全ては愛国アメリカの為に…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:19:10

    心の強ぇ奴なのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:20:15

    保証する🔒

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:22:33

    なんか...自分自身すら"駒"か"兵"だと思ってない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:23:40

    今のアメリカにこの人みたいな大統領が生まれたらどうなるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:23:55

    >>3

    恐らくそれ以下だと考えられる

    見てみい能力無しの「自分」なんてどう考えてもあっさり殺されるのに

    ただ頭数揃えるためだけに基本世界に行っとるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:24:42

    >>4

    もちろんUSA!USA!

    極限までUSA!USA!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:24:48

    >>3

    ワシ=並行世界から連れて来ればいくらでも替えがいる

    国の為に捧げるべき最も安いリソースなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:25:56

    ジョニィすげぇ…主人公の癖に性格蛆虫だし徹頭徹尾自分のためにしか戦ってないし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:25:58

    明らかに同じページで体型が変わっていってますねパァン

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:26:01

    能力によって苦痛が和らぐわけじゃないし目の前で残酷な死に方をした別の大統領を見たことがあるはずなんだよね怖くない?
    この点はマジで尊敬しますね…マジでね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:26:45

    最初ビールを下品に飲む三流悪党みたいな役割じゃなかったっすか
    ぽるぽみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:26:47

    約束する
    Promise

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:26:50

    苦しみぬいてくたばって当然の蛆虫と称えられるべき偉大な指導者を両立した悪役としてお墨付きをいただいている

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:27:16

    ジョジョのボスなのにめちゃくちゃ強い精神性なんだ
    大体最期には保身に走るカスばっかりなのになあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:27:20

    あくまで別の大統領に引き継がれるだけで本人は普通に死ぬんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:28:02

    ヴァレンタイン大統領、ジャイロにもう一度会わせてくれるって本当か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:28:28

    >>5

    >>7

    基本世界の"自分"は死ぬのに...

    どうして隣の世界の"異なる自分"に託せるんだ?

    託せるのは"魂"ではなく"思想と意思"なのにどうして?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:28:48

    ジョニィを撃った犯人どこへ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:29:32

    >>14

    A国キメてるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:30:26

    >>18

    おそらくあの時点までは大統領の能力は平行世界の事象をひとつの世界で再現するとかいう能力だったと思ってんだ

    だからジョニイを撃った犯人はあそこにいる全員でもあるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:30:46

    >>17

    それだけ託せれば充分なんだァ

    我が国の為ならなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:31:35

    元軍人で敵から拷問にかけられてるくらいだからねそりゃメンタル強いと考えられる
    ◇この星条旗の形に拷問した敵は…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:32:14

    >>20

    普通に終盤あたりでやってた別の世界の自分連れてくるとかでも可能だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:33:24

    >>14

    まてよ無間地獄状態で流石に心がへし折られかけたんだぜ?

    ◇このポケットの中から出てきたスカーフは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:33:42

    >>8

    こんな奴だからジョニィに遺体渡すのは駄目だろって大統領がDIOに後託してハイボルテージに進むのも理解できるんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:34:28

    >>16

    ああ 無事で無傷のジャイロを返すし報復もしないから毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ(約束絵文字書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:35:58

    >>26

    ほいだらこの銃を拾って貰おうかあぁん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:37:43

    >>22

    アメリカアメリカ言ってるから面白半分でやったのかもしれないね

    そしたら逆に自分は国を背負っているとガンギマリになったのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:40:03

    よく考えると並行世界の大統領はどうして自分の世界のアメリカを捨ててこっちに来れるんだ…?
    遺体を手に入れたら並行世界のアメリカも良くなるならわかるけどそんなこと明言されてたんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:42:30

    >>29

    D4Cの能力は基本世界とちょっとだけ違う並行世界に移動する能力だから

    基本世界のアメリカが幸福になればちょっとだけ違う並行世界も幸福になるという理屈だと考えられるが…

    例えば基本世界のアメリカがもしもWW2で負ければちょっとだけ違う並行世界のアメリカもWW2で負けると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:43:21

    >>29

    何よりも遺体が大事なんだ ぶっちゃけ並行世界のアメリカなんてどうでもいいんだ

    急げっ基本世界に乗り遅れるなっ ジョニィを失神KOしろっ ゴールドラッシュならぬ遺体ラッシュだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:03:22

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ ファニー・ヴァレンタイン合衆国大統領
    レース主催者の幼妻に乱暴しようとしたときはさすがにビックリしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:19:12

    まあ大義の人である事は認めるけど
    やり口がアレなのとは関係あらへんからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:27:41

    >>5

    ◇この3体のD4Cは…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:10:04

    厳密にはラスボスではないんだよね 凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:45:40

    >>34

    平行世界のD4Cはただスタプラと同じステータスなだけの近距離パワータイプだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています