咲季の運転

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:15:38

    一般道路では冷静に運転しそうだなと思った

    本音言うとバイクをカッコよく運転するのを見てみてえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:25:10

    一通りデートとか終わってから緊張したわあ・・とか言いそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:25:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:28:14

    >>3

    県民全員がそうってのは流石に偏見でしょ

    そもそも咲季は地元から出てきてるんだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:39:32

    愛知県民としか言ってないのに通じるのが全てなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:53:12

    ピチピチのライダースーツ着てる咲季はエッッッッッッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:25:40

    交通ルールを破って切符切られるのは合理的ではないわよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:41:44

    咲季は原付→軽自動車だと思うわ
    日常でバイク乗るなら自転車乗ってるか、ガチでバイクに乗る時は競技に参戦する時

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:26:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:31:06

    >>6

    なぜ俺がすでに書き込みを…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:48:55

    トム・クルーズがやってそうな事はだいたい似合うイメージがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:50:21

    ノースタントでハリウッドに殴り込む咲季?!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:55:45

    スポーツ系はもちろんだけどベスパとかも似合いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:04:20

    そもそも愛知は車1台あたりの事故率は全国平均程度なんだ
    単純な車の密度と独特な交通網のせいでの事故考えると言うほど危険な運転してる訳じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:28:38

    >>11

    戦闘機も小柄な方がいいはいいからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:29:28

    足届かなそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:58:03

    俺がピンチの時にバイクで颯爽と駆け付けて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:30:41

    この花海咲季に!法律を!破れと言うのね!?
    もし警察に見つかったら大人しく捕まるけれどそれでもいい?
    それじゃあ、飛ばすわよ!
    って言われて目的には間に合ったけど後悔するくらいカッ飛ばした運転を助手席でうけたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:47:10

    気絶する手毬、涅槃の境地に達することね、絶叫する清夏、マジでリバースする5秒前のリーリヤ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:44:18

    咲季に遵法意識とか倫理とかない人間ならドーピングとかに手を出して人体のの可能性を探究する方向に行くと思うんだよな
    でもそうじゃないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:46:49

    >>20

    この一文入れ忘れたけどルールはルールとして守る人間でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:50:06

    FC3Sを乗る咲季
    FD3Sを乗る佑芽

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:11:26

    >>22

    唐突に流れ出す英語歌詞のまま咲季が歌うカヴァー版ユーロビート

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:25:30

    公道ではルールきっちり守るタイプだと思う。某チョメチョメDみたいな事は絶対しない
    それはそれとしてレースゲームとかは好きだしはっちゃけそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:30:24

    花海姉妹F1レーサーも既に通った道概念

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:32:16

    >>19

    本編でも度々出てくるけど、

    普段のノリが軽そうなシュミタンの負の感情好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:41:34

    ウインカーを出さない文化というけど、愛知県民から見てもあれ異常者だからな。普通にちかよりたくないし、危ないとかはクラクション鳴らすよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:20:32

    愛知県はどうでもいいが
    豆知識として愛知県民は自動車台数に対するバイクの保有率は低いので、咲季も四輪を好む傾向にあるかもしれない
    サングラスかけてランクル乗り回してる大人咲季が俺の目には見えるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:09:23

    >>22

    嫌だよ「カスぞろいね!」とかいう咲季

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:01:22

    バイクというとこのカードに少し似てる気がするお姉ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:10:13

    トヨタよりホンダ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:31:52

    現実の人で例えると荒川静香みたいなゴツいのに乗っててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:48:46

    「炎の魔女」ってあだ名つきそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:55:36

    いっそスズキでジムニー

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:50:56

    咲季はホンダCBR650R乗って欲しい
    赤が主体で青の差し色がにあってると思う
    ただ小柄だとバイクは取り回し難しいから咲季は選ばないかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています