
    キラー 190回
    ホーキンス 34回

     

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:30:51

    ボニーは抱っこだからほのぼのしてるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:31:37

    ホーキンスって盛り上がらないんじゃなくて逆にさぁ良すぎて2回ぐらいしたら「やめろ…やめてくれ」って言って終わってるとかないかな?
    ルフィはやめてくれって言う人に無理強いはしなさそうだしホーキンスってなんか抱かれるの弱そうだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:07

    どうせ一回で済ませろとか服や体が汚れるからゴムの中で出せとか言ったんだろうこの藁マグロ
    なんでそんな塩対応なのに抱かれるのは承知するんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:23

    >>52

    なんなら百獣時代の行動見るにホーキンスの方もわりと気遣い出来るタイプだから後半の方はずっと気まずそうにしてるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:43

    >>56

    抱かれると運気がよくなる日だったんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:35:40

    ドレーク屋さんコビーから凄く妬かれてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:43:41

    ウルージさんの6回もなかなかアレだな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:04:51

    趣味:色事のウルージさんにはシャボンディ到着時点でのルフィの攻めなんてまだまだ児戯なのだろう…
    なのでレイリーを師匠に据えた2年間の修行パートが必要だったんですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:54

    ホーキンスは多分抱かれると運気のいい日だったんだろうな、おまけにライフはマグロに移してるからノーダメージで虚空を見つめて寝っ転がってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:50:22

    ドレーク桁違いの多さだけどノリノリでここまで行ったのか流されてここまで行ってしまったのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:56:17

    ルフィは多分恐竜とか大好きだろうからドレークの回数は納得
    それよりめちゃくちゃ抱っこしてもらってるボニー和む

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:01:07

    >>64

    恐竜大好きが理由だと人獣か獣でやってることになってしまうのでは

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:03

    抱かれると運気がよくなる日だった場合誘ったのがホーキンス側からの可能性もあるのでは
    そして一回やれば目的は果たせるからさっさと切り上げて一晩の回数が少なくなると

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:30:11

    まず初対面のライバル連中にどやってベッドまで連れ込めるんだ?
    主人公補正?催眠エロゲみたいなノリで「うるせェ!!!ヤろう!!!どんっ‼︎」したら自動成功すんの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:33:22

    ゾロは仲間だからいつでも抱けるしな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:02:34

    妻子持ちのクセに抱かれないでよファーザーという気持ちとなんだかんだ押されて仕方ないから男見せる(抱かれるけど)なファーザーいいかもという気持ちがある
    イケイケなルフィにまず風呂に入れとかいきなりがっつくな雰囲気を作れとか手解きするの見たくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:16:02

    これがいつのことかはわからんから妻子持ちになる前の期間だけだったかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:27:30

    黒ひげ回避のためかちょうど全員居たからかは知らんが2年後には最悪の世代に変わってるからおそらくは2年前シャボンディでの出来事と思われる(ゾロ以外)
    …それであの回数を!??

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:58:36

    そういや超新星ってだけの括りだとシャボンディ到達時点で億ごえを指すから作中だとカリブー、コリブー、キャベンディッシュ、バルトロメオも当てはまるんだよな
    スレがだけを指すなら11人の超新星呼びだから

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:27:25

    偏見だけどドレークだけはしっとりしてて他はからっとしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:39:54

    お互いどれくらい良かったのか気になる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:36:30

    基本超新星といえばこの11人だな、あとはまぁ余裕があれば

    >>72

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:18:29

    シャボンディでだったらわずか数日であの回数を

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:22:31

    >>55

    >>62

    ここらへん合わせるとホントはめちゃくちゃ感じてるのにその感覚マグロに流してるホーキンスになるのか

    途中でバレてどちゃくそに抱かれそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:34:40

    >>74

    これ面白そうだからまわす



    それぞれの満足度(ルフィ/相手)


    ゾロ dice2d100=90 21 (111)

    ロー dice2d100=99 60 (159)

    ホーキンス dice2d100=46 64 (110)

    ドレーク dice2d100=23 7 (30)

    キッド dice2d100=69 30 (99)

    キラー dice2d100=27 65 (92)

    ボニー dice2d100=94 58 (152)

    ベッジ dice2d100=80 16 (96)

    アプー dice2d100=52 31 (83)

    ウルージ dice2d100=14 82 (96)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:38:42

    回数一番多いドレーク相手が二人揃って全然満足してないの何なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:39:38

    トラ男お前…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:45:05

    >>77

    やってることはセルフ感覚遮断そのものである

    時々Twitterの広告で見かける落とし穴に嵌ったシスターのアレ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:45:27

    もしかしてボニーはもっと抱っこして欲しかったりしたのかな…でも抱っこ自体はしてくれたからの満足度かな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:54:57

    ドレーク全然満足してないの草
    なんでお前が一番抱かれてんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:56:36

    …足りねぇんじゃねェかな?どっちも動物系の希少種だし?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:57:13

    逆に満足してないからこそ満足追い求めた結果ああなったのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:29:26

    ローに99出してるから14回ぐらいがルフィ的には丁度良くて、逆にドレークは36回じゃ全然足りない!って出た満足度なのかと真剣に考えたのにゾロ47回で満足度90でわけわかんなくなった

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:31:21

    ルフィの満足度の高さと比べてゾロの満足度の低さって何故だ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:33:52

    >>87

    一晩の回数が多すぎるとか総回数が少ないとかかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:44:09

    おれ以外の相手ともやってんだろうなって思いが少し強めなのかもしれないゾロは、それかもう慣れた(どちらかと言えば慣れたかな?)
    ルフィからして低いのはドレーク、キラー、ウルージさんか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:19:08

    低い理由って単純にゆるいんだろうな多分
    ドレークは上のレスの通り満足するまでやるぞ!ってのめちゃくちゃしっくりくる、もしやここのダイス神はドレーク推しなのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:20:29

    嫉妬度あたりもいくか



    ルフィが自分以外の人を抱いてるのに対しての嫉妬度


    ゾロ dice1d100=25 (25)

    ロー dice1d100=84 (84)

    ホーキンス dice1d100=59 (59)

    ドレーク dice1d100=13 (13)

    キッド dice1d100=94 (94)

    キラー dice1d100=59 (59)

    ボニー dice1d100=47 (47)

    ベッジ dice1d100=82 (82)

    アプー dice1d100=38 (38)

    ウルージ dice1d100=29 (29)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:23:02

    クソドライなドレーク
    クソ重いローキッドベッジ
    多分もっと一緒に遊びたいボニー

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:23:08

    相手の満足度が低いのは

    ゾロ、ドレーク、キッド、アプー、ベッジか…半分以上低いなこれ


    >>91

    あ、やっぱゾロは慣れっぽいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:25:30

    何気に長髪金髪コンビ数値一緒じゃないか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:26:59

    なんかルフィとドレークとコビーの関係大丈夫な気がしてきた

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:39:55

    プレイの激しさ(高い程ドン引きするぐらい激しい)


    ゾロ dice1d100=70 (70)

    ロー dice1d100=33 (33)

    ホーキンス dice1d100=94 (94)

    ドレーク dice1d100=61 (61)

    キッド dice1d100=52 (52)

    キラー dice1d100=72 (72)

    ボニー dice1d100=97 (97)

    ベッジ dice1d100=92 (92)

    アプー dice1d100=70 (70)

    ウルージ dice1d100=10 (10)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:40:34

    よりによってローとキッドがめちゃ嫉妬してるのは面倒なことなりそうで面白い
    ワノ国で一悶着起こしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:42:06

    これホーキンス一回一回が激しすぎてそんな数こなせない疑惑出てきたな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:42:12

    これ確実に激しくやりすぎた結果のホーキンス側のスタミナ切れによる2回だろ
    満足度からしてもその可能性高い

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:42:13

    基本手に高めが多い中でウルージさんの10……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:44:50

    >>98

    >>99

    速攻で名推理されてて藁生える

    ルフィの野生味とホーキンスの体力無さそうな見た目で納得できてしまうのが悔しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:47:15

    ホーキンスとルフィならそりゃルフィのが体力あるって大前提抜きにしても三十路がティーンエイジャーの体力についていけるわけないんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:48:42

    ゾロこの激しさで一晩あの回数付き合えてるの…?
    マシで??

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:56:50

    ボニーが一番激しいの絶対腕伸ばして高い高いとかグルングルンとかしてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:03:24

    >>104

    すごいスリリングな抱っこなんだろうな

    他で味わえない抱っこすぎて抱っこねだりまくってた故の回数か

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:05:04

    マグロはマグロでも釣りたてのマグロじゃったかー
    これ以上やったらライフが全滅するだろ!もうおしまい!!って怒られる未来の海賊王よ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:09:31

    ルフィのあまりの激しさにマグロの方のライフも保たないとは…
    突然凄まじい勢いでビチビチ跳ね回るマグロの群れを思い浮かべてしまった、事後はマグロの解体ショーも楽しめるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:51:16

    ・抱かれてる数一晩の数が異様に高い
    ・満足度はまだまだ物足りない
    →性欲旺盛ザウルスだから
    ・嫉妬はそんなにしない
    →自分もホイホイ誰かと関係を持ってるから
    以上からドレークはトンデモメスビ〇チトカゲだとわかる やはりアロサウルスは淫乱ティラノねぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:50:11

    >>108

    ティラノサウルスへの風評被害やめろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:49:43

    序盤のホーキンス推察が180°ひっくり返るようなダイス結果で笑ったわ
    どったんばったん大騒ぎでスタミナ切れされてるけど割と満足してるのね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:08:53

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:25:01

    その辺で釣ってきたマグロがライフにされてる前提なの何度見ても藁生える

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:01:15

    ライフに存在しない部分のダメージは本人に行くしようだからマグロをライフにするのだと身体の作りが違いすぎてあんまり流せる快感なさそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:17:51

    つまり焦って反射的にマグロをライフにしたけどほとんど流せなくて結局抱き潰された結果があの激しさダイスか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:19:24

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:23:26

    >>100

    まず届かねぇんじゃねぇかなケツ筋の厚みに阻まれて

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:27:25

    ウルージさんほどのお方であれば抱く側なら大抵の相手を悦ばせられるだろうが抱かれる側となると身長の壁に阻まれるだろうからな…
    あくまで年若い青年に胸を貸す的なノリだったのかもしれん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:35:52

    やウN1

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:52:21

    調べたらウルージさんの身長ってルフィの倍以上あるのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:19:53

    ホーキンスリョナとかしてないよね?
    そのせいでライフの消費激しくて2回しかできないとかじゃないよね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:36:21

    リョナ込みでルフィの満足度が40行くとは思えないし違うんじゃないか
    ホーキンスも別に残虐趣味もM気質も無さそうだし

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:44:45

    麦ワラヤバいくらい体の相性良かったんやなって…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:04:58

    というよりも普段からライフに頼って生活してるような奴なんだからライフ抜きだととんでもなくよわよわなのでは
    ドレークはその頑健さと無限の体力で夜のスパイこなせるしウルージさんは性豪なので
    リョナ好きそうなのは昔から首狩りやってたファーザーくらいかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:18:47

    >>96

    関係ないけどホーキンス名前長いから1人だけ数字ぴょこってはみ出てるの可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:30:41

    >>103

    ゾロなら何しても大丈夫と思ってる節があるなこのルフィ

    流石のゾロも身体がしんどいから不満気味なのかもしれん

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:36:12

    キラー単独で他所の船長に抱かれに行くとは思えんしそうなるとキッドも一緒の親友丼になるんだろうなぁそういう趣向ない船長は色々大変
    …ルフィってキラーのこと作中であだ名呼びする機会なかったけど呼ぶとしたらキラ男なのかお面なのか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:47:53

    原作にそんな描写ないし完全な偏見なんだけどキラーってセ〇クスの後忖度無しのガチ批評してきそう
    全く悪意はないし次はもっといい夜にしようという気持ちからなんだけどまあまあ凹むこと言う

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:00:32

    >>126

    船長に怒られても慣れ合ったり船長がやめろって言ったやつ勝手に呼んだりする相棒にそんな遠慮があるとは思えない

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:36:39

    まあスレ的にもキッドの嫉妬度じゃ誰かと一緒は無理だな>>91


    そういやキッドが積極的ならルフィも張り合いそうだけど数字的にはそうでもないんだな?

    うまく乗せたり落としたりであしらってるのか逆に余計な勝負するせいで支障が出てるのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:40:01

    これは個人的な欲求なんだけどよぉ
    ワノ国でルフィとヤろうとして取り合いになる嫉妬度トップ2のキッドローは見てみたいんだよ
    この世界のルフィなら体力的も余裕でまとめて抱けるけど当の2人が嫉妬度高すぎて同担拒否状態なってるからできないけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:46:54

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:49:54

    一晩の回数が多い勢はそもそも回数が多いって時点でプレイの激しさに加算入りそうだよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:30:25

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:34:19

    >>96

    ルフィとゾロがおっ始めたら音と悲鳴で他のクルー全員にバレそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:57:04

    >>134

    最初の方は声を我慢してそうだけど途中から悲鳴じみた声になりそうで最後の数回とかは反応薄くなりそう…受け入れる方が疲弊するっていうし

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:06:23

    翌朝ゾロが昼寝どころかいつまでたっても起きてこなくてさすがにって周りからルフィが怒られるんだよな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:53:10

    いつのまにかゾ虐みたいになっとる!
    嫉妬する訳でもなく満足度も低いしぶっちゃけ修行の邪魔になるならそこら辺の超新星拉致って与えた方がQOL上がるかもしれないな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:08:21

    >>137

    いや…ダイスの数値的にそうとしか思えないじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:27:52

    ゾロ総数的にも一晩の回数的にも満足度的にも他超新星の繋ぎみたいに抱かれてそうで興奮する
    その想像はゾ虐と言われてしまえばまあそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:03:00

    しかしゾロが嫌なことをされるがままになるとは思えないから数値低いなりに納得ずくなんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:25:13

    >>132

    これで考えると回数少ないのにかなりの激しさになってるホーキンスがさらにやばくならないか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:50:43

    >>141

    他の船やそこらの安宿のベッドなんざ使いたがらないだろうから(屋外は論外)自船の高級ベッドが犠牲になる尚次点のベッジの所も

    ウルージさんは激しくすればするほどなんか身体がデカくなるので途中からしがみついてるだけになる麦わらの人を見てかわいい♡てなるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:13:13

    >>130

    3船長ならむしろ嫉妬度利用して勝負事に持ち込めば簡単に乗せられるやろ


    格下煽りで二人を誘導して3Pにもつれこませるルフィさん…

    ギャンギャン言いながらダブルフ〇ラしたり代わる代わるおれの方が!って迫ってくるの見てえなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:52:03

    >>78

    ボニーちゃんをいっぱい抱っこした方がセッより満足度高いのはそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:53:03

    >>144

    ローは違かったわ、すげぇな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:53:52

    ボニーちゃんは自分以外の超新星との雰囲気が違くて嫉妬してるのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:25:49

    あーボニーちゃんには少し(少し?)早いからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:11:09

    ボニー以外はボニーの正体も何されてるとかも知らないのでアイツも滅茶苦茶ヤられてるんだ…ホントに麦わら見境ねェな…と思われてるし
    ボニーはボニーで自分以外が何されてるかは知らないのであいつらいい歳したおっさんなのにルフィに抱っこされて喜んでんのか…とちょっと引かれてる平和な世界

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:22:09

    でもニカに会えたらベガパンクも巨人のオッサンも巨大ロボも嬉しそうだったからな
    ニカにだっこされたらみんな嬉しくなるよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:26:07

    一番若いゾロすら21歳だしボニーの年齢だと超新星みんなおっさんだろうからな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:27:26

    ボニーに手出してると思われてるルフィ草
    真面目なゾロにひっ叩かれそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:19:46

    面白い
    ルフィ以外のも見てみたいわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:19:46

    主人公総攻めスレと聞いて

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:29:24

    激しい抱っこってなんなんだ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:20:33

    >>154

    たかいたかいしたり振り回したり?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:33:28

    たかいたかいで放り投げたりしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:46:58

    これルフィは相手に対する気持ちあるの?
    ある奴もいればない奴もいるけど全員だいてんの?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:13:44

    抱きたいって気持ちはあるから抱いてるんだろうけどそれが恋愛感情とかそういうのかはわからないな
    というか恋愛感情でこの人数抱いてる方が不道徳なような

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:45:53

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:03:59

    逆に抱かれてる側もどういう気持ちで抱かれてるのかわからんよな
    いやではないんだろうけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:07:23

    >>160

    何人かは自分意外抱いてることに激しく嫉妬するくらいには重いんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:15:25

    ルフィ強すぎやで
    しかしなんでこのメンツ…可愛い女子だってたくさんいるのに

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:13:03

    >>154

    ゴムだもんなバンジージャンプばりの高い高いも出来るよな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:51:59

    >>154

    上にぶん投げてキャッチするくらいのことはしてそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:32:07

    >>148

    ルフィ不在の状態でボニーと他の超新星メンズで会話したらアンジャッシュ起きそう

    この子にそんな激しいプレイを…って勘違いして嫉妬する嫉妬組は居る

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:39:53

    >>162

    それはあれだ、恋はハリケーンってやつだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:04:37

    ウルージさんとかいつ出会って時間作るんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:35:11

    なんだろうペルソナで何十股もヤってる主人公みたいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:53:05

    >>165

    みんな自分と同じくらいのプレイされてると思ってたらあちこちでアンジャッシュ起きてそう

    一晩の回数がエグくて激しい奴はこんな女があのプレイを…?しぬだろ!ってめちゃくちゃルフィにドン引きしてる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:35:26

    >>167

    ウルージとルフィがそんな関係になる一連のやり取り想像すると草

    いやどうやってそこに持ち込んだんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:56:44

    このスレの相性よくて嫉妬深くて優しめにだかれてるローが数ヶ月?一緒に行動してたの、とても興奮するな(小声)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:26:42

    それぞれのクルーたちは自分のところの船長とルフィの関係を知ってるんだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:06:24

    >>170

    たぶん目と目があったらポケモンバトル(意味深)くらいの軽いノリなんじゃないかな知らんけど

    しかもスレタイ的に超新星と呼ばれてるとか知らん状態

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:40:17

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:10:23

    >>172

    ルフィとゾロの関係は麦わらの一味は知ってそう…あとはルフィとボニー(健全抱っこ)の事も

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:21:35

    >>108

    堕ちた将校…


    なるほどね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:25:06

    ホーキンスの数値見るに「最初全然趣味じゃない特殊なプレイをする羽目になってガン萎えだったけど新境地開拓できてまあまあ満足😊」みたいな可能性ないか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:46:19

    誰かベッジとアプーもルフィがどういう風に行為に持ち込んだか教えてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:22:42

    ベッジは一時協力関係にあったから時間はあるけど、奥さん以外の人に関係持つかと言われるとなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:37:09

    >>171 航海ルートが原作同様としたら、ルフィとローがそう言う関係になる時間ができるのはパンクハザードで同盟関係結んだ後よね?

    このスレのルフィとロー、同盟中に命の恩人に手を出すルフィとまんざらでもないロー概念ができるってこと?(おい)

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:19:14

    >>172

    信じて送り出したキャプテンが寝取られちゃったハート、、、

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:03:25

    >>181

    寝取られだとキャプテンがクルーとも関係持ってたことになってしまう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:55:42

    女好きのサンジから見たルフィってどんなに感じになるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:16:58

    >>179

    抱くのはアウトだけど抱かれるのはセーフ理論はこういうときの常套句だぞ

    どうせこんなスレで倫理なんて説いても無駄だからへーきへーき

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:33:06

    >>183

    なんだかんだで原作とそこまで変わらずにいけるんじゃないかと思ったけど、ゾロがいるからなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:48:35

    >>183

    女とっかえひっかえしてるなら嫉妬覚えるかもしれんが男ばっかだし抱きたくなる気持ちは自分にはわからんがそういうやつなんだなくらいの認識では

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:50:21

    >>78

    >>171

    トラ男ほぼ最大値じゃん

    ルフィと性格もかなり相性いいのに体も相性良かったのかローとゾロなの気ぶる

    優しめ⇔激しめに抱かれてるのもローとゾロに対する好感情とか信頼の系統が違っているように見えて大変良いと思いました

    まる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:30:49

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:18:42

    >>185

    自レス

    ゾロやローと船であった時に、情事の痕跡が色濃く残ってるのを見て、はわわってなったりするのかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:50:09

    ゾロは回数と激しさ考えると期間があいてるのプレイの痕跡とかゾロの疲労が残ってる間はしてない可能性あるんじゃないかって考えてる…そして期間があるからこその回数と激しさかなとも

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:58:48

    ルフィ先輩が偉大な男だと良くわかる素晴らしいスレだな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:16:49

    >>181

    >>182

    「「「おれ達のキャプテンが寝取られた!!!」」」

    「お前らと寝たことないが!?」

    「いや〜わりィな」

    「「「責任取れよ麦わら!!!」」」

    「おう!」


    こういう感じ?

    ハートはキャプテンに♡飛ばしてるしこう言うこと言いそうだし、言われたらルフィは素直に答えそうだなと個人的に解釈

    他の海賊団での各クルーの反応も気になるので後は頼んだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:26:59

    こうなってくるとローだけでなく10人全員大事にせなきゃいかんな
    数値的にキラーとホーキンスが大変そうだけど頑張れよこれから色々良くなるよきっと、ルフィの主人公力を信じろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:35:19

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:09:34

    責任取らないとダメそうなやつがチラホラいるな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:33:04

    しかし当人たちは責任取らせようとも取ってほしいとも思わんだろうな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:34

    ぶっちゃけゾロは2年間の修行中に体が疼いたりしなかったんだろうか
    メリーの上でも当然やってたんでしょう?なんなら小舟時代にも…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:20:09

    超新星としかやってない以上逆説的にゾロと初めてやったのはゾロが超新星になった後かもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:27:30

    >>198

    ということは…エニエスロビー後って事?!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:47:31

    200なら今後もこの関係は続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています