【閲覧注意】あーあ落札されてちゃいましたねカガリ様…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:58:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:01:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:03:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:04:29

    立て乙
    スレ画がだんだんあやしい場面に見えてきてしまってつらい下半身が

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:05:58
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:28

    たておつ
    こう見るとちんまくて細い
    誰だ男と間違えたやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:08:25

    前スレ画の感想は「欲しい」だったが
    現スレ画の感想は「食べたい」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:08:53

    スレ画のカガリ様華奢すぎて誤飲しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:09:05
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:09:56

    >>1

    鍛えてようが所詮ナチュラルの女の子

    エッで上に乗っかられて潰されちゃうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:11:22

    たて乙
    毎度スレタイが変態で脱帽するよ
    スレ民たちのカンパでカガリ様落札したい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:12:23

    大量のウナギたちに弄られ力が抜けた瞬間に大型個体のウナギが後ろの穴に突っ込んできて侵入され涙と鼻水とよだれを噴き出し間抜けな悲鳴を上げながら尻尾まで侵入されてしまう感覚と快楽に溺れるカガリさま…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:14:05

    おお!もう次スレか、たておつ!
    ウナギと共にカガリ様落札されてしまったんですね・・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:14:42

    みんなで戦利品のウナギとカガリ様を美味しくいただく世界線どこ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:15:21

    オーブ軍服姿のカガリ様のおっぱいのシルエットめちゃくちゃ柔らかそうで大好物

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:15:53

    スレ立て乙!
    これは最高のお中元

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:17:13

    スレタイが秀悦すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:18:03

    ウナギ風呂で大量に弄られ大型個体に尻尾の先までお尻から侵入されてしまってビクンビクンとうつ伏せで痙攣してるカガリさまのためにオーブ漁協のおっさんのたくましい腕で尻尾を掴んでそのまま力任せにズリュウウウウウブボボボォォオ!と引き剝かれて白目向いたまま快楽絶叫しちゃうカガリさまはえろいよね…
    【フリー素材です】

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:18:09

    スレタイ誤字ってるけど興奮した変態感が出て逆に良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:19:27

    >>19

    スレタイの台詞言ってる時点で目が血走って鼻息荒くマジで次の瞬間にはカガリ様食べられちゃうんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:19:35

    猛暑でもオーブ国民は元気です

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:20:19

    >>19

    ほんまだww気づかんかったわw

    まあ分からなくいしこれはこれでいいと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:23:01

    >>15

    わかる、オーブ軍服のカガリ様のおっぱい、くっきりはっきり分かるし柔らかそうで、いいよね・・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:25:31

    >>23

    カガパイは鷲掴みにしたいけどそんな事よりこの流れ的にいかがわしいシチュエーションにしか見えんぞ、これ・・・・確信犯か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:28:46

    >>23

    これはお揉みせねば逆に不敬では…?

    揉むためにここに存在するみたいなおっぱいですよねこれ鷲掴んでじっくり揉まないと不敬ですよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:29:40

    >>23

    スレ画にまつわるシコネタの流れがこびりついてるせいでもうこれマジで犯される5秒前にしか見えない…どうしてくれるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:31:44

    >>23

    種は作画で結構可変するがこの作画の人はカガリ様のおっぱいをはっきり描いてやるという気概を感じてとてもよろしい

    剥いて揉みたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:41:40

    これはEカップありそう、Dかな?Dよりデカく見えない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:43:13

    スレ画からの落札されて絶望してるカガリ様じゃん・・・もしくはこのオッサンたちの前で公開○○されるやつ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:45:09

    華奢だから余計デカく見える
    Eはある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:48:44

    この絶望顔さえエッチに消えてきてしまう…
    俺におっぱいを揉みしだかれてこの顔で震えるカガリ様…ウッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:52:14

    立て乙

    カガリ様にはこちらの頭と腹の下を大興奮させる

    何かがあるからね、間違いがあってもしかないね

    >>19

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:55:46

    お労しいのは苦手だったはずなのに自由あったおかげか逆に最近はお労しい運命カガリ様でお世話になる事が増えました、ごめんなさいカガリ様、あなたがエロすぎるから・・・!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:57:13

    絶望に満ちたこの表情堪らん、今日は良い夢が見れそうです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:57:41

    運命カガリには付け入る隙がたくさんあるのだ
    構わん続けたまえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:21:30

    流れ的には >>23 で落札された事を知ってショックを受けるも、皆に見守られながら自分の父親より年上の他国高官に「今日から私がご主人様だよ」って言われてるシーンって事? >>1


    どうやらたくさんペットを飼ってるそうですし、お世話係もたくさんいるそうですよ!

    優しそうなご主人様で良かったですね、カガリ様!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:02:50

    カガリちゃんかわいいから
    ご主人様にいろんな服あたえてもらうんだろうね
    ペットに服着せる人もいるし
    カガリちゃんにはいろんな服で
    飼い主さん癒してもらわないといけないからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:32:34

    >>23

    そなたの乳で幸せであったよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:26:04
    カガリSS集 | Writeninghttps://writening.net/page?DcVA8b 悪ガキ×カガリ 悪ガキとの複数人プレイ https://writening.net/page?HVapBM プラント評議員と地球軍将校のと3P 平和のために無理やりネタ https://writening.net/page?f…writening.net

    闇オークションネタです

    書きたい要素ありすぎて長くなったので

    道具つかった我慢比べはまあ次回かな・・・

    総裁とルナマリアも当然のように闇オークションで買われてるので

    カガリ様だけでシコりたい人は注意


    闇オクといえば髭だのバーコードヘアーだの小太りだの

    まあおっさんに買われるのがお約束だろ。

    そんなお話です

    イケメンにかわれていちゃらぶ・・・は

    蟹がよぎって無理ってなったんで

    おっさんに買われてやだやだカガリ様です

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:26:53

    全裸にひん剥いて国民の前で「わたしは〇〇様の性〇隷です」って宣言させてから公開レ〇プしたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:33:13

    公共の電波でひんむかれて
    オーブ国民の皆さんへ
    カガリは〇〇様の性〇隷ですって
    飼い主のTNくわえさせられて
    飼い主のヨーグルトソース飲ませられるまで
    中継させられちゃうカガリ様かな?
    なお飼い主は全裸のカガリ様に首輪とリードつけて
    時々オーブ国内を散歩させに来る模様

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:15:32

    >>39

    感謝

    数字に思うとこありが出てて仄昏さがよかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:21:36

    >>39

    朝から助かる

    優しい飼い主に買ってもらえてよかったねカガリ様…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:02:04

    >>39

    本命は当時からカガリ様だけど種ヒロインは長年全員お世話になってるから助かる・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:15:50

    全宇宙同時放送で公開処女喪失させられるカガリ様何度抜いても抜ける何度でも使える

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:19:49

    >>45

    昨日似たような設定で>>23の画像で抜いたわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:05:53

    いろんな人にみてもらわないといけないという理由で
    足広げられて公開貫通式させられちゃうカガリ様
    当然のように無修正で
    服脱がされるところから、
    ヨーグルトソース飲まされるまで
    全宇宙配信される奴
    たぶん出産シーンも
    全宇宙配信させられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:37:32

    首輪絶対似合うんだよな…理由はわからないけど確信がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:58:39

    24時間無休で監視カメラで撮影しているお部屋で過ごす愛玩動物カガリ様のご様子を延々放送するチャンネルとか公開してくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:02:54

    >>49

    24時間ということで

    お風呂とお手洗いのシーンも…?

    愛玩動物だからね仕方ないよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:09:41

    課金者にはお触りチャンスあったりする?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:43:58

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:51:07
    俺だけのお姫様 | Writening深夜、そこは夫婦の寝室。 抵抗出来ぬよう荒縄にて拘束した妻―――カガリから紡がれる罵声を苦笑と共に受け流し、ギンギンに勃起した肉棒でほどよく締まった膣肉擦り上げるような突き上げで愛液飛散させる程に…writening.net

    落札されたカガリってのが良過ぎて書いた

    闇オークションでカガリを落札した金持ちとその妻にさせられたカガリ

    イカされまくってわからせされちゃってるイチャラブおせっせ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:11:56

    >>53

    従順になる過程が良いわからせだった

    しごできが多くてたすかる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:13:51

    カガリ様を落札するために破産してカガリ様を買えたはいいもののクソ狭ボロアパートで二人暮らししたい
    壁がレオパレス仕様でセ○クスの声が隣に丸聞こえで、カガリ様の喘ぎ声が隣人のおっさんのズリネタにされるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:26:00

    >>51

    入浴シーンで大量に流れる赤スパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:28:06

    全財産はたいたモブ俺に落札されたせいでセキュリティガバガバなボロアパートに住むことになり、入り込んだ隣人やら宅配業者やらセールスに犯されるカガリ様…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:55:40

    借金とかしようものなら
    最終的に借金のかたにカガリ様とられちゃうだろうから
    とられまいと必死なモブいるんだろうな・・・
    でカガリ様永遠に失うか
    一晩だけよその男にだかれるか選ばされて
    闇オクで買えなかった男とかに
    貸し出されて一晩相手させられるカガリ様・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:02:41

    俺以外とセッ○スしたくない…ってべそべそしながら他の男の元にドナドナされていくカガリ様…辛いけど可愛くて抜ける

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:22:00

    >>55

    >>57

    カガリ様が住んでる!?って噂になってたくさん人が集まりそう…

    ご主人様が留守の間もさみしくないね!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:09:49
  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:23:30

    >>61

    ありがとうありがとう

    これでカガリ様もヨーグルトソース派になったはず

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:26:51

    >>61

    しごでき

    シンプルなネタもこれまたたまらないんだ

    これでもうチリソース派なんて騒げなくなっちゃったねカガリ様

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:35:43

    こんなに毎日仕事でき早なシコ職人が複数来ることある??
    感謝しか無い
    いつもありがとう助かる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:57:29

    自分の闇オークションの妄想がこんなみんなのネタになるとは…良かった…オーブ国民はみんなの味方だから妄想したらいつでも提供するよ(泣)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:30

    例の腹筋スレ復活してたぞ。光の速さで終わったけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:48:01

    個人的には腹筋よりもスクワットを命令されて「やり方間違ってるぞ。こうやるんだ!」ってカガリ様にお手本を見せてもらいたい
    その後もわざと間違えてボディタッチも交えてご教授願いたい
    そのうちチンが勃ってきて困惑するカガリ様に「カガリ様のせいでこうなったんだ!」って襲いかかって最終的に体の上でスクワットをしてもらう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:14

    >>66

    気づいた時には終わってて笑ったわ


    そしてこのスレのオーブ国民の仕事の早さは異常w助かるわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:58:50

    カガリ様の女性らしくもしなやかな筋肉のついたお身体いいよね・・・
    あんなの間近で見て筋トレなんかできるわけない
    適当なところで切り上げて骨盤底筋の具合を確かめる方に移行するね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:24

    今日はハロの日だったので、部屋にいたハロを撫でようとしたらドスケベ逆バニー衣装に強制お着換えさせられて、そのまま全身の穴という穴をハロの不思議アームで犯されるハロカガでシコ納め

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:08:38

    このスレのせいで腹筋スレにハロが出てきた時ヒヤヒヤビンビンしたわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:35:06

    >>61

    最高of最高!

    カガリ様がヨーグルトソース派になってくれてオーブ国民大歓喜

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:36:43
  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:44:10

    >>53

    良いご主人様に落札されて奥さんにされてしまうカガリ様最高!

    こんな可愛い奥さん毎日抱くし、家中何処でも抱くだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:48:27

    >>73

    完堕ちカガリ様助かる

    ふぅ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:50:17

    >>73

    これはいいご褒美

    ありがとう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:50:35

    >>73

    首輪が合図だって?

    おいおいオーブ国民のヨーグルトソースがまた大量生産されちまう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:50:39

    >>73

    グッジョブ

    首輪付きカガリちゃんとのイチャラブ生活最高

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:51:13

    オーブの特産品がヨーグルトソースになっちまう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:53:22

    >>71

    認めたくない一心だったんです

    かわいい反応されてチンイラした

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:33:28

    この顔で可愛いな、ハロ♡ってされたらもう駄目だ
    スレに毒されすぎてしまった

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:40:48

    >>81

    溌剌として男勝りなのにこのお育ちの良さそうな笑い方にギャップ萌えを感じる。

    こんなお上品な笑い方…下品なアヘ顔で上書きしたくなるよね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:41:54

    >>81

    こんな笑顔で可愛いな♡って撫でられたら自我俺のハロがカガリ様の全身をくまなく性的に撫で回す

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:59:19

    プランク、頑張ってるカガリ様に後ろから抱きついて揉んだり突いたりできるなコレ
    それで力が抜けて体を地につけちゃったから「あれ?代表筋トレが趣味なのに変ですね?皆を釣っといてだらしないですね、自分が鍛え直してあげますよ」って秘密の特訓してあげるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:14:10

    正直このスレのおかげでハロがエッチなアイテムにしか見えなくなった

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:48:47

    >>85

    鍵開け、睡眠ガス噴射どっちも公式でやらかしてるハロは元々エッチなポテンシャル高い

    カガリ様に警戒されないで近づけて一方的に好き勝手できる機能盛り盛りのロマンの塊

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:31:45

    睡眠催眠ネタは結構出たから媚薬ネタもほしいところにハロ便利すぎるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:46:21

    >>87

    睡眠ガスの応用で催淫ガス噴射とか

    ハロから触手でてきて触手がカガリ様のお口入って

    媚薬注入とか

    大体ハロならなんかできそうなのが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:30:14

    催眠ガスで眠らせて伸ばした触手からカガリに媚薬飲ませて寝てる間にtn型触手でレ〇プ
    起きたら犯されてるし媚薬飲まされたの知らないからハロで気持ちよくなってる罪悪感で泣いちゃうんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:36:12

    そもそも1番シンボルなハロのピンクちゃんの色がね・・・もう卑猥にしか思えんのよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:33

    ハロにはいくらでも盛れるから便利すぎる…
    可愛い顔して油断させることもできる。
    可愛いななんて無邪気に近づいたらドロドロに犯されるシチュにはロマンがある。

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:52:09

    >>81

    だめだこのカガリ様可愛すぎてこう呑気に笑ってる間に貫通して>>23の絶望顔にさせる落差を楽しみたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:17:17

    カガリ様は表情豊かなので素材を探すのも大変捗るし助かりますねえ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:26:17

    不敬だけどカガリ様の泣き顔が本当に大好きで・・・王道だけど1番お世話になったのは多分コレ。
    みんなのおすすめ良ければ教えてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:05

    腹筋スレで見たこれめちゃくちゃエロいな…って怒っちゃった

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:47:14

    あにまん民のせいでもう完全に後ろから突かれてるカガリ様にしか見えないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:49:04

    これもなかなか…ここから無理やりもよしよし支配もしたくなる顔してる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:50:41

    あとこの後ろから突かれるなんて微塵も思ってない生意気顔好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:55:54

    怯えてる感じでいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:10:30

    これかな

    泣き顔以外だと

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:13:51

    人質を取られてフ○ラを強要されてる顔…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:36:35

    いいよね・・・→

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:50:15

    初夜だね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:53:06

    このスレのせいで真面目なシーンさえエロ同人みたいなシーンがよぎるようになってしまった

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:48:14

    これとかもう当時からヤバいなと思っていた

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:59:54
    二人目の男 | Writening「ん……ここは…?」 眠りから覚めたカガリは、うっすらと目を開ける。知っているようで知らない部屋。 間取りこそ同じだが、カガリを競り買い、夫となった男となっている者と生活している場所ではなかった。 …writening.net

    オークションで買われたカガリと首輪ネタ書いてた53です。

    金のない男に買われたルートで、隣人の所に出稼ぎさせられるカガリちゃん。

    NTRイチャラブオチ。


    そろそろ他の人みたいにまとめ作る。

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:05:40

    >>106

    完堕ちしたのに他の男に売られるカガリ様かわいそうすぎてシコリティ高い…

    一回堕ちてるから秒で堕ちてるのエッチすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:20

    >>105

    下履いてなくても違和感ないくらい事後

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:38:09

    カガリ様って作品が違ったら
    村の因習で男たちの相手させられたり
    生贄で神様の嫁になったり
    得体しれない化け物に犯されるタイプなんだろうなと
    思うと興奮する
    オーブでわけわからない因習のせいで
    オーブ民の相手するとか
    国のための生贄で好きでもない男に…が
    そもそもイメージできるしな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:51:04

    最近あにまんでいっつも変な化物が街の女性たちを孕ませてるみたいな漫画の広告見るせいで、変な化物に孕まされるカガリ様のこと考えてた。
    オーブに謎の因習を生やして、謎の上位存在と孕まセッするカガリ様。
    オーブってCEには珍しく信仰が結構根付いたままっぽいし、アスハ家の娘のお役目的なアレソレでこう。

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:06:14

    >>110

    mkmkとかいうやつかな?

    いいよな、国民の女は洗脳されてて知らぬ間に孕まされてるやつ

    女共はみんな恍惚した表情で怪物をうけいれるみたいな

    カガリ様ならきっとラストに堕とされて、生中継で完堕ち表情晒して「オーブの全ては怪物様のもの」って敗北宣言しながら生ハメされるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:50:24

    民のためなら躊躇わなそうな健気さが適正ありすぎなんだよ
    閉じ込めたくなっちゃうね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:52:15

    >>107

    あとみんなも読んでくれてありがとう。

    どれもここのネタみて興奮のあまり書いた自己満足文だけど楽しかった。

    誰かに飼われてえっちにされるカガリ様かわいそかわいい。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:48:16

    >>106

    カガリ様をカガリちゃん呼びするの、いい…

    好きにできちゃう感がマシマシでいい…

    他の男にドナドナされて反発するくせに、即完落ちなんてなんて悪い子なんだ!

    俺も金払うからデリバリーカガリちゃんに来てほしい…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:14:58

    公式でオーブのために身を捧げるカガリ様出したんだからそのネタでシコるのはもう礼儀ってもんよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:30:48

    >>115

    神殿の祭壇で処女を捧げるやつですわこれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:16:03

    振れ幅がすごいよな
    あのお転婆がこれやぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:46:33

    >>103 >>115

    このまま結婚してセイラン親子にいいようにされるカガリ様

    オーブと一緒に大西洋連邦に身売りされて、薄いお腹がぱんぱんになるまで接待させられるカガリ様

    国は焼かれ誰よりも国を思っているカガリ様の心を露知らず、売国奴として罵られながら国民の怒張を鎮めるカガリ様

    戦後、大西洋寄りのイメージを払拭する為プラントの議員達と積極的な和平交渉をするヨーグルトソースまみれなカガリ様

    み~んなこの顔がシコすぎるせいで運命狂わされてるから、カガリ様は責任取ってください!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:31:22

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:32:18
  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:19:16

    >>120

    たすかる

    いつもありがとう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:25:32

    >>120

    催眠切り替えのところ可哀想かわいくて捗る…

    ありがとう…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:17:05

    今日は母の日なのでママとなったカガリ様を寝取って孕まセッしてカガリ様のママレベルを上げることが推奨されている(大嘘)。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:16:20

    >>115

    心も身体も嫌々我々の為にご自身を捧げてしまうカガリ様・・・これでシコらなければ逆に失礼と言うもの

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:15:16

    結婚式のカガリ様は本当に全方位においたわしくて、ちょっと優しくしてあげたらすぐ陥落しそうなところがエッチ。
    セイラン家の使用人になって軟禁状態のカガリ様をお慰めしたい。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:27:48

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:29:36
    カガシコSSまとめ | Writening俺だけのお姫様 https://writening.net/page?MLDixf 闇オークションで買われたカガリ。 金持ちの妻にされて分からせられる話。イチャラブおせっせ。 俺だけのお姫様(後日談 https://writening.net/page?QdvXu…writening.net

    まとめページ作ったので、闇オクで売られたカガリが出稼ぎさせられる話の後日談書きました。

    3P(二穴攻め)と、8月8日はパイパイの日と聞いて母乳ネタもw

    始終かわいそう。カガリ様はみんなのもの。


    満足したのでロム専に戻ります。見てくれてありがとう!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:41:37

    >>127

    しごできの天才シコ民に感謝を。

    カガリ様はみんなの妻でありママだとはっきりわかる。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:35:22

    >>127

    ありがてえ

    またいつでも

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:52:07

    >>127

    ありがとうこれでまた戦える

    またいつか

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:52:51

    この顔でもう終わりか?使えないなとか言われたらまた目覚めてしまう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:56:56

    踏まれたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:02:11

    自由カガリはなんか
    ストッキングでふみふみして
    いくらなんでもはやすぎないかとかいいそう

    運命カガリはなんかえらいやつに
    私の所有物になったんだから
    いうこと聞けますよねって
    無理やりオーブ民TNふみふみさせられるイメージがある

    種カガリはアレ踏む!?とか
    足でする知識とかない無知な少女に
    ふみふみ教えるやつ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:13:40

    ストッキング脚でふみふみされて無様に射○した直後に、カガリ様がご自身でストッキングをビリビリ破って、破れストッキング生脚を見てすぐ勃○した俺を生ゴミ見るような目で見ながら生足でふみふみしてくださる

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:14:15

    カガリ様のストッキング脚めっちゃ舐めたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:22:07

    ストッキングとぱんつの大事な部分だけ穴を開けてそこにTNとかバイブ突っ込んであんあん鳴かせたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:47:47

    おしりの部分だけ開けてぺんぺんしたあと腫れて赤くなったの堪能したい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:33:31
  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:55:21

    >>138

    おかえりwww

    仕事が早すぎてビックリするわwww

    破れたストッキングから除くカガリ様の大事な場所がエロくないわけ無いだろ!

    マジで感謝!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:57:58

    >>138

    カガリ様のストッキング脚のエロさすさまじすぎて種出る

    いつでもカガシコはオーブ国民を受け入れる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:58:40

    >>138

    ストッキングに負けておかえり早いの笑うw

    カガリ様がエッチなのがいけないんですよ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:10:50

    復活の>>138

    ありがとう、捗る・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:30:20

    ありがとう。ストッキングネタ好き過ぎて耐えられなかった。
    ここまできたら公衆の面前でイキそうになって泣いてるカガリ様をよしよしフリをして下着とストッキングだけの姿にひん剥いて穴からTN挿入して更に鳴かせたい。

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:33:36

    触手×カガリ

    ある儀式で触手にヤラれちゃうカガリです


    オーブの成人が何歳か分からなかったのと自由軸カガリイメージで書いたので成人の年齢を20歳に設定にしました


    SSまとめ | Writening士官学校モブ×カガリ モブ目線 微病み? https://writening.net/page?W6z7ZT 外交クソガキ×カガリ 微3P 性接待 https://writening.net/page?dyZXgj 孤児院エロガキ×カガリ https://writening.net/page?sjmwF…writening.net
  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:46:21

    やはり触手は良い文化…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:48:23

    >>144

    大人になったカガリ様、いっぱい産まされるんだろうな…大家族ママのカガリ様すけべすぎる

    ネーミングがド直球で笑っちゃった

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:48:52

    >>144

    助かる、人外の容赦のなさとカガリ様にヨーグルトソースが熱くなるぜ

    カガリ様は女神の化身みたいな存在だからね、気に入られても仕方ない

    もう大人だからいつでもママになっても不思議じゃないですよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:51:10

    人外触手は良いよな
    こんなものに感じるなんてという屈服感がたまらなく好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:52:34

    >>144

    前の外交のやつもそうだけどネーミングセンスで笑いが起きるんだわw

    いつも助かるありがとう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:17:03

    気に入ってもらえて良かったw
    名前はいつも竿役をイメージして考えるんだけど完全アレの形を想像しちゃってド直球ネーミングにしたww
    上手く内容に絡ませれ無かった裏設定でカガリが禊あとに飲んだのは触手の体液を薄めた物で甘く感じたのは伴侶になる資格があったからって設定、他の人は飲んでも激マズで受け付けないので触手のところまで行かずにそれっぽい儀式やって終わりみたいな感じって話でしたw

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:19:18

    >>123

    異議あり!

    カガリ様だけがママレベルを上げるのは大変不公平であります。

    オーブ国民も積極的にパパレベルを上げることが望まれるのではないでしょうか?

    心あるオーブ国民ならカガリ様お一人に負担を負わせるのではなく、カガリ様のボテ腹を撫でさすり、止まらなくなった母乳を搾り、出産の大変さを共有し、より多くの次代を一緒に育むパパ&ママの日として改訂されるべきです!

    勿論、ときにカガリ様からパパとして甘えて頂けるよう努力するのも大事ですがね。(大遅刻)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:21:04

    カガリ様はオーブ国民みんなのママだから
    みんなでパパレベル上げてカガリ様に税金と白い液体を捧げようか

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:33:09

    >>123

    >>151

    あまりにもいいネタだったから色々妄想が捗りすぎて日付またいじまった…

    日付ネタいつもお世話になってます!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:03:56

    ママもいいけど2人っきりになったら恋人のときみたいに戻って甘えてくるカガリ様だっているんだ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:17:38

    今日ははり・きゅう・マッサージの日(本当)なので、お疲れのカガリ様をエッチなマッサージで癒して差し上げなければならないと定められている(大嘘)。

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:21:22

    マッサージだけでイカされちゃうカガリ様
    あと紙ブラつけるカガリ様めちゃくちゃエッチだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:28:55

    声が出るのを抑えながら(これマッサージなのか…?いや変な気分になってる自分がおかしいんだ…落ち着け…)と思いながらマッサージ(マッサージじゃない)でお股ビショビショにしてドキドキしてるカガリ様ドスケベすぎる。

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:44:18

    マッサージの最後に元気になるお薬()出されて
    こぼさないように仕事をこなすカガリ様

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:53:34

    最初は普通の触り方だったのにどんどん性的な刺激を与えるマッサージ()になるやつ!
    疲労困憊のカガリ様は全身隈なくコリをほぐす必要があるんだよな?
    特に両ワキと太腿の付け根は念入りにマッサージしなきゃいけないやつだ!
    ドロド…いや、とろマ…いや、しっかりとほぐれたら仕上げに内側からリンパを刺激してデトックス()するんだろ!?

    カガリ様!自分マッサージ師の資格持ってるんでお疲れでしたら是非声をかけてください!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:07:26
    カガリSS集 | Writeninghttps://writening.net/page?DcVA8b 悪ガキ×カガリ 悪ガキとの複数人プレイ https://writening.net/page?HVapBM プラント評議員と地球軍将校のと3P 平和のために無理やりネタ https://writening.net/page?f…writening.net

    こんな時間にSS投下失礼

    公開生放送ネタ出来上がったので・・・

    闇オクネタの続きより先にな・・・

    暑いせいでなかなかSS書けないけど

    暑さのせいかマニアックな癖な扉があいているせいで

    自分でもびっくりするときがあるよね()

    お前どこにしまわれてたん・・・!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:10:19

    >>160

    いつもありがとうカガリ様はどんな性癖も受け入れてくれるから新たな扉が開くのは仕方ない

    そして名前が草しか生えないんだわw

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:11:33

    >>160

    たすかる

    しごできオーブ民のおかげで真面目に仕事に行けますありがとう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:58:57

    >>160

    元気になった!

    血判状にまた新たな性癖の扉が開かれちまった

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:25:44

    >>160

    休憩時間にエナジーチャージたすかる

    ありがとうこれで僕はまた戦える

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:26:54

    マッサージで勝手に足が開いたり腰が浮いてしまう代表
    どうしたんですか丸見えですよってやりたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:32:28

    マッサージと称して軽い電気流したい
    電気風呂みたいに自然と足開いちゃうカガリ様

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:33:09

    いけないマッサージで感じてぴくぴく不自然に震えるカガリ様に「かゆいところがあるなら掻いてさしあげますね」ってお声がけして、かゆそうな脇とかお股をごしごししてあげたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:36:47

    電気責めカガリ様…!?
    最初ちょっと痛そうにイヤイヤしてたのが段々ないと物足りなくて半泣きになるくらい教え込みたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:43:18

    無駄な贅肉がなくしなやかな筋肉で覆われてハリのある脚、腕、背中、お腹をなmで回したい。全体的に薄めなのにしっとりもちもちしてそうなおっぱいやお尻を気が済むまで揉みたいし頬擦りしたい。
    きらきらの御髪を吸いたいしすべすべのほっぺも舐めたい。
    カガリ様のお身体が理想すぎるのでエロ目的抜きにマッサージしてさしあげたい。

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:44:45

    いざマッサージしようとしても半裸で無防備にうつ伏せになってるカガリ様の背中を見て襲わずにいられるだろうか(反語)

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:48:53

    汗かいて汚れたものをだすんですよとか
    この運動やポーズはこういう効果がとか
    うまいことだまされてTN咥えさせからの
    身体にいいんですよで
    ヨーグルトソース飲まされカガリ様…!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:09:50

    カガリ様のぴょんぴょん金髪好きすぎて美容師になってカガリ様の頭皮と髪の毛まさぐりたい。
    でもカガリ様の髪の長さだと髪シコきついかな……自家製のシャンプーをぶっかけて洗髪してあげたいな。

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:13:00
  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:30:03

    >>173

    ソースなし触手もいいな

    オーブ国民変態すぎるだろ(褒め言葉)

    カガピとは一体…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:31:46

    >>174

    カガリ様のことをカガピと言って愛でてる層がいるからそこから引っ張ってきたw

    カガリ様に歪んだ愛情向けまくる宗教感出るかなと思ってw

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:38:40

    >>175

    なるほどな

    たまに見かけるから何かと思ってたw

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:04:46

    触手×カガリ様の波来てるな
    乗るしかねえこのビッグウェーブに

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:05:37

    カガリ様のキリッとした麗しい目元が快楽でどんどん溶けてうるうるふにゃふにゃになっていく過程を観察したい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:47:53

    夏といえば触手ですよね、大好物なので大歓喜

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:40:08

    凄く今更なんだが、ここでネタ拾った後わずか30分以内とかでSS仕上げる職人はなんなんだ?文豪なんてレベルじゃないだろw

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:44:17

    カガリ様がドスケベすぎるから色々出ちゃうんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:53:05

    >>181

    違いない

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:57:10

    >>181

    こんだけスレ続いてネタもつきてないですからね

    カガリ様がドスケベすぎるから…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:07:04

    アスハ家の清掃員になって毎日こっそりカガリ様の残り湯に浸かりたい。
    脱衣所にあるカガリ様の洗濯物…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:16:04

    >>178

    やっぱアセベのカード破壊力たけえよ

    あれ一応16設定だろ今もっとやべえよとろとろだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:24:03

    自由カガリのトロトロエッチ顔も見たい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:28:40
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:31:28

    スレタイどストレートすぎるだろ
    自由カガリ様のお口でしてもらいたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:48:51

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:59:38

    スレ立て乙
    無印運命自由と表情豊かに成長し変化するカガリ様が可能性の固まりすぎるのがいけない

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:06:48

    買われるカガリ様も良いけど某有名奴隷エロゲーみたく
    使い捨てられてボロボロになったカガリ様を購入して優しくして色々着せてラブラブにもなりたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:07:53

    次スレたすかる
    しゃぶれよ、だけならエロい台詞じゃないんすよ
    閲覧注意とカガリ様のお顔で完成するエロ文脈

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:08:54

    次スレの神ネタにも期待

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:10:06

    カガリ様の絶望顔とか泣き顔がエッチすぎるのが悪い

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:10:52

    薄く開いたお口がいいよね
    もっと大きく開かないと入りませんよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:12:59

    信じられないものを見たみたいな表情なのが最高
    ナニとは言わないが初めて見てびっくりしたんだね…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:14:11

    カガリ様のへたっぴなしゃぶしゃぶを堪能したいし上手になるまで優しくお口を指導したい

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:15:29

    カガリ様のお口がエッチすぎるのがいけないんですよ
    カガリ様のお口がエッチでさえなければこんなことには

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:21:12

    次スレでも新たなるドスケベカガリ様やアップグレードされゆくドスケベカガリ様の誕生を見守る

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:22:17

    オーブ国民の健康の秘訣はカガシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています