アイマスってそこそこ良家出身者がいるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:21:22

    やっぱり金かかるからかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:24:53

    リアルでもそうだけど芸事にしっかり打ち込めるのは他のこと気にしなくていいだけの余裕がある層だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:17:14

    全シリーズ合わせて一番金持ちの家の生まれって誰だろ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:20:25

    水瀬、四条、櫻井、西園寺、涼宮、水本、黒川、榊原、箱崎、有栖川、田中、倉本千奈

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:21:25

    各ブランドでぱっと浮かぶのだと

    AS:伊織、貴音
    デレ:桃華、ライラ、雪乃、琴歌、時子
    ミリ:星梨花
    M:恭二、麗、旬
    シャニ:夏葉
    学:千奈

    他に誰かいたかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:21:27

    >>4

    何故フルネーム?!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:21:54

    >>6

    コピペミス、すまん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:22:34

    >>5

    シャニだと摩美々も良家だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:23:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:23:55

    萩原、村上、兜

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:25:34

    亜美真美や卯月とかはありだろうか
    Mのかのん君も都内に庭付きのでかい家に住んでるけどあの辺もアリにするとだいぶ広がりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:37:39

    >>11

    一般家庭だけど中流の中では上の方という感じかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:37:57

    >>5

    良家というか王家のピエール 

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:38:41

    >>10

    家はただの建設業ですぅ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:40:26

    >>3

    本命ライラ

    対抗西園寺、水瀬、櫻井

    王位継承権持ちのガチ王子のピエールもいるけど本人曰くあまり裕福な国ではないとのことなのでライラさんの実家には勝てないだろうと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:40:34

    千鶴さんは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:03:16

    >>16

    心意気からして真のセレブ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:18:27

    桜守歌織さんの父親桜守空将説あったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:37:39

    声優になるために大事なのは実家の太さってどこかで聞いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:13:38

    お笑い芸人も本人の若い頃はともかく実家は田舎の大地主とかざらだしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:49:56

    〇〇グループとかチラホラ出てくるけど
    どういう業種なのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:56:55

    地方の名家っぽいのもちょこちょこ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:58:48

    エミリーの家ってどんなもんだろう
    父親が外交官とは明かされてるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:42:46

    >>23

    外交官って公務員みたいな物だよね?

    家柄とか資産とか関係あるのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:53:27

    >>24

    日本だとそうだけど日本が特殊過ぎるだけで普通の外交官はエリート中のエリートがなるものなのよ

    学歴経歴って意味では日本でもエリートだけが就ける職業だけど

    特に英国から日本に派遣されるレベルの人だと外交官内のヒエラルキーにもよるけど家柄も審査対象のひとつになるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:29:54

    貧乏設定でキャラに魅力や面白さが出てくることはないから金持ち、実家太い設定でいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:45:46

    >>5

    恭二は実質勘当状態なんだっけか(弟とのみ関係良好)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:29:22

    水瀬財閥はアニメ描写的にモデルが日立説あったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:03:38

    >>23

    日本に和室の豪邸ある時点で相当な富豪だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:43:41

    ちなみに日本にあるエミリー の持ち家の一部がこちら
    まあイギリス人でスチュアート姓の時点でかつての王族から連なる由緒正しい貴族な家柄な気もする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:46:05

    デレの松永さんも良いとこの出じゃなかったっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:31:05

    >>23

    初期の生配信で星梨花と同じレベルって言われてた

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:00:04

    家庭環境考えると鋭心はMトップ層だろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:00:11

    雪美ちゃんは京都の中央に実家があるから紗枝はんも居住地デッキで挑めないレベルのやんごとない家庭だと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:12:21

    >>33

    麗君もすごいぞ

    市販のチョコを食べたことがないとか、トイレットペーパー買ってこいと言われて箱入りのとんでもない金額のを買ってきて山村を膝から崩れさせたとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:29

    血筋だけで言うなら茶道の家元の生まれの九郎クンもかなりのもん
    しかもただのご子息じゃなくて次期家元候補なので清澄流を丸ごと背負う立場になるかもしれない隠れた大物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています