洸汰くん雄英入ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:39:07

    ハイドロポンプみたいなの打てるようになったのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:40:20

    撃てそう
    あそこで特訓してるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:41:40

    ステイン編に出たマニュアルの上位互換?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:42:02

    親は多分あのマスキュラーの装甲は剥がせるほどの水圧or速度の水鉄砲の持ち主やぞ
    その子世代ならもっと個性も強化されてるだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:42:22

    ウォーターカッターかもしれない
    どのみち汎用性はある個性だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:43:26

    >>4

    眼持って行ってるからね

    強いよ親

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:44:44

    親がマスキュラーに負けたとはいえ眼使えなくしてるってやばさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:44:47

    5歳の頃から岩凹ましてヒビ入れるくらいの威力はあったみたいだしね
    戦ってるとこ見たいなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:46:29

    飲み水を出せるだろうし災害時とかでもめちゃくちゃ役立ちそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:03:03

    ウォーターカッターで切断したりもできそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:06:10

    デク仕込みで応用力めちゃくちゃ高くなってそう
    それはそれとして密かにマスキュラーぶっ飛ばしたデクの真似がしたくて高出力の技も鍛えてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:21:55

    フライングボードみたいに水圧で飛べるようにならないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:24:53

    水圧を上げれば対ヴィランにも有効だし火災消化も出来るめちゃくちゃ汎用性がある個性だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:26:37

    掌の中で水を限界まで圧縮して一気に解き放つ技を開発したのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:26:54

    物理版エンデヴァー目指せそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:33:05

    デクが教える際にピンキーの例を挙げるのはわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:34:49

    >>14

    穿血?…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:46:59

    >>3

    こっちは水発射であっちは水操作だから別物だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:53:52

    エンデヴァーも上鳴くんも轟もそうだけど単個性のエネルギー系なのは鍛えた時の夢がありまくるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:54:09

    >>19

    水は物質じゃねーかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:02:14

    >>17

    わざわざ血じゃなくて水バージョンの画像とはやりおるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:15:06

    二代目ウォーターホースを名乗るのかなやっぱり

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:35:03

    コスチュームはどうなるんだろ、ご両親モチーフもいいけど個人的には仮面ライダーエグゼイドのバンバンシュミレーションみたいなゴツいのもいいなと

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:53:52

    極めれば水圧上げまくってかっちゃんのマネができるかもしれないけど、
    辺り一面ビッシャビシャで後始末が大変そう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:16:16

    両親プロヒであのマスキュラーの目をやったくらいの実力者
    親戚もプロヒで周りにプロヒいまくりだと環境揃えてくれるだろうし
    完全に強個性のサラブレットだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:54:57

    コウタと一緒に居たのジョキジョキくん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:19:03

    炎×氷のショートと逆で水×水だから出力や精密性はめちゃくちゃ高そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:19:37

    >>26

    口元の傷からして多分そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:51:58

    洸汰くんのヒーロー名ってやっぱ親譲りなのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:54:16

    水の勢いで岩は切れるし空も飛べる

    エンデヴァー並みの器用なヒーローの素質あるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:07:41

    >>24

    まあ水だから炎や爆発よりは大丈夫だろう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています