好きな生徒を一人思い浮かべてください(エ駄死注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:09:53

    その生徒が毎日激務で大変な先生(あなた)を癒すために着て来た服がこれです

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3581385/126


    とりあえず膝枕で飲ましてくれるそうですが

    出なくてもいいなら直接吸わせてくれるそうです

    さぁ先生、あなたは癒しに来たその生徒にどのような対応をしますか?

    ※生徒として先生としての責務と激務を忘れさせて思う存分甘えて癒されて欲しいそうです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:10:50

    トキ……こんな頭ラスオリの服を着てくれるのか……?
    もちろん甘える

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:11:21

    リオ会長がしてくれるなら直接吸うよ
    結婚しようリオ
    愛してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:16:27

    アズサ、その服はさすがに……
    誘ってるというのなら押し倒すぞ、先生だって男なんだぞ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:16:37

    サオリ…いったい何が…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:20:32

    ホシノ、、、無理しないで、、、

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:24:07

    カヨコ~いっぱいよしよししてくれ~うーうーうー

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:27:00

    ああ、アルちゃん?最初からぐるぐる目になってたけど膝枕した瞬間卒倒したよ。
    今はシャーレの仮眠室で寝てる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:34:15

    >>6

    う、うへ〜、ちょっと先生を驚かそうかなって思ってね……おじさんのジョークだったんだけどごめんね〜先生!……うへぇ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:37:00

    アコ?
    まじで何してんの?
    気持ちはありがたいけど何してんの!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:49:18

    アル・・・?(過労で寝不足)
    ノソノソ ポフン スリスリ ゴクゴク ハムハム

    『翌日の朝』
    私は何を・・・?(聖母の表情で丸出しのまま寝てるアルのお胸を枕にしながら)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:36:57

    アリス…? アリス!?
    とりあえずユウカに連絡してモモイを締める

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:44:02

    ミモリ…顔真っ赤だけども色々覚悟してきてくれたんだよね…ならそれに応えないのは男として廃るよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:16:10

    サクラコは上のやつが変わるだけに感じるから見た目の違和感少ないけど
    恰好のせいで聖母のような表情でも軽減出来ない色気で理性が砕け散りそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:29:45

    あー……ミカ?すっごい顔真っ赤だけど無理しなくていいんたからね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:20

    ミネ、それは救護じゃn(哺乳瓶を押し付けられ、そのまま赤ちゃん扱いで寝かされるし吸わされる)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:16

    嘘だよなシュロロロ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:47:08

    待ちなさいシュン
    君の容姿でそれはばぶぅ・・(抱きしめられた瞬間赤ちゃん化不可避)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:23:02

    イブキ! 逆!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:20:12

    シロコテラー
    すっごい色気だし理性は抉られるけど
    どっちかというとしてあげたい方が強いかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:51:57

    チセじゃ逆やねん
    せめてツバキ連れてきて

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:58:54

    マリー?嘘だよなマrジュッ(何かが焼ききれた音)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:13:41

    マコトが頭ラスオリな格好を!?さてはサツキの催眠術だな、後で事情聴取だ。今は触れ合いタイム!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:47:41

    ナグサ
    ん~? 何か合わないけどそれはそれとしてオギャるか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:50:15

    あ、アカリ……?
    当然甘えるけどその後でお返しとばかりに食われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:25:19

    リンママァ!
    おっぱい!
    いただきます!
    バクウ チュッパチュッパチュウチュウズジュルルル~チュ~~~ッポン
    おいちい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:24:24

    ヒフミ!?
    戻したはずじゃ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:28:13

    リオ会長……破壊力がすごい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:16:48

    キサキは背徳感が凄いし絵面が事案・・・!
    というわけで甘えます スヤスヤ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:18:27

    ヒヨリ?その格好をするなんてずいぶんと大胆だね

    バブゥ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:16:13

    ハスミママァ…
    おっぱいちょうだい……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:26:40

    アカリ!!ハァッハァッアカリママ・・・
    ブゥ・・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:15:38

    "無言で毛布をかぶせる。"
    "ハナコ。正座。"

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:11:14

    「お待ちしておりましたわ。あなた様。」
    “わ、ワカモ!?”

    今日の仕事を終え、シャワーを浴びた後仮眠室に入ると先に帰ったはずのワカモがベッドに腰かけていた。それも、かなり大胆な格好で……。

    ”なんでここに、先に帰ったと思ったけど”
    「このワカモ、毎日の激務に追われ心身ともに疲れ切ったあなた様を癒すべくここでお待ちしておりました。さぁ、どうぞこちらへ」

    ぽんぽんと自分の膝を軽くたたくワカモ。逆の手には哺乳瓶を握っている。
    生徒たちが皆魅力的なため色々考えてしまうこともある。たまに暴走して変なことしなくもないが……これはまずい。今すぐにでも飛び込みたいが、私は先生だ。ここで甘えてしまったら一線を越えてしまいそうな気がした。

    “ありがとうワカモ。でも、大丈夫。”
    “生徒にそこまでしてもらうわけにはいかないからね。”

    そう言ってワカモに毛布をかけようとする。が、その手をワカモに止められる。

    「あなた様……今日だけは、生徒ではなく、狐坂ワカモとしてわがままを聞いてくれませんか。もちろんあなた様がいやと言うのならここで止めます。でももし、良いと言ってくださるのなら。」

    「このワカモにたくさん甘えてください。」

    “……ッ、ワカモ!”
    「きゃ!あなた様。そんな急に」

    私は耐えきれなくなりワカモに抱き着く。とてもいい匂いがする。今、目の前にいるのは私を想ってくれる一人の女性だ。決して災厄の狐なんかじゃない。

    「あぁ、まさかあなた様の方から来てくださるなんて。嬉しいです。」
    “私からもお願いするよワカモ。今日だけいいかな。”
    「……ッもちろんです///」

    それから私は一晩中、仮眠室でワカモと過ごした。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:40:45

    >>34

    ただただ 感謝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています