グラブルスレ 2070

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:34:46

    やってる人もやってない人も
    涼しげな海とスイカとうさぎに太ももも

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:44:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:48:04

    たておつなんだよ、水着をよこすんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:50:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:51:53

    実は3スレくらい連続でスレ主と前スレのレスが別人なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:57:38

    その情報スレ主以外知りようがないのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:59:52

    フェニーが2連続でスレ主の代わりに前スレを貼ったから分かるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:59:58

    金ヒヒ久々だぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:00:26

    >>8

    まずはお前からなんだよ───

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:01:21

    うさぎさんは姉御肌なだけじゃなくて可愛いところもあるんだよ
    フェニー知ってるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:03:24

    マコラはピューロランドで目立つかと思ったけどアレはユスが全部掻っ攫ってったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:05:04

    ピューロランドでマコラが「あたいも混ぜてくれないかい?」って言ってた気がするんだけど見返してもないんだよ
    たしかシナリオの最後の方なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:07:29

    ユーステスはほんとにしみじみとキモかったんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:07:32

    いつか性癖貼ろうと思ってるけど、ラフ段階で⚪︎首は後から隠すとはいえ色々ギリギリな感じになってる気がするんだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:16:59

    リリィという偉大なる前例があるから問題ないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:18:46

    セクシーリリィでごめんなさいなの
    団長さんの視線を胸に釘付けにしちゃってごめんなさいなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:20:38

    マコラは本人の性格で微塵も感じないけど
    先祖のせいで模造刀佩くはめになってるから
    十二神将の中では相対的に不憫な側の人なの
    ビカラ、クビラに次ぐ気がするの

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:20:57

    改修版なんだよ
    作ってる途中で思ったけどこれ顔部分をそのままランちゃんに戻せば・・・いや、考えるのはやめておくんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:22:06

    >>12

    シナプリのアビフェイトの可能性ない?

    シナプリが悪い奴に誘拐されそうになってアグパー兄弟がブチギレて……っていうシーンがあったような

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:30:49

    >>19

    シナモロールとポムポムプリンのフェイトエピソードだった!

    実はずっと見つからなくてモヤモヤしてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:31:08

    しれっとアルバコア解体ショーが開かれてるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:33:31

    アルバコア解体ショーが許されるのはるっ!だけなんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:56:48

    時間が時間が足りない、ユニちゃんもう少しだけスパバハ交戦時間延ばせない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:02:19

    スコシダケ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:03:07

    ふぇぇええ!?
    8時に寝たら目が覚めちゃったんだよ
    仕方ないからジークでもやるんだよ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:09:37

    バハノオトシゴシバキが終わんないんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:10:16

    ニコニコ復活記念で見返してきたけどこの時点でしっかり解読できてるのやっぱりすごいなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:49:15

    リンドヴルムカッコいいくて好きだけどマルチにしか出番ない
    人型になって!声そのままで渋おじさんとか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:03:55

    ちなみに今日の18時59分までがドレバラの報酬受け取り期限なんだよ
    フェニーもさっき思い出して戦果ガチャ回してきたから他のフェニーにもお伝えしておくんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:08:31

    b73ffaa0
    ダークラプチャー救援募集
    主全滅済み
    時期と時間帯で救援出しても誰もこないよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:15:48

    >>30

    みんなありがとうなんだよ

    超越ルシはやっぱり必須なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:07:43

    フルオぐらいならルシは要らないんだよ
    流石に主人公単騎とかやるなら要るけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:45:16

    今日がストイベ最終日だからデイリー忘れずに!なんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:03:34

    偏見だけどサイゲの十二神将イラコンで今のマコラの原案を提出した人はヒロアカ好きだと思う
    来年の蛇はどうなるかなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:07:05

    ハーヴィンが欲しいんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:13:59

    イベントは今日で終わりなんだよ、肉消化頑張るんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:37:37

    今更だけど徐々にシルエット明かされるって割に全然明るみにならないな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:40:42

    うわ~ん アルN周回の止めどころがわからないのだ~

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:47:14

    >>37

    最大値になった属性の六竜が公開される仕組みだと思うんだよ

    このペースだとジークンマンの土ガレヲンかつよバハの闇フェディエルのどちらかが最速公開になるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:48:38

    爆速で公開されると思ったら意外とゲージの進みが遅いんだよ
    不安なんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:06:39

    夏箱は初日にヒヒ落ちて以来ロクなの出てこないなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:08:01

    今日はガチャ更新!グランデかな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:08:21

    黄黒の真アニマ1つは真顔になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:09:12

    今日グランデは頭カルストンライトォがすぎるなの

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:09:50

    正直デイリー報酬一日一個のくせにしょぼすぎるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:10:45

    闇がリード中なんだよ
    このまま差を広げるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:18:53

    銀天とかいらないなの
    汁とか汁とか汁をよこすのなの

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:25:46

    有り余ってる砂ぐらいしか物珍しいやつ落ちてないの

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:30:12

    男キャラで水着欲しいのはアイザックなんだよ
    なんか既に海底都市にいそうな見た目してるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:35:06

    宇宙服アイザックはポストアポカリプスもののドット絵ゲーに出てきそうな見た目してるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:42:41

    アイザックに義理の兄になって欲しいからグウィンとお付き合いしたいんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:50:50

    やあ義弟(きょうだい)ってアイザックに言われるのはちょっと羨ましいかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:59:15

    アイザックはなんか全体的に雰囲気がえっちなんだよ
    これが大人の色気なんだよ...?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:05:11

    アイザックの最大の難点はあのスーツがないと戦闘力皆無なこと
    バージョン違い出すのにめっちゃ苦心しそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:07:17

    ネハンみたいなサポート特化にすれば解決なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:07:26

    ダウナー気味の無精髭眼鏡31歳メカニックの色気
    意外と身長が182cmでおっきい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:14:34

    アイザックは普段猫背気味だったりするとフェニーが喜ぶんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:22:56

    完全に忘れてたのでドレバラの戦貨ガチャ注意喚起助かった
    髪染めるくらいしかやることないけど、流してしまうのは勿体ないと思ってしまう性分なんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:25:20

    レヴァンスフルオで全員爆発してたりで永遠に働かされると殺意が湧くんだよ
    いっそ帰って失敗させてやろうかな...ってなるんだよ
    全員真面目に動いてたら今頃3体しばけてたんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:27:09

    ジークとコスモスのフルオは事故要素万歳なんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:28:01

    >>60

    コスモスは手動でもたまに事故るんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:31:07

    >>60

    お手上げってかwやかましいわww

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:31:57

    勢いでふふってなったんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:46:37

    おかしいんだよ、無料10連で未だにSSR0なんだよ
    腕にアルミホイル巻いて髪型紅葉みたいにしてくるんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:55:13

    >>58

    ついでにイベントも今日までなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:56:43

    >>64

    全速前進するんだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:00:09

    今日水着メグが来たんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:02:55

    本当にカッコいいんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:03:46

    討伐祭の石全部もらってようやく200連分なんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:05:59

    水着メグさん最近は襲刃貰ったのもあって出番がなくなってきたんだよ
    でも可愛いからヨシ!なんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:07:12

    は?メグが可愛いのは当たり前じゃない

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:07:57

    まりっぺはこんな所にいないで仕事して

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:11:18

    >>8

    耐久性の評価をしてやるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:19:34

    ホビーアニメの化身となったフェニックス好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:20:41

    …これもしかして1億ネンスピンブレードやって飽きたんじゃなくてその後に闇堕ちしたから封印した的な話なんだよ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:25:40

    うちわ持ってキビキビ動くまりっぺ好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:27:25

    でも俺たちのスピンブレードは天を裂くスピンブレードだから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:28:20

    まりっぺはメグを襲いたいとか言ってるけど、メグに押し倒されたら乙女顔でされるがままになるのが目に見えてるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:32:05

    説明しようなんだよ!
    ダークスピンブレードは回転を求め闇に堕ちたスピンブレーダーの使用する禁忌の力なんだよ!
    その力は絶大だ!どうするスピナー!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:32:44

    るっの登場頻度どうなってるんだよフェニックス

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:33:45

    どこぞのレジギガスちゃんはまりっぺの行動力を見習うべきなんだよ(中の人つながり)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:35:30

    偽物除いてももう8話もるっに出演してるんだよ
    十周年のイベントキャラの頻度じゃないんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:36:31

    エターナルフォースダークブリザード
    相手は闇に呑み込まれてタヒぬんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:36:53

    フェニー周りとスピンブレードあるところにフェニックスありなんだよ
    なんでスピンブレードに関わってるんだよ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:39:18

    ちなみにラジエルは7回なんだよ
    こいつもまぁまぁ多いんだよ
    フェニーは6回なんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:51:36

    ボケといいリアクションするボケがいるんだ、るっの使い勝手ランキング上位と思った方がいい
    ラジエルもおさげ掴んでリアクションみたいないいネタも手に入れてるからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:51:52

    >>81

    コラボあくするの来年に期待してるの

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:55:49

    >>85

    任務の一環で綴った書物が大人気になったが書いた本人もおもしれー女として注目されるようになったキャラ

    それがラジエルなんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:56:56

    ラジエルの書ちょうだい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:57:58

    今じゃないとダメなんだよ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:58:42

    これは仕方なのない特異点ですね、いいですよ
    今回は特別に5冊でゴールドムーン一つと引き換えてあげます!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:58:52

    ラジエルまでフェニーになっちゃったんだよ...

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:59:24

    >>88

    十天衆の頭目までもがサイン会に参加するほどの大人気作家だ、面構えが違うんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:04:52

    ダマカスが足りないんだよ
    自発飽和してるせいでジーク以外のレヴァンスフルオが無理ゲーなんだよ...
    ジークやりたくないんだよ...

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:15:55

    3000万年の間に生まれた闇のフェニックスが砂ヒヒ自慢をしてたんだよ・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:15:58

    >>92

    神秘を探究し続けた結果なんだよ

    フェニーを観測する時、観測者はフェニーに飲み込まれないよう気を付けなければいけないんだよ


    フェニーはフェニックスの落とし仔みたいなものだから実質的に神話生物みたいなものなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:17:17

    シエテかスポラなら割と倒せるから行くんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:18:46

    フェニックスのフットワークが軽すぎるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:19:31

    いまさらだけど
    フェニーサブリナクソコラ職人と
    SS職人と
    巨乳ハーヴィン絵師が常駐してるの頭おかしいんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:23:03

    劇場版グランブルファンタジー『フェニックス VS ダークフェニックス VS デスフェニックス VS メカフェニックス』


    同時上映 『フェニーのHな夏休み~HはHでもHellの方なんだよ~』


    >>97

    スポラ救援ばっかりしてるから水だけ個人が終わりそうなんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:26:56

    ラジエルちゃんって何歳なの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:28:15

    >>101

    ラジエルは(神秘〜☆)歳なんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:29:44

    少なくとも1000歳は越えて
    中身オバはんか

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:30:34

    ダークフェニックスは嫌な思い出があるんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:34:04

    ダーク・フェニックスは煽りたい気持ちをコントロール出来ないんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:34:40

    >>99

    フェニーコスサブリナ絵師さんもいるんだよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:41:56

    ダーク◯◯と聞くとなぜか笑ってしまうんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:45:32

    >>104

    殺すマンなんだよ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:47:44

    ダークパワーっぽいのはナイトが持つと光と闇が両方そなわり最強に見えるんだよ
    暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬんだよ
    だからダークマイトは失敗したんだよ

    (暑いし遠いから映画館に行ってないエアプフェニーなんだよ)

    元TCGプレイヤーなフェニーはデスフェニックスの方が嫌いなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:48:04

    ニコニコが復活したからDP殺すマン見ながら周回ができるんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:48:40

    お前達フェニーはフェニーの意思を継いでないんだよ
    光ではなく闇のヴィランなんだよ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:49:50

    ヒーロー殺しならぬフェニー殺しなんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:50:32

    >>109

    現DCGプレイヤーのフェニーは多分別のデスフェニックスに苦しめられてるんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:54:22

    三千万年闇堕ちしたなんてワード、ウルトラマン以外で聞くとは思わなかったんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:56:34

    別に闇落ちしてないイーヴィルさんの話なんだよ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:59:47

    某DPはクソキャラ列伝でも取り上げられてるから格ゲーマーのフェニーには是非見てほしいんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:00:06

    なんか今回の夏しょぼい気がするんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:02:36

    >>116

    フェリちゃんの回もあった気がするんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:04:55

    今年ショボイとかもう聞き飽きたんだよ
    去年と比べてショボイなら一昨年と比べてどうなんだよ?
    一昨年よりもショボイならもう今年ショボイでいいけど大して変わらないなら今年がショボイんじゃなくて去年がおかしいんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:08:20

    >>118

    ランちゃんもあるんだよ

    ライジングは企画のルール上作られてないけどニーアも作られてもおかしくないレベルだと思うんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:08:38

    果たしてサブリナはセオドリクが『尻軽』呼びするほどお尻小さいのか?
    それを確かめるためにフェニーは巻き尺を持ってサブリナのお部屋に向かったんだよ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:10:01

    (一昨年は山分けキャンペーンとかいうマルチ大盛況キャンペーンだったししょぼいのでは)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:10:10

    VSについて知ってることがシャルロッテがエドモンド本田らしいことだけなんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:11:15

    団活の方法を教えてもらいたいんだよ
    そこそこ古戦場を頑張りたいけど闇古戦場と土古戦場じゃないと戦力になりそうにないから騎空団掲示板に書き込むのを尻込みしてるフェニーなんだよ……

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:11:39

    >>121

    フェニー

    尻軽とは『一ヶ所に腰を落ち着けない事を表し、何度も居をすぐに変えるなどの行為を指すことから、転じて、浮気者』という意味があるだけでお尻が軽いというわけではないわ

    ちなみにサブリナのお尻は豊満よ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:12:12

    いっそのこと夏は
    石90000個
    ダマスカス12個
    金剛晶9個
    ヒヒイロ10個
    半汁5000本
    金月1000個
    アーカルム素材詰め合わせセットと
    マイクロビキニラジエルを配布して欲しいんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:12:38

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:12:45

    フェニーは焼き鳥頭だから去年のことも一昨年のことも大して覚えてないんだよ
    その時無料で引けたSSRが頭をチチリ焼いてハッピーなんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:13:06

    >>123

    フェリはダルシムだしニーアはレリウスだしグリームニルはバング殿なんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:13:53

    >>129

    褌一丁で歌が流れるグリームニルなんだよ……?ソリッズじゃないんだよ……?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:14:56

    >>126

    マイクロビキニ!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:17:19

    マイクロビキニはみんな着てるんだよ?
    ラジエルはそんなことも知らないんだよ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:20:22

    そこの一般通過冥姫さんを見るんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:23:05

    >>104

    この技を放つ前にボスを倒したら真アル・フェニックスが取得できないのはーなの

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:23:59

    >>130

    グリームニルはバングの釘設置っぽい技があるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:24:22

    フェス中に100連ぐらい引かせろなの

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:26:00

    はしたない水着を着るには理由付けが必要なんだよ
    本人の思考がハレンチ
    自分の身体に絶対の自信を持ってる
    性に疎すぎるゆえに買ってしまった
    みんな着てますよって誰かに付け込まれた
    特定の誰かを誘惑するため
    好きなのを選んで好きなキャラに当てはめるといいんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:27:18

    そういえばいつの間にか夏にガチャピン来なくなってたんだよこれは陰謀の香りがするんだよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:27:25

    バブさんは自信を持ちすぎてもはや着てすらいないんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:27:27

    >>7

    ふと疑問に思ったけど

    スレ建てした人が絶対に前スレを貼らないといけない決まりなんてあったんだよ??

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:27:34

    このゲームの中で一番自分の体に自信があるやつは全部脱ぎ捨てたんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:27:49

    みずぎぃ~?余はすでに肉体という鋼の鎧を纏っている。そのような惰弱な布地なぞ必要ない!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:28:01

    >>137

    まだ脅されて無理矢理着せられるとか何か報酬を貰う代わりに着ざるを得なくなるとかが残ってるんだよ

    恥ずかしがって顔真っ赤にして縮こまりながらも身体も水着も滅茶苦茶エロいというギャップこそが至高なんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:28:05

    ガチャピンさんは年末と周年にしか来てないんだよ
    挟んでおいたんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:28:14

    別にそういうルールはないんだよ
    ただスレ立てた人が張ったほうが早いんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:29:03

    ここのスレはスレ立てるときに俺ルール持ってる人がなんかいるんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:29:24

    >>140

    気がついた人が貼ればいいんだよ

    だからあんまり気にしなくて良いんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:31:08

    >>144

    勘違いしてたんだよ恥ずかしくて燃え尽きそうなんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:32:13

    復活できるから安心して腹を切るんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:33:07

    >>141

    凄い身体してるんだよ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:45:59

    >>141

    肉体を捨て次の次元へ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:47:33

    確かにそっちも自分(が作った最高傑作)の肉体に自信あるし全部脱ぎ捨ててるんだよ...

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:48:04

    バレカシウスが弱い扱いされてるのをみかけてカシウス好きで取ったのではわーとおもったんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:48:59

    バレカシウスは一生水古戦場フルオで強いんだよ...?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:55:14

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:56:53

    バレカシウスは水に強いキャラが増えて相対的に弱くなってきたけど普通に強いんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:13:50

    >>100

    ダークライが巻き込まれてないの初めて見たんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:15:41

    イベント終わらせたけどフライちゃんだけやけに強く描写されてた気するんだよ
    島をどうこう出来る剛力に張り合って電撃で麻痺とかいう近接殺しだったんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:17:25

    8/12に石30000寄越して欲しいんだよサイゲ
    10周年の配布の日なんだよ
    分かってるよね?なんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:18:20

    最近放置してた極地レベル上げしてるとこなんだけど極地アビってどれから取っていったらいいんだよ!?
    とりあえずジョブはほとんど解放してるからこのジョブのこれは取っとけってやつ教えてほしいんだよ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:23:07

    >>160

    全部取る必要はないんだよこれ強そうと思ったアビリティだけ取れば良いんだよ

    強いて言うならスパルタとベルセルクとか黒猫とかは強いんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:30:42

    最近は黒猫よりランバーの薫風が優先される気がするんだよ
    スパルタ義賊ランバー辺りは周回とかフルオする時まぁまぁの頻度で使うから取っておくのを推奨するんだよ
    ベルセクリュは持ち物がちょっと要求されるから必要になってからでいいと思うんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:32:49

    竜宮の海産物たちはバハノオトシゴの影響を受けてたから大分強化されてるぽいのだ
    旧神の名残なだけあって普通にやばいのだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:40:08

    オトシゴおとなしくなったからもうトンチキ海産物は出ない…と思ってたけど無関係のンニとかいたんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:45:35

    >>140

    別に誰が貼ろうが問題無いなの、ただスレ主が貼った方が被りにくいのと皆んなやってるからでスレ主が貼る事が多いなの

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:53:21

    誰が前スレを貼っても良いけど
    貼られてないからってキレたりしたらダメなの

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:01:27

    >>159

    もう一桁欲しいんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:04:15

    >>131

    マイクロビキニは胸を支えず表面に張り付いてる感じのビキニを指すんだよ

    グラブルだと案外思いつかないんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:06:55

    >>167

    30万だと天井3回と天井まで3分の1個にしかならないわ

    10周年にあやかって天井10回分の90万にしなさい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:12:09

    >>169

    やだやだやだ!どうせならちょうどキリよく100万個欲しいんだよ!おねがいおねがいおねがいおねがい!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:13:29

    どんなCPもそういう枝があると言い張れば成立するから、もしかしたらハウヘトと団長が結ばれた枝もワンチャンあるんだよ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:13:31

    >>170

    100万だと10周年にあやかれないわ

    だから10億個にしましょう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:14:36

    >>171

    フェニックスをルリアが吸収してハウヘトを団長が手篭めにしたって!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:26:33

    >>146

    掲示板慣れしてなくて浮いてるレスを指摘とかそういうのは分かるけど

    俺ルール通りじゃないからってキレてたらヤバいんだよ、一旦ネットから離れるべきなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:51:10

    暗黒特異点イベントは今日までなんだよ
    デイリーちゃんと終わらせたんだよ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:59:01

    みんなは個人ポイント16万終わりそうなんだよ?フェニーはキツイんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:01:55

    半年ROMれの文化は今でも有効なんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:14:34

    ふええええ!ジークがいつもより流れてきておいしいんだよおおおお!バボーン

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:15:35

    >>176

    パスで2倍だからもう終わってるんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:23:54

    なんとかイベント20箱終わったんだよ
    並行してドレバラの箱明けも済んだんだよ
    こういう2画面操作ができるのはグラブルというかブラウザゲーの利点なんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:25:01

    パス持ってないけど耳飾り集めとかFP消化してたらなんか終わりそうなんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:26:40

    無事に処分完了なんだよ、肉を無駄にしなくて良かったんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:48:35

    4人目の最終にして今まで気にしてなかったものが尽きたんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:53:43

    スレ画見て思ったけどやっぱりもっとマコーラ出してほしいんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:54:03

    光巻は頻繁に足りなくなる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:55:16

    古戦場って何窓周回するものなんだよ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:55:45

    手に入りやすい素材だからって要求量がおかしいんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:56:04

    るっ!に登場した以上、次の水着はフェニックスね。
    恐らくハウヘトの姿で実装されて解放絵で私のカケラやサブリナと百合営業するわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:57:08

    巻物ついでにcp回してるんだけどみんなどれくらい周回するんだよ?
    ポロポロ半汁落ちるから収支プラスにはなると思うんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:58:50

    古戦場中は副窓対策されてるんだよ
    編成いじったり箱開ける程度ならできるけど、マルチ中にシングルやったりは無理なんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:00:42

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:01:16

    数字間違えたから建て直してくるんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:03:19
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:03:22

    >>189

    スタミナ等倍になるまで処理するなの、等倍になった後は暇があったら周回するなの

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:03:49

    立て乙なんだし

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:03:53

    >>190

    それ古戦場中じゃなくても無理やろ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:04:45

    建て乙なんだよ
    イベントがもうすぐ終わるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:06:14

    イベントが終わるとどうなるんだよ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:06:36

    イベントが始まるんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:07:55

    今日は珍しくイベントが終わるだけなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています