ウルトラマン…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:58:20

    警備隊を名乗りながら、蛆虫で弱き者の人類と地球ばかり贔屓にする宇宙人の風上にも置けない奴なんや
    初代に至っては業務上過失致死傷を揉み消すために滞在したようなもんだしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:59:42

    スレ画やセブンはともかくそれ以降は贔屓じゃなくて正当な理由はあってほしいのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:00:20

    >>2

    待てよ正当な理由なしって意味では独断で突撃したセブンが一番酷いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:03:06

    地球人贔屓に関しては何も言い返せないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:04:18

    >>4

    ウム…侵略宇宙人や宇宙怪獣相手ならまだ言い訳出来るけど地球怪獣と人間の争いだと完全に贔屓なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:05:03

    >>5

    だからゾフィーが「地球は地球人自身の手で守らなければならんヤンケ」と熱くなりすぎて倒れた義弟を諭して帰ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:05:33

    >>2

    いやちょっと待てよレオは第二の故郷だから守るっていう正当な理由があるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:05:41

    >>6

    ウム…


    ◇この帰ってきたウルトラマンは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:05:41

    >>3

    あの地球キチ本職は地図職人てネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:02

    ギエロン星獣は文句言ってもいいですよ完全に地球人が100%悪いですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:21

    >>8

    セブン兄が好き勝手やったってことは…もう持ち回りで派遣したらいいってことやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:41

    >>8

    顔がそっくりなだけの別人だならマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:08:53

    文明監視員みたいな役職もあるから知性の低い怪獣よりも文明を有する人間を優先するっていう方針なのかもしれないね
    まっデロス人みたいな地球内の別文明には手を出さないからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:12:10

    大昔もノアを名乗る誰かが関与してたみたいだしネロンガやアントラーみたいな怪物いるしで宇宙的に結構危険地帯だと思うのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:12:20

    初代がゼットンに負けた後普通に地球人の兵器で破壊したのはビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:13:00

    ミステラー星とアテリア星の争いはガン無視なんスけど…
    星間戦争は管轄外なんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:16:36

    まあ細かいことは気にしないで
    とにかく諦めなければ力を貸してくれるノアみたいなのもいる世界ですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:17:56

    >>15

    初代は普段から科特隊がいないと勝てない敵がそこそこ居るような作品なんだ……だから…すまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:19:22

    >>15

    人間の力=侮れない

    ウルトラマン後半だと科学特捜隊は強豪怪獣を倒してるんや

    まあ前半・中盤でも倒してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:21:30

    >>3

    >>9

    職務と一切関係ない戦いに身を投じて勝手にメチャクチャ死にかけてるなんてオレがセブン上司なら困惑しちゃうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:32:23

    ミラーマン→地球人とのハーフ
    ファイヤーマン→地底人つまり地球人
    ジャンボーグA→創造主のエメラルド星の故郷が地球の兄弟星だから
    ハヌマーン→1万年以上前からタイつまり地球の平和を守ってきた風神ラマヤーナの子
    アイゼンボー→地球人である立花兄弟が地球人である鳥居博士に改造された存在
    グリッドマン→自身に名前と姿、戦う力をくれた地球人である直人達への友情
    アイ吉→生物彗星の心臓部であるため生物彗星から分離したwoo星獣が元の姿に戻ろうとアイ吉を吸収しようとするため戦わざるを得ない
    ウルトラマン以外の円谷巨大ヒーローは地球を守り怪獣と戦う理由があるんだ、満足か?
    ちなみにレッドマンは明らかに地球外で戦ってるから例外なんだ これは差別ではない区別だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:38:40

    あなたは"星団評議会"ですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています