ハイラルのあるきかた公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:08:20

    フィールドの情報などが公開されたぞ


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:09:06

    ついでにカリモノ編も


  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:10:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:12:11

    メインやサブクエスト、ファストトラベルのやり方はブレワイティアキン参考にしてるっぽい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:12:53

    2D作品でのハイラル王ってレアでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:13:44

    ダンジョンの攻略順とかどうなっているのかな
    できれば自由であってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:14:11

    …にしても、川ゾーラと海ゾーラが同時に存在していてゲルド族もガノンに仕えてるワケでもなさそうだしで時系列がやっぱりわからないな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:16:50

    デクナッツくん久しぶりだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:17:15

    オルディン火山とかフィローネ湿原とかのネーミングはスカウォっぽさある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:17:49

    >>8

    最後に見たのはムジュラか木の実か?

    どちらにせよ久々の出番だね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:18:39

    ウルトラハンド楽しいですよね、姫様

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:19:09

    謎の裂け目はガノンの策略なのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:19:58

    やっぱり蛮族じゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:19:59

    デクナッツはふしぎのぼうし以来?
    どちらにせよめちゃくちゃ古いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:20:30

    シンクも面白そうな能力だ
    あのウニみたいな敵あんなに強いのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:20:44

    コスプレ姫

    リンクコスがあると予想

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:21:02

    見下ろしのミニチュア風グラフィックだけど綺麗な映像だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:21:10

    姫様高い崖から飛び降りて無傷なんですが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:21:35

    リンク…リンク…念願の私の後輩に変なことを吹き込むのは止め…え?吹き込んでない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:21:48

    シンクで突き落とし戦法かあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:22:20

    アグレッシブな姫様もまぁまぁいたけどこの姫様めちゃくちゃ無法……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:22:40

    >>13

    これ直接やってるのビタロックより酷くて笑う(褒め言葉)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:22:45

    姫様本人では殴れないのは確定かな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:23:03

    料理要素もあるのいいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:24:05

    出したベットで睡眠
    あれって回復もするんだろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:24:16

    シンク状態の姫様杖一本支えに浮いたりしてるのなかなか腕力強そうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:24:57

    >>24

    タツノオトシゴあって草

    ブレワイリンクでも食わんかったぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:25:04

    恐らくほぼ確定で終盤に戦うことになるであろうガノン戦ではリンクをカリモノするのか、ガノンをシンクするのかのどっちなんやろなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:25:16

    美味しい岩を採掘しているようですがゼルダ姫は食べられません
    当たり前だよなぁ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:25:59

    現在公開されてる情報だけでも出来ることがめっちゃ多いし
    発売後は歴戦のゼルダプレイヤーの手で色々開発されるだろうし
    厄災リンクと同等かそれ以上に無法な存在と化しそうだなこの姫様

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:26:06

    >>29

    まるで岩を食べる人間がいるかのような言い方だな!リンクもそう思うだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:26:55

    >>29

    ナレーションがおいし岩に聞こえたのは俺以外にもいるはず

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:27:09

    この姫様もしかしてフィジカルとんでもないな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:27:14

    >>7

    豚ガノンだしリメイク版夢島と同じ人形風のデザインだから神トラ時空だとは思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:28:06

    わたくしがカリモノの人参を出して馬がそれを食べる
    永久機関が完成致しましたわ〜〜!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:28:35

    開発中にあったとされる2D版ブレワイ+夢島リメイクを合わせて更に発展させたのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:28:46

    UIまわりが結構ブレワイ意識した感じだけど今後しばらく新作のゼルダはブレワイをベースにするんかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:29:02

    ゲルド衣装ゼルダにも出来るのか。

    2Dなのが非常に惜しい・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:29:07

    思った以上にフィールド広そうだと感じた

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:30:29

    壁を登るとスタミナが減る……

    なら壁を登れる魔物にシンクすればいいのですわっ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:30:32

    >>23

    岩投げられる腕力があるのに…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:31:15

    >>23

    カリモノやシンク使ってるから

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:31:26

    ゲルド地方を最初に攻略する可能性があるのでは?
    動画でも最初に紹介されていたし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:33:16

    カリモノの人参で馬が来るのならロース岩を出せばリンクが戻ってくるのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:33:27

    ゲルド地方から紹介って珍しい気がする
    女性主人公だからか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:34:01

    >>40

    その手があったか!と関心する英傑もとい蛮族

    えぇ…ってドン引きした目で違う時間軸の自分を見るおひい様

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:35:06

    >>44

    それで戻ってくるリンクはかりもの世界のリンクじゃなくて厄災のリンクなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:35:49

    >>44

    それだと来るのはブレワイティアキンリンクになるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:37:32

    amiboとの連動もあるから歴代ゼルダ姫のコスチュームとかありそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:04

    >>22

    穴あけすら自分でできるの無法すぎない!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:38

    今のところ感性的にはおひい様以上に英傑と相性良さそうなのホント草

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:51

    >>49

    ブレワイコスで冒険したい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:40:15

    スムージーでちょっと女子感出すの面白すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:41:27

    この映像以外にもまだ見ぬ要素があるみたいだけど何だろ
    裂け目空間(仮)が地底みたいな枠なのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:41:34

    ブレワイで見たようなものが色々出てきて驚いた

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:41:55

    >>29

    ナ、ナレーターがゴロン族なのかもしれないから…(震え)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:05

    >>54

    まあわりと別世界が付き物なシリーズだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:18

    魔物を穴に落とす悪知恵
    岩を魔物に投げる暴力
    砂漠でお昼寝する蛮勇

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:38

    マルチプレイができるなら馬にシンクで追いつくなんてシュールな光景も見れそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:43:06

    やってることが無法だぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:43:29

    すごいなあPV見てるだけでめちゃくちゃ面白い予感しかしない

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:43:53

    シンクとウルトラハンドが似ているとの意見があったな
    何らかの関係があったりして

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:44:57

    最初のPVの時点で分かり切ってはいたが想像以上に色々出来そうでワクワクすっぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:44:58

    受け継がれる蛮族

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:45:49

    公式サイトにカリモノの新規映像あるけどブレワイプロトタイプっぽさが随所にあるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:46:02

    料理はスムージーだけかな
    女の子らしくていいかお姫様だしね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:46:43

    俺もスムージー作れますよ、姫様(虫とマモノ素材を鍋にぶち込みながら)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:47:08

    またしてもとんでもない目に遭うハイラル城ェ…
    ラスダンは亜空間ハイラル城か?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:49:13

    >>66

    材料をまとめて磨り潰した料理って思うとブレワイリンクより豪快な料理

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:51:18

    失敗料理ならぬ失敗スムージーとかあるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:52:54

    微妙なスムージー
    硬すぎスムージー

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:55:32

    ジャブール水域ってラネールの所で合ってるよね?
    T字の廃墟

    あそこって川ゾーラが住んでたんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:56:47

    なんかここの姫様の顔怖い…怖くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:02:43

    地続きって言ってたな・・・まさかオープンワールドか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:03:58

    世界観の過去作ミックス盛りっぷりに思うさま作りたいように作っているのが伝わってくる
    いいぞ、時系列だの整合性だのに囚われて右往左往する俺達をもっともっと振り回してくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:50

    スムージー・・・うっ、筋肉が痛む・・・!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:08:56

    北西オルディン
    南西ゲルド
    北東フィローネ
    南東ジャブール
    かな?集落の配置は前作に似てるかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:09:14

    なんか予想よりだいぶマップが広そう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:09:33

    たぶんカリモノとシンクがあってこのゲームの形になってるんだよな
    時系列だのなんだのよりも、やっぱりキレッキレの新しい遊び方こそゼルダシリーズの魅力だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:09:56

    衣装チェンジあるの嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:14:46

    ワープ機能紹介のシーンで右下にハートの池が見えてるけど

    >>77の右下5時方向にあるやつがそれかね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:15:06

    ニンダイのときも思ったけど、いままでだったら猫目デザインでやってた内容だけど、しばらくは2Dゼルダは夢島スタイルでやるのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:16:47

    可愛らしいデザインで誤魔化してるだけで姫様のやってること中々エグいのでは…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:20:03

    馬がちょっとした段差を越えられるっていうのは地味に超良点
    借り物で崖をどうにかするのもそうだけど、ブレワイリンクがどこでも登れた快適さを2Dに落とし込むとこうなるのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:20:19

    >>81

    ホントだ

    というかマップ広いな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:23:13

    >>85

    これで一部だもんなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:26:55

    川ゾーラ何年振りだろ…てかゾーラが二つに分かれて登場するの凄いな
    しかも川ゾーラちゃんと言葉通じてるっぽいし…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:28:08

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:29:02

    ギミッククリアのアイテムをレンタルすることで自由な順番でクリアできます→かりものの力で自由な順番でクリアすることができます

    ブレワイとかもそうだし、強制はもうやらないのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:29:24

    川ゾーラといいデクナッツといいなつかしの種族たちが登場するのいいね
    新しさと懐かしさがいい感じにミックスされている

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:35:09

    次のpvで紹介されるであろう裂け目空間の探索
    影の魔物といい嫌な予感しかしない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:35:12

    公式ホームページにもネタがたっぷりだな
    ツボに隠れてメタルギアごっこするゼルダ姫とか笑うわ
    これでカタチケ対象とか大盤振る舞いすぎない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:37:09

    自分の動きに合わせて相手を動かすのは思いつくけど、相手の動きに合わせて自分も動かすなんて逆転の発想は中々出てこないな…
    天才が作っておる…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:38:48

    >>92

    希望小売価格7600円なので実質2380円でフルプライスのソフトを買えるからお得すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:39:47

    コレもしかして頭だいぶ使うゲームか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:40:39

    こういうプレイヤーの発想力次第でなんでもできるゲームって色々試してみてこそなんだろうけど
    自分がプレイしたらゴルドー盾でひたすらゴリ押す脳筋姫にもなりそうな気がする
    ゾナウギアでいろんなものを作り出した英傑たちのような柔軟な発想力が欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:41:37

    >>95

    まぁタイトルに知恵ってあるくらいだしな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:41:37

    ゼルダの伝説知恵の捨てもの
    チェスト豚ガノン!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:42:36

    プレイヤーによってプレイスタイルめちゃくちゃ変わりそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:47:19

    >>92

    まぁ過去にも風タクでもやってるからな…

    あれは確かタルだったけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:47:34

    これブレワイティアキン軸の時系列が新しく生まれたってことでいいんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:48:14

    すんごい面白そうだった

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:52:41

    いきなりベッド出して寝るんだからそりゃ驚くわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:54:33

    スムージー出てきてそういやリングフィット作ったとこってブレワイ作ったとこなんだっけとなった

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:12:13

    ここまで来るとリト族あたりも登場して欲しい
    ハイラル種族オールスターズしたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:26:37

    >>91

    どことなくただようティアキンの地底と瘴気魔物感

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:31:34

    ※美味しい岩を採掘しているようですがゼルダ姫は食べられません

    岩食ってるリンクは一体…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:50:09

    >>91

    こういう異世界となると思い出すのはトワイライト

    まぁ今回影の世界は関係ないとは思うけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:08:15

    もしかしてカリモノ編の最後に出てきたのデグロックか旧デザジークロックだったりしない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:01:31

    なんかゼルダの貼り紙があるっぽいけど…
    単純に一国のお姫さまがいなくなったからなのか、もしくは…お尋ね者にされてる?
    もしそうだとしたらガノンの手の者の仕業かなぁやっぱ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:21:35

    >>110

    神トラでリンクが指名手配されてたオマージュとも取れる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:52:18

    牢屋入れられてたしな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:53:49

    >>97

    でも多分ゴリ押しでもなんとかなる安塩梅にはしてるとは思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:01:21

    楽しみだなあ
    隠されてるマップもビックリするようなことありそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:09:40

    >>112

    いくら何でもブサすぎる

    これは敵が書いてますわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:30:09

    容量(6.0GB)から想像するにストーリーのボリュームはさすがにブレワイ・ティアキンほどでは無さそう
    そのぶん手頃なとっつきやすさがありそうなので、上記2作品への入り口になる可能性も期待されているかも

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:09:12

    >>116

    要求ストレージ容量の内訳ってほぼほぼグラフィック面(モデルとテクスチャ)が中心だぞ

    SDジオラマ風のデザインで構造物がシンプルかつ同じのを並べても違和感ないのが効いていると思われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:29:05

    引き換え予約してきた、楽しみ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:35:13

    容量でボリュームを計るのは時代遅れすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:46:51

    >>119

    後から変わることもあるかもしれんしな

    ティアキンもそうだったし

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:46:54

    比べるのなら夢島の容量だろうね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:51:08

    衣装チェンジできるの嬉しい
    でも姫様持ってるのハイリアのフードがリンクの形見だとしたらフードだけは外せなくなりそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:42

    >>119

    >>120

    圧縮されている可能性もあるしね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:38:30

    めちゃくちゃデバッグとか大変そうだけどすげぇ面白そうだよな
    また厄災みたいに色んなバグ技で攻略する人が出てきそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:13:08

    ゼルダのRTAはバグ移動祭りだから楽しみ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:30:50

    >>122

    フード外してないか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:09:37

    ゲルド族が髭生えてるように見えて男のゲルド族出るのか!?
    って一瞬思った

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:52:05

    姫の衣装どんなんあるんだろ
    髪型アレンジも楽しみだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています