(あーイチャついてますね〜〜!)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:24:49

    (なんですかアレめっちゃ好意ダダ漏れじゃないですか…!初対面の時はバチバチに警戒してたくせに今になって先生に女見せてくるのやめてくださいよ先生はアロナちゃんのモノですよ!?先生も先生です!生徒との距離感はちゃんと測ってもらわないと紫封筒没収ですからね…!この後シャーレに帰ったらいっぱい私のことも甘やかして貰いますから…!)



    (は?一緒の布団で寝る!?◯しますよ!?)


    ここだけ生徒と先生のふれあいに内心めっちゃ嫉妬して毒吐いてるアロナちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:26:41

    毎日青封筒出してきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:26:52

    先生と生徒の適切な距離での触れ合いでもめちゃくちゃ毒吐きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:28:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:29:46

    >>4

    イチャつくだけで毒吐くレベルだから殺しかけたくせになんか距離が近いホシノは憎悪まで行ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:30:09

    だっこの時の締め付け強そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:31:01

    キキョウのメモロビで🤮してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:31:44

    シャーレに帰ってくるとこうなってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:32:11

    先生として好きなだけなのに好意=LOVEだと勘違いしてる処女アロナ概念か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:32:31

    >>8

    盛るな──!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:33:22

    >>10

    なにわろてんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:34:02

    (私の先生になに色目使ってんだこの女〰︎〰︎〰︎〰︎!!)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:34:04
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:34:14

    >>11

    胸が大好きなムッツリなんでしょ(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:35:26

    >>14

    じゃあなんでアリスはあんななんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:35:49

    >>9

    アロナは処女だろ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:36:16

    >>15

    貧乳ロリは別腹なんだよ多分

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:36:43

    (は〜〜!?💢その駄肉を見せつけて私の先生を誘うつもりですか〜!?💢そんなデカいだけの脂肪なんてよく見れば大した事な…うぉデッッッッッ!!!!)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:37:07

    なんでか分からないけどこのアロナはちょろそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:38:21

    たぶんプラナちゃんはアロナを宥めつつ生徒とイチャついてるの見た日は拗ねて「しーん…」ってわざわざ口に出して返事してくれなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:38:31

    >>17

    別腹ってなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:38:31

    イチャつく度にシッテム振動しまくってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:40:06

    ん、私がメインヒロイン

    アロナ「は?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:43:45

    アロナ「でも私は先生に全部あげましたよ?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:44:40

    全部あげた結果寝取られそうになってませんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:47:37

    全部あげたってことはもうあげれるものがないってことだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:49:19

    初動を盛大のミスったせいで恋愛クソザコになってしまった連邦生徒会長もといアロナの未来はどっちだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:55:20

    (アロナ先輩がまた騒いでいるようですね…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:05:32

    これでプラナちゃんに出し抜かれてたら面白い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:07:24

    >>29

    (まっ、私はもう先生とあんなことやそんなことまでしたんですけどね)

    (これを言ったらアロナ先輩余計うるさくなりそうなので黙っておきますか…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:09:21

    プラナちゃんも前はプレ先に対してアロナ同様の対応を…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:50:08

    おいおい連邦生徒会長が漏れ出してるじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:53:26

    反応分かりやすいからワザと嫉妬させた後でドチャクソ甘やかしてコロコロ変わる表情を楽しみたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:59:59

    >>1

    その言い方だと完全にホシノ狙い撃ちですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています