なぁ春草 ニコニコが復活したらかつての人気を取り戻すって本当か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:23:31

    ああ 話題に乗ってYoutubeに嫌気がさした新規さんが爆増して
    かつてニコ厨だった人も帰還して人口が爆増して
    Youtuberになった有名投稿者もニコニコ復活を祝い帰還して
    トレンドがニコニコ1色の酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:24:14

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:24:36

    株価「どわーっ」
    フワちゃん「どわーっ」
    オリンピック「どわーっ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:24:42

    無理ですコンテンツもサーバーも足りないので
    おもちん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:25:10

    無理を超えた無理〰〰〰〰〰〰

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:25:19

    あの…パス変更のメール来ないから何も出来ないんスけど
    いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:25:21

    >>3

    他2つはともかくあの女は暴言ひとつでニコニコから話題をかっさらうつもりか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:25:45

    まぁでも少なくとも今日はたくさん来てたっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:26:01

    ニコニコ...すげえ
    ついつい見たくなっちゃう動画がいっぱいあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:26:31

    でもねオレ 本当は……
    この"あっ このコンテンツは緩やかに死へ向かっているんだな"って空気感もスキな人間なんだ

    本当に死ぬのは無理です マジで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:26:57

    >>9

    おおっ…うん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:27:13

    >>6

    おそらくメールアドレスを間違えていると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:27:15

    >>10

    ウム…緩やかに共に死を迎えたいよねパパ

    あんなんじゃなくてね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:27:24

    ボイロ ホモビ 猫ミーム アニメ 復旧前と変わらないニコニコっスね忌憚

    ダメみたいですね(呆れ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:27:52

    >>9

    開きたくなる動画が一つも無いんだよね 凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:28:08

    またいつ乗っ取られるかわかったもんじゃないからアカウントを消しとくのが正解だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:28:11

    ニコニコ!タフカテゴリを作れ!
    タフは今や大人気コンテンツ…たくさんの動画が投稿されるはずだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:28:13

    AIタクヤが見たいのにセンシティブ設定で弾かれてるぞ
    どうすればいいんだアニキおかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:30:55

    ニコニコが被害者なのは分かります
    でもリスク分散せず全サーバーを持ってかれて多方面に影響出したり
    社内共有サーバーに大量の個人情報ブチ込んでたせいで個人情報バラまきされたのに感動路線に持って行ってるのは気持ちが悪いんです
    個人情報割られた配信 者や投稿者の気持ち考えてください

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:33:31

    >>19


    今んとこ個人情報割られても問題ないオワ コンを越えたオワ コンが集まって気色悪い企画してるだけなんだよね 悲哀を感じますね

    もこうとひろゆきとZUNしか知らねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:33:48

    >>19

    まぁそっちの責任はカドカワなんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:36:05

    無理です いんゆめ厨とボイロ厨しか湧いてないですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:36:38

    >>21

    せ 責任がどうとかじゃなくて流出したのはニコニコ社内の共通ファイルから流出したニコニコ顧客の情報だし 流出したかどうかじゃなくて大量のユーザーに個人情報が流出したかもしれないって不安を植え付けたんだからそれなりに誠意ある対応するのが普通ですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:56

    あれっ履歴のAIタクヤ投稿者が非表示になってるんスけど…
    ウアアアッタスケテクレーッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:39:11

    >>20

    無知を超えた無知

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:39:17

    ランキングがニコニコ動画流星群とかレッツゴー陰陽師
    あとはクソみたいなボイロ劇場とホモビデオしか無くてガッカリしたのが俺なんだよね

    いくら30~40代がメイン層だと言ってももうちょっと面白い動画出してくれって思ったね
    残ってるユーザーが世間とズレ過ぎて話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:40:24

    >>23

    しかし…謝罪と賠償はサイト内もしくは別の場所でしっかりしてるのです

    どうしてもニコニコのトップページに謝罪と頭下げてる社員の写真がないと許せないタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:40:26

    まっワシは音mad見るのに使うからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:41:06

    >>17

    無理です

    映像と音声素材が少なすぎますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:41:12

    ニコ動って東京オリンピックの時配信とかしてたか忘れちゃったのが俺なんだよね
    もしかしてしてたタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:41:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:10

    確かに復活したけど…退会者は大丈夫か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:43:26

    >>26

    >30~40代がメイン層


    えっそうなんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:43:50

    なんかニコニコのメールアドレスだけ再設定メール来ないんスけど…なんなんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:45:12

    >>33

    これがKADOKAWA決算で発表された「年代別シェア」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:45:17
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:45:36

    >>32

    退会ページッテナンダ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:46:29

    >>33

    約20年弱前に始まったサービスだし仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:47:07

    >>23

    >>19みたいな感動路線の雰囲気がなんか気持ち悪いってのはわからなくもないんだけどね

    だからといって全員喪服着てお通夜ムードってわけにはいかないの

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:47:07

    >>35

    30~50代が65%以上を占めてるんスけど...

    もしかしてふたばのオジキ並みに高齢化してるタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:47:40

    >>38

    あれっ新規さんは? あれっ新規を呼べる大物投稿者は?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:48:03

    >>35

    2~30代やないけっ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:49:08

    >>38

    若者が集まってフィーバーしてるYoutubeと同期なのに面白い事を言うなあこのニコ厨は

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:50:55

    >>42

    10代~20代が30%しかいなくて30代以上が65%を占めてるけど高齢化してないし若者オタクが集まるぴちぴち・サンクチュアリだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:52:50

    >>35

    なんか蛆虫陰謀論者とずんだもん劇場が盛り上がってる理由に納得がついてムカつくんスけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:54:15

    >>35

    タフカテより高齢者が多い動画サイトなんてそんなんアリ?

    若者向けサブカルサイトの自覚がないんちゃう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:54:23

    >>35

    えっ

    ほとんどが30代以上であのノリなんスか

    やばっ 普通にドン引きしちゃったよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:55:24

    個人情報割られた投稿者からすればたまったもんじゃないんだよね
    ニコニコ動画が復活すれば現Youtuberも帰ってきて祝福するとか妄言晒してたあにまん民はお笑いだったぜ

    お前はホモビ鑑賞装置だ 笑われながら拓 也の激エロ・ボディを鑑賞するんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:56:55

    >>47

    それはいい歳こいていいよね...とか概念とか言ってるオジキやンゴンゴ言ってるあの男達の事を...

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:02:44

    ちなみにそれなりにニッチを占めてそうなホモガキのニコニコの年齢設定はINM数関連ばかりでまともに統計取れないらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:02:46

    >>48

    そういやケツの穴まで開示してるあの女とか拓爺の個人情報は開示されないのに投稿者が超開示されるのはボリス大丈夫?


    なんか復活がどうこう言ってる割には伸びてる動画以外の再生数が以前より荼毘に伏してるのもヤバいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:03:38

    あの
    なんか真っ先に見たい動画説明文が下行っててクソ見づらいんすけど
    何考えてんスかねこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:05:05

    >>35

    10代少なっ今どきのガキッはtiktokしかやってないってネタじゃなかったんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:05:16

    >>52

    なにって投コメもタグ位置もユーチューブだろの真似して失敗しただけやん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:22

    >>54

    あざーす

    俺見たこと無いんだよ

    ニコニコの馬鹿どもの自己満足レイアウト変更が良かったこと

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:07:40

    10代は動画文化じゃなくて配信文化だからんまあそうなりますよね
    精々配信切り抜きぐらいしか見ないと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:08:20

    アプリ版の改悪といい唯一評価できたUIすらメチャクチャにするんだ もう何も期待しない方がいい
    検索とランキングが改悪されたらその時が命日ッスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:12:32

    >>56

    ゆ Youtubeでかつてニコニコの文化だったゆっくり実況見たりキヨやガッチマンのゲーム実況見たりフィッシャーズやコムドット等のYoutuberを見てますよね?

    そもそもニコ生とかいうYoutuberより先に覇権取った配信サービスありましたよね?


    時代が悪いんやない ニコニコが悪いんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:13:30

    >>3

    あれっ稲田は?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:15:38

    >>15

    えっ迫真ショート部は結構面白そうですよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:16:42

    >>57

    めっちゃ優しいスね、自分は復旧して見たかった動画見れただけマシだとは思えど

    以前の利便性があったUIから変な魔改造されて復活された事に驚愕してんの俺なんだよね

    あんなに待たせといてUI改造してお出しするとかすごくない?

    前のスッキリしたUIどこ無くしたんだよえーーーっ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:17:06

    >>60

    まっ 10万再生行くのが年に数回しかないほど過疎ったホモ文化で楽しんでてくださいよ...

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:18:56

    >>58

    ニコニコ全体の話してたンスね動画なら擁護するけどニコ生なんて蛆虫の集まりなんだからユー・チューブに追放してハッピーハッピーヤンケしばくヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:19:20

    >>62

    まあ気にしないで

    ホモビの切り貼りが大量再生されてもそれはそれで日本の行く末が心配ですから

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:20:11

    >>3

    すいませんそういうのをネタにしてきたサイトなんです

    みてみい政治に反ワクを

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:20:13

    Z会MADは麻薬ですね
    最初に見るならこれと決めていたんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:20:20

    …で動画プレーヤーが自動再生オフにできないクソボケジャワティーになったと聞いて開く気が無くなったのが俺…!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:22:38

    inmとか今のニコニコに慣れたせいかキヨとかガッチマン言われてもその人らユー・チューバーってイメージだし居たころですらファン層共々浮いてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:23:27

    なあ春草
    ぶっちゃけニコ生って必要か?
    切り捨てても良かったんじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:23:57

    これでも私は慎重派でね データを調べさせてもらったよ

    その結果>>35のデータはゲストアカウントを除外したデータだということがわかった


    総務省のデータだとボカコレ関係もあってか普通に10~20代が多いっぽいスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:27:24

    ニコニコはオタや陰者の10代を回収できる可能性はあるけどyoutubeは自分の所の客層をtiktokとか他所のSNSに回収されているからキツそうなんだよね怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:27:24

    >>69

    ああニコ生と静画漫画が稼ぎ頭だからいざとなったら切られるのはニコ動のカーニバルだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:29:34

    >>70

    KADOKAWAが正式に出してる結果より総務省関係なく東京経済大学の教授が1500人を対象にお外で直接取ったアンケートを信じてるってワケじゃないでしょ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:31:32

    >>72

    ふうん

    デッドオアアライブの水着で稼いで本当に作りたいゲームを作っていた一時期のテクモ状態というわけか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:31:46

    >>37 ふぅん 逃さないということか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:37:12

    >>69

    動画勢からしたらニコ生って開幕加藤.純一と高田.健志荒らしの印象しかないから確かにいらないっスね

    仮の時にも開幕荒らしで目に付いたしメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:40:55

    七原と暗黒放送くらいしか残ってないしニコ生要らないんじゃねえかと思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:42:11

    ニコ動が人気爆増するのには致命的な弱点がある
    ニコ動で人気者が生まれて、その知名度でお金稼ぎを始めて、嫌儲に荒らされる事や

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:43:45

    まっこうやってアンチに荒らされるならまだまだ大丈夫ですよ数年後にどうなってるかわからないけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:44:02

    ワシはコメ付きでアニメがみたいだけなんですワシの気持ち分かってください!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:46:12

    >>73

    有効会員数1億人のKADOKAWAのデータよりはまだ信頼できるっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:48:19

    >>70

    10代の母数 “140人”!?

    20代の母数 “217人”!?


    “ネットサービスのアンケート” を “留置で実施”!?

    https://www.soumu.go.jp/main_content/000952987.pdfwww.soumu.go.jp

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:57:14

    >>78

    ニコ動の話題に触れていた嫌儲曰く、あのニコニコの嫌儲っぷりに戸惑う程にはニコ厨の嫌儲思想は強いらしいっスよ

    すごくない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:58:41

    >>47

    ククク……ってなるけどそんなもんマネモブなんかにだけは言われたくないと思われるが……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:37:22

    >>83

    恐らくコメントやら広告やらコンテンツに対するユーザーの影響力が強いことに起因していると思われる

    贔屓にしていたクリエイターの金稼ぎに反対するのは間違いなくおもチンではあるけど理解はできなくはないんだよね

    まっ そういう嫌儲精神溢れる奴に限って基本ROM専だったりするからバランスはとれてないんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:41:49

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:44:18

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:48:06

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:50:46

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:53:37

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:56:15

    >>20

    せめて初音ミクとビートまりおくらいは知っててくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:57:51

    ニコニコ大百科が復活した…俺はある意味では嬉しいぜ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:59:12

    >>87

    しかし ニコニ広告が死んでるだけ今はマシなのです

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:59:48

    >>30

    コロナ禍の頃は逆になくなった美術館の特別展を映したりしてて

    五輪はそんなに押して無かった覚えがあるなん

    主観なのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:00:51

    >>92

    普通に進行してる馴れ合い掲示板もあるのにタフカテではサービスごと荼毘に付せという意見ばかりで好感が持てなかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:02:25

    >>87

    Dアニメストア ボカコレ いきなり動画紹介の介入が無い純粋な今のニコニコ動画の現状なんだよね


    確かにスマホアプリ版は使えないが...復旧初日の多勢に無勢だ状態でブラウザ使って見ない層が普段ニコニコ見てるとは思えないでしょう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:04:11

    こうしてニコニコ愚弄スレになるとニコニコが復活したんだなって気持ちになってくるよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:57:28

    それでもオレはニコニコが好きなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:40:31

    >>98

    俺と同じ意見だな...

    もうだめかもしれないと思ってたから純粋に復旧してくれたのが嬉しいを超えた嬉しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:29:43

    うーっ早くプレミアム復活させろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:33:42

    ウム・・結局流れるコメントとタグで辿れるサーチ性からしか取れない栄養があるんだなァ・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:46:50

    ちょっと待ってください!>>73さん…

    日本の30代人口1820万人に対しニコニコの30代人口が海外からのアクセスを制限しているにもかかわらず3437万人になっているという…そんな口にするのも恥ずかしいお変クなデータをエビデンスとして信用するつもりじゃないでしょうね


    ちなみにSimilarWebのアクセス分析も>>70に近い分布らしいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:53:47

    あれだけ復活前は復活を待望してたのに復活した瞬間ネチネチ言い出す そんなマネモブを誇りに思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:03:04

    >>15

    貴様ーっメーデーを愚弄する気かぁっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:58:21

    公式動画が感動ポルノのタグつけられてて笑ったのが俺なんだよね
    どないする?(まあいつも通りのニコニコに戻ったから)まあええやろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:02:09

    >>40

    ふたばのオジキは50代以上だからそれよりは若いのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:03:35

    >>98

    ウム……MUGENとワシ好みボイロ動画が見れるのはここだけなんだナァ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:04:42

    あ…あのオレ良いこと思いついたんスよ 
    このタイミングで無料プレミア体験キャンペーンをすれば新規寄ってくるんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:05:04

    なんかまだニコニコみれないをスけど...

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:09:09

    ぶっちゃけ愛の戦士とかあまくだりの動画をYoutubeじゃなくてコメントありでみたいってだけだからYoutube君が頑張ってニコニコのコメント機能買い取ってくれと思ったね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:50:04

    >>110

    無理です ユーチューブだろは全世界の人間が見る多言語コミュニティですから

    コメントを一つ一つ翻訳して流すって多分かなりきついっスよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:51:34

    見たかった過去動画見れればそれでいいから何でもいいですよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:52:38

    >>102

    もしかしてニコニコとあにまんって利用者層がかなり近いタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:56:10

    >>111

    Google様の無敵のAIでなんとかならないのん?シンギュラティに到達しそうとか言ってるんだからサマーウォーズぐらいの翻訳性能ぐらいにはなってほしいんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:34:39

    >>109

    Dアニメストア関係のアドオンを入れてたらバグって見れなくなるからお気をつけて

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:14:59

    >>112

    うむ…とりあえず宇宙忍者ゴームズ(違法アップロード)が見れるようになればそれでいいんだなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:23:21

    私はこう見えてニコ厨でね。有給を取らせてもらったよ
    その結果……2ヶ月分の動画はまだ無いことが分かった

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:12

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:51

    あーメールアドレス変わっててログイン出来ないーよ
    連絡こないーよせめてログインさせてから変えさせろーよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:56:56

    なんか消えてた時便利だのつべより広告が少ないだの言われてたから期待してたのが俺なんだよね

    なにっ動画再生時に100%広告がつく なにっちょっと動きが重い なにっサムネが見にくい なにっ高画質プレミア限定 なにっ再生速度もプレミア入らないと大きくはいじれない

    オラ―ッ つべなんかより断然機能性がいいしクソ広告も無いとかほざいてたマネモブ出てこんかいっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:01:53

    >>120

    ニコ厨って酷い場合自分がプレミアム会員なことを忘れて勧めるきらいがあるんだよね 怖くない?

    まっ ワシもそういうときあるからバランスはとれてるんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:03:22

    >>120

    まあまあ気にしないで月一ペースで投稿してる底辺実況者でも広告収入で元は取れますから

    多分こんな感じの投稿者わりといると思うんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:22:47

    >>122

    投稿者基準で考えてんじゃねーよえーっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:36:54

    ワシはあの男がわずか1日でフラッピーの動画アップしたからなんでもいいですよ

    それはそうと新しいニコニコUIどころかイイねした時投稿者のコメントがでないようになっとるやん…
    投稿者の反応コメントどこへ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています