もっともシコリティーの高いエロゲ選手権

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:38:19

    我こそはという人はぜひ作品を挙げてほしい


    >>100頃にハート数で優勝作品を決めようと思います


    来たれエロゲの戦士よ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:38:49

    出来れば作品タイトル、わかりやすい画像
    魅力の解説もあればうれしいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:43:13

    ヘンタイプリズン
    ジャンルとしてはノベルゲーム
    あのぬきたしで有名なくるっぽー産のゲームだが前作同様完成度はかなり高い
    √はヒロイン三人とグランドでどのルートもしっかり泣けて抜ける
    各ヒロインの√でそれぞれ三回は抜いたし泣いたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:47:16

    セントヘレナ

    マイナーなんだけど、主人公の描写がとにかくエッチ
    淫乱度があってその淫乱度が高まると、主人公が魔性としか言えない振る舞いをするんだが、それがとにかくエロい
    巷の淫乱度が上がると頭がおかしくなったみたいにエロを求めるのとは違う、天性の魔女というか淫乱を味わえる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:48:13

    画像貼り間違えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:54:26

    初っ端から優勝候補出したる「光翼戦姫エクスティア3」
    シリーズ物で1、2、番外編が既に出ててそちらも正直甲乙つけがたい
    何よりも大事なのがヒロインの悪堕ち
    怪人にやられて単堕ちから連鎖堕ちまでバリエーション豊富

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:20:48

    魔女は復讐の夜に
    アクションゲームでゲーム自体もなかなかの完成度
    主人公は女キャラで少々リョナがあるのが人を選ぶがゲームプレイ中の凌辱シーンもバッドエンディングのシーンもそれぞれシコリティが高くプレイ中は先走った汁が絶えることはないと断言できる仕上がり
    ダメージによって大きな胸があらわになるその姿まさにスケベの現人神
    貧乳がいないのもマイナス足り得るがそれを補って余りあるシコリティの高さ、ぜひ堪能していただきたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:27:24

    古い作品だけどガジェット

    少年期くらいから始まって学生編までは普通の学園恋愛物
    そして続く〇〇編になると学生編で恋仲になったヒロインに対し
    催眠・道具・認識阻害・スカトロ等なんでもありになり陵辱の限りを尽くす
    つまり関係をじっくり構築した上でそれをぶっ壊すカタルシスを味わえるのだ

    ちなみにヒロインは一部を除き子どもの頃から付き合いがある幼馴染と母親
    ネタバレになるけど主人公の実母もいるから背徳感も抜群

    オマケに各エロシーンには差分をふんだんに使うのはもちろん
    チ○コやキスなど部分部分のカットインも盛り込まれてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:27:26

    じゃあ僕もレジェンド貼るね
    「もんむす・くえすと!」シリーズ
    本作は三部作構成となっておりまずモン娘の数が圧倒的に多い 全てのキャラに女性上位シチュエーションがあるのでお気に入りのシーンが出てくるであろう 勿論逆転は無しだ シーンは強制婿入り 命尽きるまで絞られる 絞られた後打ち捨てられる等様々である 主人公も中性的なショタ寄りの童顔でモン娘で抜いてると思ったら主人公で抜いてるなんて事もあったりする
    勿論ストーリーも抜群に面白いから安心して欲しい
    この作品が気に入ったらRPG部分の強化とモン娘の数が圧倒的に増えてるぱらどっくすRPGの方もプレイするのもオススメだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:33:36

    陽射しの中のリアル

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:41:51

    エイリアンクエスト
    メトロイドライクのゲームで様々なアイテムをゲットしつつクリアを目指す
    アクションゲームとしてのクオリティが高く

    なんと言ってもエ口時の喘ぎ声とビクつき方がやばい モンスターの種類も豊富でクリエイターが情熱をかけて作り上げた大傑作
    見るだけでもいいからやってみな、飛ぶぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:26:05

    やりもくナンパビーチ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:05:57

    プリンセスサクリファイス
    画像は貼れないけど主人公が性格も見た目も可愛くてエロい
    モンスターエロもモブエロもあり、設定そのものは重いけど主人公の明るさで緩和されてて遊びやすいよ
    立ち絵が豊富でCGシーン以外でも抜ける
    もちろんCGでも抜ける
    たまにギャグエロっぽくなるのが人によっては減点かもしれないけど可愛い健気な子がエッチな目にあうのが好きならおすすめ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:25:27

    言わずもがな大正義である戦国ランス
    一時代を築いたアリスソフトの大定番、鬼畜王ランスの流れを汲んだ戦略シミュレーションエロゲーで
    それを戦国時代をモデルにしたJAPANを舞台にしてとっつきやすさを出した超名作

    戦闘も戦略もコンシューマーゲーに匹敵か当時はそれ以上の楽しさを持ちながら
    エロの要素もガッツリで楽しめる、レア条件のエロシーンを見るために何週もしました
    これをとっかかりにエロゲーにはまり込んだ人も多数、「遊んで楽しいエロ”ゲー”」である一本

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:55:53

    DeepOne 虚無と夢幻のフラグメント

    定期的にハーレムプレイガチャがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:38:13

    三枚のおふだ 鼎 コドクの妖己
    激エロ人外娘逆レ同人ゲーム三枚のおふだシリーズ3作目。
    主人公の少年が妖魔を封じる壺に閉じ込められ脱出を図るも、水妖・狸娘・クラーケンなど多数のあでやかな妖魔が性的に立ちはだかる。この一作で主人公の性感帯で触られてないところはないくらいグイグイ来る。
    ちなみにいまシリーズ全部50%オフ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:43:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:46:47
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:39:17

    夜勤病棟
    ターゲットのヒロインを脅して強制的に行為に及んで
    その後は快楽に堕として逆らえないようにする蟻地獄体験がたまらないうえに
    マニアックなシチュも多くてシコリティはかなり高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています