デクは最終回でも「女性経験無し」だったけど……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:14:34

    お茶子は経験人数何人くらいだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:15:11

    カプ厨的には1
    脳みそを下半身に動かして喋るならたくさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:15:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:17:31

    年齢的に見ても4~7人くらいじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:18:39

    スレタイから本番まで満遍なく意味不明すぎてちょっと笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:21:36

    >>3

    来週のジャンプに乗ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:23:08

    デクはオールマイトを継いだんだから
    経験人数も引き継いだんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:23:35

    一回くらいヴィランに……っていうシチュが見たい闇の俺と初めてはデクが良い光の俺が殴り合ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:30:02

    ホリエリュウに任せようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:34:49

    >>6

    合…併号…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:35:22

    2、3人
    普通に社会人になってから出会った彼氏いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:36:02

    >>7

    オールマイトが0人って書かれてたんだよなぁ、むしろデクは描かれてない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:36:12

    お茶子はあまりデクを引き摺らないで人並みの恋愛経験してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:39:02

    >>13

    トガのやつが引きずってるなら恋愛なんてしないし引きずってないならデク行くでしょ、わざわざ諦める意味ないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:40:26

    >>13

    お茶子にデクを諦めて欲しい人?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:43:13

    もうデクとお茶子じゃ住む世界違うしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:45:23

    恋愛に進む前に別の大きな絆ができちゃうとそっちを大事にしたくて恋愛諦めるのはまあまああることだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:49:50

    幼馴染みに負けヒロインが多いわけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:15:52

    8年後時点で滅多に会えないって言ってるし>>13の言うこともわかるけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:19:19

    >>16

    デク側がこれうじうじ気にしてまったく会ってない可能性はありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:25:39

    別にくっつくだけが男女の絆の全てじゃないしそんな否定せんでも

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:27:55

    さらっとデクをチェリーボーイ認定してて笑ったんだよね
    別に決定はしてないでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:28:24

    むしろ下手に感情をしまっとくと人は死ぬこともあるって学習したお茶子の方がちゃんと捕まえてるぐらいのイメージやったわ、ここでお茶子は別の彼氏作ってる!って方が意味のないリアリティな気もするしな…読者嬉しくないやろそんな設定

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:29:51

    まあ経験ないかあっても1回か2回かだとは思う


    ……性癖に正直に言うとめちゃくちゃ経験ありまくりであってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:30:09

    こんなスレにマジレスするのも馬鹿らしくないっすか?
    所詮ネタスレでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:30:23

    学生時代は付き合ってたけどキス止まりで卒業して進路が違うから疎遠になって自然消滅は普通にあるよな?
    ヒロアカがフィクションで普通じゃないと言われたらぐうの音も出ませんが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:33:03

    とりあえずデクのことは置いておいてお茶子絶対モテるもんな
    卒業後に出会っていい感じになった人2人か3人はいるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:34:10

    「ヒミコちゃんのように色んな人好きになってみよう!でもいそがしいから速攻で終わらせるね」
    そして即イ○技が磨かれるお茶子はエロいですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:39:54

    最終回の感じみるにヒーローとは関係ない恋愛するための好きな人ってのがデクとは別に出来てても納得出来る

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:56:04

    デクの恋人はこの国(の平和)だから……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:57:21

    二人とも処女と童貞って可能性はないの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:03:00

    >>31

    婚前交渉しないタイプも全然あり得るからなー

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:04:10

    >>31

    ええやん30まで貫くと修羅になれるやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:10:28

    というか年齢的にも活動的にもこれからやろ
    ヒーロー復帰したからなんやかんやで出久が外出る機会も増えるだろうし以前よりも接する時間増えて関係進展とかはあるかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:16:03

    まあこれからデクが一番接する時間が増えるの女性は発目なんですけどね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:17:30

    >>8

    初めてはデクだけど

    その後はヴィランに……


    は全く矛盾しないよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:17:34

    >>35

    おっぱいへの接触を経験に数えるなら相当な数いきそうだよねデク

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:17:47

    >>35

    おっっっっ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:18:32

    >>35

    アーマーの整備やら更新やらめちゃくちゃ頼るだろうしな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:23:40

    >>25

    ネタをネタとして楽しむ為にはある程度の面白さが必要なんすよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:25:37

    なぜあにまん民はデクを童貞にしたがるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:28:05

    >>41

    なぜって

    感情移入するためやろ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:30:40

    だったらなんであにまん民はお茶子を非処女にしたがるんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:31:17

    >>43

    エロいからやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:33:00

    赤ずきんとおばあちゃんの問答かよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:56:40

    吹き出しで薬指隠れてるコマが気になる
    しれっと籍入れてて別居婚かもしれぬ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:14:47

    スレの流れが本格的に分からんのだがもしかして頭おかしいのが集まってきてたタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:16:17

    >>40

    こういうネタスレ立てるのって大抵アンチか普段から空気読めないやつだからな….

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:36:20

    気に入らないスレ覗きに来て書き込むカプ厨が空気読めてないだけに見える

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:39:27

    お茶子は処女
    はっきりわかんだね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:41:27

    今のお茶会かわいいからデクとくっついててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:42:56

    このスレ下半身に正直すぎるよー

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:49:42

    >>41

    ナードっぽさが薄れるのを恐れている

    大人になるのはもうちょっと先でいて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:00:48

    イギリスだと本命と付き合う前に恋愛の仕方の練習で付き合う、むしろ初手本命だと「お前そんな甘ったれた気持ちで付き合うとかナメてんのか?」判定らしいし
    うちの兄上も結婚する前にもう1人いたし

    初恋=初恋人=ゴールインって例は自分の周りではあんまり聞かない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:18:34

    >>54

    ハリポタの国はよく分からんなぁ…

    その感覚じゃ今まで恋人いませんって人が付き合おうとしたらどうせ練習台だろパスってなりそうなもんだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:20:31

    早いとこオールマイトに子供の顔見せてやれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:20:39

    デクが経験なしって断言するのはどうなんだ
    誰もが知る有名人だし親しくなった人とそういう関係になる可能性はありそうだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:22:10

    彼氏できてそうな成長具合だよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:49:21

    爆豪とお茶子ってぶっちゃけ割と相性良さそうだよね
    共通の趣味=デクだから話が合いそうだし
    なんかの絵でも爆豪がお茶子の頭に手を置いたのあったはず

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:59:54

    >>59

    共通の趣味デクはよくわからないけど体育祭見てあの時期の爆豪にしては珍しく相手にリスペクトあるし言いたいこと我慢せず言い合えそうだし相性良さそうだなと当時思った

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:02:00

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:03:49

    >>59

    アイドルみたいな扱いで草


    あの絵、デク死柄木の腕とかトガお茶子の和解エンドとか結構重要な伏線あったけど爆豪お茶子はようわからんな

    主人公を助けるポジションの二人ってことなんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:04:03

    >>53

    もう就職してるんだからいいだろ流石に!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:04:57

    いやあ普通のヒロインなだけならまだしも
    青山くんに煽られて以降の描写があってくっつきませんでしたは流石に逆張りが過ぎるし
    ホリーがそんなことはせんと思うが

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:05:28

    くっつかなかっただろ何言ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:06:08

    くっついたともくっついてないとも言ってないっすよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:07:15

    最終回発情期しないなら描写する必要もないしな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:07:17

    確認されてない以上くっついた事には出来んやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:08:11

    くっついたかどうかではなく
    くっついてない事にするのが作中描写的に一番ありえんでしょって事よね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:08:56

    >>64

    あの乙女お茶子がノイズすぎる

    あそこさえなければ大手を振ってくっついてない事に出来たのに

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:10:02

    最終回後にデク爆豪轟以外が何してんのかはお茶子含めて分からないので
    ファンブックを待ちましょうね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:12:54

    かわいらしい恋心状態でしまっといたからその後に深まったのってヒーロー仲間としてのリスペクトと絆で男として愛してるとか重い恋愛じゃないんだよね
    あのくらいの恋心だとくっつかないとおかしいレベルの重いものとは思えないな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:13:41

    正直職業的にはヒーローであるお茶子の方が彼氏作るとか結婚しずらいだろうなとは思う
    あれ、ヒーロー同士の結婚が難しいんだっけ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:14:51

    >>72

    公式が勝手に言ってるだけ理論みたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:14:55

    お茶子の恋心は結局は回収されなかったな
    あくまでトガちゃんの為だったのかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:16:37

    >>74

    公式が言ってるの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:17:48

    まあ公式から言われるまでは自分にとって都合の良い妄想でいいと思うぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:24:06

    >>64

    でもホリーって恋愛をあまり重視してないタイプの作家に見えるからくっつかなかったのも予想の範囲内だった

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:24:09

    >>75

    お茶子の恋心って「ヒーローは他人を救って家族を傷つける」的なヒーローの家族問題とも通じるヒーローのプライベート問題に切り込むための布石でもあると予想してたんだが

    結局そこは結論出されないままだったね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:35

    ヒーローは家族や恋人を持ってはいけないのか、幸せにはできないのか、なれないのかって話が作中でも何度かテーマとして出てたからお茶子の恋の行方もそこに関係するものだと思ってたからちょっと消化不良感ある

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:48

    デクはもう一般人だから一般女性と付き合うのがオススメだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:31:05

    >>81

    一般人というかメリッサさんらしき人と会ってたし繋がりありそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:31:25

    このスレ来てデクとお茶子がくっつかないのはおかしいとか暴論で他の意見感想潰そうとするの荒らしでしょ
    ここカプスレじゃないよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:22

    悪いな緑谷…オイラは「先」で待ってるぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:39:54

    >>83

    まぁ多分初手はネタスレやったのかもしれないけどイマイチ面白みが出なくてマジレスの海になってしまった感じやな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:10:14

    >>84

    君が行ったのは素人童貞と書いて退学の道じゃないか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:22:44

    ヒロアカのメインテーマは恋愛じゃないからね
    むしろヒーローの家族は超大変という方がテーマに思える

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:56

    デクはデザインセンス皆無な弱小サポートアイテム会社の女社長とくっつくから…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:57:11

    最終回見るとお茶子と飯田が良い仲になっていてもいいなぁと思った、一番会う機会が多い男友達だろうし相性も悪くなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:41:35

    てかデクが八年後も女性経験なしって確定してるの?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:46:49

    お茶子の経験人数何人だと思う?って前置きの冗談なの最初の方見ればわかるだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:48:38

    >>9

    ダークホリーを後継者にするのはやめろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:52:31

    デクは最終回でも「女性経験無し」だったと思うけど……
    なぜスレタイもこうしなかったのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:56:02

    マジレス議論じゃなくてネタスレとして立てたからでしょ
    引っかかるなら書き込むなよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:15:19

    >>83

    他の意見とは言うけどデク以外とお茶子をくっつけようとするのもカプには変わらんけどな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:37:49

    頓珍漢なマジレスしたら総ツッコミされてるだけじゃねえか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:42:50

    卒業時点でくっついてなかったら、デクに振られたか
    デクくんはそういうのじゃないから的な物に落ち着いたかのどっちかな気がする
    というか、デクからお茶子って、単純に可愛い女子だから舞い上がってる以外に
    明確な好意の描写あったっけ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:43:11

    ネタで見ようとしてもどっちも好き好きで描いたしトガと戦うからしまった気持ち 恋バナした気持ちをそこからポイしたら単純に流れがわけわからんからあんま発想がわかんわ 個人的には

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:15

    >>95

    カプ予想するのが悪いんじゃなくて推しカプしか認められず他の意見をおかしいとかありえないって潰そうとするのが荒らし

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:03:14

    見た感じやたらデクを童貞にしたがる人がいるだけで意見を潰してる人がいるようには見えないが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:00:28

    >>97

    無い

    後半になるにつれてデクが照れる描写がなくなっていくから前半の諸々は女慣れしてない故のムーブなだけだったんだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:00:49

    >>94

    冗談と分かりにくい冗談だから言われるんだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:05:11

    >>91

    面白くないネタな上に冗談にしては断定的だし

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:45:28

    >>88

    あの人結局最後まで出てこなかったな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:52:47

    >>36

    初めては敵じゃなきゃ意味ないだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています