「効いてる効いてるw」←はやくコレ言ったほうが負けの世の中になってくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:46:22

    言ったら死ぬくらいの世界になってくれ
    もう我慢できねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:47:49

    もう少し上のステージに来いよ
    あえて自分で自分を叩くことで相手側に隙を作ることができるお手軽ワードだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:47:55

    🤖<レスバは自分がどう思ったかが全てだから自分の中では言った方が負けってことにすればいいのに…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:48:08

    ここだと「効いてて草」は見た覚えあるけどスレタイはねえな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:48:29

    効いちゃったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:48:44

    負けたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:48:59

    効いてる効いてるw

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:49:00

    こいつレスバを放棄しやがったという判定になるから俺の勝ちや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:49:19

    我慢できねぇって素直に認められるお前は、そんなのよりずっと強ぇやつさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:49:36

    1みたいにそれ言われてイライラする奴がいる限り無くならないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:50:10

    効いたからなんだというのだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:50:30

    レスバとかいう概念を生み出した奴とは仲良くなれる気しん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:50:56

    言われた場合自分で相手側を装った反論をわざと書き込んで自演でレスバをすることで
    関係の無い煽りを無視しているというポーズをすると相手が狂ったようにかまってちゃんになることが多い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:51:33

    先制攻撃で効いてるを使うがわに回れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:51:56

    効いてるやつがいるんだからなくなるわけないやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:54:53

    レスバなんていかに相手の話を聞かないか競うものだぞ
    無視しかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:55:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:59:20

    >>1

    「あーあ、ソレ言っちゃったか~」って返しとけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:00:51

    >>1

    気にすんなよ金玉判断やるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:18:03

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:26:40

    でも普通に考えたら相手しか理解できない本心を他人が決めるってすげぇ馬鹿みたいな話だよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:39:36

    >>3

    阿Qかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:47:12

    効いてて草とか返す奴は反論できない奴の負け惜しみでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:24:14

    ここまで具体的な対応が出てきてる辺りみんな本当に効いてたんやなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:26:17

    >>23

    精神透視に精神透視で対抗するのは不毛だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:39:50

    生身なら効いてる効いてるwされてもこんなに考えることないんだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:45:24

    こういうスレが立つたびに有効性が逆に増してくのおもろすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:08:08

    特に効いてないのにこれ言われたらムカつくより先に白けるから別に…
    ていうかレスバに付き合うなよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:21:59

    これ言った方が負けだと思ってた
    だって対話の放棄だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:23:33

    他の掲示板なら敗北宣言だけどあにまんでは有効だから無くならないのだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:24:45

    でも例えばAの話しててこれはこういうことでは?って意見に対して効いてるwって煽るのはもうなんというか話通じてなくてただの狂人だし
    そんな狂人の振る舞いを喜んで見てる人たちは考え方が違うので関わらない方がいいし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:26:12

    どっちが正しいかは状況によるしこっちで判断するわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:28:59

    >>32

    どんなワードでも文脈によるよね

    使った時点で絶対に勝ち/負けって言葉は無い

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:01:21

    そもそもそんな言葉が効くような言動をしてしまっている事が恥だろうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:03:04

    その言葉言われた時点で相手に会話する気ないから無視で終了

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:03:08

    情弱だから虚言と自演すら見抜けない奴が多いあにまんでそれ言っても仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:04:28

    >>29

    効いちゃったね~って煽った上で対話自体は続けてる場合は?勝ちでいい?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:04:55

    >>29

    まぁそれで良いじゃね

    言った方はレスが途絶えて勝ったと思ってるから

    WINーWINよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:06:28

    >>38

    傍観者は馬鹿共がくだらん言い合いしてるよって思ってるからの勝利者しか居ないな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:06:30

    はじめて効いてる効いてると言われた時に「え?なにが?」という率直な疑問が出たよ
    次第にそういった奴が出てくるたびに「あぁ、このパターンは会話の放棄なんだな」と腑に落ちるようになった
    もう脳みそを落とした残念な奴としか思えなくなった

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:09:23

    >>40

    ほんでそのレベルの奴と匿名掲示板という同じ場所に居続けてるからには自分もそう思われかねない自覚はあるよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:09:54

    お、開戦か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:11:47

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:13:50

    いやまあ効いてる煽りは良くないものとしてその上で俺はそんなことしないから違うしマトモだしってのもそれはそれで何言ってんだだからな
    俺ら同じあにまん民だろ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:10:30

    (砂煙が立ち込めるスレ)

    「効いたか…!?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:35:38

    根拠の無い妄言ですねか無視かでいいやろ ノーコストで理論作らず攻撃してきてるだけだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:37:35
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:38:42

    真でなかろうと自分のレスと関係なかろうと実際イラッとする字面なんよな
    無駄なくスマートで美しい文と言える

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:40:56

    効いてるw自体はいい
    内容は大体自分の本心とはかけ離れているので、効いてないのは自分自身が1番わかっている

    ただ効いてるwという言葉そのものが効くっていうか
    これ言うやつに聞く言葉がねぇのが悔しい!!!
    俺もこいつをイラつかせてぇよ!!!!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:42:10

    上手いカウンターないもんかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:42:28

    糞「効いてる効いてるw」
    俺「これ以上の会話はよほど都合が悪いようだな?」
    糞「くっ…!」

    これで撃退よ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:43:05

    ネット上の語録を使うならいくらでも反撃手段はあるんだけどなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:44:00

    相手にダメージ与えて退場できるけど間違いなく傍観してたやつからもみっともなく見える

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:44:57

    >>52

    例のあのカテじゃないと厳しいかもな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:45:39

    まあ無視が一番なんじゃね?どうせ会話する意味ないヤジみたいなもんだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:30:16

    でもお前〇〇じゃん←これもきらい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:32:46

    こういうスレ立てて本当に効いてる事が荒らしに知られてしまうと逆に減らなくなりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:54:47

    >>45

    それは効いてないフラグだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:17:01

    レスバしてる所に横入りで効いてる効いてるを打ち込んでレスバ終わらせるテクニックあるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています