【エ駄死】逆に聞きたいんだけど、もしノアと先生がえっちしたりしてたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:30:02

    「ユウカちゃんには内緒ですよ?…♡」

    なのか

    「次はユウカちゃんと一緒にしましょうね?…♡」

    なのか


    それが問題だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:31:37

    「ユウカちゃんとシてきてください🩷」
    も捨てがたい
    (寝取らせ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:32:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:33:03

    >>3

    サンキューネル

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:34:26

    なんだったら「既にユウカちゃんとはしてる」も選択肢として捨てがたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:34:27

    >>3

    サンキューネルパイ

    後輩と先生の情事にどういう見解を持ってんだよアンタは

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:38:51

    「先生は私のことが好きなのは知ってます🩷
    だからこそ敢えてユウカちゃんを孕ませてきてください🩷
    好きな人以外を孕ませてしまって取り返しがつかなくなる状況に非常に興奮するんです🩷」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:44:50

    気持ちが固定化されちゃうから言葉にしないって自分で言ってたのに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:48:54

    「ユウカちゃんとはシました」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:51:02

    「先生の好きなユウカちゃん、私が先に抱いちゃいました🩵」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:05:52

    「ただ私と先生が愛し合っているだけなのに、どうしてユウカちゃんが介入してくるんでしょう……?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:07:39

    「ユウカちゃんには内緒ですよ?」
    って言いながら先生のが中に残ってる状態でユウカと透き通るような世界観するよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:37:21

    ノア単体のイチャラブもあって良さそうなもんなのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:39:37

    ユウカにバレるのが分かってる上で「ユウカちゃんには内緒ですよ♡」が良いと思うんですよ
    で、バレたら3人ですれば良いんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:43:13

    ユウカ単体は結構あるのにノアは何故か必ずと言っていいほどユウカとニコイチにされるのはブルアカ七不思議のひとつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:59:05

    二人きりのときぐらいユウカちゃんのことを見ないでください
    ユウカちゃんの名前を出さないでください
    ユウカのことを考えないでください

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:01:36

    >>15

    だってノアがユウカ好き好きオーラ全開じゃんアゼルバイジャン

    好きなものはシェアしようぜ理論に行くのか好きなものはそれぞれ独占したいよね理論に行くかで分岐するだけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:03:40

    >>15

    人間関係がユウカでほぼ完結してるのと出てくると大体セットなのが原因

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:19:29

    ユウカ抜きの出番がソロで当たり前なASMRと絆ストーリーとあと謎のミカウイPVぐらいしかない?
    掘り下げれそうな二着目もPVの感じだとユウカの三着目と同時実装だろうしさもありなん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:49:02

    ノアとユウカどちらを本妻にしてどちらを愛人にするか

    それが問題だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:04:53

    ―――先生…私、昨日の夜ユウカちゃんとシたんです。
    お互いの指でお互いの処女膜を破って、そのまま痛みがなくなるまで愛撫を続けて、最後は二人同時に果てました。
    ええ、もちろん最高の気持ちでしたよ。大好きなユウカちゃんとお互いの初めてを贈り合えたんですから…こんなにも胸が歓喜で埋め尽くされる経験、私じゃなくても一生忘れることはできないんじゃないかって思うくらいです。

    どうしてこの期に及んで…先生と初めて一夜を共にしたこのタイミングでこんな暴露をしたのか、ですか?それはですね、先生に一つお願いがあるからなんです。
    いえ、別れてほしいだなんて言うつもりはありませんよ?ユウカちゃんのことは好きですけど先生のことも同じくらい好きですから。

    じゃあ早速お願いを言いますね……次はユウカちゃんと三人でえっちしませんか?
    ふふっ、何度見ても先生の驚いた顔は飽きないですね。やっぱり先生はユウカちゃんと同じくらい驚かし甲斐があります。
    あっいえいえ、でも今言ったことは冗談じゃありませんよ?三人でシたいっていうのは本心からのお願いです。
    ちなみにユウカちゃんからは既に了承の言質を取ってありますからね?「はぁ…先生が認めたら考えてあげるわ、先生がそんなことする訳ないけど」なんて言ってました…ふふ、明日ユウカちゃんがどんな顔するか、今から楽しみです。

    …えっ、まだ返事をしてない、ですか?……うふ、ふふふ…あはは!そういえばそうでしたね!
    ――先生、『この期に及んで』そんなつまらないことを言うのはやめませんか?本当はユウカちゃんのこと好きなんですよね?
    私分かってるんですよ?まさかいつも自分のことを叱ってるユウカちゃんに好かれてるなんて欠片も思わなかったから、私の告白に応じてくれたってことも…ちゃーんと、ね?
    私がいつから先生を見てたと思ってるんです?3人で仕事してた時に先生が何度ユウカちゃんを見たか、何度ユウカちゃんに意味のない会話を振って、何度ユウカちゃんにわざと叱らたか…たとえ先生が覚えてなくても私は覚えているんですよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:05:04

    ふふ…すみません、ちょっと意地悪な言い方をし過ぎちゃいました。先生が私に対しても好意を抱いてくれてることは理解してますよ。先生は好きでもない女性と恋人になるほど軽い人でも器用な人でもないってことはよく分かってますから。
    別に先生を怖がらせるつもりはなかったんです。責めるつもりも全くありません。ええ、ユウカちゃんに誓って。

    ところで返事の方は…むぅ、この流れで断るとかあります?そんなに難しく考えなくてもいいと思いますけど。私はユウカちゃんと先生が好き、先生は私とユウカちゃんが好き、ユウカちゃんは私と先生が好き…それなら三人で仲良くした方が丸く収まると思いませんか?
    先生としての責任?私を抱いておいて今更でしょう。大人としての義務?自由恋愛にそんなものが入り込む余地なんてありません。人として守るべき道徳?そんなものに気を遣ったところで今の私たちには何の得もないですよ。

    そうだ、ここまで言っても素直になれないと言うのなら先生のために言い訳を作ってあげます。「ユウカちゃんとシないと私と先生の情事の記録をキヴォトス中にばら撒きますよ?」…ふふっ、やっといい顔になりましたね。
    …………はい、交渉成立です。先生は私とユウカちゃんとえっちする。私は情事の暴露をやめる。ここまで持ち札を出すことになるなんて、先生は交渉上手ですね。流石大人の先生です。…このタイミングで褒められても嬉しくない、と?ちゃんと本心なのですが…。
    ええ、分かってます。この件で脅すのはこれっきり。これもユウカちゃんに誓いましょう。先生との情事のデータは、ちょっともったいない気もしますけど全部先生に明け渡します。今後は先生の許可なく記録もしません。

    やけに素直だね、ですか?ふふ…正直言うと私、そんなことはどうでもいいって思っちゃってるんです。今から楽しみで楽しみで…これから三人で沢山思い出を作りましょう。えっ?ユウカちゃんを巻き込むのはこの一回だけ?――うふふ…先生、「一回だけ」で済めばいいですね?いえ、こちらから強要するのは今回だけですよ?一回チャンスがあれば充分なんです。この一回で先生もユウカちゃんも堕として、自分から皆で仲良くしたいと思わせてみせますから。
    ――三人で、幸せになりましょうね?


    みたいなね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:10:33

    >>3

    これでネル 先輩なの、初めて

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:20:41

    >>21

    ふーん、えっちじゃん。

    先生の欲望と理性が戦う中で、先生の逃げ道を全部潰してノアの掌の上で転がされるの、控えめに言ってたまんねえですわ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:21:26

    >>8

    おいおいいつもエロ同人誌が言ってくれるだろ?

    「身体は正直ですね」って

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:51:30

    >>21

    >>22

    ふーん、えっちじゃん。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:05:37

    あっ!先生がユウカ先輩とノア先輩とえっちなことしてます!
    にはは!私も混ぜてください!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:20

    ユウカに積極性があって、ノアが大人しめなのが原因と理由な気がする。特にユウカはメモロビチュートリアルで女房じゃんってくらいの世話焼きを見せつけてるのに対し、ノアにそこまでの積極性を見せて来ない上によく言われてるがユウカとセットだから
    これで「ユウカちゃんばかり構ってると、拗ねちゃいますよ」みたいな事を冗談でも言わないキャラ性もある感じで、実際に当番指定しても『先生を甘やかさない』タイプの生徒だと分かるのもあるのでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:47:30

    >>27

    コユキはそんなこと言う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:23:18

    3人で付き合うことになった後の日常的なイチャイチャも見たいです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:53:36

    「ユウカちゃんには内緒ですよ?…♡」のパターンでもそういうプレイってだけでバレることまで織り込み済みで色々と計画立ててそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:05:51

    >>30

    理解できる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:56:25

    ノアと隠れておせっせしてるところをユウカに見つけられたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:42:44
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:29:04

    >>18

    ついでに言うとユウカが好きすぎて、そしてそのユウカは先生が好きなのがバレバレなせいで、先生とくっつこうとするとごめユウになっちゃうのがイメージしやす過ぎて…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:05:09

    >>30

    んー、つまりあれか?


    照れながら先生とハグするユウカを「ふふ、可愛いです」と笑いながら見てて、照れたユウカに「今度はノアの番!」って交代されて自分もちょっと照れながらハグするノアとか


    照れながら先生とハグするユウカに「寂しいです…私も」と言いながらユウカを挟んで先生の背中に手を回して目を白黒させるユウカに「ユウカちゃんは本当に可愛いですね」と揶揄うように笑うノアと

    揶揄われて照れて怒ったユウカが「ノ〜ア〜?」と抜け出して「お返しよ!」とノアを先生とサンドイッチして「ほら、先生も逃げられないようにギュッてして下さい!」とか言っちゃって、よく考えたら凄くすごいことになっちゃってるんじゃ、と赤面して

    当のノアは反撃が予想外なのと胸元に感じる先生の堅さと背中に伝わるユウカの柔らかさにドギマギして「あっ…ん」と声を漏らして赤くなっちゃって、恥ずかしさと心地よさが混ざった蕩けた心を誤魔化す様に先生の胸板に顔を埋め、先生の背に回されたユウカの手に自分の手を重ねるんだ

    ユウカはノアのしおらしい反応と現状の体勢に真っ赤になるし、でも無意識にもっと欲しがって先生を強く抱き寄せてノアとも更に密着するし先生との距離も強くなるし指を開いてノアの指を挟んで絡ませるし

    先生は先生で恋人二人が真っ赤な顔でくっつくわ抱きつくわ、いい匂いと柔らかさが伝わるわ、愛情と性欲と父性その他諸々でぐちゃぐちゃになりそうになりながらユウカとノアの頭を撫でて


    三人とも手や身体を通してそれぞれの心拍と体温が高まるのが伝わってきて、でも心地よさと幸福から離す気にはならず、気がつけば



    そういうのが見たいってことか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:13:59

    ユウカに譲って身を引きがちなノアがこっそりアピールするのも悪くないぞ侍

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:09:28

    でも俺はノアと一対一でイチャラブしたいんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:14:01

    “私が好きなのはノアなんだけどなぁ”

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:17:49

    >>38

    “なんでそこでユウカが出てくるの?”

    「えっ、だって……先生はユウカちゃんのことが好きなんですよね?」

    “ノアらしくないね。人間観察はしっかりしないと”

    「それってどういう……」

    “私が好きなのはノアなんだよ”


    こんな感じですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:25:05

    そもそも「逆に」の時点で色々おかしいからな
    二次創作に毒されすぎ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:31:33

    やはり時代は先ノアか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:39:20

    >>40

    いいね

    ユウカと絡めなきゃノアを語れないクソッタレ共に叩きつけてやれ!

    テメェらの妄想はクソ雑魚だとな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:50:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています